FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【そろそろ】神威o(`ω´*)o逝きますお!!!【勝たないか】

昨日行った神威!!
「続きを読む」の先に書きます


そこだけ読みたい方は
緑の文字色部分を舐めるようにスクロールして
「続きを読む」をクリッククリック!!!

あぁーん早くクリックしてぇ~…(*´д`*)




えと、昨日の分の記事について
ちょっと書きます


私のこのブログを読んで
私を嫌いになった方が同じ鯖にいて
共通のフレのイベントで遊ぶ企画があったんだけど
その人=Jilleが来るなら私は抜けますって言い出して
私は普通に遊びたかったし
その本人とも話したかったけど
相手にもしてもらえなかった
こんなエロブログを書いてるせいだから
ほんとは話せばわかってもらえると思ってたのに
こういう展開と結末になったのは仕方ないなって…


その話については
きっと批判的なコメントが
たくさん付くだろうと思っていました


Aさんはおまえが嫌いなんだよそっとしとけよと
おまえがAさんの立場だったらどうなんだよと


でも、今の所はそういうのがなくて
ちょっとビックリはしています


んー、だけど、管理人にしか見えないコメントで
「この表現はどうか、消してはどうか」
という意見があった事を伝えます
で、神威について書く前に
その方へのレスを少ししますね


えと、私は消しません、ごめんなさい


そのコメントを書いた方は、私に気を使って
みんなに見えない設定で書いて下さっていて
「三十路」「独身」「行き遅れ」という表現を
消した方がいいですよという事でした


記事に出てくるAさんとも関係なく
表現に問題があるよと
わざわざ丁寧に教えて下さった方


私も素直に「そうですね」と
消せばいいのかもしれないけど


んー、だけど私は
記事中にも書いたんですが
「三十路」や「独身」や
「行き遅れ」が悪いと言ってるんじゃないです
そこがダメだなんて誰も言わない


それは本人のキャラなり特徴であって
あるいは、愛すべき部分の1つであると思います


それなのに、悲しいけれど
その言葉が出た事で
本人が過敏に反応したり卑屈になったり
変に開き直ったりしてしまう事がある人がいる


自分で自分を蔑んで追い詰めようとしてしまう
まわりがなぜか気を使ってしまう
気を使われてると察すると余計にヒステリックになったり
そこがよくない、気付いて欲しい


だけど、そんな部分もその人のカラーだから
直らないかもしれない、直す必要もないかもしれない
すべてを大好きになってくれる人もいっぱいいると思う


Aさんは単純にエロスがイヤだったんだと思う


だからってそこで無理矢理
エロスがイヤなのは、話を聞こうともしないのは
「三十路」で「独身」で
「行き遅れ」の理由だからだとつなげるのは
失礼だし乱暴すぎると、すごくよくわかります


そういうつもりで書いてないけど
そういう風に取れる記事になっているかもしれない
なってないかもしれないけど、そうだと誰かが思って
気分を悪くしてしまうかもしれない
そしてあなたを嫌いになってしまうかもしれない
それはお互いのために何にもプラスにならないから
面倒な事になる前に、消してはどうか


おっしゃる通りだと思います


んー、でもほんとにごめんね
私は読み直して修正する事はあっても
消したりはしないです



過去の記事も、後になって
間違ってたと気付くのもあるんですが
表現を直す事はあっても記事は消したくないんです


その時感じて、そう書いたのだから
それが私の本音
嫌いでも好きでも聞いてもらえなくても



不愉快な思いをさせたらごめんね
そういう思いをさせるために書いた記事ではないから



でもちょっとだけわかって欲しいのは
私も、怒ったり困ったり悩んだりしてる
好きな事だけ書いて、エロイ事書いて
ニヤニヤ喜んでるワケじゃないんだよ



ブログに書いた事を
ここ直して、ここ消してって言われてしまうのは
あまり嬉しくはないんです
言われないようにすればいいだろうって
んー、でもだったら、ブログなんて書かない



それと、私のために
「そういう表現間違ってる、消して」ってコメントするエネルギーも
並大抵じゃないっていうのもわかっています



教えてくれてありがとう
ほんとにごめんね





じゃ!
元気よく!!
神威行きますお!!!!!!!!!!


記事もアホかってくらい長いし
画像もすっごいイパーイあるから
もし重すぎて読み込み途中で
PCぶっ壊れたらゴメンネ!!!(ノ∀`)


o(`ω´*)o神威!!
実は今回で3回目ですお!!
1回目はフレのLSで行って負けまくり
その時の愚痴がコツラ。
2回目、3回目と、人様のLSのイベントで
続けて参加させて頂きました^^
ありがとうございました^^



お空で戦うAA=Ark Angelsご一行様 総勢5名


TT=タル、暗/黒、範囲石化のWSきつい、スリプガ注意
MR=ミスラ、獣/シ、ペットつき、トリプルアタックで範囲WS、破壊力は後衛即死クラス
GK=ガルカ、侍/竜、竜つき、明鏡止水頻回、WS追加:麻痺、静寂
EV=エル、ナ/白、範囲ダメ+静寂WS、ウィズインのダメは前衛も即死クラス
HM=ヒュム、忍/戦、マイティ、微塵、範囲ダメ+スタンWS


ジラードミッションでは、一匹ずつと6人BCで戦うんですが
クエスト「神威」では、フルアラで5匹同時に相手に戦います


ラ・ロフの劇場のBC入り口(どこでもよい)に
あらかじめ面倒な作業で手に入れておいた
エクレアグッズ「五戦士魔方陣」をトレードして
「神威」に挑戦できます


見事、5匹のAAを倒して神威クリアとなりますと
なんと!がもらえるんですお!!


