FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな敵と戦ってたから来るの時間かかっちゃった

ごめんね!
次にHimechanもその敵と戦うことあるかもしれんから
攻略書いておくから!参考にしてね!

あ、その前に
思わず保存した画像はる
イケてる!髪型!

わざとなのか本気なのかわからん…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
これ赤いTシャツだったらポーランド入国拒否されるな

あとこれ(`・ω・´)飛んだ先の画像すごい
クソガキがTwitterで放火を自慢する
メシウマVIPさん
http://msumvip.blog.fc2.com/blog-entry-101.html
クソガキ<やりすぎたかな?ってレベルじゃねえww
ボーボーに燃え上がって大変なことになっとるやないけ!!!!

さて
えふえふwは
ミッション進めてます
あどりんミッションです
「第三の敵」ってとこまで進めました!
これの少し前の「王の見つめし先は」のミニゲームが勝てない
マジ全然勝てなくて1回も勝てなくて、このまま今日は日が暮れるのかと覚悟してたら
攻略法みたいのをどっかのブログさんで見つけて
それを参考に、くじけずチャレンジしてたらわたしでも3回簡単に勝てました!
めっちゃ助かりました、ありがとうございました(`・ω・´)
念のためここにも攻略法を書いておきますと!
基本シュートで、うまく11が出ても相手が必ずスイッチャルーを使ってくるので…
まずは自力でいい数字を狙う>相手のステイかスイッチャルーなどのタイミングで
自分の振ったカードのうちの一番大きい数字を、相手の2番目のカードと
スイッチャルーする、と勝ちやすい、だそうです!

「第三の敵」BFはお楽しみの人たちと一緒に行きたいと思っています(`・ω・´)


それではー
タイトルの内容にうつりたいと思いますー
もうほんとに、これで最後にして欲しいのに
次々に沸き起こる住んでるお部屋にまつわる問題…新たな敵…
ミッションでいったらそろそろ最終章か?ってくらい長くしぶとい
地球時間1週間経過でエリチェンしたら望んでないのに次のイベント…
マジでソロで攻略してくのつらたん;

この部屋、玄関周辺がずーっと、少し臭うのが気になってたんよね

だれかー!玄関くさいの解決してー!
旦那ー…は昼いないし無理か
管理の人ー、はダメだし
小笠原(仮)ちゃんー、はムカつくだけで何の役にも立たないし

…あれ?小笠原ちゃんって誰?^^;
先進めますね

それであの、家が常に、しかし少しだけ臭いの気になってたんだけど
原因は壁紙だった、何種類かの液体で順番に拭いた、収まりそう?!って、
簡潔に言うと、たったこれだけの話なんです
が!結構我慢してきたし対応にも苦労したので長々と語りますお付き合いください

もうね、まずは不動産屋に相談^^;とかいいから!火事以外は全部自分でやるね!
いつから臭かったかっていうと入居後しばらくして、だから夏頃から
で、どんなにおいかっていうと、ネギみたいな?
ツンとするような、喉にくるような不快なにおい、しかし薄い
薄いけど絶対になくならないし時に若干強くなったりもする
ダブル実家から同時期に送られた山ほどの玉ねぎがたくさんあった時あったから
そのせいかなー?とかね、でも食べ切って全てなくなってもまだ臭いが消えないし
旦那は、全然におわん、俺わからん(´・ω・`)っていうんだけど
くさいって!
部屋の隅々まで全体がくさいと思ってたんだけど結局玄関周辺だと気づいて
床かなと思い、玄関周辺の床は何度も拭いた(布巾は真っ黒→ほぼ真っ白へ
掃除大嫌いなのに何度も拭いたってことはかなり気になるってことです
しかし嫌々とはいえ何度も拭いてやってるのに、
フローリングの目地のとこまで拭いてやってるのにひとつも臭さが解決せず

床じゃない
あと考えられるのは壁、壁紙、クロス、見た目はどこも真っ白
壁紙が臭いなんてありえるか?ググっても特に出てこない…
タバコ吸う人でヤニ臭いとか、カーテン洗えば?とかそういうのくらい

この部屋、家主と外人とで歴代オッサンが2名、水場を汚くしながら7年も住んでたのに
しかし目に見えて汚れてるため張り替えした壁紙はキッチンのみですって
契約時に聞いてたのは覚えてて※退去時におかねかからない

