FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァナ恋愛ヴァナ彼氏ヴァナカノそしてJille

あの、こんな事
今さら書く必要ないのかもしれません


ボクは今
リアルで酒飲んでて
夜も23時前とかで
すっごい眠いし寝ればいいと思う


以前「ポン様ジル様」で
ボクはこんなような事を書いていた



ボクはその時、憧れのフレと親しくしてもらえて
一緒にいてもらえて
すごい楽しかった


そのせいで、ポン様の裏を休んだりして
ポン様に目をつけられたり
ストーキングが激しくなったり
そこから妄想由来の脅迫が始まったりしたけど
それでも憧れのフレといる事が楽しかった



「こんな事言われれば、誰でも引くよジル頭悪い」とか
「普通フレだと思ってる人にこんな事言えるか?」とか
「裏も取らずにポンの言う事鵜呑みにしてアホすぎ」とか
見るほど納得、ごもっともです(^ω^)って事を
書かれまくってた朝鮮人チャットの被害者
ずっと憧れてて、仲良くしてもらえるようになって
一緒に遊んでもらえてすごく嬉しかったフレ


某掲示板で盛り上がってた時は
ポン様記事だけを期待されてたので、ほとんどのヲチャーが
ポン様とは直接関係ない人物に関するカキコに対しヌルーする中
ジルたんに執着する一部の人が
以下のようなコメントを、得意げな口調で
某掲示板に書いていた




ジル、テラワロス

ジルが言ってる某廃人って
私のフレのYの事だろう?

ジルにしつこくされて
一緒にいさせられて
ウザイと漏らしていたよ

ジルは、昼間の彼氏と夜の彼氏を
遊び分けたいって言ってて
意味わからんかったし

ジル「昼と夜と両方の彼氏が欲しいの~」
私「そんなのヒドイよ^^;」
ジル「だって、廃人なんだもん♪」
オマエモナー!!!ジルあほすぎ



と、いったような内容


実際、このカキコの内容ですが
事実とはまったく異なります
正反対と言っていいでしょう
また、特に後ろの数行が
対話式に書かれていたんですけど
このような会話など誰ともしていませんので
まぁ、コレは書き込んだ方の捏造ですね


私は自分の立場以上に
そのカキコをしたと思われる人物の立場を尊重し
あえてヌルーしましたが
なぜ尊重したかも、あとで書きますが



今はもう、その記事を載せていた掲示板が
管理人の気分のムラだかなんだかで
ログ保存もなく一時的に削除されてしまい
その記事を確認する術はないのだが


だけど、そのカキコを知っている人
覚えている人も、数名はいるかもしれない


少なくとも書いた本人は覚えているだろう


私がそのフレと一緒にいて喜んでた事を
気に食わなかった人だったんだろうし
捏造会話をつけてまで、私のアホ指数を
上げようとしてたんだから


私のブログを見つけた時、嬉しかったでしょう


さらに朝鮮人チャットで
「私のフレのY」が出た時は
きっと声を出して大喜びした事でしょう


その捏造カキコをした方
捏造のNさんと呼びましょう


Nさんは、私をすごく嫌い憎んで
それで、わからないとでも思っていたのか
わかってもどうでもいいと思っていたのか
とんでもない嫌がらせもしてくれました


Q.なぜNさんが私を憎んでいたか?

A.それは、私がNさんの彼氏を取ったから(^ω^)


まぁ、私も
そうしてやろうとして取ったんじゃないし
結果的にそうなってしまっただけで
彼氏はちゃんと無傷(?)でお返ししましたから!
…詳しくは今回の記事を読んで下さい


というワケで
ジルさんを激しく憎んでいる捏造のNさんは
「ポン様ジル様」で盛り上がった時にすかさず
捏造会話で掲示板に燃料投下を企て
即実行したくらいですから
今もきっと私を恨んでて
許せないでいるんだろうなと思う


