FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度言っても治らない悪癖

面白いブログみつけた!
夢中で全部読んだ!漫画がおもしろい!
いたずらΩオウム
http://itazuraoumu.blog.fc2.com/
タイハクオウムのろう君を飼ってる美大生のブログ
ペットショップにいた頃~家にお迎えしてからの、まさに体を張った触れ合いSUGOI
過去の分から読んだ方がいい(`・ω・´)
マイナビニュースの漫画も古いのから見た方がいい(`・ω・´)
漫画「いたずらオウムの生活雑記」
http://news.mynavi.jp/series/itazuraoumu/001/

外国から来た大きく美しい鳥、ペット、あこがれる
ペットショップでもカゴから出して展示してるとこあるじゃん?
いつか飼ってみたいなって昔から思ってて
どんな感じなんだろうー?ってわくわくしながら
あとなんだ、ダーウィンが来た!なんか見てるとたまに取り上げられる鳥たち
夫婦のつながりが強いんだよね、オスのオウムは鳴き声をまねるコミュ力の高いやつ
それをペットとして飼うとどうなるんだろうー?って

この人のブログと漫画と記事読んだら、やっぱやめたwww無理wwwってなりました
なんで!?って部分はブログを読むと心の底から理解できます(真顔
「猫の良い部分をすべて削ぎ落とした感じ」って書いてあった大体わかったワロタ…
ろう君めっちゃかわいいです(`・ω・´)

あとはー
えふえふw
これといって書くような出来事はございませんでした
あ!

これ↑昨日クリアしたの結構嬉しかった
採集成功回数300回、集中してそれ1本のみ!ってやったわけではなく、
なんとかポイント見かけたら、道具あったらやるって感じだとなかなか時間かかりました
大昔やった水林でのサフランの花探し、ヨルシアでの赤麻探し込みで初クリア
こ、これは2周目はやらずにキャンセルしようかな(´・ω・`)
…えふえふwについては以上です


はっ!
忘れるとこだった、タイトル
何度言っても治らない悪癖!旦那です旦那!
わたしだって何回も同じミス…あんまりしないけど
行く前、やらかす前からネチネチ言われたくないだろうけど
しかも年に1回もないんだけど
旦那が大学の同期とまれに飲み会を開き
まれによく限界超えて酔っぱらってわたしに!迷惑をかけるのが許せん
たしかにたまにだけど
毎回!必ず!ベロンベロンになるわけじゃないけど

えーだったら許してあげなよー^^;些細なことじゃーん^^;
アタシだったら絶対許してあげるのにぃー^^;旦那さん可哀想ー^^;

あっそう、じゃ今度そういう事あったら真っ先にお前に電話するから
ゲロまみれうんこまみれの玄関やトイレや衣服などお前、掃除と洗濯してもらうね
たいしたことないんだもんな?じゃ頼むな助かるわ明後日な

マジでいやでたまらん
飲み会は別にいい、多少飲みすぎるのもいい
時々は友達と、同期の人たちと近況報告し合うのは楽しかろう是非行ってまいれ
問題はその後!
帰ってきたら酒臭い汚い、しつこいうるさい寝たら突然めっちゃ重い動かせない
さらに、ゲロ吐いたり時にうんこまで漏らしたりと部屋を汚すのが我慢ならん
過去に何度もやらかしてる、おまわりさんに保護されて帰って来たこともあるし
電車でどっか終点まで何往復も乗ってたり鞄を置き忘れ財布抜き取られてたり
救急隊にお世話になりかけ、救急隊員から旦那の実家に電話までされたり
そのあと旦那実家からうちに電話きたり(深夜2時
やっと帰ってきて(明け方4時半すぎ
意識朦朧+足元フラフラで言ったセリフが「ごめんタクシー代払って…」
靴をなくして裸足だったこともあるし、こちらは言葉を失うばかり
次の日、絶対ここで脱いだ!って場所に一人で探しにいって、やっぱなかっただって
アホかと思った
ここまでやっててまだやるか?自制できないのか?
もうわけわからん、頭おかしい

次の日にも夕方まで寝込む二日酔いが許せん
お前は辛いかもしれんが、こっちは健康だし腹も減る
旦那が事故にあったり飲みすぎて体が心配^^;とかそういうんじゃない一切ない
わたしが!迷惑だしムカつくから!いい加減にしてくれという話

思ってるだけじゃ伝わらないよ?^^;じゃない毎回口酸っぱく言ってる
何度言っても3回に1~2回はアホみたいに飲む
マジ疑問なのが、他のメンバーの人もそこまでなのか?という点
聞くと、自分だけだと答える
他の人は元気に機嫌よく普通に帰っていくと言うからなおさら納得できない
あのな、誰が一番飲むかの限界に挑む飲み会じゃない、
誰がもっとも強烈な二日酔いになれるかの大会ではない、
一番家族に嫌われた奴wwwの競争をしてるわけではない、こうなってるのうちの旦那だけ

