FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)一人寝が寂しい夜は

(*´д`*)抱っこCHUCHUジルです


天晶堂のブラックペッパー
昨日は高騰中=最高額1111ギルしてたんですが
さっき行ったらライバルなしノーマークで
底値=190ギルでした
もちろん全部買占めました(´+_ゝ`)


ついでにねりわさびも底値だったので
まんまと買占め(*´д`*)


思いのほか天晶堂のわざびの入荷数が多く
自分の鞄がわさびでイッパイになってしまいましたが
いずれ握るスシのために倉庫に保管しておきますお
安いうちに買えるだけ買ってしまうのがエレガントです


ぃゃぁ、昨日あんなに高かったのに
無理して買わなくてよかった
ちょっとみんなが油断してる間に
底値で買えるんですから


あぁ、ボクって勝ち組でしたか
まぁ薄々わかってましたけど



で、ブラックペッパーは早速
バイソンステーキ一回分(ブラックペッパー1個不足)の材料に足して
ステーキ焼きましたお!!


残りのブラックペッパーは
ウィンの競売に出品しましたので
みなさんこぞって落札して下さいませ


早くしないと低地エルシモが
獣人支配じゃなくなって
売れなくなってしまいますボクが損しちゃいます
みなさん急いでブラックペッパーを買ってね^^


てゆーか
なんか今日
悲しいというか残念というか
なんとも微妙な気持ちになってしまった
プチイベントがありました



同じ鯖にいる女性PCの方で
オンでは多分、会った事もない方ですが
たまたま私のブログを見て
その内容のせいで、私をすごく
嫌いになってしまった方がいて
んー、仮にAさんとしましょう


そのAさんと、私のフレが仲良くて
で、たまたまそのフレと遊ぶ企画があったんですが
そのメンバーにAさんも含まれていて
Aさんは、私が来るのなら
絶対遊ぶのはイヤだと言い出して…



私の事を恐らくは
ブログのキャラそのままだと思ってしまって
それでエロイ!キモイ!嫌い!遊びたくない!と
頭から拒絶してるんだろうと思うんですが


最初は私も
「まぁなんてカワイイ人でしょう
こんなシャレみたいな記事の内容を
真に受けて、書いた人最悪!!なんて思ってて
抱きしめたくなっちゃうワー(*´д`*)」って
そう思ってたんですが
そんな生易しい物じゃなかったみたいで



こんなエロスブログ書いてニヤついてるような
そんな品性下劣な人と遊ぶくらいなら
私、絶対イベント行かない、やめます抜けます死にます
むしろFFを永久に辞めますたった今キャラ削除します
そしておまえらを何代にも渡って恨みます
未来永劫忘れません覚えてろよ呪い殺してやる
一族全員呪われて死んでしまえ!!アハハハハハh!!!!!!!!!!


…そのくらいのノリですよ
まぁこっちが勝手に解釈したノリですけどね(ぇー
実際言われたワケじゃないですし
ほんとにそう言ってたらおっかなすぎですが
それでもそれに近い非常に冷ややかな態度でして
こっちはドン引きです泣きそうです夜オシッコに一人で行けそうもないです



まぁ、Aさん本人に
ブログのどこらへんが嫌いで
何が気に食わないのか
どうイヤなのかを聞いたのですが
結局最後まで答えてくれなかったので
よくわからないままなんですけど…



んー、それで
私とAさん2人の共通のフレは
2人の間に入って取り持つとか
両方の話を聞くとかするのは
正直面倒だから勘弁^^;と言って
だから、悪いけど2人で話してくれないかと


まぁ、それはそうですよね


ただオンでみんなで遊ぶだけで
こんな展開になるとは思ってなかったでしょうし
何のトラブルもなく、普通に楽しく遊びたい
誰もがそう思います、だってゲームなんだもん


ちなみに、2人共通のフレは
このブログ知ってます
で、エロスハァハァ派です
Aさんとはフレ同士なのに
感じる所は大違いのようで…



でまぁ私は
自分を嫌っている人に
それもいきなりテルするのは
すごく勇気がいったのですが
それに、すでにBLにされている可能性もあったワケですが
思い切ってAさんにテルをしました