すきあらば、新たな嫌がらせを
仕掛けようともするかもしれない


手段が目的のようになっているのかも


Nさんは、今もこのブログを見ていると思う
もう見てないかもしれないけど


んー、見てなくてもいいので
Nさんのためだけに書きます


あとそうだ
誤解なきように言っておきたい


朝鮮人チャットでYさんに「死ね!」と言われた後も
私とYさんはお互いにオンで遊んだり話したりして
かなりの時間を一緒に過ごしています


むしろ「死ね!」の後の方が
長い時間を2人で過ごしていたのかもしれません

Nさんが「私のフレのYだろう?」と言ってる
「Y」さんは、Nさんのフレではなく、Nさんの彼氏でした


ヴァナ彼氏ではなく、リアルの彼氏


あ、「彼氏でした」では過去形になるね
今も彼氏かもしれない
いや、今は旦那さんかもしれない


Nさんが、そのフレを「Y」と呼ぶので
以下、Yさんとして話を書きます


Yさん=ジルの憧れてたフレ
Nさん=Yさんのリアル彼女、FFはたまたまお互いやってただけ


私がYさんを初めてオンラインで見た時
まだ、赤をやってなかったかもしれない
やってたとしてもレベルが20とかかも
そのくらい昔


Yさんは、下町の競売前で
赤のフルAFで寝バザーをしてた
バザコメは「合成依頼受け付けます」とかだった


この人のしてる装備、赤のAFが
すごく似合ってて、自分も欲しいと思った
何度もその場所で見かけて、その人の名前を覚えた


赤のAFを装備しているのは知ってたけど
でも、自分もそうするには
レベルをすごく上げないといけないし
取りに行くのも怖い場所で大変だとも聞いていた


例えば、こんなYさんみたいな
高レベルジョブを何個も持ってる人と
話してもらえるとか遊んでもらえるなんて
今後ずっとFFをしてたとしても
絶対ないだろうなと当時は思っていたし
こういう人を「廃人」と呼ぶのかなと思っていた


そのYさんの名前は印象的で
時々見かけては、あの人だ!と思ったけど
いつも寝バザーっぽかったし、動く気配がなかった


まぁ、中身いても話しかける勇気など
あるワケがないてか、話す事など無いのだが…w


要塞で、動く(?)Yさんを見た事もあった


赤ではなく、レベル30すぎくらいの前衛ぽい装備で
私とは別のPTでレベリングに来ていたようだった


それから何ヶ月も
Yさんの事をオンで見かける事はなく
私は赤が73くらいになっていた



赤は60くらいからずっとリダをして
上げたい時、上げられる時にどんどん上げていた


赤73でPTを作って
空でエビでもやろうとエリアサチしたら
Yさんが、白74くらいで希望を出していた


すごくコーフンして
でも、テルするのは勇気がいって
だけど、モタモタしてたら他のPTに誘われるかもしれないし
あぁどうしたらいいの!?誘いたいのに誘えない!!
と、脳内葛藤する事0,2秒


思い切ってテルしました(*´д`*)


すぐにおkをもらえて
リアル悲鳴上げるほど嬉しかったw


そのPTで無理矢理(!)フレ登録してもらって
その後、偶然メリポに誘ってもらえる事があって
いつも自分からテルしてたのが
Yさんからもテルもらえるようになって
どんどん仲良くしてもらえるようになっていった


