FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには真面目に(´_ゝ`)

毎回なんかちょっとアレな
妄想日記書いてばっかりで
頭おかしいと思われても困るので
たまには真面目な内容でイってみたい


…イってみたいとk (ニヤニヤ


キャー!!ダメ!!
すぐそっちの方向に…w


(´∩ω∩`)やーん (カワイイふりで非難回避


…てかまぁ
頭おかしいのは確かにおかしいんだが (!)
別にあの程度でエロいとか思われたら心外です


ワタクソのやらしさは
あんなもんじゃない (ぇ


じゃなくて!!

あれらの日記は
別にやらしくないお!!


蜂蜜の話とセルビナミルクの話しかしてないお!!ww



………。



ぇーと


問題の蜂蜜が集まりまして
アクアムスルム合成グッズ揃いました


やっと調理上げを再開です



氷クリ+蜂蜜+グレープジュース+蒸留水=アクアムスルム×1



上限56のレシピですお



見知らぬ可愛いミスラちゃんとジルちゃんが
調理ギルドで仲良く(他人同士)合成中♪間違い合成CHUCHU~♪




↑わかる人にはわかりますね、割れエフェクト出てます…ww


パリーン!!言ってもまったく動じません
日頃からレシピ無茶するので割れ慣れてます(´∀`)アッハー…



…闇曜日になったのでQKします



てかアレだ。

黒がLv63とかになってきて
ペニテントロープだったり
フィロマスストールだったりが
とっても欲しいお年頃なんです



【BC行きませんか?】



ペニテントはクアールBC
フィロマスはタコBC


どっちも60BCで3人、15分制限


フレがいないJilleちゃんとしましては
これソロ特攻しかないなと (絶対㍉


ジュノで叫ぶか、んー


でもさー
一緒にBC行くメンバーが他人だったら
欲しいアイテム出た時に
横取りできないやん(しないで


てか、BCって普通
フレとかLSメンバーとか
固定で行くものなんだそうですね^^^^^


ボク知らなかったヨ!!!


BCは、野良でばっかり行ってるジルちゃんですが
そこにふと感じる事がありまして


野良BCって
大概、変な人来ますよね…?



タゲ来るのイヤだからって精霊撃たない黒とか
状態異常治せない白とか
この薬品だけは絶対持って来いといったのに
わざと買わないでBCまで来てから
どうしよう~とか言って
メンバーからタダで薬品せしめようとするヤツとか
【かえれ】


ほんと脱糞並みに
アホみたいな人が高確率で来がちなので
勝てるものも勝ちにくかったりしますよね
野良BCって


そこが野良BCの醍醐味かと (否



ぁーなるほど

野良BCシャウトに乗っかるヤツってアレだ


何度言ってもわからないってか
いちいち言わないとできないってか
頭悪くて足手まといでやる気ないわりに
戦利品には執着するようなキモい人で
固定なりには決して誘ってもらえない
あぶれてるヤツが野良BC行くのか



それ、俺の事ですk……(´_ゝ`)


………。


【答えたいけど表現がわかりません】



クアールBCは、白必須=ストナ

タコは黒とか狩とかが欲しい=火力、弱体は赤で



キャー!!!
使えるフレいねー!!
って使えないの俺でした orz



………。



なぜかとても切なくなってきたので
少し休憩します…(´_ゝ`)


【また会いましょう!】


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/07/01 10:23 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


