FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫が家の中でパンツを履いてくれません。Tシャツ1枚だけのプーさんスタイルで過ごす習慣を止めてほしい

電車で隣に座ったキモオタの爪が長い
なんかゲームしてたけど、お前は爪を切れ爪くらい切れ
ゲームする暇はあるのに爪が切れないわけないだろう
その清潔感のなさから、どうせ他にもいろいろ不潔なんだろうと決めつけられるし大体あってる
だからキモオタは軽んじられる、だからキモイ枠に入れられる、まずは爪を切りなさい

あ、そんなんどうでもよかった
最近おもしろかったまとめ(`・ω・´)
夫が家の中でパンツを履いてくれません。Tシャツ1枚だけのプーさんスタイルで過ごす習慣を止めてほしい
鬼女速さん
http://kijosoku.com/archives/41757294.html
これを2週間前くらいに読んで、
これをプーさんスタイルと呼ぶなんて初めて聞いたし感心したし笑ったし
世の中には、うちの旦那に似た素行の人が結構いるんだなーというか
世の中の旦那さん一般って、家では大体こんなもんなのかなーというか
不思議な気持ちになったついでに、これ読んで!って旦那にも見せたら、
へぇーって、そんな人いるんだー?みたいな軽い反応だったけど
画面を覗き込む旦那の服装がたまたま上半身は赤いTシャツに下半身露出(風呂上り)という
まさに、くまのプーさんスタイルだった事には今年最後の奇跡を見た気がした
今の!というかいつもの!
その恰好のこと言ってんだよパンツはけ!

褒められたと勘違いしたのか、
俺さ!赤のTシャツなんてこれ1枚しか持ってないのに、
今、偶然着てるってすごいね!って目をキラキラさせてる旦那を見てたら
我が家に子供がいなくてよかった、
お客さんがよく遊びに来る家じゃなくて本当によかった、心から思いました

ノーパンでも見えそうで見えてないからセーフだ!との主張ですが
いい加減にしろ!まる見えだっつの!
見えそうで見えないってのは、こういうのを指す
【画像】ギリギリ見えそうで見えない画像wwwwwwwwww
よもやま速報さん
http://yomosoku.com/blog-entry-2222.html
ワオ!
下乳ってエロいね!+制服ってたまらんの(☝ ՞ਊ ՞)☝

あ、話を戻します
このプーさん騒動から数週間
旦那がヤフーニュース見た?!って真剣な顔で聞いてくるもんだから
なんだろうって見てみたら
これだった(一昨日)
ポーランド、「くまのプーさん」禁止 下半身丸出しの服装が不適切
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1819036.html
ここ最近やけにタゲられてるプーさん、どしたー?
プーさんをそんな目で見てるの、ポーランド人のさらに一部の人だけでは…?

なお、その時の旦那の服装は赤Tでも下半身露出でもなく普通の部屋着でした
みなさんの旦那さんの部屋着はどんな感じですか?
と、聞いてはみたけど、やっぱり特にお知らせくださらなくても結構です
Himechanの寝姿はどんなはだけ具合ですか?こちらは動画で送って下さい^^

あとはー
住んでる部屋の掃除の不備に隣人の騒音に、そういう色々に悩まされ苦しみ拗らせ
ヤフーでググりすぎて、不動産オーナーのための?悩み相談掲示板みたいなとこに辿り着いて
大家さんのためのコミュニティサイト
大家to大家さん
 http://www.ooya-to.com/
こんなとこ閲覧してどうする気よお前…って思うなかれ!結構おもしろい!
騒音問題やら汚部屋問題やら、どんな対応するのがよいのか、ベテラン大家さんや
ハウスクリーニング業者さん、弁護士さんなんかでアドバイスし合ってる
その内容まで読むにはメアドで会員登録しないといけないんだけど、してみたwww
やだアタシ()たしかに今はまだ大家さんじゃないけどッ!
いつか大家さんになるかもしれないじゃない?!わからないじゃない?!

で、サイト内を眺めてて見つけてしまったとある相談内容が!
これめっちゃ怖いッ…!けど興味深い(他人事なので)
犯罪に使われているのでは…?連絡の付かない借主から部屋を明け渡してもらうには?
http://www.ooya-to.com/thread/2667/
こんなことあるんだ?困るね~、映画か小説みたい(他人事)

普通に契約を交わして、家賃も滞りなく振り込まれてて…
そしたら学生さんの親でもなければ部屋に様子見になんていかないもんね、そうだよね
何年か後の契約更新時に連絡が取れず、部屋を確認したら
内部は入居時(前?)のまま!ハウスクリーニング済みの紙が残ったまま…?
何年時が止まったままなの?住んでた人はいつからいないの?怖い怖い!!

これまだ続報が来ないので、今は気になったままで終わりなんだけど
無関係ながら、よき方向に解決しますことを願うばかりです(´・ω・`)


あとなんだ、えふえふwか
えふえふwは、特に書くことないかな、うん
ないな
あーなんだっけ、ユニティ
適当に加入して、こんにちは~って挨拶したら
誰からも返事なくて、同じユニティ参加者は大勢いるように見えるけど、
みんな忙しいのかな?画面の前にいないのかな?なんて思ってて
それから2分もしないうちに、なまえみたことある人がログインしてきて
その人が【こんばんは】って発言した直後
一瞬でログ何十行も挨拶で流れてったワロタ
やだ^^;人をみて態度変える無礼な人達しかいないなら、
先に言ってくれれば他のユニティにしたのに^^;
当然その場でユニティチャットをオフにしました^^;

こちらからは以上です( ^)o(^ )



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/11/27 12:23 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
Himeちゃんやっほ^^
himeちゃんの素敵な汁、ついに実装されたね^^v
競売でいつも買い占めてるよなんちゃって^^v
ttp://wiki.ffo.jp/html/32149.html
[ 2014/12/07 16:57 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)
ワオ!ジルの体液ついに実装クソワロタwww
こ、こういうのずっと待ってたわけじゃないんだから勘違いしないでよね///

FFAH見たら1こ1まんぎる(何に使うか知らないけど)意外と大人気で
在庫ゼロだったやだ残念^^;
これあれだよね、ユニティのウォンテッドでコクーンしてパージのやつ、ね?あれ?
[ 2014/12/08 09:19 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