耳ってなぁに?


説明しよう!!


耳とは…

高レベルジョブをいくつも育てているキミタチには
無くてはならない存在、アクセサリー装備
その中でも、この耳の性能は神と言われ
例えば、PMの最後の報酬、ラジャスやタマスリングと並んで
誰もが欲しがるエクレアアイテムの1つに上げられる
そして、このクエ「神威」をクリアした猛者どものみに
与えられる、栄誉ある報酬アイテムの事である


以下5種類のエクレア耳からいずれか1つ!!


素破か暗黒かで悩んで悩んでやっと選んで
ちょっとしてよく考えてみたら
「やっぱりあっちにしておけばよかったぁ~」
ってなっても、取り直しはできませんのでご注意を


※クエスト「神威」自体は、お手伝いで何度でもできます



素破の耳 AGI+2 二刀流効果うp 片手剣スキル+5 Lv72~
騎士の耳 VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~
暗黒の耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~
獣使の耳 CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~
武士の耳 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~



これのね「暗黒の耳」が欲しくて欲しくて
あぁーん欲しいのぉ~早くちょうだいって
ずっと言ってるのになかなかもらえなくて
ホラ、欲しいんだったら、どうするの?
ちゃんとお口でいい子いい子しないと、ね?
はい、ご主人様…いっぱいぺろぺろCHUCHUします…
あぁ、すごく大きくなってます…これでいいですか?
まだだよ、ふふ、おあずけだよ、そんなに欲しいの?
すごく欲しいです…あぁ、変になっちゃいそうですぅ~
早く下さいご主人様ぁ~って、おねだりしながら
その時を待ってんですが…


Oi!!
それが今夜リベンジですお!!!
今夜こそ絶対に勝ちますお!!!!!


超張り切って、準備の段階から
無駄にいっぱいSS撮ったので
いつぞやの召喚ツワー以来ですが
SSをパラパラ漫画のようにちりばめて
絵本のような記事にしますお!!!



ほんとどうでもいいSSが多いのと
神威の攻略情報が欲しい方には
何のプラスにもならない記事ですどうぞよろしく(^ω^)


はい!!!
ビビキでコバルトジェリーを買って
神威用の毒薬作りますお!!



競売で買えば安いんでしょうけど
錬金上げで余ってた毒素の使いどころがなかったので
ここで消費します、てか競売で買ったら高いデショ!!!


ビビキ、マナクリッパー乗り場前
たまに人が来てEft狩ったり
鳥さん狩ったりするんですが…


今日はなんか、イフリートさんが
Eftを狩っておいでてますお





すみません、Eftとか鳥さんて範囲ありますよね?
わたし、合成してるんでちょっと離れますね…





私の方から積極的に離れて合成してるのに
なぜかこっちに寄ってくる召喚さん…


Σ


もしかして妨害屋ですか??
ポン様!!【助けて!】


たまたまです、そのEftが狩りたかっただけです





あ、なんかカブト連れた人が来ましたお!!


ヒュム「カブトのエサ、300円、品切れか…」


ヒュムは、ガッカリした…



こんな事にいちいち気を取られて
無駄に妄想を繰り広げているから
なかなか予定数の毒薬が出来上がりません
さっさと毒薬作って家に帰って来て下さい


てか、神威
今夜で3回目なんですが
2回目の時のSSを数枚保存してたので
その回想シーンから…



えと、庭に到着して
いきなり壷に絡まれて死んでる人





【/comfort】


あ、この時は黒で参加したので
ジルさんブラクロ着てますね


こんなとこでいきなり死人が出て
なんか先が思いやられると思ってたんですが…


まぁ、今回が3回目でこれが2回目って事は
この時の2回目で勝ててないって事ですアナタ正解です




うお!
BC内、AAがフロアの中央に5匹いて
こっちは階段からフルアラで見下ろす
この瞬間のSSが最高にカコイイですね



高まる緊張感、みなぎる闘争心!!
せっかくフルアラかき集めたんだから絶対勝ちましょう!!
全員の気持ちが1つになればきっと勝てる!!




えと、このの2回目の神威も
何度も挑戦しては失敗してまして
その最高にカコイイ突入後のSSが
何回分も出てきましたヨ…(´_ゝ`)



Q.全部で何回分ですか?

A.3回分です(^ω^)




で、全滅してBCから排出されたSSとか…
何度見ても切ないですねコレ…(´;ω;`)





ご愁傷様でした…
最後までよく頑張りました…




よし!!
元気出して行きますお!!
ここからが昨夜の
ボクにとって3回目の神威!!!
SSイパーイの戦闘記録ですYO!!!!!!!!!!!!!!


