FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ̄ー ̄)そしてみんな大人になって行く

ワンワン!!
ジルですお!!
まだしつこくハロウィンイベントやってますw





ボクには欲しい物があるんです
それが今、欲しくてたまらないんです


そう、熱く硬くなったアナタのアレ…
今すぐボクの中に入れて欲しいの…



じゃなくて!!!


トリックスタッフII(D2 隔356 HP+1 MP+1 エンチャント:デジョン Lv2~ All Jobs)
トリートスタッフII(D2 隔356 HP+5 MP+5 エンチャント:デジョン Lv2~ All Jobs)



コレ!!!
去年か一昨年くらいのハロウィンから
努力したら貰えるコレ!!


どっちかがエンチャント10回で
どっちかが5日に一回しか使えないが永久に使えるハズ


どうしてもどっちかが欲しかった大人気ないボクは
3国まわって、3種類の安いお菓子を
一種類ずつ3個を同一のNPCに
しつこくトレードしまくる作業を
じっくりねっとりハァハァ繰り返しましたら
なんと両方をアッサリゲトーズサー!!!




【やったー!】

てか、両方なんていらないのにw(ぁ


ボクも!私も!!それ欲しい~!!!って方に
ボクがやった「スタッフII両方の取り方」伝授しちゃうお!!


3種類のお菓子を準備


それぞれの種類一個ずつ=3個を
同一NPCにトレードして、3国練り歩く


多分、同じ日にしつこくトレードするより
今日30個トレードしたら次の日に30個とかのがいい気がする


…以上


おヒマな時に、是非試してみてネ!!


オススメはジンジャークッキーとにんにくせんべいと
からしせんべいの3種類ダヨ!!安いしネ!!(重要


まぁそれで、聞いたようにやってみたけど
全然アイテム取れないYO!!!なんでだYO!!!って言われた所で
ボクは知らないけドネ!!!自己責任の下でやってチョ!!!


※同一国、同一NPCだけを相手に
  ずっと同じお菓子をトレードし続けて
  同日で3種類のイベントアイテムが貰えた報告があるそうです



…でまぁボクですが、スタッフIIのどっちかが取れるまで
多分最終日までネチネチしつこくやるつもりだったのに
こんなすぐに、しかも両方のIIを貰っちゃったせいで
やる事なくなった…(´・ω・`)ポツーン



ヒマなので、倉庫うろうろしてたら
ボクの萌えフレ、みっくんタイプのエル忍者
永遠の童貞ボーイぴか様からテル入信ですお!!


ぴか様といえばボクらの人気者
とっても甘えん坊でおねだり上手
お小遣いは全部ポコスナ代
オンに来ればジルたんと遊びたがって


ジル!PL【はいお願いします】


こればっかりですよもうぴか様ったら
ほんとにジル様好きなんだからぁぴか様萌え~(*´д`*)(ない…w


かわいく甘えるのがとっても上手で
誰にでも何でも「ぃぃぉw(*´д`*)」って快諾させちゃう
超お得でモテキャラ、そんなぴか様なんですが…


ぴか様>> ジル…女っていうのはどうしてこう気が変わりやすいんだ…?

Jille>> …ぇ?



ぴか様どうしちゃったんですカ???


ぴか様のおっしゃる「女」ってのは
大好きな彼女、学校の同級生
美郷(みさと)ちゃん(仮名)の事


この前まで
美郷超カワイィ~どうしましょう!!
今度一緒に花火大会行くんだー
あ、メール来たwww
てか美郷はテニス部で超うまい
すげえモテるんだよ~
でもオレにぞっこんwオレも美郷にぞっこんwww
あ、メールwww


…今までずっとこんな調子の
カワイくて純情なぴか様テルが来てたのに
いきなり「女っていうのはどうしてこんなに…」とか
ぴか様キャラ変わってますお!!??ヽ(;´д`)ノ
何があったんですか?
もうボクの知ってるぴか様じゃないんですか???


