FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトなS【はいお願いします】

(*´д`*)さっき<ユーキたんのブログ見て
コーフンしてましたジルです変態マゾですどうぞよろしく(^ω^)


ユーキたんの赤マクロ萌え(*´д`*)
ギリギリでGMコールされそうなエロスなマクロですw



リフレマクロもこんな感じになる予定だそうです
(※記事のコメント欄を見て下さい)


あぁ…(MPが)こんなになっちゃうまで我慢してたの?ジルさん…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´д`*)ぁ…゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうしよう…
ユーキたんはMPの事を言ってるのに
ボクったらいろいろ妄想しちゃって、あぁ…
でももう我慢できないお、優しく抱っこして…




ボクはアレなんですよ
変態マゾなんです、あ、知ってますよね
で、そんな変態マゾのジル様が
相手に求めるのはソフトなSなんです


標準的なSでありがちな激しいのとかきついのとか痛いのとか意地悪すぎるのとかオラオラ!!みたいのがすごい萎える、濡れてたものも乾く
用事思い出したんで帰りますね^^;;;;;;ってパンツ穿いちゃいます


そう、だからね
ソフトなS風味に仕上がってる
ユーキたんのマクロとかステキ…(*´ω`*)
この言葉のチョイス、言い回しが甘くて
すんごい萌えますツボです濡れます身悶えます
言葉責めだけで激しく何度もイキそうです
ユーキたんのアレ(マクロ)でいっぱいイかせてっておねだりしちゃいます



ヒュム王子タイプに
こんな事言われたら、ボク
きっと何も答えられなくなっちゃう…www



ユーキたんに抱かれたいです(^ω^)



…まぁ、冗談はこのくらいにして(´_ゝ`)



8~10月までの3ヶ月
区の検診のお手伝いのバイトで
ゲームもできないし
とってもダルくて疲れたお!!


でももう終わったYO!!(^ω^)


以前はヴァナ住人のようにオン行ってたけど
最近ちっともオン行けれなかったので
誰も遊んでくれません


ボクだって、別に誰とも遊びたくないけどネ!!ヽ(`Д´)ノ (負け惜しみ


さて、11月からまたヒマになるジルたんの
今後のFF生活について
ルフェーゼで重役会議です





こんな夜遅くまでご苦労様です先生方


…アレ?!!
なんか空気がひんやりして来ましたお!?
夜はもののけが、魑魅魍魎が
活発に活動しる時間ですお???





うしろ!!
怪しいヤツが!!
木っぽいのがにじり寄って来てますお!!


【危険】【危険】
ボクの後ろに隠れて!!【かばう】





って!!
校長先生じゃないディスカ!!
来るの遅いお!!
お席はコツラですお!!!


教頭先生がお怒りになっておいでてますお!!



…とか、まぁ
このような事を一人寂しく
ルフェーゼとかでやってます
自分で書いてて泣けてきました



えと、ルフェーゼのG-6周辺にいっぱいいる木を倒すと
ちょっとだけ儲かる素材を落としてくれますオススメです


ローズウッド原木 マホガニー原木 エボニー原木 埋もれ木
パフボール 木霊の根 宿木など


ちょっとだけ時間がある時に
指輪でタブナに飛んで、サポシで遊んでると
小銭になる素材で鞄がいっぱいに


まぁほんとはネタ用に
範囲WSで木もろともフォモル巻き込んでギャー全部キター!!とか
やろうと思ったんだけど
勇気と決断力と処理能力が足りないので
今回は残念ながら見送りとさせて頂きました
次回の参加を心からお待ち申し上げます


で、明るくなってフォモルいなくなってから
それでも周囲のネギなどを巻き込むのを恐れて
サベッジですほんと根性ないです





3ヶ月間、週3でバイトしてて
FFをあんまりしない生活に慣れてしまって
いくないですね、これじゃ


千骸谷ENMとか
リンバスのどこかとか
行きたいなーとは思うのですが
思ってるだけで行動力がありません
まぁ、それほど行きたくないというのが
本音かもしれませn
あすみません


まぁ、それでも
変質者専用LS「王様と私」では
ジルさんとリンバスに行きたい勇者様を募集しています

ガ。


希望者ナシ、得票数ゼロで
完全連敗記録更新中ですお!!


ちょっとみんなどうなってるんですカ!!!
そこに慈悲はないのカ!!エロスは存在しないのカ!!
ボランティア精神とフロンティア精神は同じくくりに入るって
何度言ったらわかるんダ!!!


まぁ、リンバスは行ってみたいけど
オマエとは全然行きたいと思わないとか
生ぬるい事言ってたらほんとにお仕置きですお!!


まだ1回も行った事がないので
優しくエスコートしてくれる
ボクだけの王子様を募集しています(*´д`*)


ぇー今のとこ
ボクとリンバス行ってもいいよと
口だけでも言ってくれてるのは
フレで3人しかいませn


もうこんなオンゲーうんざりです(^ω^)


…と、心にもない事を言って
みんなの気を引こうとしてみるテスト(´_ゝ`)



でもね、こんな不用意な発言しちゃったら



もうジルたんたら!!