前回敗退した時から
次回行く時に、アラに空きがあったら
是非呼んで欲しいと言ってた
エルナイトさんと、タル白さんも一緒に来てます


あと、直前になって
お手伝いをお願いしたエル白さんも


この方は、神威はクリアされていて
また、普段のFFでも超うまい方なので
とっても心強いです


みんなで頑張って、勝つよ!!



BC前で作戦会議


ジルさんは久しぶりの赤で参加
HMのマラソンをする忍者様のサポートです


倒す順番がTT→MR→GK→EV→HMなので
HM担当って事は、最後までずっと忍者さんと
通路を行ったり来たりしている係ですので
フロアで展開されるAAとの激しい戦闘
誰がどこで頑張って、連携が決まって
TTやMRのWSや範囲で崩れそうになって…
でもそこから!!!
…とかいうドラマが全然見えません
地味で寂しいです、いわば裏方です





てかね
初戦はありえない速さで死人が出まくり
速攻で全滅しました…(ノ∀`)



振り返ってみますと…


なぜか、HM担当の忍者様に
赤が2も付いているというVIP待遇


ほんとは、別のAAをマラソンしてる忍者さんにつくはずの赤さんが
担当を勘違いして、ジルさんと同じ忍者さんをサポートw
サポートのない忍者様がお一人いたワケですが
そのおかげでジルさん、赤の動きを
勉強する事ができました(^ω^)つ←Oi!!


さらに、マラソン担当者がいるはずのGKとEVが
誰にもマラソンされていないフリーの状態で
一緒のアラPTで、別のAAの担当をしていた
お手伝いの白さんをガッチリマークww


白さんはGKとEVに弄ばれ辱めを受け
みんなが見ている前で
バックから激しく突き上げられまくって
何度もイキまくるというショッキングな展開になり…




GKでけー!!こええええ!!!
その後にゾロゾロと子竜、EV、HMが続きます


まぁ、ご覧の通り、ジルさんもう死んでるので
何かされたりはしませんが…


初戦はこんな感じで敗退
仕方ないです

はい、全員死体で排出~





初戦の失敗点を振り返り
どこが悪かったか
どうしたらいいかを話し合いますお!!
そして今度こそ勝ちますお!!!


TTを一秒でも早くブチのめし沈める事
赤も開幕は精霊でTTにダメを入れる
その後のマラソン担当とそのサポートを確実に
MR沈むまで毒薬を切らさない
MR、GKは連携を作って確実に削って行く


あとは、TTやMRの範囲を貰わないため
近づく必要のない人は近づかない





リレグッズおk?
薬品おk?


次で最後にするお!!


まぁ、人様のLSイベントなので
あんまり出しゃばったりできませんガ…w



サァ!!!
このカコイイ景色を眺めるのも
今夜のコレで最後にしますお!!!




AA!!!コイヤァー!!!!!!!
(ほんとに来たら3発殴られたくらいで昇天します)





余裕がなかったので
このように粗末なSSしかないですが
頑張ってHMにグラ入れてるジルたんです


応援してネ!!!





ぼーっと突っ立ってるように見えますが
グラとバインドのリキャを見ながら
通路でマラソンしている忍者様をサポートするジルさんです




キャー!!!なんか来ましたお!!!!
HMこえええええええええ!!!!!!


時々思い出したようにジルたんに殴りかかってきます!!!
そこに忍者様が挑発ハァハァです、身悶えます


ヘイト連動ぽい動きをするAA達
挑発してても、突然フロアに戻って行ったりするので
マラソンする人がうまく管理しないと
気付いたら担当のAAさんが着いて来てなくて
探したらもうなんか勝手にフロアに行って大暴れしてたりして
あわや大惨事になってたりします気をつけましょう





HMに弱体入れつつ
白様にパラナもらいつつ


そう、この頃には
TT→MR→GK→EVと順調に戦闘が進行していました


通路でマラソンをしている私達には
誰がどこで頑張って、かっこいいWSを撃ち込んで
華麗に倒して行っているのかは全然見えません


ちょっと油断したら
すぐ形勢不利になる神威戦


18人いて、一人としていらないポジションはなく
フロアで、決められた順番通りAAを倒す前衛さん
精霊を撃ち込む黒さんたち
華やかな表舞台のジョブ、緊張感溢れる戦闘
通路で、そのAAを倒す時まで
しっかりマラソンする盾&サポのペアの存在も大変重要です


この時、アラの表示では
死体になっている人が2人ほど


戦闘開始してから何分経ってるかわからない
さっきまで通路を行き来してたGKが
いなくなっているのも気付かない


ログをよく見て
HMの動きをよく見て


グラ、バインド、パライズ、ブライン、ディア
忍者さんにヘイスト…
繰り返し、繰り返し


リフレなんてできないからジュースガブ飲み


お手伝いの白さんが
すごくよくサポートしてくれて


多分、白さんがいてくれなかったら
忍者さんをうまくサポートできなかったと思う


戦況は何も見えないけど
通路行ったり来たりしてて
全然わからないけど
みんな頑張ってるのが伝わって来る


無駄口叩く人なんて一人もいなくて
ログは、挑発マクロやWSマクロだけで流れていく



LSの主催さんがPT会話で
戦況見えてない私達にもわかるように
声をかけてくれます


「勝てるよ」

「これ勝てる」



今どこまで?