んー、BLにはなってなかったようで
一応お返事はもらえましたが…



まぁ、ですからテルの内容を要約すれば
「あんたなんかと話したくない
個人的に何かあるわけでもないんだし
てか何言ってるの?はぁ?」っていう感じですね


「キモイし、あんたと話す理由もわからないし
共通のフレに自分の考えをテルしておいたから
そっちから聞いて下さい、しっしっ!!
もうテルしてくるな!!」みたいな



そこまでの先行イメージ、まぁブログのせいだけど
本人の若干の思い込みと妄想で徹底的に嫌われたのなら
こっちも本望と言っていいくらいなんでしょうけど



てゆーか、もし少しの事なら
ブログのキャラとオンでの私を誤解してる程度なら
話せばわかってもらえると思ってたのに
取り付く縞もないとか、門前払い…
なんだかガッカリです


たとえば私も
かなりの頑固で、気が強い方ですが
そんな私をはるかに上回って
さらにお釣りが来るほどの頑固な人


そう、ここまで
聞き分けのない人に出会ったのって初めてで
正直おどろきました


おどろいたを通り越して
ちょっと笑えたくらいです…


私の全部を受け入れろとか
毎日遊んでくれとか
エロスを容認しろとか
そんな事一切言ってませんよ?


ブログでのキャラとオンでは全然違う事
いつもあんな頭おかしい事言ってるワケじゃない事
別に誰かを、特にあなたを不愉快にさせようと思って
書いてる事じゃないという事


説明しました
嫌いな部分、好きになれない部分はあっても
私の全てが、あなたがそう思ってるような人では
多分ないって事をわかって欲しかった
それも少しだけでよかったのに


わからないんですね
わかろうとしない
聞く耳持たないんです悲しいです



まぁっきっと、若い人なんだろう
それじゃ仕方ないよねと思ったら
三十路とからしい、で、独身女性だとか



三十路、独身…
そこで妙に納得してしまった私がいたり…



三十路が悪いとも独身がイクナイとも言いません
こういう事書くと、そこの部分だけに
過剰に反応して、直せとか消せとか
匿名掲示板にURL晒したりする人がいるのもわかってます


三十路でナニが悪い?
私が独身だったらアナタに何か不都合でも?
そういう卑屈な部分がイカン、遺憾に思いますお!


悪いです、不都合です
だって私が悲しく残念な思いをしたから
三十路も独身も悪くないのに
自分がそのキーワードに過剰に反応したり
あんたにゃわからないみたいな事を
言い出したりしてカワイくないからイヤなんです



ん?別にいいじゃん、何か変かな?
身体的特徴の1つみたいなものでしょ?って
普通に捉えられない本人が悲しいです



熟女最高!!!独身マーヴェラス!!!



んーただ、ごく一部
ほんとに極めて稀に
三十路、独身女性の方に
ちょっとだけ一癖ある人が
いたりいなかったり…



その、ほんの数%の方で
ぶっちゃけ大人気ないっていうか
三十路で嫁に行ってない子って
こうも頑固で聞き分けないんですか?
ただの個体差ですか?それとも…って
思ってしまうんです、そう思わせる人がいるんです
三十路や独身が理由じゃないかもしれないけど
若い娘さんや、既婚者の方、お子さんがいる方でも
同じ反応をする方もいらっしゃるでしょうけど
私は今回、強くそう感じてしまったので書きました



まー、どっちにしろビックリでした
きっといろんな物がアナタを凝り固めてしまって
今さらほぐせなくて、きっとそれじゃ誰にもモテないだろうから
ボクがお嫁に貰ってあげましょうかという話です



まぁ、ボクのこのブログは
シャレブログですから、シャレでエロスを解放してるだけですから
それがわかってる方が見てくれていると思ってます



私がここで書いてるような事を
いつもオンで言ってるとか
ちょっと普通の生活できていない人とか
どうみても変質者とか頭おかしいとか
そう思ってるような人は見に来ていないと思うし
そう思ってしまっているようでは
このブログをよく理解できていません



