FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポ上げの計り知れない軽さ

以前、ポン様怪情報を提供して下さった方と
さっきオンでばったり会って
しばらくテルでお話してもらってました(^ω^)


その方にブログ、ちょっと修正した方がいいくらいエロイw
真っ先に言われてしまったのですが
この程度じゃエロいなんてまったく思わないボクは
【どうすればいいですか?】(`・ω・`)


どの記事も普通の顔して書いてますし
「ヌルヌルハァハァ…(*´д`*)」なんて挨拶代わりですし
そんな事で自分のアレがナニしたりもないですし
まぁ、ぶっちゃけ濡れもしません



「旦那さんはブログを見てないの?」

「ジルさんがFFしてる画面を見てたりしないの?」




この2点をしきりに気にして下さってたのですが
旦那は多分見てないし、見てもわからないし
心配しないで大丈夫ですよ~wとお答えしましたら


「じゃ、大丈夫だね、バレないね^^」


「うん、バレない!wって
何が???www


「ぃゃぁ、だってジルさん毎晩誰かと
エロチャとかしてるイメージ強いから、そういうのバレたら
夫婦仲とかどうなっちゃうか心配で^^^^」



「ヤダモー!!エロチャなんてしてませんから^^^^」



「またまた~w絶対してそうwww(*´ω`)б)д`)」




何かに強い確信を持っておいでてたのか
最後まで、ボクがエロチャなどしていない事を
信じてくれませんでしたが…


あの、私、オンでエロチャなんてしてませんよ?
本当ですよ?


もうね、エロチャなんかじゃ満足できない体なんです^^^^^^^^
どうぞよろしく^^^^^^^^^^^^^^^^


はい!!
元気よく暗黒上げしてますお!!


目標のサポ用Lv37まで
@5か6くらい(曖昧)になりますた!!


Lv27~28から、32くらいまで
ビビキのダルメル(Lv34~37)→鳥(Lv36~38)
→ソロムグのエビ(Lv36~38)狩りますお!!






ビビキはとっても天気がいいので
気分も【エキサイト】!!!


ご覧の通り、装備とか超テキトーなのに
威勢だけはいいですお!!


忍者様やサポ忍者の前衛さんを差し置いて
暗黒サポ白ジルたん
ダルメル釣りを超頑張っちゃいますお!!



ダルメル来いコラー!!!(゚Д゚)


ダルメルに後ろから激しく突き上げられて
イきそうになりながらキャンプ戻ります!!



ダルメルたん…!!
そんなにしちゃダメだよ、イっちゃうよ…!!
ねぇ、焦らないで
…キャンプにつくまで待って…(/ω\)




忍盾か戦サポ忍盾で
アシッドを惜しみなく撃ち込んで
どんどん狩ると、なかなかウマーですお!!



PTが全体的にレベルうpして
ダルメルが若干うまくなくなったら
近くを飛んでる鳥さんを混ぜます


ダルメルも鳥さんもリンクしますので
キャンプの場所と釣りの行き帰りは注意




竜さんの子竜が
鳥さんに見えて仕方ありません


鳥さんと一緒に焼き殺しますおー!!!


何かの手違いで鳥さん間違い子竜さんが
一回落ちたりしてましたけど
くじけませんお!!
だってボクの子竜じゃないし!!^^^^





さ!
次の日のキャンプはソロムグですお!!
相変わらず装備は適当ですが
誰にも何も言わせません!!


はいはーい、エビを狩りますおー!!
カブトやったりする所の前のとこです(どこですかw





はいここでー!!
ジル様、フレにテルで指摘してもらって
恐ろしい事に気付かされましたおー!!


ジルさん、暗黒のサポがでした(ノ∀`)…



ぇーと…
昨日、赤黒で遊んでそのまま落ちて
さっき暗黒になって…
あぁ、そこで普通みなさんサポ代えるんですね
ボク気付きませんでしたあはははh…



(´_ゝ`)…あの、すみませんが
気付いたら、もっと早く教えてもらえますか?




先日は、暗黒サポシでコロロカまで行ってしまって
慌ててラバ王にサポ代えに戻りましたが
もうね、今日はPT始まってだいぶ経ってるのw
「サポ間違えたのでジュノで代えて来ますね」なんて
言える状況じゃないです…w


まったく気付きませんでしたし
多分言われなかったら最後まで気付きませんでしたし
しかもずっとアノン解除してステータス見せてるままで
明るい所でジルたんの恥ずかしい部分を
全部さらけ出したまま元気にプレイしてました…(*´д`*)


誰に見られるかもわからないのに
あぁ、あんな格好やこんな格好で…




ジルたんのここ
(サポ)はどうなってるの?