「MR、GK終わった」


「@1、アビ使って」


フロアでは、みんながアビを使って
超カコイイ戦闘が繰り広げられている事でしょう



ずっと通路を行き来してるボクには
想像する事と、応援する事しかできません



…数十秒後、LS主催さんの指示が入ります



「そろそろHM連れてきて」



鳥肌が出ます


おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk!!!!!!!!!!!!!!!!
今連れて行くから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、忍者さんが^^^^^^^^^





忍者さんがHMを連れて
フロアに戻りますお!!!!!!!!!!!!!


ボクも急いでその後を付いて行きます!!!!!!!!!!!!!!!!



みんなが頑張っていたフロアへ

TTもMRもGKもいない
ペットも子竜も
EVの死体も消えたフロアへ


今日初めてフロアに足を踏み入れました




はいはーい!!
もうHMしかいないけど
とりあえずブリンク~(^ω^)つ





前衛さんみんなでブチのめしてやって下さい!!!


コイツですよほんとにウロウロと
マラソンするのも大変でしたよ、もう手のかかる…





うお!
なんか誰かに切りかかってますお!!
おっかないですね


自分の立場わかってないのか、HMさん
この期に及んで威勢だけはいいです





おまえで最後なんだHM!!
そこへなおれ!!
往生際の悪いヤツじゃ!!!


当たり前ですが
もう負ける気しませんお!!





前衛さんみんなの総攻撃
確実に減っていくHMのHP


ボクだって精霊撃っちゃうヨ~!!!


………



クエスト「神威」ラ・ロフの劇場


AA5人相手にフルアラ18名、全員全力で挑んで
本日は2回目のBC突入で勝利しました(・◇・)ヾ



おめでとう!!
やったー!!!!!




はいここからがまた長いですお!!!wwww



耳を貰いに行く人々

その足取りは軽く
なんだかとても嬉しそうですw




どの耳がいいか悩む人々


赤だったらどれがいいですか?

暗黒の耳ですお!!!
いずれ忍者上げるとかなら素破の耳を




耳を貰って喜ぶ人々





ほんとよかったw
空きがあったら一緒に行きたいと言ってた
エルナイトさん、タル白さん


エルナイトさんは、私がHMをマラソンしてる間に
フロアですごい頑張った、かっこよかったんだよ~と
崩れそうになった時、みんなを守ってインビンしましたよ~と
嬉しそうに話してくれた


タル白さんは、無口なんだけど
テルで【右耳】とナゾの発言w
よかったね、ほんとにうれしいねw


このエルナイトさん、タル白さんはそれぞれ
自分で魔方陣を用意してたんですが
LSさんが用意したもので勝てたので
使わずに終わってしまいました
今度誰かのお手伝いなどで使ってあげて下さい


あと、急にお手伝いお願いしてしまったエル白さん
本当にありがとうございました
アラで一緒のPTで、HMマラソンの
サポートをしてもらえてとても心強かった
上手な人に一緒にいてもらうと全然負ける気がしない
失敗してもいちいち落ち込んだりしない


長時間拘束しちゃったのに
「楽しかったねw」って言える器の大きさ
かっこいいですまた遊んで下さい(^ω^)



最後に、ここ見てないと思うけど
今回「神威」をLSのイベントとして企画され
2回も開催されたLS主催者さん、LSメンバーさん
本当にお疲れ様でした^^ありがとうございました^^


参加させて貰えて楽しかったです
またご縁がありましたら一緒に遊んで下さい^^



アァッァァァァァアァ!!!!
でもほんとに嬉しいwwww
【暗黒の耳】!!!!!!!!!
ちょっと、ジルさんの装備【調べてみて下さい】!!!!!!!!



モグでももう一回喜ぶ人




わかりにくいかもしれませんが
暗黒の耳を装備しているジルたん


昨日までのジルたんとは違いますお!!!!!!!!!!




これからもよろしくネ!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/11/04 13:07 ] FFXI | TB(0) | CM(23)
アネネです、コンニチハ!(ジルさん風半角カタカナ多用)
ぱっと見や一部でそれが全てであるかのように判断してしまう上に、あろうことかそれを自分の内側でとどめておかずに他人にまで公表し強要するタイプの人というのは話しあってもムダでしょうから放置するに限りますよ(´ー`)y─┛~~
私はブログ読んでてジルさんゎ話してみたら頭の回転速くて意外に気をツカウタイプなんだろうナーって勝手に思うんですけどなにぶんエロスなので清純派を自認するワタクシはなかなかコメントを書けずに今日まできました。でもついに書いたよ!(*´Д`*)
[ 2005/11/04 17:13 ] [ 編集 ]
基本的には賛同者しかコメントを書かないだろうからね。ラウドスピーカーになりかねないということをもう少し考えて欲しかった。残念です。
[ 2005/11/04 17:52 ] [ 編集 ]
昨日は