嫌いならそれでも仕方ないけど
勘違いしたり誤解したり
思い込みの部分があるままというのは残念です



てかね、最近すごい疲れてるので
こういうしょーもない事で
ストレス与えないで欲しいんですよ
嫌いなら嫌いでいいの、ちょっとだけ知って
それで不快に思って、きっとそれが全てだと思って
扉を閉めてしまう、開けようとしない
それでいいよ、アナタはずっとそうして来た
誰に対してもそうして来たし、これからもきっとそうする
でもそれで見えてると思ってる物が
全部ほんとの事じゃないし
それだけじゃいつまでも何も見えて来ないよ



全国の行き遅れ女性のみなさん
このブログのエロスやシャレを理解できないみなさん
見た目もブサイクで、おかげで心さえも
超ブサイクになってしまった皆さん
ほんとにね、もう大好き!!!!!!!!!!!!
ボクの気持ちををここまで
こんなにまで揺さぶってしまうアナタ達が
カワイくて仕方ないです!!!!!!!!!!!!!!!


抱っこCHUCHUしちゃうYO!!!!!!!!!!!!!!!!



んー、行き遅れっていう言葉は癇に障るかな?
ワガママでカワイイじゃないですか
それがアナタの特徴、生き様、紛れもない事実
そして、親しみを込めて言っていい事だと思うんだけど





一人寝が寂しい夜は
アナタの事を思って、アナタの事だけを思って
ぬるぬるハァハァで、あぁ…Aたん大好きだお…
あなたがボクを嫌いになればなるほど
ボクはあなたのアレをナニしたくなって仕方なくなっちゃうんだ
ホラ見て、先っちょから透明な汁が出てきてる…



あなたをどうにかしたい衝動が止まらないんだ
このままじゃ夢精しそうだよ


我慢できないんだ
ねぇ?今すぐ思いっきり顔にぶっかけてもいい?
あぁ、もうダメ、出ちゃうおおおお…!!!!!



んー、なんで普通に遊べないのかな


ボクは誰とでも普通に楽しくしたいだけです


この方とは同じ鯖なんだし
今後も何かの縁で、ミッションやクエや
スキル上げなどで偶然一緒になる事もあると思います



私は何も感じずに一緒に遊べると思うけど
でもAさんはいきなり無言で抜けたりするんだろうか



思い込みや勘違いでそこまで誰かを嫌って
そのままずっとイヤなままで
自分の気持ちはそれで満足なんだろうか



こういう風に勝手に一方的に嫌っている人は
もしかしたら私だけじゃないのかもしれない
だから、嫌いな人が3人だろうが5人だろうが
どうでもいいのかもしれない




Aさんの事を、胸の内を
きっと大嫌いなボクの事で
しばらく頭がいっぱいになったりするのかなとか
いろいろ考えてしまって
可哀想で、なんだか眠れないです




てゆーか、オマエこそ
理由なんであれ嫌いなヤツを
理解しようとかできるのか?
平気な顔してオンで一緒に
遊べるのか?あぁん?って思った方へ



私、FFでは嫌いな人いません
好きじゃない人はいても
「嫌い」という積極的な感情を
私に持たせている人はいません



リアルを知っている人はいませんし
同じ鯖のPCで、その人のブログも知っている人は数人
でもそのブログが嫌いだって思う人はいないし
だからそのブログのせいで
中身嫌いっていう人はいません



んー、たとえばポン様だって嫌いじゃないです
もしその必要があるなら私は普通に遊べます
まぁ多分、ポン様は嫌がるでしょうけど…


ポン様さえ、理解しようと思いましたし
今だって少しは理解しているつもりです



ただのゲームで、誰かを嫌いになっても疲れるだけだし
好きだの嫌いだのそもそも感じません



じゃーだからってそれを他人にまで
押し付けるなと言う意見もあるでしょう
それもよくわかります
押し付けようと思わないし
してもいませんし…



だけどみんな、一番底辺の部分では
「仲良く」「楽しく」「トラブルなく」遊びたいって思ってるのは
絶対に共通する意見だって信じてます


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/11/03 17:01 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/03 20:36 ] [ 編集 ]
毎日楽しく読ませてもらってる他鯖のものです!初コメントです☆

