FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団から首出せば年が明けていました

正岡子規か!
旦那の実家で、元旦の「天声人語」を読んで、
へぇー(´・∀・`)ってなったのでタイトルに書いてみた
朝日新聞デジタル、天声人語
http://www.asahi.com/articles/ASGD04V5DGD0USPT001.html

あとは、羊画像を探して貼る!

きゃわたん!

そしたらそのページに、
保存したくなるほどいい画像がいっぱいあったのでURLも貼る
種が違う動物達でも友情は存在することがわかる画像27選
http://entermeus.com/118821/
こいつら笑っておるのか…幸せそうでかわいい…ッ!

笑顔つながりでこれも貼っておく
アジシオ詰め替えようとしたら蓋の内側で湿気た塩がめっちゃ嬉しそうな顔してた
ほのぼの絵にっきさん
http://mojokosan.doorblog.jp/archives/42111346.html
ワロタ
パナップかよ!

こういうのもあった

あとなに、パプリカのもどっかで見た

そうだ、まとめサイト見てまわってて
えふえふwのことを思い出すタイトルがあったので貼る
ネトゲって何かがきっかけで収拾がつかないような大戦争とか起きたりしないもんなの?
暇人\(^o^)/速報さん
http://himasoku.com/archives/51882663.html
EVE Online、戦争のBGMかっこいい!
えふえふwではこういうの起こりようがないよなぁ(´・ω・`)禿げガル祭りくらい?

あと面白かったっていうか、タイトルだけで笑いが漏れたまとめ
嫁のビーズの箱にぶつかってビーズをバラけさせてしまいました 集めるより新しく買ったほうがいいだろうと掃除機で全部吸い取ったら嫁にブチキレられました
結婚・恋愛ニュースぷらすさん
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1808914.html
よろしい、ならば戦争だ(画像略

まとめ内のレスにもあるけど、
過失とはいえ他人様のものをダメにしてしまった段階でひとつも反省がなく
次の段階で何するかって掃除機で吸い取り終わらせようとするとか下種の極み
コイツは棒でぶん殴っておk

あとはー
えふえふwは、ログポを早く交換しないといけないな!
やだ^^;年明けてから一度もログインしてない^^;とかそういうんじゃなくて
元旦からしっかりログインしてますけど
しかしログアウトも素早いため他の人と遊べてないんで、
それはもう年末年始を挟むと1週間2週間は楽勝で遊んでないんで
こうなるとですね、ちょっと前にもあったんだけど
久しぶりのえふえふwだと、なにすればいいか優先度を忘れてて
たとえば、だからお楽しみLSなどで他の人と遊ぶってなっても
ミッションBFの入口前まで各々で移動して、カミール山に先に着いた人が
みんな集まるの待ちながら、目の前の雑魚の羊を倒しだしたりして
そしたらわたしが白魔導士でちょっと遅れつつその羊の場所まで到着して
誰だって白が来ればケアルもらえるもんだと思うじゃない?
わたしも久しぶりのえふえふwだけど、ケアルしないといけないことくらいわかってたんだけど
ケアルの前に、ソラス~、プロテア~、シェルラ~ってやりだすわけ
着替えはマクロだけど、プロシェルだけは手動なんだよね
久しぶりだと探すの少し時間かかるんよねこれ
いや、だってね、聞いて違うんだって
その人も前衛ジョブではあったけど踊り子だったし
ひとりだけポツーンと先に現地ついてるんじゃないんだって
2垢の詩人さんとか一緒に連れてるんだって
これまでも、2垢キャラで上手に回復し立ち回ってきた歴史があるんだから
しかも楽な相手の羊だから、よっぽどなんかあったって大丈夫だろうって
こう、安心してるっていうか油断があるっていうか誰かやるだろwwっていうか
プロテア唱え終わった時に、すでにHPは半分くらいだったんだけど
シェルラもセットだから、ほんとは手動だしセットじゃないんだけど
せっかくだからシェルラも唱えたわけ
詠唱中に、HPがさらに2桁にガクッと減ったんだけど、あれ?やばいかな?と思ったけど
もう詠唱し始まっちゃってるし、詠唱完了までは持つというか間に合うだろうとも思った
だってね、踊り子だし回避高いしワルツあるし扇だってあるし
装備も揃えてるし、いくらなんでm

踊り子は倒された…ってログ出て我が目を疑った

うわごめん!ごめんなさい死ぬと思わなかった!!
と言いながら、その人の2垢…も次に倒され、その次はわたしヒイイイ!
羊にどつきまわされながら、リ、リポーズッ!を必死で探す指は震えてた
BF入る前のイベント見てた人がBF内から戻って来てびっくりしてた
そりゃびっくりするよね、何があったの?!って、羊たおしてくれた
(今日も)わたしのケアルが間に合いませんでした
本当に心から申し訳なかったです、ごめんね><

びっくりして色々思い出したのか気が引き締まったのか、
その後のBFは特に何の問題も、つまづきもなく
ケアルが間に合わないこともなく、というかそんなケアルする必要もなく
突入から、たいかんw1~2分ほどで終わっていました
わたしのようなものとミッションBFに行ってくれてありがとうございました
BF排出されたあともまだ羊のショックが抜けてませんでした

羊つよい

という、
2015年に、大変縁起のいいお話でスタートじゃ
めでたしめでたし/^o^\フッジッサーン

あと、お餅とか柿とかの話は今度するね!
こちらからは以上です


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/01/08 11:53 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
踊り子ぉぉぉ!!w

羊ってのはアレかな?正月名物の・・・って、うそ、もう干支が一周りしてる・・・!?
うわっ・・・私の年齢、増えすぎ!

くそう、新年早々驚愕の事実に気付いちまったぜ。
戻りたい、あの頃に・・・
[ 2015/01/14 18:07 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、おはようございます
我々の踊り子は軽やかでセクシーで強いから時に惑わされる

もうやだーww
いつから数えて干支が一周してるのよーwwwえ…いつから…?
ちょっとアタシ達って何どし生まれーwww
高齢者でも老眼でも楽しめる…わかったその話はやめやめ(AA略
[ 2015/01/15 10:58 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