お疲れ様でした~w
みんなよく頑張ってたなぁと思うw
自分がみんなをサポートきちんとできたのも
みんながきちんと要領得て動いててくれてたからだと本当に思う。

これをクリアできれば
大抵の戦闘で動揺することなくなるし
自信につながると思うし
色んなこと挑戦したくなると思うよw

神威は事前のディスカッションがとても大事だからね。
一戦目はね、失敗するんだ大抵の人は。
その敗北からの姿勢で二戦目で勝利を得るか
否かが決まってしまう。

昨日のあのアライアンスは
一戦目敗北したのにも関わらず
闘志が目から消えていなかった。

やっぱみんなで気持ちを一つにする
ってとても大事だよね。

あとブログ今まで読んでてジルさん自分のことを
あまりうまくない赤みたいな書き方してる部分が
いっぱいあったのを記憶してるんだけど。
昨日自分が見た限りそんなこと無かったよw


自信持ってくださいwあなたは上手いw


耳一回取っちゃうともう取れないのが残念w

何度も神威やるから
たのむから耳全部くryという話(・∀・)
[ 2005/11/04 17:53 ] [ 編集 ]
おめでとう!
神威クリアおめでとうございます^^

私はこの前行ってボロマケでしたよ。。。

赤マート以来ですね、あの緊張感は。。。

私も早く「耳」で悩みたいですw
[ 2005/11/04 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/04 18:26 ] [ 編集 ]
(・∀・)
ジルですみなさんコメントありがとうございます!


あねね様

キャー!!!あねね様がコメントオヲヲヲヲヲ!!!!!!!!
あねね様超わかりましたハイもうAさんの事は忘れます今日からあねね様の事だけを思って生きていきます
そう!あねね様の分析通り私は頭の回転が速くて超気をツカウタイプなんですなんでわかりましたか?
あねね様同様ほんとは清純派でチンコとかもう恥ずかしくて絶対口に出したり口に含んだりアレをイッパイ口に出してぇとか言った事がないワタクシです
あ!!すみませnほんとはもっと大人しくていい子なんですがあねね様のコメントにコーフンしてしまってどうしましょう
嫌いにならないでね大好きですあねね様見捨てないで下さいヽ(;´д`)ノ


才さん

うん、賛同者の方もコメント書いてくれるけど
ムカついたりそれは違うと思った人達の方が強い意思とエネルギーを持っていて
例えばここを荒らして閉鎖させようと思ったら
何でも何度でも書きます、そういうものです
悲しいけれど自分も経験してるし、他でもたくさん見て来たから
そういうの少しわかるの、嫌いという感情が生む力はとても強いよw


oppsたん

昨日は本当にありがとうございました^^
そうですね、昨日のメンバーさんはみんなやる気がずっと萎えたりしなかった
主催のLSさんも、アドバイスや指示が的確で参加者さん達も志気を
常に高く保てていたと感じたし
最後までちゃんと見守ってくれてた、よい神威だったと思います

私は、うん、赤としてやっぱり上手くないの^^;
言われないとわからないとか、2回3回失敗して
やっとできるようになったのに、またできなくなったりが多いのです(>_<)
oppsさんに、でもそうやって上手いって言ってもらえると
すごい嬉しいです救われますいい夢見れそうですありがとう(*´д`*)


Yulicaさん

お、最近「神威」行って来たのかww
ボロ負けとは残念ですが、そだね、あの緊張感
なかなか味わえないね
メンバーに一人でも腰が引けてる人がいると勝てない気がしました
どうやって勝ってやろうか?って前向きな姿勢で挑み
あとは迷いや恐れ、疑問がなく、みんなの気持ちが1つになったら…

Yulicaさん、ボクと耳ツンツンでぬるぬるハァハァして欲しいワァー(*´д`*)

[ 2005/11/04 19:04 ] [ 編集 ]
はじめまして いつもめちゃくちゃ楽しいブログでよく遊びに来させてもらってます
なんていうか、三十路とか独身って事で
すごく反応しちゃう方は、たくさんいらっしゃいますよね。
そして三十路で独身さいこーっていきいきしてる女性もたくさんいらっしゃいますよね。
女性ってほんと年を取るのが難しくて、
結局は自信持って生きていける何かがあればそんな変な感じにならないんだろうけど、女性って自分っていう固体で自信持つのがすごく難しい生き物で、恋人や旦那っていう存在で安心して自信持てる人が多いからなのかなー。
そして、自分ていう固体で自信持って生きてる女性には彼氏や旦那が出来る。と・・
まあ悪循環なのか好循環なのか微妙w
私は、じるさんのブログ好きだけど、もし嫌いだったとしても、イベントで一緒に遊ぶくらい大人なら出来るんじゃ・・とか
ほんと普通のつまんないコメントですみません・・w
でもなんか、そーいうつまんない事で気にしてないで楽しく毎日過ごせたらAさんも
もーっと楽しい事ばっかしになるのになー