その、たまの同期飲み会が今度の土曜日ッ…!
もう悪いけど家に入れないので外泊してくれておkと伝えてあるが
アホなのでベロベロでも帰って来る、
からもう玄関あけないことにする、外で寝て頂こう
風邪ひく?あ、凍死?結構、元気があってよろしい
意外と大丈夫みたいよ、泥酔して寝ても寒いと起きるんだって人間ってすごい( ^)o(^ )
※さっき10分ほどベランダでパクチー摘んでたら指が凍傷みたいに!寝たら死ぬかも

いやだってね
毎回毎回!最初から!言ってあるんだし、なんなら練習もかねて
今日明日と廊下やベランダで寝て、耐寒スキル上げしてもらっても構わない

なお、前回の同期の飲み会から今回で仕事の環境が変わっており
仕事のストレス、上司への不満は一切ないはずなので
よーく言って聞かせるのも何度目かわからんけど
今度はないと伝えてあるが、どうせやるので
やはり飲みすぎたなら、やっぱ外で寝ていただく
なーにかえって免疫がつく※凍死フラグ

まだやらかす前から腹が立って仕方ない
あ、こちらからは以上です/(^o^)\ナンテコッタイ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/01/15 12:18 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
オウム ヤンデレすぎだろ オウム・・・
ペットショップに1年も通うとかすごいなー

旦那さんはどうしようもないね、こういうのは本人が自制するものだしね。
ただ凍死は寝覚めが悪いからドアノブにダンボールと毛布をかけておくんだ。
[ 2015/01/15 17:44 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、このオウムかわいいよね!ヤンデレっていうのか~
1年通って目当てのオウムとパートナー関係をうまく築けたら老後まで一緒
失敗や冷やかしだった場合、ぴーちゃんみたくなるんかな

旦那の飲み会まであと1日ィ!そうなんよね、人間は自制です自制
わたしもね、ぬののふくだけじゃちょっとあれだし、ダンボールか新聞紙くらい
用意しようかと…あ、毛布か、galさん優しい//寒い夜を超えられそう////
[ 2015/01/16 09:11 ] [ 編集 ]
UNKと聞くといてもたってもいられず
でも処理はしないのであしからず!

旦那さんは自分の酒量の限界点がわからない疑惑が浮上ですね。
泥酔してゲ口はくのはまだわからなくもないですが、UNKもらすのは行き過ぎです。他人なら出禁にできるけど旦那を出禁にはできないし・・・あれ、出来るんじゃね?
もうJilleさんが限界点を見極めて飲ませないようにするしか手はないような気がするの。旦那は多分とまらない。飲み始めたら止まらないタイプ。それと併用して
「これ以上飲んでこの前の飲み会の時みたいにUNKもらしても知らないよ」
とみんなの前でいってやるのです。人間、恥には弱いのです。

ちなみにトウムは18の大学時代に中央線の最終で満員の中でゲロはいたおっさんを見て以来酒は飲まないと硬く心に誓った吉宗状態です。
真冬に窓の開けられない満員電車にただようゲ口臭。満員なのに輪が出来る苦しさ。
まさに地獄。

関係ないけど最近のトウムの流行はOKwaveで正論だけで質問者をぶん殴る遊びに嵌ってます。
一番人に嫌われる方法は「正論を言い続ける事」なのでとても楽しいです!
[ 2015/01/17 18:45 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)トウムさんもうんこ好きなんだー^^え?!

昨日の飲み会…許容範囲内で帰ってきましたよかったー!家が汚れない的な意味で
人の醜態を見せつけられると自分は気を付けようってなれるよね普通は(´・ω・`)
体調悪くて下痢ゲロは気の毒だけど臭いのは一緒だし、飲みすぎとか迷惑なだけ…

旦那は飲むと忘れるというか止まらないというか盛り上げるために飲むというか
飲んで倒れて、おいおいまたこいつはー^^ってとこまで期待されているという
思い込みがあるようで、恥は何度もかいてるんだけど、そのいつもの同期の人には
うんこ漏らしたのは知られてない気がする、丁寧に説明すればいいのかな^^

OKwaveで正論通り魔大暴れワロタwww
やだわたしが何かに困ってそこで相談したらトウムさんがやってきてバッサリ
切りつけて間違えた切り捨てて去ってくの?それとも長々ねちっこく…?
コーフンしてきた
[ 2015/01/18 09:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


