FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校や職場で、なんとなく嫌われてる感じがするなら大体合ってる

女に嫌われたら終わり
男にまで嫌われてしまったやつは…
もう死ぬか、春だし思い切って環境変えてみるのがいいかもしれんね
環境変えた先でも同じことしちゃうなら無駄だけど
女性が地味に男性をチェックする3つのポイント
ライフハッカー[日本版]さん
http://www.lifehacker.jp/2011/02/110214checkpoint3.html
眉毛!鼻毛!爪!
3ヵ所でマイナス3ポイント!ゼロの人とすでに3差!
普通のことができないお前ッ!で4差!
この次は「臭い」であるのはわかっておられるな?
平均点よりやや上を目指す若人だちよ、
これから暖かくなっていくから全力で対策せよ!

(´・ω・`)
すっかり春ですな
部屋の窓に小さい昆虫がとまっている率がアップしてきました
(窓の内側だったらちょっとやだな…ってレベルの遭遇率と本体の大きさ)
もうすぐゴールデンウイークですな
ちょっと国内で、一泊旅行の計画中(`・ω・´)楽しみ…


あぁ、そうだ
近所の公園の野良猫は元気にしてるんだろうか?
ねこのGIF画像を淡々と貼るwwwwwwwww【65枚】
おもに!ネコ速報。さん
http://o2collection.net/archives/44342016.html
見た事あるやつでも何度見ても面白い猫のGIF、
かわいい楽しい
わたしはこれがすき!

一瞥もくれない猫www
TVモニターもギターも高そうなのにw飼い主涙目wwwww

猫といえば、
騒音というか子供の走り回る振動音を
何度お願いしても、どうしても長時間しぶとく
こちらの部屋にまで漏れ聞かせてしまうお隣さん、
…じゃないほうの反対側のお隣さん、は猫を飼ってるみたい
この前ベランダでにゃーにゃー言ってた
すぐ静かになった、よかった

はい


その他で、
あーwってなったまとめURL貼る(`・ω・´)
【話題】Amazonで買い物をして後悔したこと
ライフハックちゃんねる弐式さん
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51587173.html
あるあるw
部屋がダンボール箱だらけになるのはしゃーないw
溜めこまず、マメに捨てるしかありません

アマゾンで届いたものが最初から壊れてて、
返品交換するのがすごい難しいっていうか面倒(´・ω・`)

えーと
じゃ、えふえふw
えふえふwはねー
週に一度のお楽しみLSの人たちと
週に1回くらい遊んでるんだけど
たまによそのHimechanに誘ってもらって遊んだり
アルスカ?しかやってない、アルスカ専用のえふえふwなんだけど
この前、絶対持ってたはずのなんとかバンドが(ヘリオスバンド)
どこをどう探しても見つからなくて、オグメも少し付けてたから
倉庫に送ったということはなくて
さんざっぱら騒いで探して騒いで騒いで【/itemsearch】のコマンドも試して
結局見つからないから、間違って捨てたってことになるんだけど
なんかショボーンってなっちゃった
ほんとは、そこまでショボーンでもないんだけど
少しだけショボーン(´・ω・`)
そんで、週に一度のお楽しみLSの人たちが気を使ってくれて
また取りに行こう!って言ってくれたので、わたしは笑顔になった
次に手に入れるなんとかバンドは、絶対なくさないように、
もしなくしたら絶望するほどの、人並みなレベルのオグメつけるぞー^^



あとはー
自分の覚書として書いている、
マンション 騒音問題 子供の走り回る音 について
騒音は、お隣の奥さまが、最大限の努力!を継続!してくださっているおかげか
平日はかなり改善されていて(毎日のように夕方~夜お出かけしてる?みたい)
あとは、いまもしぶとい、土日の日中の走り回る振動音ですな

昼間だからいい、週末なら大丈夫だろう、
少し音が聞こえるくらいは我慢してくれたらいいのに、
などといった考えの奥さまではないと思うし信じているんですが…
だってね、
例えば反対の立場のたとえ話で
うちからお隣さんに水が漏れるんだったら?
昼間なら、週末なら、少しならいいじゃん…なんて絶対考えないよね?

