FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦意】ヴァナで見かけた変な人【喪失】

コンヌツワ!!
前の職場でずっと一緒だった友達と
久しぶりに飲みに行きました


この人、主婦さんなんですが
ボクの事大好きなんですお(*´д`*)
ボクもこの人大好きなので、相思相愛
ラブラブCHUCHU
こうやってたまに飲みに行ってます(^ω^)


で、ちょっと久しぶりだったんで
会った時いきなり言われたのが



ぇー!なんかカワイくなったね
どうしたの?韓国行ったの?



…ナゾの整形疑惑です(´_ゝ`)


さらに、酒がまわって来た二次会会場では



目が大きくて、すごいかわいーんだもん
なんか奥菜恵みたい~



と、大声で言い出したので
一斉に周囲の客に振り向かれ
店内のすべての女性客を
一瞬で全員敵にまわすという
恐ろしい範囲WSでクリティカル判定
ボクは瀕死ダメ(ヘイトリセットなし)をもらいました


不用意な発言で
罪もないボクを翻弄するこのお友達は
本当にボクの事が好きなんでしょうか?
いささか疑問です


てか
「ジルたん、リアルそんなにカワイイの?」と
興味持たれても困るんですが
じゃ、最近デジカメで撮った
お気に入りの萌え画像を
ちょっとだけうpしちゃおうかな~



髪は短いです、ちょっと茶髪です
目は、かまぼこ目って言うんですか?


まぁ正直、奥菜恵よりカワイイかも?!

ふふ…




(*´д`*)あっはw
かわいー!!!!奥菜恵よりかわいー!!!



これ、ボクのペット君ですお
プレーリードッグのモモじろうです


コイツのケージの横で
ゲームしてたりブログ書いたりしてるんですが
お腹がすいたりヒマになると
「抱っこしてぇ~」って大騒ぎしますお


夜はいつも一緒に寝てます


ケージの外に出して出して~
ねぇ抱っこ抱っこぉ~
ぺろぺろCHUCHUしてしてぇ~って
すっごい甘えて来るんだもん(*´ω`*)


外に出して抱っこしてあげると
嬉しそうにスリスリして来るし
ベッドでは超大胆で、積極的で
ジルたんの足と足の間に侵入して来ます
オマタに挟まれて寝るのが大好きなんです


で、なでなでして欲しがって
いろんな所を甘噛みして求めて来るので
もう甘えん坊さんなんだからぁ~って…


アァァァァァアア!!!!!!!!!


てか今日、旦那の実家に行ったんですが
旦那のママから、しげしげと顔を見つめられ



アラ、髪型変えたの?
イメージが変わってなんだか
若々しくなったわね…



今度は若返り術疑惑ですお!!
ボクって、整形ぽい顔立ちなんでしょうカ!!!(ノ∀`)



てかまぁ、そんな話はどうでもいいんです
褒められてるようでけなされている事なんてしょっちゅうです



今回うpしたいのは
「ヴァナで見かけた変な人画像」なんですが
これらは、ブログ用に取っておいた画像で
時々整頓しながらも微妙に捨てられない数枚でして
まぁ今回うpしたらもう何の未練もなくポイできれるのですが
そういうのがボクの中にすっごく溜まって来てるの…
ねぇ、出していい?出したいよ、お願い…


ボクの大きく熱くなったガルカンソーセージから
いっぱい出してもいい?
ボクのミルク、全部飲んでくれる…?


あぁ…!!
もう出そうだお…
いっぱい出ちゃうお…飲んで…
そのカワイイお口で受け止めて
全部残らずCHUCHUして欲しいよ…



あー、まぁこれは
先日も参考資料としてうpしたヤツですが




古墳で見かけたサブリメン
実は中身ぴか様だったり(ノ∀`)
美脚萌え間違い美郷萌えのぴか様ですどうぞよろしく^^



次のコレは、すっごい古いかもしれn
ジル様の服装がモンクですw


初ジュノで、初庭で、初競売前



カボチャ頭にサブリガの人を初めて見たのですが
わざわざSSに撮って保存してしまうほど
衝撃的でとっても気持ち悪かったんでしょうね^^^^


続きまして…


Oi!!!
王子タイプでサブリガ!!!
凶悪です!!!


ディアIIとポイズンII両方かけの
強力なスリップダメージで
無抵抗なまま死んでしまいそうです!!




…てかコレ、正直に申し上げましょう


ジルたんの独自のルートで入手した
ポン様のサブリガ画像だったり(´∀`)


「ポン様って誰ね?」って方はコツラを参照下さい → ポン様(^ω^)ジル様

※初めて読む方へ※

「ポン様(^ω^)ジル様」は、すごい長くて膨大な量の上
わかりにくい&疲れる、かつ何のプラスにもならないので
途中で飽きたら早めに閉じて下さいね…




このポン様画像が送られて来たのは
ついさっき(10/30現在)なので
画像自体もかなり最近のものだと思われます
昨日とか今日とかかな?


まぁ、あれだ
今回はこの画像をうpしたかっただけだ


受け取ってすっごいウケたので
ちょっとうpしてみますたお!