トイレ内はマジで全然くさくない(これも微妙に原因究明する気を損なう理由の1つ)
臭かったのは、
トイレのドアそのもの全体と、ドアよこw照明のスイッチ周辺と
ドアの向かいの壁全体、と、トイレドア横の収納スペースのドアとよこw、
あとお風呂でたとこのみぎwの壁~廊下の壁の一部、と意外と広範囲だった

なんでわかったかっていうと、
床を拭いても解決しないこのネギ臭さとの付き合いにそろそろ区切りをつけるため
本当はぜひともやりたくなかった、壁紙を拭く…というのをやることにした
もし解決しなくても、床じゃなく、壁紙でもなかった、原因はそれ以外!ってわかるじゃん

まれによく困った時にわれを手助けしてくれるクイックルワイパーの棒に、
なぜか選んだ洗濯洗剤を水で薄めた液をひたしたマイクロファイバークロスをセットして
玄関周辺の壁紙を天井近くから順番に拭いてった

そしたら、それまでは薄っすらとだけネギくさかったのが…
あたりは一気に異臭というか激臭というか耐え難き臭さに包まれたwwwwwwwww
クッサwwwwwwwwオエーwww口で息したら味わってしまう死ぬwwwwwwwwwww

あ!
参考までに、
Himechanにもこの臨場感を味わってもらうために
今回のにおいを身近なもので表現すると!ですね!
生臭い(なまぐさい)
もっとわかりやすくいうと
ちんこのにおい
うんあのね!洗ってないちんこのにおいだよわかるだろ女子たち?!
くせーだろ?男からしか出ない不快なにおいだろ?な?!
こいつぁ最高におちんこだぜッ…!!

一体どこのちんこまで、いや壁まで臭いんだこれはッ…!ってそこらじゅうを拭きまくったら
臭いところと臭くないところに分かれたので、壁紙全体の劣化によるものではないと思う
また、腰の高さ~顔の高さくらいまでしか臭くない=人間か動物によるものと思われる

ずっと薄くネギ臭かったのは、過去に部分的になにかで数回(?)汚染され
もともとこの激臭さだったのが乾燥して勢力を失い、落ち着いてそれだったんだ
水分を与えたことで一瞬で息を吹き返し、その姿を再び強烈なにおいで現した
解いてはいけない封印を解いてしまったのだ!
ふえぇ;困ったよぅ;;だがもう時すでに手遅れ倒すしかない!

どうする?
>アイテム 
 たたかう
 さくせん
 にげる


においの原因は(何度も拭いた)床じゃなかった(やる気が起きなかった)壁紙だった!
(しかしトイレの中の壁紙は全然くさくない、ふしぎ!壁紙は交換してない)

洗濯用洗剤ってアルカリ性?酸性?ものによる?
どちらにしろこれじゃダメだろうと、台所でガスレンジ?の油汚れに噴霧してる、
セスキ酸の溶液(アルカリ性)を使ってみた、何の変化もなかった
洗ってないおちんこのにおい、生臭いオッサンのにおいが
玄関に徐々に充満していき目に染みる…

次に、えーとなんて名前だっけあれは
買ったはいいけど活躍の場がなかった、水の激落ちくん!っていうのあるじゃん
あれ(アルカリ性)を引っぱり出してきて玄関周辺の壁紙に噴霧!(`ェ´)ピャー

調べによると、おちんこや、しっこうんこのくささを消すには
ほんとは酸性の薬液や洗剤がいいみたい
しかしなぜかアルカリ性の激落ちくんでちょっと収まったので一旦作戦は終了とする

それより、
一体どういう生活をしてたらこんな場所がくさくなるのか?
どんなアクシデントで、おちんこ液が玄関周辺の壁紙に飛びちったり沁みこむのか?
外人が家でBBQして酔っ払って廊下でおちんぽ振り回して壁紙アタック連打したとかか?

