FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ暗黒はホットドッグのソーセージを床に落とすのか?

なぜお前はいつも、どん臭いのか?
なぜなのか?

あれ、こいつお前に似てね?^^;

さて
タイトルだけで、ムカつく話を思い出し、キエエ!ってなったッ…!
義実家でお節を食べようとしたら大トメにパシッと手はたかれた。
嫁は初日から手をつけるものでない!と言ってきやがった。

鬼嫁日記~2ch生活まとめ~さん
http://oniyomediary.com/archives/21258360.html
このお嫁さん可哀想だ…が怒って帰っていいんだよ!悔しい

わたしも以前、旦那の実家で、旦那のパパママに、じゃなく
呼んでないのに盆暮れ正月で(迎え盆の日とか元旦とか本来出歩かない日、
わたしというか旦那が帰省してそうな日を狙ってやってくる旦那の叔父さんに
似たようなことされた経験があり、しかも家族の目の届かぬところで
意地悪なお姑さんの素早い一刺しのようなこそっと攻撃を受けた
こういうの気を付けた方がいいよ^^;とか小声で半笑いの注意にすげえムカついた
(お酌の際、仏間に飾ってあるなんとか人形に尻を向けたとかそういうの)
あのな!もしそれがお前100%正しかったとしてもな!
人の家の嫁を他人のおまえが躾けなくていいから!
俺が教えてやろう正してやろうなどと差し出がましい事しなくていいから!
おまえの娘夫婦を連れてきてたが、婿さん迷彩柄の短パンはいてたろ?
まずはそういうとこから、己の身の回りから見つめ直せ
そのような婿はんを連れ歩いてわざわざやってきた従兄弟の家で、
いちいちいらぬお節介を焼くなんて、呼ばれてない異国での
頼んでないボランティア(しかも感謝を求める)みたいなもんだから!
まずな!お前んちのことをしっかり隅々までやり終えてからな!
そんで、うちもお願いって頼まれたらやろっか!それからでも遅くないから!
というようなことを脳内でブツブツ唱えて2年経過したあたりで
その叔父さんがパパに無礼を働いたようでしばらく来るなと出禁くらってたワロタ
そんで、このお話と、さっきのURLのお話が似ててムカムカがぶり返してきたので
旦那にも、これどう思う?!って読ませたら、

151: 名無しさん@HOME 2008/01/01(火) 12:06:27 O
今朝、義実家でお節食べようとしたら大トメにパシッと手はたかれて
「嫁が初日から手をつけるものではない!」
と言われた。

旦那<うん?…けさ、じつぎょうかで、おせっかい…?!

正:今朝、義実家で お節食べよう
誤:今朝、実業家で お節介

全然内容が伝わりそうもなかったので、もうよろしいと言ってページを閉じた


さて
えふえふw
えふえふwはねー
ジョブポ稼ぎをするための、なんとかの紋章を持ってると入れる場所、
99から見てとて~ととモンスがいる場所、初めて行きました(`・ω・´)
昔のメリポPT好きだったし、この場所のモンスは意外とノンアクだったりするので
楽しく稼げる場所に違いないと期待してついて行ったのですが
いざ行ってみると、誰も絡まれないのにわたしだけ次々絡まれ死にかけるため
一人だけ常にスニークをかけてケアルなどをしないと大変危なくて、
まぁそのうち慣れるってwって思ってたけど全然慣れなくて最後まで慣れなくて、
スニなしではジョブポ稼ぎも満足にできない不器用な白魔導士として
人々に気の毒がられたり、若干邪魔くさがられるのでした
いや違うんだって!なんかここのコウモリ耳いいんだってマジで!
おまえらも気を付けろよwww

あー、フェイスすごいね!
どんどん追加されて、同じようなのばっかりそんなにいらんわ…って思ってたんだけど
意外と役に立つというか、個性的な動きをするものが多いというか

わたしの、じゃないんだけど
一緒にジョブポ稼ぎにいった人が出してたコルモルすごい!
呼んだ人にヘイスト2するし、ファランクスするし
PTメンバーにはリフレくれるし、しまいにコンバートまでしてたビビッタwww

そんなコルモルが、あまりにも何度もわたしにリフレくれるから、
リフレというか、個人的に魔法もらうと、こうタゲられるじゃない?シュッって
コルモルから何度もタゲられ、何度も何度もリフレもらってるうちに
やだ、コルモル…そんなにあたしのこと気にしてくれるの?
もしかしてあたしのこと…好きなの?!って勘違いしそうになっちゃったくらい///
コルモルだったら、別に付き合ってもいいかな////

そんで、便利なんでわたしもコルモル取得しようと思ったら
今はできなかった涙目www2014秋のフェイスゲットキャンペーンっていつ?www
あぁwww2014年のwww秋かwwwwww
ちょっとっていうか結構遅かったみたいですッ…!

というわけで、
本日はここらへんで/(^o^)\ナンテコッタイ
おしまい


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/02/04 10:08 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