まあ余計なお世話ですよね・・
じるさんと遊べるのはたのしそーだけどなあw
[ 2005/11/04 19:53 ] [ 編集 ]
神威制覇おめでとうございます。

ガルカAAってポントー持ってるんですねw
うん、マジ怖いですw

私はまだミッソン途中でタルしか屠ってないのでちょっと羨ましいデスヨ。

ともあれ、お疲れ様でした&おめでとうございます。
[ 2005/11/04 22:48 ] [ 編集 ]
('∇')ノ


ジル様こんばんは('∇')
なんだか少しトラブルがあったようで。。。
私もブログ書いてるのであれなんですけど
ブログのみで自分の全てを判断されてしまうのは悲しいですね(´・ω・`)
例えば言葉のことにしても今回の『三十路』とか
人それぞれの受け取り方があって
嫌な気分にさせたくなくてもさせちゃったりとか
でもそういうのを全部除外していくと
万人に受け入れられるってことは無理なので
何も書けなくなってしまうような気がします。。。
難しいですねヽ(´ー`)ノ
私はココに書いてあるジル様の言葉全て
誰かを嫌いだからとか責め立てたりとか
そんな風に感じたことは無くて
厳しい言葉であっても想いが込められてるなぁってひしひし感じています。
だから今まで通りの
ブログであって欲しいな(σ*´∀`)
[ 2005/11/04 23:06 ] [ 編集 ]
同じ鯖で遊んでいる者です。はじめまして。

私もジルさんと同じ経験をした事があるので、ジルさんの言わんとしている事はよくわかります。私は、話し合いとかしないで付き合いを辞めてしまったヘタレですが…。
そして、コメントを見てちょっと気になった事。
ジルさんの文を見て、Aさんの周辺をよく知りもしない人がAさんの事をアレコレ(つまり悪口、ですな)を言っている現状はいくらジルさんの気持ちが判る言っても見ていて気分が悪いです。
先日のエントリに精神的云々の指摘をされた方がいましたが、ジルさんの文『だけ』で判断しちゃって良い事なのでしょうか?
あれはさすがに言い過ぎだと思います。
ジルさんの事を思うのであれば、Aさんを貶す様な発言は逆にやめた方が良いのではないかと思います。
ジルさんを励ますのであれば、Aさんを貶す以外の手段はいくらでもあると思うのです。

賛同のご意見ばかりの所、この様なコメントをする事をお許しください。
ジルさんのヴァナライフが楽しくなる事を祈っております。
[ 2005/11/04 23:38 ] [ 編集 ]
(●´ー`●)
ジルですコメントありがとうございます^^


Demeraraさん

女性は年の取り方が難しい、か
なるほどーって思っちゃいました、そうですね
30過ぎて独身で、好きな事に打ち込んでいる
すごくキレイな方もたくさんいますよね
なんで結婚しないのか、って思わせる方と
だから結婚できないんだよ、って思わせる方
同じ女性なのに、中身も外見も全然違うとか…w
私のブログなんかの内容うんぬんで、一緒に遊ぶどろこか
こちらのテルにもまったく対応もできないとか
まぁ、その程度の方だったという事でFAです
私だってストレス感じちゃいますよ、ね
遊んで楽しければそれでいいのに
イヤな思いだってさせたりしたくないのに
まぁもう忘れますほんとどうでもいいしw

Blaさん

神威、うん、すっごい楽しかったし
すっごい怖かったwww
Blaさん黒だし、超火力になるし、神威の企画なり
ジュノでシャウト等があったら是非参加してみてチョw
地味で何も見れないマラソンではなく、フロアで派手に
AAを沈めていくのも楽しそうだねw
今度機会があったら是非黒で、足引っ張らないように参加してみたいワァー!!ww
[ 2005/11/05 00:05 ] [ 編集 ]
('∇')ノ
なんかモタモタ書いてるうちに
さらにコメント頂いてました
ありがとうございます!!


ひめき様

(´;ω;`)抱っこ…

文字だけだから、最初に何か強く感じてしまったら
もう軌道修正は難しいんだろうなって思った
でもそうじゃないのにっていう場合が多いネット社会、文字だけの世界
みんな誰かを嫌いになったりしたくないのにね
自分のブログなのに、他の人の意見や気持ちが見えると
全部影響受けます、気持ちも書き方も変わっちゃう
でもね、いい風に変わるといいなと思ってます
自分も見てくれる方もみんな
だからひめきたん抱っこ(´;ω;`)来るの遅いんだもn


Kappaさん

コメントありがとうございます(^ω^)
うん、きっと皆さんは私を励まそうとして書いて下さってるのと
そうですね、結局はどうしてもAさんの事は
私から聞いた一部の情報と、だったらこういう方なのかな?
という各自の憶測による補足情報でAさんを
それもよくない部分だけを捉える事になりますよね…
私の書き方が悪いので、Aさんの事を誤った解釈で
見てしまわれた方も出てしまったかも…

誰かだけが悪いとか責めようとか、だからこうすべきと
そう言ってる方は一人もいないという事は
みなさんわかってると思いますし
特に今回の記事に付いたコメントに関しては
私の書いた身勝手な自分主観だけの表現だけど
もしそれを鵜呑みするとしたら、こうなるのかな?という
あくまで設定論で書いて下さったものとして
解釈して貰えますようお願いします<(__)>