月日は流れ、誰もが忘れてた事件を、ただ水を与えられたのをきっかけに
においがふたたび復活し、人々というか無関係のわたしをビビらすとか戸惑うばかり

水の激落ちくんを吹きかけて
マイクロファイバークロスを棒からはずして手で持って丁寧に拭いて
何度もすすいで拭いて、すすいで拭いてを繰り返し、なんとかにおいは収まったが
その数時間後、旦那が帰宅後風呂に入って、元気よく外に出てきて
風呂場からの湯気が風呂場~玄関周辺に立ち込めたら
またおちんこくささが一部の壁から、にわかに復活してたワロタwwww
どんだけしぶといんだよ…

もう1回、水の激落ち君吹きかけたらその場は収まった

次の日、壁紙に顔近づけてクンカクンカしまくって、
昨日はちんこだったのに無臭の部分には驚きつつ、まだなお気になる部分を
お酢+アルコール+水、を沁みこませたマイクロファイバークロスで拭いた
まぁこれで充分やったはずだけど、あとは…ミョウバン!か?

夏にナスの漬物、うちのママンが送ってくれるやつは綺麗な青色してて
自分が漬けると変な茶色でマダラになるから、なんで?って聞いて
ミョウバン使えって言われて、そんなもん買えないわ…と思ってたけど
西友ネットスーパーで1袋90円くらいで売ってて、じゃ1回買ってみるかって買って
買ったはいいけど、ちゃんと漬物の液に溶けてないのにナスぶっこんで
やっぱり綺麗な色にならないから(自分のせいなのに)ミョウバン嫌いになって
もう台所のすみっこの下の奥の方にしまい込んでた
焼きミョウバン!
引っ越しの時に捨てないでよかった!

これを今ですね、小さいスプレーボトルに少し入れてお湯を足して振って
綺麗に溶け切るのを待ってるとこです

今度またもし臭くなってきたらこれを噴霧!
できればこれで、というかこれ使う前に永久に臭くなくなって欲しい
使うことになってもいいけど、定期的にPOPせず、永久にいなくなって欲しい
何度も言うが、わたしは掃除が大嫌いなんだよ
掃除好き^^ではない、汚れてるの、くさいのが嫌だから渋々掃除してるだけ
もう金輪際、壁紙のちんこ臭さとは縁を切りたい

えー?うちの部屋が臭い時なんてあったっけー?^^って、
やだーw部屋がちんこくさいとか聞いたことないーwって、
笑顔で言える日が訪れますように
臭いのって、うるさいのの次くらいにイライラすんだよねマジで
ちんこ洗えよお前らくせーんだよマジで
間違っても壁紙にこすりつけんじゃねーぞ何年か後に迷惑する人いるからやめろ

えーと、
こちらからは以上です^^
お/^o^\わ/^o^\り!/^o^\フッジッサーン


スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/12/13 15:03 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
壮絶なお掃除・・・
前の住人、ペットのトイレとか置いてたんでしょうかね?
[ 2014/12/14 11:15 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)まんぼうさん、おはようございます!
わたしも最初、ペットのトイレか?!って思ったりもしたんだけど
ペット禁止なのと、前に住んでた外人が仕事多忙で部屋を長期間空けてる時が
しょっちゅうあったって聞いたのを思い出して、じゃペット飼ってないかーって…

あれはッ!人間のおちんこの臭いだったんです信じて下さいッ!!
[ 2014/12/15 09:00 ] [ 編集 ]
次は臭いか~色々試したねw
ファブリーズはダメだったの?

芳香剤とファブリーズで大抵は終了やで。
[ 2014/12/15 10:17 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、ファブリーズ!!!
ファーwwwwwwwwwwwww
そういうのあったwww玄関にあるあるあったwwwwwwww我一瞬思浮即忘去…
それ使えばよかったのかああああああ!!!!うおおおおおおおおおお!!!
あんなに大変だったのに、ファブリーズ1噴霧で済んだんだろうと思うと腹が立(ry
あ、取り乱してしまいました…次回からただ黙ってファブる事にします………
[ 2014/12/16 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 18:35 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)
管理人のみのコメの方、うお!しゅごいほんとだ教えてくれてありがとう!
名前が思い出せなくて2秒考えたら出てきた、バスト…ゆうきゆう!
の、なんとかクリニック
漫画も面白かったけどWEBアニメ化かぁ、一緒に見ようね^^楽しみ^^

アニメの公式サイトもあった、あとで舐めるように見るムホホ
http://mental-anime.jp/
[ 2014/12/23 08:17 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


