FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【いたわる】また何か怒られタ(´;ω;`)【ください】

レベリングとかレベリングとかレベリングとか
ちょっぴり苦痛、ジルたんでぅ


リンバスも行ってみたいし(1回くらい
欲しいアイテムもあるにはあるけど
最近何もしたくないの


努力とか根性とか義理人情
青春、熱血、忍耐、継続は力なり
千里の道も一歩から
夢は大きく、願えば叶う
頑張れば誰でもいつかはたどり着ける
倒れるまで走り続けろ
今日できる事は今日中にやれ…


そういった言葉の何もかもが鬱陶しいです(^ω^)


あとなんかコレw
猪木のコレ探してましたwww

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となる
迷わず行けよ、行けばわかるさ

まぁ、どうでもいいんですが…w



さて、その日のボクは
バスで地味に錬金ageしてたんです


だってホラ
裸の金髪ヒュム♀さんとか
ミスラたんが合成ハァハァしてるんですお?





こんなの見ちゃったら、もうここを動きませんよ
あぁ~んボクも混ぜてぇ~ってなるのが普通です
一緒にぬるぬるハァハァしたいのぉ~ってならないなんて
ちょっとどうかしてます




金髪ヒュム♀たんにはアッサリ逃げられましたが
ボクにはミスラたんがいればそれでいいの


ねぇ、ミスラたん、何合成してるの?(*´д`*)


もうちょっと近づいてもいい?
頭なでなでしてもいい?


かわいい服着てますね
いい匂いしますね、クンクン…


もう少し側に行っちゃおうかなー
まだ早いかなー
逃げられちゃったら困るなー
でもすっごいカワイイなぁーエヘヘー(*´ω`*)


…って楽しくやってたら!


Oi!!
なんかフレに呼ばれましたYO!!


せっかく楽しく
合成CHUCHUしてたのに


なんと!
レベリング呼び出しくらいましたお!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


フレ>> オマエさ、赤のサポ用に暗黒ageしたいって言ってたろう?
    今から付き合ってやるから、はよジュノ来い




…ぇーとですね
せっかくお誘い頂いた所申し訳ないんですが
この通り、今すっごく忙しいっていうか
これからとってもいい所っていうか
まぁ、言ってもわからないかもしれませんけど
あえて言いますけど、今ミスラたんで遊んでるんですね^^


で、徐々にこのミスラたんとの間合いを詰めて
ジックリねっとり攻略していくという
一番大事でデリケートな所なんですよ、今
工事で言う所の基礎ですか、そこをちゃんとやらないと
もう後はグダグダになってしまうんですよ
…わかります?


ぇーとその何でしたっけ?
アナタの言ってる暗黒上げ?
そういったのはいつでもできるし今特にしたくないし
このミスラたんとのハァハァは今じゃないとできないワケで
だってボクね、今このミスラたんが欲しくて仕方なくて
それに今どんどん攻めて行かないと
いついなくなるかもわからないし今まさにミスr



フレ>> …てかアレだ、オマエの暗黒は二の次なんだよ
   オレが竜を上げたいんだよさっさと来いやゴルァ!!!




…あすみませn
すぐ行きます



なんかこのフレ、素で怒り出しました
とってもおっかないです…(´_ゝ`)



でまぁ、ここはひとつ
大人しく言う事聞くしかないかなって
泣く泣くミスラたんを諦めて
急いでジュノに向かうワケですが
その時のボクったら黒で
何かたまに外に行っては
蜂に蜂蜜も落とさせながら合成上げをしてたので
サポシとかで、HPはバスだし
暗黒やるんなら装備出し入れやらボルトやら
ジュースの材料ないとかもうてんやわんやで
あーもうどうしましょう!キャー!言ってるうちに
「もうメンバー揃った」言われて集めるのはぇぇ!!!
そんなに竜上げたいのかYO!!少しは待つ事を覚えろ!!
その頃のボクったら、アナタまだバスで飛空挺待ってたりorz
トロすぎですねすみませn


そんなボクに「狩り場コロロカにしたから
白になってルテして来い、あとはわかるな?」とか
フレからとっても難しい注文テルが来まして
もう意味わかんなくてイライラしちゃって
今飛空挺が来たとこだつーの!
ちょっとは黙って待ってろYO!!とか言っちゃって(キャー
でも時間見たら、メンバー揃ったって言われてから
随分時間が経ってて、さらに飛空挺着いてから
出るまでの数分がギリギリするほど長くて
やっと出たと思ったらジュノ着くまでこれまた長いっつー話で
もうね、私以上にPTメンバーがイラついてるのが
痛いくらいに伝わって来るんですよ
はぁぁもうほんとにごめんなさい!!ヽ(;´д`)ノ