Aさんってばなんてもったいないんでしょ・・・
私なんて鞄鯖で王子キャラつくってジル様にあくまでさりげなく近付いて将来CHUCHUする夢まで抱いてるとゆーのに・・

(あっいちお女性PCなんで引かないで!w)

このように熱烈なファンもいるのでどうか元気だしてくだちゃい(´∇`)
[ 2005/11/03 21:14 ] [ 編集 ]
コンバンワー 
僕も鞄鯖WP取ってジルさんと是非友達になって 徐々に仲良くなってヴァナ婚を申し込みたいくらいファンの一部デス!1!
メインキャラを鞄鯖に移動できないかとスクエニにメールしたら珍回答がかえってきて相手にされませんでした^^【残念です】;;
話がそれましたが 要は応援しています!付き合ってください!(アレ
[ 2005/11/03 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/03 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/03 23:39 ] [ 編集 ]
わかりあえない人っていますよね。話がしたいのに聞いてもらえない。そのうえ、一方的な解釈で余計に話がややこしくなったり…(´・ω・`)

ジルさんのよさが分からないなんて人生損してるはずっwわかりあえない人もいるけど、打ち解けられる相手も必ずいるので人生うまくできてるなぁと思います。
[ 2005/11/04 01:51 ] [ 編集 ]
んー、私は一度だけジルさんに【空】で遊んでもらいましたが、
みんなを盛り上げようと積極的に話をしてました。
 塊がこない、とか
 みんなの着てる服について、とか
私は初対面の人に自分から話のできる方じゃないので、
そういった意味で非常にやりやすいパーティでした。
また機会があればお誘い頂きたい派です。

そうですね、やっぱり人の一部分だけで全てを判断するのは非常に勿体無いかな、と。
特にネットなんかでは尚更そう思います。
[ 2005/11/04 02:02 ] [ 編集 ]
長いけど大事なので書きま


Matrixという映画知ってますか?
人間が機械に支配下にあり、肉体がコンピューターに接続されている
奴隷世界から人類が自立を取り戻す内容の映画です。

そこでは7種類の人間がいるんです。

1、事実を現実として受け止められる人間
2、事実を現実として受け止められない人間
3、事実を主観で捻じ曲げて曲解してしまう人間
4、事実が見えているのに見えてないフリをする人間
5、目の前の事実・現実にすら眼を向けようとしない人間
6、事実の存在すら理解できない盲目的人間
7、真実への探求意欲が日常的に備わっていないない人間

肉体を取り戻し「目覚める」ことがこの映画における初歩のスタートラインなのですが

目覚めることの出来る人間のタイプ:1
目覚めることが出来ない・もしくは精神崩壊する人間のタイプ:2~7

です。このAさんを考察してみると「主観完全依存の混同曲解型」
つまりは2・3・5・6・7の5種類に見事当てはまってしまっています。


日本において日常的市民レベルで精神病の定義が広報なり教育として普及されていない現実にも問題あります。
精神病のカテゴリ情報やその詳細は日常生活を送る人間にとって本来は必須なものなのです。
しかし人間トラブルに遭遇するに際して、相手がどういう人間なのかを科学的に冷静に判断する
材料となるデーターが行政から精力的に広報されていない。
人間なのに人間を知る機会が一部の人間(専門職)にしか与えられていない。
だから必要以上に人間は人間関係や自分について苦しむ。この悪循環が不要な人間トラブルを
肥大させる原因の一つに上げられます。

この手の、つまりAさんタイプの人間。これは日本では普通のタイプだと思われがちで
社会に溢れ返っているタイプですが、実は立派な精神疾患です。自分の物差し以外で他人を
考察することができない。環境・経験・遺伝子レベルから起因する精神障害なのです。つまりは精神が未熟状態。
肉体と精神の年齢は同じ歩幅で成熟するものではないからです。