たくさんの方からコメント頂けて本当にありがたく思っています
ほんとはAさんとあの時テルででも話せていたら
こういう事をブログに書く事も無かったろうなとも思います


私の勝手なブログ、
あの時こういう事があって、こう感じた
嬉しかった、悲しかった、腹が立った、残念だった
気紛れで矛盾だらけの感情ブログに、同意下さったり
叱咤激励下さるみなさん本当にありがとう
みんな大好きです(*´ω`*)
[ 2005/11/05 00:43 ] [ 編集 ]
訓告1


kappa #3VXL8Dd6様

おそらくはAさんのご友人か
本人様かもしれませんが
私があのようなコメントを書いた理由として
『ジルさんが人を貶めない正直な人だと私が信じているから』
というものがあります。
貶めたいのなら何もBlogに書かずとも
匿名掲示板という文明の利器がありますから
そちらで好き勝手書けば済むはずですから。

確かにジルさん本人が言うとおり
ある程度のジルさんの主観が混じっていることは私も理解しています。
が、これは事実だと私は信じています。

それから
実際にここでコメントを残している人々に対する
人格批判はそれこそここですべきものじゃないと
私は思います。

みてのとおりここはジルさんのブログであり
みなさんはジルさんへ宛ててコメントを書いているのです。
今までの様々な日付の色々な方のコメント
見ていただければ分かると思いますが
誰一人としてコメント記載者に対する
人格批判はなさってないはずです。

何故ならそれをすると場が荒れるからです。
コメント記載者同士の議論の場ではなく
あくまでもブログである趣旨を忘れてはなりません。
コミュニティの性質を理解しましょう。

kappa #3VXL8Dd6さんがジルさんに対して
「主観ですよね」と記述するのであれば
kappa #3VXL8Dd6も同次元であるはずです。
みなさんそれぞれの主観や価値観を持っています。
それを踏まえた上でコメントを書いている訳ですから
一方的にコメント記載者やジルさんに対して
頭ごなしに人格批判をすべきものではありません。

また逐一ジルさんのブログ内容に駄目出ししたり
任意のコメント記載者に対して
批判を出す人というのは「閲覧をしなければいいのではないかな」と
私は思ってしまいます。
この趣旨の記述は以前の荒らし行為に及んでいた人に対して
ジルさんも記述していたはずです。

これ以降はkappa #3VXL8Dd6さんに関する
コメントは控えさせてもらいます。
[ 2005/11/05 01:22 ] [ 編集 ]
ここ?ここをクリックすればいいの…?(*´д`*)ハァハァ
と思いつつもちゃんと全部読みました、ユーキですw

えーと、なんか色々難しいことを
あろうことかジルさんまで言ってらっしゃるのですが(ちょwwwwww
俺は莫迦な子なので頭わりぃコメントでもw


俺はジルさんのブログ好きだから
これからも頑張ってくださいねw

あ…モチロン、ブログだけじゃなくてジルさんも好きですお…
ジルさん風に言うとペロペロCHUCHUしたいくらいですお…(ちょ
世間一般の風潮に沿って言うと
(・∀・)モエッ ですお(ぁ

ん~?微妙に的外れな応援?w
まぁいいやwww
あ、エロス3割増しでお願いしま^-^*(ぁ

あ、神威おめでとっす!!!
[ 2005/11/05 03:43 ] [ 編集 ]
神威クリアおめでとう~ありがとう~おめでとー。
おれも過去神威は3回位行ったけど、
冒頭のイベントシーンとか最高に燃えます。
見てると鳥肌立ちます。とか言ってるとしんで地面に転がるあのハードさw
AAEVとか次行くときはぜひ接近戦してみて下さい。
ヤツは鬼です。アリエナイ強さですw


んでおまけで多分知ってる人も多いだろうけどこのムービー。
http://ffxi.ganaware.jp/D/flash/up/src/up0519.wmv.html
AA5体vsナイト18人の素敵な記録です。
[ 2005/11/05 03:54 ] [ 編集 ]
oppsさんへ。

おややや。
kappaさんはすごくやわらかく書いてるのに、
訓告とか凄いな・・・(((( ;゜Д゜)))

ちょっと落ち着いたほうがいいよ(冷静に書いてるつもりなんだろうけど)。
本人認定とかちょっと酷いこと書いてるから。
[ 2005/11/05 09:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/05 13:27 ] [ 編集 ]
この度FC2にブログを引っ越しました!
お手数ですがURL変更お願いします<(_ _)>
今後ともヌルヌルハァハァよろしくお願いします!(ぁ
[ 2005/11/05 15:17 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます^^


oppsさん

なんかごめんねヽ(;´д`)ノ
せっかく私に「気にしないで、元気出して」って
書いてくれた事で、他の閲覧者の方から
「それってどうなの?」って言われちゃった
みたくなってしまって、どうしていいかわからないです
あ、KappaさんはAさんとは全然関係ない方だと思う
Aさんの事を、たったおこれだけの情報で、しかも
私の主観のみで書いてる内容で、Aさんが誰なのかわかるのは
きっと私だけじゃないかな
Aさん本人も、言われないとわからないと思う

