FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまえクリスマスどうすんの?

やっぱママと過ごすの?
クリスマスもお正月もママと一緒なの?
毎週土曜日の朝、謎の「ママを駅まで送ってくる」は今も続いてるの?
あーそう
変わらず続いていくのがなにより、かもしれんね
どっちか死ぬまで変化ないわけだもんね


そんな事より最近あれ、
サンプル百貨店を毎日毎日チェックするのが楽しい
そんなには楽しくないけど、ちょっと楽しい
日切れ間近の在庫処分市みたいだなとも強く感じるけど、そこが楽しい
たまーに掘り出し物?風のものを見つけては
どうしようかなーって悩むのが楽しい

アイス買ったじゃん?ピノ
レアチーズケーキ味とアーモンド味の2種で48箱もあった
あのねwww
もうとっくに飽きたwww
そんなに食えるかよwww
あ!これ欲しい!ってなった時はもうなに、
高揚感でいっぱいっていうか、運命の出会い?に気が動転してるようなもんだから
絶対食べる!ちゃんと食べる!全部自分で世話するからお願い!なんて宣言するんだけど
止めてくれる人は旦那くらいしかいないし、旦那が止められるわけないし買っちゃうんだけど
やっぱさ、飽きるのはしゃーないわwww

他の商品でよさそうなものは、ダシ系でしょうか、安いし
めんつゆみたいのとか~、ごまだれみたいのとか~
何にでも使えるから!って買って
何にでも使える=いつでも使えるという油断から、何にも使わないまま
ずーっとそこらに並んだままになってしま…わないように使うから!

トマト缶は使っています
山ほどあって全然減らないけど、日持ちするし(´・ω・`)

2014年の謝罪会見を振り返る 「ワースト謝罪会見」
ソニック速報さん
http://sonicch.com/archives/41645082.html
ワオ!ついにカレンダー完成!
ゆうちゃん顔デカイ!

あとなんだ
年末の大掃除か?
時短家事の工夫
http://lifestyle.blogmura.com/tb_entry110208.html
ブログのカテゴリーでなんかこういうの見つけた
たまーに役に立つことが書いてあったりなかったり…なかったり、あれ?!
人んちと自分ちは違うからな(´・ω・`)
掃除はな~、溜めこまずちょこちょこやるもんなんよ~
うちはほら入居時に7年分やったんだから
やったっていうか、やらされた(屈辱)んだから
次は7年後に決まってんだろーが!うちのちょこちょこは7年周期だよアホンダラ!!

1年の汚れを落とし、綺麗で清潔なお部屋で、新しい年を迎えましょう^^
なお、ゴミ収集の年内最終日は地域によって意外と早いので(不燃では24~26日?)
年末ギリギリで突然思い立って掃除しだす可能性がある人は先にチェックしておこう



あー
あんあー
えふえふwは、
きっとみんなと何周も遅れてるえふえふwですけど
週に一度のお楽しみLSで幸せに過ごしています
ちょっと前まであんなに苦労して失敗して凹んで日々つらたん;で、
名前どころか、行こうかっていうふんいきw感じ取るだけで身震いしてたメナスが
今じゃちょっと手ごたえのあるBF攻略程度になってるのが感慨深い

わたしはほとんど成長してないんですけど(少し装備マシになったくらい?
前衛さん、精霊アタッカーさんがめっちゃ強くなってらっしゃる(`・ω・´)
わたしがPTにいる、しかも白(ケアル遅い)という大きなハンデを負いながら、
ボスを攻略するにはどうしたらいいのかを常に模索するお楽しみの皆さん
足かせの張本人でありながら毎度感心させられるわたしでした(混乱

このくらい徳を積んだ方々になりますと
メナス1のサメゾーンだと、封印なし、わたし=白魔も不要で5り攻略可だそうです(驚愕
5りだとモンスのHP減るし?と思うかもしれんけど、
被弾は人並みにするじゃないですか
被弾したら回復しないといずれ苦しんで死ぬんですよ
それなのに白抜きでボス倒すのすごい!わたしいらない!え?