また本人は本人のあり方を病的状況と認知する可能性は極めて低いです。
人生を過ごしてきた時間とは無関係で、環境・経験・遺伝が原因です。
この手の人間は「主観を揺るがし得る重大な環境・経験」に遭遇しないと
その遺伝子の形成が改善されることはまず無く、またそれが唯一の特効薬です。

またFF11に限った話になると
この手のタイプの人は匿名掲示板関連の話も全て鵜呑みにしてしまいます。
与えられた情報、つまり目の前に文面のみで差し出された情報を常に
「真実だ」と強く自己暗示してしまうからです。


「Jilleというゲーム内で実在する固有名詞の人がこのブログを書いてるんだ。これは真実でJilleはこの通りの人だ」
「匿名で投稿されている文面は全て告発。つまり全部本当のことなんだ」


など。こんな思考を根拠に物事を決定付けてしまう人です。
このタイプの人間は危険度Sランクと考えてください。

自分の主観を保身・死守し、それを他人に押し付けることが最優先で
それによって対面した他人が不快な思いをしたり
傷ついたとしてもお構いなし、と処理する精神の持ち主です。

未知の他人へ深く関わりもせず
少量の情報で結論を急ぎ決定付けたがる
精神に余裕の無い人種です。

究極の自己中と表現をしても差し支えない次元です。
なるべく関わらないことを強くお勧めします。
[ 2005/11/04 02:12 ] [ 編集 ]
ジル様と一緒に遊べるなんてうらやましい
と思うけど・・・いろんな人がいますね。

王子フェイス茶髪じゃだめですか?(違

ブログでもヴァナでもリアルでもですが
素でいるひととかキャラ作りしてる人とか
いろいろいますから
よく知らないままで嫌いって決めつけちゃうのはもったいないですねぇ。
一緒に遊んでからでも嫌いっていうのは遅くない気がするし・・・・
それに自分のフレのフレなら
きっとフレと合う部分があって仲良くしてるはずなのだからそのフレが一緒に遊びたいと思ってる人なら自分とも合うかもしれないってそんな風に考えられたらいいのになぁって思います。

エロネタを話す人に激しい拒否反応する人って時々いるけど程度はいろいろあってもエロスなしには人類は滅びr(謎
[ 2005/11/04 08:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/04 09:12 ] [ 編集 ]
(^ω^)
たくさんのコメントありがとうございます(^ω^)
ほんとは、オマエが勝手すぎるんじゃないのか?!っていう
批判コメントが来ると思ってたのですが…^^;
早い話が、みんなボクを強く激しく愛してるって事だよネ!!
よーくわかったお!ありがとう…(/ω\)


アレクだお!さん

キャー嬉しいw女の子大歓迎ですお!(・◇・)ヾ
王子タイプは金髪にしてねwジョブは赤ですお!
AFで抱っこCHUCHUで熱くほとばしるリフレをいっぱいかけてくれたら
元気出しますお!!元気にアレをお口でいっぱいハァハァしますお…(/ω\)


別鯖で【残念でsさん

キャー!メインを鞄に移動するほどジルたんを愛してしまってますかww
(*´д`*)ぁ…なんかそこまで情熱的にされると
なんて答えていいかわからなくなるお…w
付き合って下さいだなんて(/ω\*)
明るい部屋で対面座位でぬるぬるハァハァで付き上げ合って…
ねぇ、気持ちいい顔見せて…
一緒にイキたいの…


るーるさん

(´;ω;`)うん、話して欲しいのに門前払いとか切なすぎる
その人にとっては話す事さえ苦痛なんだろうけど
いい顔したいだけなのかな、それでもわかって欲しいって今もまだ思ってる
この記事をもし見たら、また私を嫌いになるんだろうけどw
そだね、わかってくれる人、大事にしてくれる人が一人でもいる事を
ありがたく思って元気出しますお!!!(`・ω・´)


Blaたん

私と一緒に空でハァハァした時の事覚えてくれてるのね、嬉しい…(*´д`*)
ブログでは変質者さながらの記事ばかりだけど
オンでPTの時は、ほんの数時間だけだけど、一緒になった人に
楽しいって思って欲しいので「黙れ」言われるまで
いろいろ喋ります…wせっかくオンゲーなんだもんね
また遊ぼうね、レベリングでもBCでもミソーンでも(^ω^)


oppsたん

昨日は遅くまで遊んでくれてありがとう!