まぁ、そのあとのいろいろは
ジルたんとYさんの大事な思い出(?)なので
割愛させてもらいますが


私は、Yさんに憧れて
大好きだった理由の1つに
彼女がいるから、というのがあった


ヴァナ彼女じゃなくて
リアルの彼女


リアルで彼女がいて
その人を大事にしてて
そこが大好きだった
超素敵ダワァーって思ってた


それから多分私は
Yさんの中身が女性でも大好きだった
Yさんにもそう伝えたし
自分でも何度もそう感じていた


憧れる存在には、性別など関係ない


Yさんとリヴェーヌの入り口で話をしてた時


「明日、彼女と花見に行くんだ
彼女がお弁当作って」


って、楽しそうに教えてくれた話を
今でもよく覚えている


4月上旬だったかな
もう桜も終わってしまう頃だった
彼女とお互い時間が合わなくて
明日になっちゃったって言ってた


彼女を大事にしているYさんが
とってもかっこよく見えた
彼女幸せだろうなーって
Yさんを大好きなんだなーって
すごく微笑ましく思った
彼女を大事にするYさんをますます好きになった
彼女さんとの話をもっと聞かせて欲しいとも思っていた


自分が低レベルで何も知らない時から
すでにAF着てるような人で
合成スキルもいろいろ60になってて
その廃人度で憧れてた人だったので
他のPCとの関係のように
気さくな感じにはなってはいけないと思ったし
なりたいとも思わなかった


それがこの場合の「憧れ」というものだと


例えばYさんが、ヒマな時なんかに
フレリストで私の名前を見つけて
どれ、遊んでやるかって思うような
で、ちょっとだけ遊んでくれて
あーもう用事あるから、帰っていいよって
Yさんの都合だけで相手にされたり放置されたり
そういうので充分っていうかそういう扱いを受けたかった変態マゾ


ある時期からYさんが
一時の気の迷いからか
なぜか私に入れ込むようになって
Nさんを、Yさんのリアルの彼女を
あまり大事にしなくなって行った


まぁ、だから
ジルにしつこくされたYさんではなく
一緒にいさせられたYさんでもなく
ジルをウザがってたYさんでもないんですよね


ジルを大好きで、いつも一緒にいたがって
私がどこで何をしてても、すぐ戻って来いとか
あぁーんもうYさんたらぁ~(*´д`*)
てか今!ミソーン中だから!少し【まってろ】!!(ぁ
っていう事も何度もあったくらいで


私はそういう風になっているYさんを見るのがイヤだった
憧れ要素がどんどんなくなっていく
彼女を大好きなYさんが好きだったのに


「彼女さんとの時間を大事にして
たまに思いついた時にテルくれたりする廃人Yさん」だったのが
「彼女さん放置でオンでジルさんに入れ込んで
ずっと一緒にいないとイヤなの!っていう変な人」になってしまい
もうあんまり魅力を感じなくなってしまっていた



このへん、5月


だけど彼女さんにすれば
私の心境の変化などどうでもいい


私がYさんをたぶらかしている
おかげでリアルに影響あるくらい
自分の彼氏が、仮想世界のジルに夢中になってる
全部ジルのせい、ジルが邪魔、ムカつく、許せない
そして彼氏=Yさんに対しても激しく怒って
もうFF辞めると、自分のキャラを削除したらしい
その上さらに…があるのだが、ここはバッサリカットしまs


で、これも後で知ったんだけど
彼女さんはキャラ削除してすぐに
同じキャラのアカウントを別のPC名で購入して
「Yさんの彼女のフレですが…」と自分をいつわって
私に話しかけてきたりもした


同じ方法で、Yさんにも
「Nのフレです、会った事もないジルさんを
なぜそんなに好きだと言い切れるのですか?」
「リアル知らないジルさんではなく
Nさんを大事にして欲しい」
「今も彼女はあなたからの連絡を待ってる」などと
何度もテルしたりしていたそうですが…


彼女は表面上、Nさんのフレを演じ
冷静で中立的な人を装って近づき
私やYさんの本心を聞き出そうとした


「私はNのフレです、話もNから全部聞きました
でも今はYの味方でもNの見方でもない中立の立場です
Nの様子を見ていて、可哀想だとも思うし
自業自得だとも思います
そして、あなたの意見を聞きたいと思い
今こうやってテルしています
YにもNにも言いませんから
あなたの気持ちを聞かせて下さい」