またいつもみたく
恥ずかしいくらいに
なっちゃってるんだ?ふふ…




どうしましょー!!!!
といって、今さらジュノには戻れません


そっとアノンにしてPT続けました…(*´д`*)


【みなさん】【ごめんなさい】





装備も適当、サポも適当!!
向かうところ敵ナシ!!!


でもわざとじゃないの!!
手抜いてるとかやる気ないとかでもないです!!
一生懸命やってますお!!!
こんな装備とサポで言っても
真剣さが伝わって来ないかもしれませんけど
ほんとです信じて下さい!!!!ヽ(;´д`)ノ





エビ相手だから、コツラの竜さんのように↑↑↑
せめてサポ忍者だったら救いはあったかもしれませn


まぁ、忍者はたったLv13なので
すっかり割れてしまいますけどね
さらにはやっぱりキャンプ着いてから
「あ、紙兵ない…」とかになりそうですし
目も当てられないとはまさにこの事です…(´_ゝ`)



集中してないのかな…


リダやって、メンバー集めて
行けるエリア、行けないエリアをそれぞれに確認して
自分の準備しつつ狩り場も探して、PTいないかサチして
必要な場所に行く場合は薬品なんかも確認して
じゃここ集まって移動しましょ~って
今までずっと一人でやって来たんだけど
慣れてるつもりでいたんだけど
最近抜けまくりな気がします…(´ω`)



まぁ、サポ黒でも
何の問題もなくPT終了しましたけど…



一緒にPTしてくれたみなさん
ご迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい(>_<)


これに懲りずにまた遊んでやって下さいヽ(;´д`)ノ


もしよかったら
今度から、ジルさんのサポとか
すかさずチェックしてくれませんかね面倒ですよねそうですよね
だってみんな自分でやってますもんねほんとごめんなさい

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2005/10/31 18:04 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
┐(´∀`)┌
慣れないジョブをやるのは分からないことも多くて大変だと思います。でも、全てを完璧にこだわる必要はないと思いますし、現時点で自分のできる全てを出し切ればそれでいいんですよ♪一生懸命がんばればちゃんと伝わると思いますよ~!
[ 2005/11/01 01:05 ] [ 編集 ]
暗黒あげなきゃ・・・
久しぶりです~
暗黒サポ完了まで@5か6ですか。。。
いいなあ・・まだ26だもん。。。

ほとんど前衛やったことないから、ジルさん以上にわからないことだらけでやってるかもw

PS:
実は・・・ジルさんの夫婦仲心配していた一人でした^^;
[ 2005/11/01 03:30 ] [ 編集 ]
恥ずかしいところ見ないでええええ(サポ
ジル様ご機嫌麗しゅう。

>もうね、エロチャなんかじゃ満足できない体なんです^^^^^^^^
>どうぞよろしく^^^^^^^^^^^^^^^^

同意です。
昔から思ってるのですが、チャHっとかする人はどーしてるのでしょうか?
片手で刺激しつつ片手でキーをもどかしくカチャカチャやってるんでしょうか。
その必死そうな姿を想像すると、
せつなくて愛おしくてなんだか涙が止まらなくなります。

まあそれはさておき、恥ずかしいサポ経験あります。
ナ75/黒17でPT行っちゃってたり。
シ50/モ1でPT行っちゃってたり。

ドンマイ!(爽やかに
[ 2005/11/01 08:19 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
なんか最近寒いお!!
誰か抱っこして温めて…(*´ω`*)
最近では奥菜恵似のペット君が抱っこしてくれまs


クゥたん

現時点で自分のできる最大限の努力をしたいと思って頑張ってりゅw
でもなぜか、あんな風になっちゃって泣けて来るんです…(´_ゝ`)【いたわる】【ください】

ボクはクゥたんに言われるがまま、されるがままにハァハァして
そして全部出し切って、最後の一滴までそのカワイイお口で
一生懸命CHUCHUして貰いたいです(^ω^)つ
ボクも現時点で最大限の努力でクゥたんの蜂蜜をもっとトロk(ry