ちょっと前はメナス2のライオンのやつで、あんなに何度も何度も苦しんで死んでたのに
エフェクト消しを丁寧にする!絶対消す!1秒でも早く消す!って事に集中して
諦めず連携回数も増やすよう工夫して全力で挑んでくれたことで…
あ、白のわたしは何もできないんで邪魔にならないようにケアル連打するだけで
エフェクト消しするのは白以外の前衛さん精霊さんの協力技なんですけど
(エフェクトありのままだと、相手の攻撃が強い>被弾増える>ケアル間に合わない)
首の皮一枚でも、とにかく倒すなんとか倒す、1回の成功経験が自信につながった
1回って大事
ただの童貞と、1回でもセックスしたことあるやつの差みたいなものがここに出る
あ、わたしはそのセックスを横で見学して、満足感を味わってる白です

次に挑んだ電気を帯びた鳥も、エフェクト消しを丁寧にやってくださってた模様
※もう必死にケアル連打アレイズ連打(!)してただけなので全然わからん

1回目、ボスのHP数ミリ残して時間切れ、2回目挑戦で倒せたSUGOI\(^o^)/

そんで、最後に取っておいた、わけじゃないけど死の宣告してくる木
こいつだって重要なのはエフェクト消しだ!きっとそうだ!
宣告の技をしてくるのはエフェクト放置後で、その前兆のヘイトダウン技はカオス
初チャレンジで宣告で死人が出たりしたけどしっかり勝てた
そのあと1週間くらいあとで3回くらいやったけど全部ちゃんと勝てた

なんだこんなもんかーみたいな、ちょっとえらそうに聞こえかねない感想まで持った
もう倒したから行かなくていいんだ…と思うと本当に嬉しくて心から笑顔になれた
よいお正月を迎えられそうです

あ、今思い出したけど
メナス2では、プチNMは3種封印してます、が
封印のための結晶取りも自分たちでやってるので
プチNMの苦労を一度も経験しておらずお金で解決した人々というわけではありません
必要回数分ずつ、何回かずつはやってます、やったんだからね!!

魅了してくるモルタみたいやつの突き抜けためんどくささにびっくりした
あ、モルタみたいやつ~なんて、さも知ってます風に書いてるけど
モルタ1回もやったことなくて、うぃきw見ても勝てそうもなくて不安だったんだけど
時に白魔含め3り同時魅了されて、それでも死人出ないことに別の意味でもびっくりした
地上NMは、POP後~消滅まで制限時間あるのに
魅了してきて、しかも回避法がなく、何回もしてくるとか
ちょっと設定おかしいんじゃないですかね^^;
これ考えたの伊藤ちゃんだっけ?フーン
まぁもう二度とやらないからどうでもいいですけど^^;

えー、こちらからは以上です( ^)o(^ )


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/12/08 11:04 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
ピノ48箱wwwムリwwwwwwww
でもレアチーズケーキ味とアーモンド味おいしそうwww
てか、冷凍庫それだけで埋まるやんw


そろそろモンハン4Gに飽きてきた。
年末どうしようwww
あ、うちは汚れが耐えられなくなった掃除する派なんでww

こちらからは以上です^^
[ 2014/12/08 15:29 ] [ 編集 ]
モルタさんは、ぼちぼち装備の風水さんで魔命ダウンと魔回避アップ➕レベル装備で魔回避あげていると魅了はほぼレジですよ〜耐光カロル等も自信なければいれると、、、いいかも?
クリスマスはヴァナディールでスィーツを配るサンタになります(謎
[ 2014/12/08 16:07 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます

galさん

最初は48箱くらい楽勝wwwって思ってた、2種類目3箱目でヤバイと気づいた
アーモンドよりレアチーズの方がおいしいですもう飽きたけど
あ、冷凍室?うん、ピノだけでぎちぎちでコンビニのピノ置いてあるとこさながら

掃除はちょこちょこやらないと^^;うちは7年周期でちょこちょこやるから
めっちゃ綺麗です^^真似していいですよ(真顔

モンハンG4とかやってるんだ!ヤングやー!

マジクさん

クリスマスはHimechanサンタさんかー^^きゃわたんペロペロ!

はっ!モルタのあれは風水でレジる!…んじゃないかなーって、さっき
お風呂入りながら思いついたんだよね思いついたんだからほんとなんだからッ!
そして、自分らでやると風さん誰がやるんよ…ってなって却下された、お風呂で
[ 2014/12/09 09:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