そんなに寂しかったのかい?
ちゃんと言わないとわからないデショ?


じゃこれからはオンでは
ボクが一緒に遊んであげるね


だからもう一人じゃないよ、わかるね?



といった内容の萌えテルが
ジルたんに殺到する事間違いナシっていうのが
簡単に予想できてしまうワケですよ
えぇ、もちろん金髪ヒュム王子タイプからのみです


たくさんの王子からのテルに
ボク正直どうしていいかわからないです


もぅ、みんながジルたんを
大好きなのはわかったから!!
全員集まって一緒に
いちゃいちゃCHUCHUしるですお!!




いい子いい子してあげるから、こっちおいで^^


あぐあぐして欲しいの?
ぺろぺろCHUCHUがいいの?


ジルたんは甘えん坊だなぁ~
いっぱい抱っこしてあげるね…



あぁーんもうどうしましょう(/ω\)


金髪ヒュム王子タイプだらけのENMとかリンバスとか
【とてもとても楽しみな内容です】(^ω^)


金髪ヒュム王子タイプの忍者とかナイトとかシフとかモンクとか
赤とか黒とか召喚とかシャイル着た詩人とか(装備まで指定
みんなでジルたんを奪い合って!!


高級アイテムやお金の力等を使って^^^^


…こんな事ばっかり言ってるから
みんな本気でボクを気持ち悪がって
参加希望テルとかして来てくれないんでしょうか?


先生教えて下さい(´_ゝ`)


シャレのわからない人は【どこですか?】


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2005/10/29 13:37 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
ジルタンに嫌われなくないからソープ行くのやめました(´・ω・`)
ジルタンの中に僕の愛をいっぱい出したいです(`・ω・´)
赤ちゃんできちゃってもかまわないです
もう我慢できません(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[ 2005/10/29 15:24 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ボッキたん

赤ちゃんできたら大変ですお…w
てか、ソープに行きたい時は行ってクダサイw
純粋に「プレイとしてのセックス」を楽しみたいっていう人がいるのもわかるから

ただ、私は、好きな人としかセックスできないので
それだけです、なんか古めかしい考えでごめんぬ(´・ω・`)

うん、よく知らない人、好きじゃない人のアレとかナニとかを
ぺろぺろCHUCHUはちょっとできかねる…w
仕事でやってる風俗嬢の方は、だからすごく尊敬します(^ω^)
[ 2005/10/29 17:09 ] [ 編集 ]
ソープの話してからジルタンのノリが悪くなってしまったんでお別れです。

あの夜の事は忘れません。ジルタンにとってあの夜の事は遊びだったかもしれませんが、僕は本気でした(´・ω・`)
あの時思い切ってゴムを外してジルタンの中に出してたら違った結末だったのかも知れません

一度でいいからジルタンの中に僕の愛を思いっきり吐き出したかったです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
僕とジルタンの愛の結晶を見てみたかったです(´・ω・`)

さようならジルタン。汚れてしまった僕ですが嫌いにならないで下さい。
さようなら(´・ω・`)/~~
[ 2005/10/29 20:18 ] [ 編集 ]
ちょwwwww
うわああwwww
なんかネタになってますよおおwwwww

やwwwちょwwwwwウケスwwwwwww

俺のエロマクロ ネタにしてくれて【ありがとう。】(*´д`*)

お礼にジルさんにはMPフルでもリフレかけちゃいますお…。

「ジルさん…まだ足りないの…?
でも俺も全然(リフレを)かけたりないんだ…。
まだいっぱい(MPが)溜まってるから沢山かけてあげるよ…。」

とか(*´д`*)










…アレ、僕こんなキャラじゃなかったヨネ?
[ 2005/10/30 03:12 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)コクリ
ボッキたん

ごめんね、なんかまだキャバとかならもっとハァハァできれたんだけど
ソープってどうも、生々しすぎて引いてしまいました(´ω`)
ボクも遊びのつもりなんかじゃないお、ボッキたんとぬるぬるハァハァした日々を
ボクは決して忘れません
ボッキたんに相応しいエロミスラが見つかる事を祈ってます、大好きでした(´・ω・`)/~~


ユーキたん

(*´д`*)ぁ、ユーキたんに見られチャッタ…w
恥ずかしいお、そんなにコーフンした目でじっくり見たら濡れてるのわかっちゃう…

まだいっぱい(MPが)溜まってるから
いっぱいかけてあげりゅ…って部分萌えwww

ユーキたんも、みんなもどんどんエロスになって
ヴァナディールでエロスを満喫しようよぉ~
あぁ~ん足りないの、もっとかけて欲しいのぉ~…(*´ω`*)
[ 2005/10/30 18:13 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


