FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女なんて、そのへん歩いてるだけですぐ「もう歩けない~」って言い出すのに

なんでわざわざ…
あ!
HimechanはBokuがおんぶしてあげるから大丈夫だよ^^
夜も積極的にBokuの上に乗っかって来て欲しいな^^なんちゃって^^v

下半身つながり(?)で面白かったまとめ(`・ω・´)
【悲報】風俗嬢、我慢汁が嫌いだった
Zちゃんねる@VIP 2ちゃんねるまとめブログさん
http://zch-vip.com/archives/43031420.html
滝カウパーwwwワロタ
あるあるwwwいるいるwwwあれ気持ち悪いよな(真顔
上のURLでは、歴史ある嬢の方たちのスレ内のカウパーの話題だけに注目し
丁寧にピックアップ+長々と貼られ語られるが、時に学びもあり熱心に読んでしまった
カウパー多いのは体質だからしゃーないけど、これ嬢と客だから^^;ってわけではない
好きな人のカウパーでも、いちゃついてたらズボンや下着にしみて来るほど、
さらにパンツ脱いだら、おぺにぺにから滴り落ちるほど大量だと気持ち悪い、
顔や態度に出さないようにするが、ウエーってなる人は多いと思います
男性は他の男性とあんまり比較できないため、自分が多い方なのか少ないのか
判断が難しいところですが、相手の衣類、寝具、体やお口に大量の…
やだちょっと…いつまでカウパーの話してんすか…

じゃー、汚物つながり(?)で
最近好きなCM!
リトルベン「ノズルは?ノズルにつけばいいじゃない!」

「ノズルは?」って言う時の右まゆげがとてもかわいい(`・ω・´)

ばい菌も、こんな小さいうちから
ノズルにつけばいいとか知ってんのかって感心してしまいました
そりゃ便所が綺麗にならないわけです

テレビあんまり見ないけど、我が家は夕飯時などはつけてて
しかしそのタイミングでうんこしっことか、トイレとか洗剤だののCMが流れると
世間一般が飯食ってる時間帯に!きたねーCM流してんじゃねーぞアホンダラ!って
すぐチャンネル変えるか最悪は消してたけど、このCMはかわいくて
汚い不快の前に笑ってしまった


あと最近面白かったのは~
近所の居酒屋でごはん食べてた時
オヤジ3人組がマダラとスケトウダラで激論してた
わたし達とオヤジ3人組以外に客はいなかったが、
テーブル3つくらい?距離にして8メートルは離れてたのに
非常によく聞こえる各人の主張=自信の表れ

おまえら気づいてないかもしれないけど、魚屋にはマダラしか置いてない、なぜか?
スケトウダラってメジャーだし誰もが聞いたことあるのに絶対にない!なぜなのか?
しかし理由がわからない…俺が思うに~って実に30分ほど、あーでもないこうでもない
なにしろ3人とも酔っぱらっている上、それぞれが、俺だけが正しく
他は間違っていると信じて疑わないため決着つかず…スマホでググれ^^;
そんで、マジそのまま最後はマダラもスケトウダラも同じだとか大混戦の激論に発展し
現場は一時騒然となった
もしこれがオヤジ3人組じゃなく、若者だったら、一人でも若い人が混じっていたなら
すぐスマホでググって答えを見つけ全員で、おーそうなのかー^^勉強になるなー^^って
どうせすぐ忘れるけど、その場だけでも建設的な展開になるのに
老人って頑固で俺が俺がで困るわね、あんな老人にならないようにしようってちょっと思いました

ちなみに、わたしもスマホ持ってないので
その場でオヤジ3人組に教えてやることは諦め、家でパソコンでググりました
マダラとスケトウダラは科や目は一緒だが別の魚!
マダラは身を食べるタラ、スーパーなどで切り身で売られているもの、
魚卵は見た目が真っ黒で、たらこにしてもおいしくない
スケトウダラは足が早く加工用に向く、すり身、かまぼこなどに使われる
魚卵はたらこ、明太子などピンク色のやつ
白子はマダラのほうがおいしいんだって
良い子とオヤジ3人組のみんな、わかったかな?^^





こちらからは以上です/(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/02/13 10:04 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/13 16:13 ] [ 編集 ]
書き出しに我慢汁の話題をもってくるこのセンスがうまくて、いやらしい!

おっさんの話題は、せめて誰かに聞いて正解を確認するっていう考えはなかったんですかねーw 自分が店員で、聞かれてとしても「知らないです^^;」で終わりですけど!
[ 2015/02/21 00:40 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)
nyaruさん、やだ//我慢汁っていう正式な呼び名忘れてカウパーとか
物々しい名前で失礼しました///しかも褒められた嬉しい!

おっさん達の中には正解を知る知識人はなく、なぜその話題を出したか不明w
店員さんも巻き込まれても困るよねw乾いた笑いで遠巻きに対応してた
スマホがないなら、隣のテーブルにさかなクンさんがいればよかったのにッ!
[ 2015/02/21 17:52 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