私が変な事書かなかったらよかったんだろうな…
最初に「そういう表現よくないよ、消した方がいいかも」って
教えてくれた方の言う通り消してたらこうならなかったね

でも、言いたい事我慢できないの…(´;ω;`)

来て下さってる方同士が、ちょっとすれ違ったりするの
困ってしまいます
そうなっても構わないから!!って、そこまでの無責任さで
書いたワケじゃないのです…


ユーキたん

そう…そこクリックしてぇ…気持ちよくしてぇ…(*´д`*)

なんか、気分で書いてる記事のせいで
難しい話になってしまうのは
ボクも頭悪いので困ってしまってますヽ(;´д`)ノ
ここはひとつ、ユーキたんと公開ぺろぺろCHUCHUして
ごまかすしかないお!!多分…!!!

あ、ブログお引越し了解です、URL変えておきます(^ω^)つ


Lierたん

ナイト18人で神威!!面白いねコレw
全員エルナイトだったらもっと面白いかもねww
うん、EVの強さは一緒に行った白さんも言ってた
WSのダメが2000とか、何かのバグか9999ダメって出たのも
あったらしい、多分EVの話(違ってたらゴメンwww

まぁ多分私なんかだと、EVにお近づきになる前に
EVがいるBCに辿り着けない気配が強くしていますお…w
もっと自分のPスキル上げて、あと庭を優しく案内してくれる
素敵な王子様がエスコートしてくれるなら
挑戦してみるかもみないかもwww


そさん

初めての書き込みで、なんかフォローコメントして下さって
ありがとう、で、ごめんなさい(>_<)
ネットで、ブログのコメントで、文字しかないから
気持ちが見えないから、喧嘩みたく見えちゃうけど
Kappaさんもoppsさんも、別に多分、誰かを刺激する趣旨では
コメントを書いてないはずと私は思っています

そう、ここで、このブログで
感情だけで盛り上がったり落ち込んだりしてるのは
ボクだけなんですお!!!ほんとに!!!w
また遊びに来てね、コメントありがとう(^ω^)


…ぁー、でもなんかこれ
Kappaさんとoppsさんのやり取りは
私とAさんが分かり合えないのに少しだけ似てるね
私とAさんの関係は、きっとどんな偉い人、賢い人が
間に入ろうとも、残念ながら歩み寄りなどできないのでしょうけど
Kappaさんとoppsさんは、お二人とも冷静で大人なので
いくらでも分かり合えるし、なんだそういう事かっていう
展開になって、円く収まると思ってますお!!
てかもうオシマイ!!この話は終了デス!!!!


私の記事の事、私の内面の問題で
みなさんの手を煩わせてしまったり、誤解を生んでしまったりで
結果、気持ちまで揺さぶってしまう状況になってしまったようで、大変申し訳ないです(>_<)
私、訪問者さん同士は、意見の衝突などがそこにあっても
喧嘩したりせずに仲良くして頂きたいのが本音です

ボクもそろそろお腹痛くなったり
蕁麻疹出たりしそうです…ヽ(;´д`)ノ
[ 2005/11/05 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
久しぶりにコメントを…(・∀・)

いろいろ嫌なこととか、疲れることとか、腹が立つこととか、鬱陶しいこととか、面倒臭いこととか、気が滅入ることとかあっても、もっとたくさんの楽しいこと・安心できることがあるように願っています(*´∀`*)

耳おめでとうでした!
[ 2005/11/05 18:29 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルですコンバンハ!!


Eltyさん

コメントありがとう、お久しぶりです^^
そうだ、Eltyさんいい事言ったw
小さい事に気を取られすぎてたかもw
好きな事、大事な人の事をもっと考えますお!!
みんなあれだ、私の事を考えてくれて幸せですお!
それを、嬉しい、ありがたいってすごく思います

耳もすごい嬉しいですお!!
暗黒の耳、欲しかったの…(*´д`*)ありがとw

[ 2005/11/05 19:10 ] [ 編集 ]
神威クリアおめでと~

ブログの書き方も
受け取り方もひとそれぞれ・・・
ジルたんの感じたことそのままを
読みたいです。
楽しみにしてます(・◇・)
[ 2005/11/07 16:25 ] [ 編集 ]
(・◇・)
めいたんコメントありがとう!!

神威、フルアラでのBCは神威が初めてだったので
やっぱり嬉しいね、今も装備変更で暗黒の耳のグラ見ると
ニコニコしてしまいますお!!

あぁ、めいたん…
ジルたんの感じた事をそのまま読みたいだなんて…
ジルたんが感じる部分はどこ?
こうして欲しいのってちゃんと言ってごらん?
そしたらもっと気持ちよくしてあげられるお…
一緒に楽しもう、快感のもっと先にある物を
2人のぬるぬるハァハァで、欲望のままに、本能のままに
そう、まるで動物みたいにボクを欲して…!!

…って、あのほんとに大丈夫ですかコレw
エロスとか品性下劣を理由にFC2から削除されるのが
一番怖いです^^^^^^^^
[ 2005/11/07 20:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