私には、そんなような事を言って来た


私を憎くて仕方ないのに
そこまで感情を殺して
自分を悪くさえ言ってまで
何か探ろうとして来た


その時に私は、Nさん本人が
そういう事をしているとわからなかったし
とりあえず、フレと言っているが
よくわからない人だったし
まぁ、無難なコメントとして
「廃人さんが好きだから」と伝えた
「ゲームより、リアルの旦那が大事ですよ」とも話した


Nさんのフレと称するその人も
「実は私も廃人大好きです♪」
「私も結婚してますよ」などと言っていた


さらに、萌え廃人トークやアイテム貢がせテクなどを
ずーっと聞かされたりもした(´_ゝ`)
面白かったんだけどこれもカット…w


Nさんは私のキャラ本体を探して
また、Yさんといつも一緒にいる事もサーチして知っていて
「今もYと一緒にいますね」とテルして来たり
ジュノにいる時は、いつも近くを通過したりした


多分Nさんは、私が思っている以上に
サチったり探したりしてたんだと思う


私のキャラをジュノで初めて見かけた時
Nさんのフレと偽っているが中身Nさんのそのキャラは
「ジルさん【ネコ】さんなんですね」とテルで言って来た


腹の底では、私を恨んで怨んで
どうしていいかわからないほど
憎んでいただろう


チャットは文字だけ、表情や感情は
少し努力する事で見えなくできる


彼女さんがヒートアップしていくのと反比例するように
クールダウンしていく、私のYさんへの憧れの気持ち
大事なフレには違いなかったけど
他のフレだって大事だった
その他の大事なフレといる事で
めちゃくちゃ嫉妬されたり
今のジルは、旦那より俺が大事に違いないとか
寝言みたいな事まで言い出して
正直ウザーと思う事さえあった
旦那より大事なものなどありません
従いまして、ただのゲームの中での憧れの存在
しかも自分の中で若干クールダウンしてきてるアナタが
旦那より大事なワケなど絶対あり得ません


Yさんの事をウザイとかうるさいとか
そういう風に思いたくなかったのに


そうするつもりなく
そうさせてしまっているYさんの言動
すごく残念だった


Yさんはもう、オンに来て私なんかと遊んでないで
リアルで彼女さんをもっと大事にすべきだったのに


そのへんの時期に、
某掲示板、鞄スレ名物
貼るなと言われても
定期的に貼られてしまう
「2005年簡単にヤレた女の子リスト」に
私の名前が追加された事があった


このへん、5月中旬くらい?


たくさんの女性PC名と
ほんとかなコレと疑ってしまうような
やらしいコメントと一緒に、リストの真ん中あたりに
極めて自然に追加された私の名前


「Jille 廃人大好きネコ」


私は「廃人大好き」なんて、その数ヶ月で
Nさんのフレを装って話しかけてきたNさん以外
誰にも話した事がなかったし「ネコ」という言葉と
あとは、Yさんが、Nは2ちゃんねるとか晒し掲示板とか
よく見ているようだと言ってたので
まぁほぼこのタイミング、言葉、私を恨むような人
Nさんが書いたと断定していいと思った


証拠がうんぬんじゃなく
ここまで憎んでるから仕方ないとかでもなく
「簡単にヤレた女の子」リストに追加するなんて
これはさすがにどうかと思った


あまりのばかばかしさに
怒りというより残念さを強く感じたし
Nさんには、かなり呆れた


あなた、その程度の事で喜ぶ人なんですかと
これがしたくて、削除したアカウントを購入しなおして
Nさんのフレを装ってわざわざ話しかけてきたりしたんですかと
そうじゃないでしょうって言いたかった


Nさんには、ちゃんと確認しました
Yさんにも、多分これはNさんだと思うとも伝えた


これをやったのはあなたですねと
Yさんからも私からも言われ
Nさんはずっと否定はしていたが
でも次にまた「簡単にヤレる女の子リスト」が貼られた時には
私の名前はリストから削除されていた