室内で何をやって遊んでてもそりゃ構いません、すべての人に言えることだけど
それについてわたしのようなものがつべこべ申し上げる事ではない
ただなんていうんですか、
こちらの部屋にまで振動音が漏れ聞こえないようにして頂きたい、だけ
その漏れてる音を無関係の他人に我慢してもらってまでそれを続けたいとは
絶対に思っておられないはずなので、もうちょっとだけ振動を抑えて欲しい
コンクリ壁を越えてなお58,9~65,1dBもの振動って異常だと思う
(まだ普通レベルの騒音時でこれ、もっとうるさい時もあるが未測定)

何度もインターホン押してお願いに行ったり、
手書きのメモを封筒に入れて新聞受けに入れたり、
こういうの、される方も嫌でしょうけど、やる方だってすんごい嫌なんですよ

音、というか振動が、こちらまで漏れ響いてこなければ
わたしは二度とこのような不気味なメモを書かないし、
インターホンも永久に押しません、ということをですね、奥さまにお伝えしたい

「お隣に、参考までに騒音計を貸したい」って話を旦那にしたら
鬼の形相でヤメテ!って、貸したら引っ越す!って騒ぐので今はやめる事にした
今度の土曜日、に、行かなくて済むほど静かだったら行かないし貸さないけど
ほんとは貸したい、あー貸したい

奥さま本人やご主人がやってることじゃなくて(ご主人もあやしいけどさ)
お子さんのことなのでね、静かにしないと病院で病院食を食べるはめになると
一言いえばピタっとおさまり持続力ばつ牛ン!ってわけにいかないのは
わかるんだけどさ、にしてもね、うん…うーん

アァァアアア!!
うちに子供がいなくて本当によかった!
伝家の宝刀、お互い様ですから^^;が出てしまう隙がない!
こういう事の積み重ねで、着実に丁寧に子供嫌いに磨きがかかっていくカナシス


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/04/23 13:42 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
al
上の階の家族がかわいそう
あなたのような引きこもりが階下にいるのはとても嫌だろう
そんなんでよく結婚できたもんだ
早く引っ越すか最上階に住めばいいものを
[ 2015/04/23 18:11 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)
お名前のない、ホスト情報232.25.223.223.megaegg.ne.jpのコメの方、
コメントどうもありがとう!嫌味っぽさにワロタwww

上の階…じゃなくてお隣さんですね
騒音出している側がかわいそう!?とする無理やり感、嫌いじゃないです
そういうとこは読み違えてるけど、わたしが引きこもりで結婚してるとか
昔からブログを読み込んでないと知らないような部分はよく知っておられて、
全部を乱暴に結び付けてまでわたしを詰りたがるなんてコーフンしました//

そう!引っ越しても引っ越し先がうるさくない保証はないんだよね…
あと、世の中の全物件の中で、最上階が空いてる率って低いよ…(´・ω・`)

じゃーもうさ、隣の騒音、振動音、聞きにおいでよ!待ってるね!
[ 2015/04/24 01:03 ] [ 編集 ]
土曜日の夜は「Jilleさんの家で巨人戦をやるオフ会」があるとききまして。
これから毎週騒音だそうぜ!
隔週で土曜21時から「コマンドー」オフ会なども!
[ 2015/04/25 11:48 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)トウムコさん、おはようございます!
土曜日の夜は我が家で巨人戦を「やる」オフ会?!てことは隔週の土曜21時
コマンドーも「やる」オフなのね?お隣さんと違って間取りが狭いけど
みんなで力を合わせて全力でやろう?(使命感

昨日は先週よりも騒音の頻度が下がってた、奥さま最大限の努力の結果が
いよいよ表れ始めた?と、これ書きながらの日曜日は、6時からダダダダダ
日曜の方がうるさいのな、7時過ぎてなお活発に…ダダダダダ…

頻度は下がった、下がったがその時間帯まで縮小するとは言ってないことを
どうか諸君らも思い出して頂きたい、つまり奥さまがその気になれば(ry

上から発言で申し訳ないが…お隣からの騒音について
5分に1回までは聞こえなかったとする、2回…までも間違いはある
3回続いてあったらギルティ、わたしの憎しみ手帳に日時を刻んでゆきます

今度奥さまと鉢合わせした時、こんにちは^^の後、なんて言えばいいのか
何週間も悩み中( ';゚;ё;゚;)土日やっぱうるさいね!ニコッ^^でいいかな
[ 2015/04/26 07:23 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