ジュノに着いてPTに入って挨拶&謝るオレ


「お待たせしてすみません、すぐ準備します;」


「大丈夫ですよ~」
「よろしくお願いします」


この頃は、まだ返事があった
許してくれてた


そう、まだあるんです
ボクってほんと最低です
こんな人とレベリング行きたくないベスト10に入ります


ジュノで必死で準備して
「暗黒さん、サポ白で」言われて
「はい」言ってたのに
狩り場に着いたらアナタ
サポシのままでしたよ^^もうねほんとに泣きそうです
メンバーの深い溜め息が聞こえそうです
なんて言ったらいいのかわかりません
フォローのしようがありません
今日はここまでで、一つもいいところがありません



さんざん待たせてやっと狩り場に着いて
「すみません、一回ラバオ行って来ます…」
あーもうね帰っていいよと言われそうでハラハラしました
いやいっそ、帰っていいよと言って欲しかった
「じゃーさ、暗黒さん帰ってもらって
誰かのフェロー出すとかどうかな?wミスw」とか
言って欲しかった


そしたら、オレ以外のPTメンバーで
どうか楽しくやって下さい
これ以上みなさんにイヤな思いをさせるワケにいきません
そう言い残して死デジョンしましたのに…


だって無言なんだもん…(´;ω;`)


こんな思いをするくらいなら
FFやめてしまいたい
線抜いてしまいたいです


もーほんとに、さっきまでの
ミスラたんハァハァ(*´д`*)してた至福の時から
一転地獄ですよ生き地獄
ぬるま湯から氷水


この落差に、温度差に、耐えられません


ミスラたんまだいるかな、帰ろうかな
抱っこしてくれるかな、慰めてくれるかな


…さて、やっとサポ白にしてコロロカに到着
誰もボクに期待してないレベリングが
今、しめやかにスタートです




※ジルたんがトロくて準備遅かったので、ちょっと怒ってるメンバー様※


いつもレベリングPTでは、メンバーさんと
いろいろ話をしながらやるのが好きなんですが
なんとも言えないこの重い空気、それも
自分がそうしてしまったのをよくわかってるので
なんにも発言できないボク…超切ない…


きっとみんなPT会話では無言だけど
LS会話で「なにこのクソ暗黒wさんざん待たせて
まだなんかラバオ行くとか重役出勤すぎるw
戻って来なくていいって言っていい?w」
「てか釣りもできないよコイツw今まで何してたの?」
とかもう、いろいろ言ってたかもしれません
ほんとごめんね…(´;ω;`)まったくその通りです


暗黒は25くらいなんですが
釣りとかも満足にした事ないので
呼んでくれたフレの後について、オロオロしてたりね
もうね、ほんとどうしようもないです


たまにカニ見つけて
発見マクロ、釣りマクロもないし
手打ちで「つります」とかね
言うの遅いから2匹釣っちゃったり
黒いなくてスリプルないから
暗黒さん、後で釣った方(ボクが釣った方)
バインドして~とかね、もうミテランナイ




※ジルたんが釣りも満足にできないし、やっぱり遅かった事に怒っているメンバー様※


女帝の指輪を使うのもはばかられます
使ったけど^^^^



フレにテルで「なんかみんな怒ってる?^^;」聞いてみても
「最近無言PT流行ってるから」とか意味わからんレス


そこで「はっはーん、なるほどねw」なんて
ボクが納得するとでも思ったんですかね


繊細でビビリーなボクと違って
この方、細かい事は気にならないようです


無言PT、ジルたんのトロさにイラついてるPT
拷問のようなPTに身悶えながらも
失った信用、下がった評判を必死に取り戻そうと
頑張るジルたん、あぁ誰かボクに救いの手を…!!!



で、雰囲気は耐え難いが経験値はウマーのおかげで
ボクったら、身分もわきまえずに
PT中にうっかりレベルが上がってしまいました…



ハイここで!
「おめでとう」が
メンバーの人数分貰えてません…wwww


そこまで怒ってるのですか!!
そしてそんなに長時間
怒っておいでてるのですか!!!
体に悪いですよ肌荒れますよお腹痛くなりますよ
そろそろ許しませんか…(^ω^)?


ちなみに、他のメンバーがレベル上がった時には
人数分の「おめでとう」がログを埋めました(´_ゝ`)


あぁ、辛いよ
レベリングってこんなに辛いんだね
もう懲り懲りだよ


あのね
ほんとは考えすぎかもしれないし
誰も怒ってなかったかもしれないけど
例えばボクだったら、レベリングPTに誘って
準備が遅い人がいたり行動がトロい人がいても
怒ったりイラついたりはしません


わざと手を抜いてるならちょっと注意するけど
一生懸命しててもどうしてもダメな人っているじゃないですか


まぁ、今回のボクのケースは
どっちにも当てはまらないかもだけど
多少アホっぽいのがいても、レベリングは楽しく行きましょう


めちゃくちゃ足引っ張っておいて
何抜かしてますかと言われそうですが
ボクからのお願いです(´;ω;`)