マトリックスって、こんな難しい内容の映画だったのかw7番まであるんだw
Aさんは、そうだね、自分の考えや感じた事は誰にも譲らない習性がもともとあって
そして、たまたま見つけたブログによる私への第一印象が
そのあと修正不可能なほど強く不愉快な物だったんでしょう
Aさん、楽しくイベントやろうと思ってただけなのに
思わぬ妨害因子が入り込んで来て、すごく驚いただろうな…w
きっと、うん、もう何も言わない方がいいって昨日思った
昨日話した後に、Aさんが私をBLにしてくれてたら、少しは救われるかな
お名前忘れて、うっかりレベリングPTなどでテルしてしまうかもしれないから^^;
Aさんがこのブログを知らなかったら、こんな事にならなかったのにとも思った


めいたん

ぁ(*´д`*)めいたんインしたお…w
そう!めいたんそこなんです!!
エロスがないと人類は…そっちかヨ!!
えと、自分のフレがフレでいる理由はなぜ?って
どこが好きなのかなって思う、そこに気付く

やっぱり理解できなくても「嫌い」から「何とも思わない」まで
気持ちが変わったかもしれない
変わらなくても、会った事もなく決め付けていたイメージがやはり正しいか
そうじゃないか知りたいと思って欲しかった
もうアレだね!!
テルで話すのさえもイヤだなんてさ
ボクがゴキブリのように見えてたのかもネ!!!アハハハハh…


鞄のゴキブリ…エロスからすっかり断絶されてませんか?

変質者どころの扱いじゃなくなってしまったジルたんのハートは
こう見えてガラス細工のようにもろいんでs
って自分で言う人は超つおいんですお!
そうゴキブリのように!…って自分で書いてて切なくなるなコレ…
「ゴキブリ」はたとえ嫌いな人にでも、きっと伝わらなくても言ってはいけません
ボクを嫌いなのは、嫌いって言えばわかるから…(´・ω・`)
[ 2005/11/04 11:51 ] [ 編集 ]
いやらしい言葉言っていい??

いくおー(*´д`*)




ぬぷぬぷ

[ 2005/11/04 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/04 12:43 ] [ 編集 ]
Aさん…なんだかんだでジルさんのブログをしっかりと読んでいるということですね^^;しかし、直接何かをされたわけでもなく、関わったことがない人のことを、周りの情報だけで断定してしまうというのは…オレオレ詐欺とか簡単に引っかかりそう(゚゚;)

ジルさんのブログは生き生きしてて大好きです^^*エロス(笑)も、著者の意図する演出♪
出来事を単なるレポートにするなら誰でもできますが、「読んでおもしろい作品」にするということはとても大変なことだと思います。これからも楽しみにしてます!

追伸:サンドの王子様とすれ違いました^^ホントにいつも水着なんですね~♪
[ 2005/11/04 15:57 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
コメントありがとうございます(^ω^)

アッキーたん

いやらしい言葉言っていいおw
いっぱい言ってぇ~(*´д`*)
って、ぬぷぬぷって、やらしいというかカワイイんだけど…ww
ぬぷぬぷしちゃうおw(^ω^)


クゥたん

Aさんは多分ブログもう見てないと思う
うん、でもクゥたんの言うように、そだね
関わった事もない、何かされたワケでもない人の事を
ブログを見たイメージ1つだけで全部決めてしまうのは
もったいないし、答えだすの早すぎるよね
自分もそうしてしまいそうな人間なだけに
今回はいろいろ勉強になりました^^

サンドの王子とすれ違ったら声かけてくれないと!!
基本的にやってる事はミスラハァハァなんですから!!

クゥたん、ドラギーユ城で待ってる…
あ、王子とはいえ、ランク1でも入れますか?
[ 2005/11/04 18:06 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