Yulicaたん

暗黒、たかだか37でも、上げるのダルイよねーw
てかさ、上げて今度はサポでちゃんと使えるようにならないと
いけないワケでしょ?人様の役に立つように
となるとさぁ、なにアレ?アビとか?
ブラポン?暗黒?連続魔スタン?あっはは難しすぎるシー!!^^^^
ID教えるんで、勝手に使って下さいって言いたくなr
あと、我が家の夫婦仲は超イイ(・∀・)!!ですおw
旦那の趣味は私ですから…(/ω\)w


Lierたん

そう!絶対どっちかが疎かになっちゃうと思うの!!
チャットでぬるぬるハァハァするとさ、大事なキーボに蜂蜜やセルビナミルクが
付いたりしないのか心配です、キーとキーの間に入っちゃったり
思わぬ大物が、こう、どばぁーって、どっろぉ~って奥の方まで入っt
においとかどうなんだと
まずラップ等をかけてガードするんでしょうか?
終わったら丁寧に拭くんでしょうか?
たまの休みには洗ったりするんでしょうか??

ほんと、そんな後姿、愛しくて抱きしめたくなっちゃいます
サポがモ1だったとか、どこをどう間違えたらそうなるのか
Lierたんの方が罪深いとか、ほんとどうでもよくなります

[ 2005/11/01 13:07 ] [ 編集 ]
チャH。。。って。。。(*´Д`*)


ジル様、ポン様情報を提供してくれた方はまだまだ青いですね(/ω\)
私はジル様のブログを見てエロイとかそんな事
全く感じないですよーーーw
慣れてしまったという表現がイチバン正しいかもしれまんせんがw

ジル様暗黒上げ頑張ってますね(*´Д`*)
全てのSSに金髪王子が写っているのを
私は見逃しませんよっw
ジル様ぬかりないわ~~w

この調子で頑張ってくださいねーー!(ナニヲ?
[ 2005/11/01 18:57 ] [ 編集 ]
おいす!

LS「王様とわたし」(でしたっけ?)より先に、こんなLSがありましたお!

知ってたらごめんなさい
http://www016.upp.so-net.ne.jp/kajika/
[ 2005/11/01 23:59 ] [ 編集 ]
ご機嫌さまです~。

ジルさん、俺も修正が必要だと思いますお…。






あ、勿論エロ強化の方向で修正お願いします^^^^^^^^^^^^
[ 2005/11/02 10:40 ] [ 編集 ]
先生!!ヽ(;´д`)/ 
ジルですお!!
なんか寒いですボクのブログ…じゃなく世間が
そう世間様の目が!!違う気温が、冬ですね…ボクのFFライフに冬到来!!じゃなくて!!


ひめき様

あぁーんひめき様ひめき様(*´д`*)
でしょ?女の子のコメントはいつも普通なのよココww
エロイとかキモイとか誰も言わないのにー
男性や、遠巻きに見守る方たちからは、コメントしたら
同類と思われそうで怖いみたいでs(´_ゝ`)
あとそうw金髪ヒュム王子タイプがレベリングPTにいるかどうかで
ボクの中の時給が変わります…w


えいたん

ぎゃはははhwwwウケるwwすごいなここw
エロすぎってか堂々とさらけ出しすぎwww
エロチャを超えてないか?ここまで来たら生挿入ですお!本番行為ですお!!??

…ピンローって何ですか?

あ、飛んだら大きな音でBGMが流れます会社で見てる人【気を付けて下さい】
もう遅いかもしれんけどww


ゆーきたん

これ以上のエロスですか先生!!!
もう一人じゃ、㍉ですお!
セックルパートナー【ください】【ください】

FC2ブログでは、エロス禁止なんじゃなかったっけ?
アダルトのジャンルがあったけど
そこに勝手に移動されるならまだしも
ある日無言で全部削除されてしまうとか困るワァー


オンでエライ人やエロイ人と交わりながら、ますますのエロスを目指して行きたいDEATH^^
応援してください…(*´д`*)
あと、たまには抱っこして温めて下さい…w
[ 2005/11/02 12:18 ] [ 編集 ]
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Eijiさんが書いたURLですよ!!
以前ジル様に紹介しようとしていたURLwwwwwwww
これをジル様のサイト知る前から知ってただけに
絶対に相互リンク貼って欲しいと思ってました(^ω^)

こういうノリも

あ り じ ゃ な い か ?
[ 2005/11/02 13:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