で、せめてもの救いは
コレ、このカワイイ装備が
暗黒でもできるようになった事(*´ω`*)


申し訳なさで胸がいっぱいになり
息が詰まりそうだったPTから開放されて
こんな小さい事にも大きな喜びを感じます





↑↑アライヤダ!!('д')闇杖が見えてますね
まぁこれ赤で装備した時のSSなんですが…w



ぃゃぁーしかしなんかもうね
ほんとさんざんなレベリングPTでした
ご迷惑をかけたみなさんすみませんでした



あとなんか、フレ!!
自分が竜上げたいからって
ボクに暗黒やらせたフレ!!
超ガッデム!!!


あたりどころないから
オマエにあたっておく!!!


今度からオレがリダする!!!


…てか最初からそうすればよかった…(´_ゝ`)


暗黒37まで上げる気力も体力も
なくなってしまったヨ…(一時的に

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/10/22 11:16 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
無言PTとかマジくだらんし。
そんなにLV上げたいのかね~?
やっぱオンラインゲームだから楽しくやりたいよね^^
最近部活終わるの早いからバイトでもしよう。親の負担を無くそう。
以上まともなレスでした^^
[ 2005/10/24 19:03 ] [ 編集 ]
(´・Д・`)どんなときも!どんなときも!。。
(´・ω・`)自分がリダやったときに無言PTだったらかなり気になりますねw「俺なんかしたか?テラヤバスww、、(´_ゝ`)
暗黒休止㊥( ´艸`)あしからず^^^^^
[ 2005/10/24 19:47 ] [ 編集 ]
オイラは、皆が自分の仕事を一生懸命こなして経験値ウマーで無言なら、それはそれで違う意味で楽しいかなぁ。
そういうときに、急にくだらないアホな事言って皆に「ぶww」とか言わせるのが大好きです( *´Д`*)
[ 2005/10/24 23:59 ] [ 編集 ]
あれかな


知ってますか?
人間ってみんな体の中に「体内時計」
ってもんがあるんです。それは体のありと
あらゆるリズムの歩調を刻む基礎機能であって
それが性格面や得意不得意にも反映されます。

ジルさんの場合、人にせかされて
不意をつかれてあれこれ言われたり要求されたりすると
うまくいかないという苦手タイプだ
と自分で自覚してるようだから
そうwそういうタイプの人は全部自分ペースでやればいいんですw

つまりここでのベストは
「そのフレの誘いを断るべきだった」
ってことかな?ミスラとニゥニゥを続けてればよかったのですw
無理して苦痛を追う事なかったんだお?
フレさんにレベリング振り回されるんじゃなくて
逆にジルさんが女王になってフレを振り回さなきゃw

レベル上げは自分がやりたい時にやるのが
一番いいお~。そんなこと言わなくても
わかるわっ!!(`□´)って突っ込まれそうですけど・・
うう・・怒らないでねん( ┰_┰)

まぁあれですね・・w
いっぱい辛い思いしたね。。。よしよしw
ナデナデしてあげます(*´д`*)ノ
[ 2005/10/25 01:22 ] [ 編集 ]
(^ω^)
りょうじ

無言PTほどつまらんものはないなw
だがしかし!
今回のように、明らかにジル様のせいで
無言化してしまったPTの場合は、責任を感じてしまう、感じすぎてイキそうになってしまう
バイトすんのか、そか、頑張れ

おしゅ

自分リダだったら、誰も返事しなくてもしゃべりまくるけどなw
てかそれでもメンバー無言すぎて、なぜかキレてオレが超無言になって
「アレ?リダ、離席?」言われた事がある
だって、オレの渾身のギャグ無視するとかありえなすぎる、キレるよねそれ普通

Tadakichi@鞄さん

何も言わなくても息が合ってて、みんな上手で
会話は最低限で、でもウマーなPTでそw
そういうのもわかるおw
たまにあるし、ボクいなかったらもっとウマーなんだろうなとか思うしw
ただ、今回のような、嫁いびり的な対応はボクは耐えられなかったんですボクのせいなのに甘えててごめんぬ(´;ω;`)

oppsたん

そうだね、ボクってば不器用なんです高倉健なんです
突然のオーダーに対応デキレヌのです
そう、ほんとはミスラたんとニゥニゥ(これすっごいツボw)してたかったの(´;ω;`)ニゥニゥ
ボクはマゾなので間違い変態マゾなので
若干上から物を言われて羽交い絞めにされて少し乱暴に、でも優しくされると
ハァハァのぬるぬるになるんですけど
肉奴隷タイプではあっても女王様タイプじゃないみたい
oppsたん、抱っこしてナデナデCHUCHUして下さい…(´;ω;`)

[ 2005/10/25 14:33 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