ボクは、トリックスタッフIIとトリートスタッフIIを
両方ゲトーした自慢をする事も忘れ
ぴか様のお話に耳を傾けます


Jille>> どうしたん?何かあったの?

ぴか様>> 言うほどの事じゃないんだが…


ぴか様と美郷の恋は
もうなんかそういう系になっちゃってますか?
大人タイム突入しちゃったですか?
ジルたんちょっぴり寂しいですお!!!


…ぴか様は重い口を開いた



ぴか様>> 美郷さぁ、オレが他の女と5分くらいバドミントンしたら
     すっげぇ怒ってさぁ、口きいてくれないのぉー!!


Jille>> (´_ゝ`)……バドミントn


ぴか様>> 最初、男とやってたんだよバドミントン!!
     そしたら女が勝手に代わってさぁー


Jille>>  …それで美郷怒ったから、気が変わりやすいって?


ぴか様>>  そう


Jille>>  それ、気が変わってるんじゃなくて、ぴか様を好きだから
     超嫉妬してるだけでしょw他の女とバドミントンすんなよw


ぴか様>>  ぇー!!ダッテサァーーー!!!!!!!!!!



やっぱりぴか様はぴか様のままでした(^ω^)


と思ったら!!!



Jille>> まぁ、美郷と仲良くな


ぴか様>> うん、美脚だから許す



Σ(゚Д゚)…びび、美脚??


美郷って美脚なの?
テニスで鍛え上げられた肉体美は
特にその脚線美をもってぴか様を翻弄するの?
美脚ってだけですべて許される女、それが美郷なの?
で、ぴか様ったら美郷といつも
美脚プレイハァハァとかしてるの?
てか脚が奇麗だから許すとか
ぴか様実は頭の中オサーンなの???



美郷、超脚キレイ…
なめなめしていい?


やだぁーぴかクンやらしいんだからぁー


だって、すげーキレイなんだもん
いいでしょ?ダメ?


んー、ちょっとだけだお…



あぁ美郷ぉ~大好きだよ、ハァハァ…
ねぇ、足の指の間舐めてもいい?


キャー!もう、くすぐったいおー!!


ねぇ?美郷の親指と親指の間、舐めてもいい?


ぇ…?親指と親指の間?
ぴかクンそれって…
あぁーんダメだおぉ…!!



美郷ぉー、ダメって言いつつ
親指と親指の間が超濡れてるぉー?
美郷ってやらしぃんだね…ふふ、かわいい…



って!!
こんな変態プレイしてるんですか近頃の若者は!!!
快楽を求める貪欲さは留まる所を知らないのですか!!??
ボクの変態プレイな妄想も留まる所を知りませんYO!!!!


Jille>> ぴか!美脚だから許すとかおまえオッサンかよ!!


ぴか様>> 美脚?なんだよソレ、そんな話してねーし


Jille>>  自分で言ってるべ!!美脚だから許すって


ぴか様>> 美郷=みさとだから許すって言ったのぉー



(*´д`*)ぁ…ほんとだ…ww
ボク、目が悪いですかそれとも妄想力で
世の中のすべてのものが猥褻に見えてしまう不具合ですか
でもこれ修正されるとつまんないんですがやっぱり修正されますか



美郷と美脚って似てるヨネ!!!


てか発想がオサーンなのはオレだけでした…(ノ∀`)・゚・


ちょっと眼科行ってきますね^^;;;;;;;;;;;;


まぁ、そんな事でして
特にオチはないんですが
昨日、ぴか様はそのつもりなく
でもその妄想力と視力低下のために
激しくぴか様の言動に翻弄されたジル様の
甘く切ない思い出として
記念うpさせて頂きました…w



ぴか様はやっぱり、いつまでもかわいくいて欲しいです
永遠の童貞でいて欲しいですジルさんの願いです


スポンサーサイト
[PR]