ボクなんかは最近じゃ、ポン様の事など
もうすっかり忘れておいでてたんだが
まわりの人達は忘れてないようで
ジル様といえばポン様って思うようで
いまだにポン様怪情報などが
電波で送信されて来たりします


今回のコレなども
そういうジル様と言えばポン様(^ω^)
思ってくれている熱狂的ポン様ファンの方から送られて来たものです


あーそうだ、ポン様といえば
数週間前にジュノ港で動くポン様とすれ違って
背筋が凍る思いをした事があったんだったw


あまりにも恐ろしかったので脳内に封印してしまって
ポン様ファンのみなさんに報告が遅れてしまいました
心からお詫び申し上げます


ポン様は、低レベルの前衛ぽい格好をしておいでで
立ち止まってフレとテルで話してたジル様の横を
ポン様おいでてますお!とアピールするかのように
ゆっくりと徒歩で通過しておいでてましたYO!!



ビックリ&ウケまくったボクは、丁度テルで話してたフレに
「ポン様が!!今ボクの真横を歩いてイッター!!」と言ったら
「おまいポンをストークしてんのかw」言われてしまいました(´_ゝ`)


単なる偶然です
奇跡の再会です
運命とはまさにこの事です


いや、ほんとに…w


大体、いくら暇なボクでも
ポン様サチったりストークしたりなんて
気持ち悪い事しませんから…


てかマジでポン様の存在忘れてた
あんなに仲良くしてもらった事も
裏LSでお世話になった事も
同じ鯖にいる事さえも全部


あんなに大好きだったのに
すっかり忘れてしまってた…
ポン様ごめんね(´・ω・`)



ぇー、最後の1枚


ポン様とジュノ港ですれ違った時に
たまたまテルで話してたフレがこの人です



金髪ヒュム王子タイプ


王冠+シャイル胴で腹を出してる姿
正直、変質者にしか見えませn


王子タイプっていうか
どこかの国の王様って感じですか
アナタ王様だからって
何でも許されると思ってるですかと
言いたくなってしまう格好です


あ、ちなみに
好きな食べ物は
うにせんべいだそうです



つーかよ
ポン様!!!!!!!!!!!!!!


FFのシステムへのDDoS攻撃
そろそろ【やめてくれませんか?】


オンに入りにくいしさ
入ったら入ったでサチ死んでるしPTも組めないし
フレリストもずっと全員< Carbuncle >のままだしさ
全エリアサチで「検索結果ゼロ人」ってどういう事だよまったくよ


ほんともうわかったから
いい加減にして下さいよポン様ぁ~!!って
激しくバックから突き上げながら
耳元で何度もしつこく繰り返し
ねっとりと舐め上げるようにピストンして
強く優しく何時間も責め立てて
最終的にアレの粘膜をヒクヒクさせて
もうダメですぅ…って許しを請うまで
快感で失神しそうになってるポン様の顔を
上から見下ろしながらニヤニヤと
俺がイクまでずっとしつこくやらしく
言い続けますお???????!!!!!!!!!!!!!!


ちゃんとオレをイかせられなかったら
ペナルティとして、ジュノで今週1週間
毎日3時間半もの間
猥褻なシャウトを強要しますお???????


どうなってるんですかマジでぇぇぇええ!!!!!!!!!!


…とか書いてたらオンに入れました
ポン様ありがとう(^ω^)つ
やっぱり大好きだお!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/10/30 18:44 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
c⌒っ*´д`)φアハァφ(・ω・ )かきかき
       ., -、,. -─- 、⌒〉
        {  }  u  ヽ_    r'⌒)
         ヽ、     、  iヽ、J
         {   ●  ● ヽ/ ヽ/∪
           ! u  (_●_) }   /    
          l    |∪| ノ ‐''>  < クマァァァアアアア!
        i⊂}__ ヽノ´‐'´ _/__    『奥菜モモジロウ』かと思ったら忘れた頃に【ポブリガ】きたクマ──!!
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!
[ 2005/10/31 00:31 ] [ 編集 ]
ご機嫌さま~。
最近激しいですねw障害w
今日もミッソン中障害出てましたお(´・ω・`)

あ、今日の俺のブログの記事に

俺が白サブリガ履いてる卑猥な画像張ってあるので是非見に来てくださいネ!^^^^^

見るだけに留まらず 存分に(*´д`*)ハァハァしちゃってくださいネ!!^^^^^^^
[ 2005/10/31 02:38 ] [ 編集 ]
(●´з`●)
oppsたん

「ポン様は忘れた頃にやってくる」
あんなに夢中だったのに、もうすっかり忘れてるボクです^^
サブリガは、ポン様が穿くと【ポブリガ】って言うのねw
あ、リンバスエリア関係かな、新しく追加された両手槍に
「ポンデラスランス」っていうのあるみたいね
ポン様!!竜75まで上げて下さい^^^^


ユーキたん

(*´д`*)早速見て来た…ミノ様戦おつでした^^

ボクは!!ユーキたんの真っ白な股間に釘付けですお!!
ユーキたんにあんな格好して欲しくないお~(´;ω;`)…泣きそう
もうね、王子タイプでサブリガは現行犯タイーホですから!!!

王子はもっとエレガントに、スマートに、そしてちょっとだけエロスでお願いしますお!
旦那や彼氏があんな格好したら棒で叩いちゃうかも…(/ω\)

そだ
白サブリガはミスラのフェイス5が似合う、きもくなくてイイ!!(・∀・)
[ 2005/10/31 12:14 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