[ 2005/10/27 20:02 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
ジルタンが入れさしてくれないからソープでいっぱい出してきたけど許してくれますか?(´・ω・`)
[ 2005/10/27 22:37 ] [ 編集 ]
お初カキコ
いつも激しく楽しく読ませていただいております。カンクともうします。
アレク鯖でちまちま何かしてます。

親指と親指の間?
ナニイッテンノコイツと思いつつ、その後の展開で爆笑させて頂きましたw

傑作です。
リアルでつかうk・・
まあウソですw

また見に来ます^^
[ 2005/10/28 00:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~^^

復活してからご無沙汰してたので来てみたら・・・

ジルさん相変わらずエロス(*´д`*)ハァハァ

美脚は許されますお!
俺は許しちゃいますお!!





・・・べ、別に脚フェチじゃないですよ?^^;
[ 2005/10/28 01:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばわ~
あっきーんとこからやってきました⊂二( ^ω^)二⊃

なかなかカキコミできなくて・・・
だってはずかしいんだもん(/ω\)
[ 2005/10/28 03:15 ] [ 編集 ]
ジル様ジル様。
なんか「親指と親指の間」あたりは妄想プレイっていうより
酒が入ったオヤジがキャバ嬢あたりにぶちかますネタっぽいですよ、ええ。
美脚も惹かれますがどっちかつうと美尻ラヴ。

で、妄想力といったらおれも
「テニスで鍛えた美脚」ってところ読み間違えました。
「うわージル様直球っ」って思いました。
【ごめんなさい】
[ 2005/10/28 10:01 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
ジルですお
コメントレスします、いつも書き込みありがとうございます


ボッキたん

ぇー入れさせてくれないからってソープ行っちゃうの?
ぇーなんかちょっと【ショック】(´・ω・`)
風俗で働いているおねーさんたちはすごく頑張ってるし尊敬してるけど
風俗にハマってる男性とか、抵抗なく激しく何度も
繰り返しイキまくれる人とか、ボクはニガテかも…(´∩ω∩`)傷つけちゃったらごめn


Kankさん

ようこそです^^
こんなエロサイトに出入りしてるのママに見つかったら
パソコン取り上げられますお!【気を付けて下さい】
親指と親指の間は、オッサンすぎて自分で書いてて引きましたが(ぇ
Kankさんがウケておいでてるならそれで全ておkでございます…w


ユーキたん

(*´д`*)ぁ、お久しぶりw
脚がキレイとか、甘えん坊とか、抱っこCHUCHUとかもう全部許すお!!
パーツフェチじゃなくて女の子大好きなだけだよネ!!わかるお!!!!!
ボクも女の子大好きで、カワイイ女の子ハァハァで
妄想だけでご飯3杯イケますお!!
沢尻エリカちゃんの「尻」って文字だけで多分アレがナニs(ry


Eijiさん

あ!えいたんインしたお!!!
アッキーたんのブログでは、エロトーク【炸裂】で
ご迷惑をおかけしましt…
ってOi!!!
ここに書き込みするの恥ずかしいのKa!!!www
ここが恥ずかしいの?見せてごらん?
もうこんなになっちゃって、フフ…
エッチだね、カワイイお、えいたn(*´ω`)б)д`)…ぁぁん
って感じのレスが付くのが恥ずかしいのか…w
恥ずかしがってたららめぇ~(*´д`*)


Lierたん

(ノ∀`)あっはwそれかもwww
「足の指の間で、どこが一番感じるか」というなぞなぞですねコレw
エロオヤジがお酒の席でネットリ毎回しつこく何度も激しく後ろから突き上げて
なぞなぞ出すよ、ホラもうこんなになってる
君の中にいっぱい…あぁ、出したいよ…
出していい?なぞなぞを(^ω^)ってヤツですね

ところで
「テニスで鍛えた美脚」が何に見えたのかボクにはまだわかりませんw


妄想は妄想を呼び
変質者は変質者と共鳴しあう
それが定めです、エログログの定め…萌えます…

[ 2005/10/28 15:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。