こういうリストに名前が入った場合
名前が追加される事はあっても
削除される事はない


もしリストから名前が削除される事があるとしたら
それは書いた本人が削除するか
書かれた本人が削除した時のみ


そして消すタイミングがあるとすれば…
書かれた人が消すなら、書き込みを知った後
書いた人が消すなら、書いた事を誰かに知られた後


この時期に追加され、書かれたコメントがアレで
そしてNさんに確認したら、否定はしたけど
でもリストから名前は消えた


リストを管理してる人がいて
その人が勝手に追加された名前を
消しただけかもしれないが


リストに名前が書かれた事は
私もショックだったし
許せないと思ったけど
だけど、名前を消したリストを貼り直したのも
やはり彼女さんだと思ってしまったし
だけど、そこまでやってしまったのは
よくなかったなとわかってくれたんだと思えて
少し嬉しくもあった


その後、だからだんだんと
私のYさんへの気持ちは
すっかりゼロに近くなって行く


またYさんも、彼女さんと
ちゃんとやっていかなくてはいけない
重大な理由が生まれ
Yさんはずっと、ニートのような人だったけど
あんまりオンに来れなくなると言っていた、のが6月くらい


多分今は彼女さんのために
働いていると思う


彼女さんはもう全部を許し、流し
忘れているだろうと思ってたのに
ちょっと前の「ポン様ジル様」(9月)で
あんな事を掲示板に書いたりしてて
ちょ!おま!まだこんな事言ってるのか!と
いつまで引っ張るんだよ、しつこすぎだろ!と
まぁ、正直すごく引いた


今頃Yさんと、リアル仲良く幸せに
やってるんだろうなって思っていたのに
まだそんな所で、根に持ってるのかと
腹立たしくさえ感じてしまった


Nさん、私はあなたを
こんなしょーもない事で
嫌いになりたくないんです


Yさんと一緒に
ずっと仲良く暮らして欲しいし
私の事なんて、こんなどうでもいいゲームで
少しだけ縁があっただけのPCの事なんて
すっかり忘れてしまって欲しいんです


もうすぐママになるんだから
もっと幸せになるんだから
しょーもない事にこだわって
余計なストレスを自分で作らないで欲しい


ゲームじゃなくて
リアルを大事にして下さい


あなたのリアルをほんとに応援しています


いくらでも幸せになれるのに
後ろばっかり見てたらダメだよ



スポンサーサイト
[PR]

[ 2005/10/21 22:57 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
ニートソーススパゲティ【いりませんか?】味の保障はしません。
[ 2005/10/22 00:36 ] [ 編集 ]
ちょっと調べてみたんだけど


こんな例もあるくらいだからw
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A7%81%E3%81%AE%EF%BE%8C%EF%BE%9A%E3%81%AEY%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86%EF%BC%9F&hl=ja&lr=&c2coff=1&filter=0
仮想世界に出会いと性欲を胸の内に思い描いて
思春期の青臭い少年少女のように
ドキドキワクワク見えない淡い期待に
脳汁垂らしてフィーバーさせながら
プレーしている イ カ レ チ ン ポ な男や女ってイパーイいるんでつよ。
ジルさんのことをああいう風に書いた人ってのも
その手の病人なんです( ´Д`) =3ヤレヤレ
[ 2005/10/22 02:33 ] [ 編集 ]
( ´Д`)
りょうじ

キミのニートシリーズにはいつも感心している


oppsたん

ヴァナ恋愛は肯定派ですおw
ミスラでハァハァとか金髪ヒュム王子タイプ萌えとかw
でも、人をおとしめようとしたり
ウソついたり、会話捏造したりそういうのイクナイ
自分の中だけ、あるいは理解してくれて
萌えツボ一緒の人とだけハァハァしないとね
そこから感情がリアル憎いにまで発展しちゃって
ほんとに恨んでどうにかしてやるとかコワスギ
てか思うに、Y氏の彼女さんは
このスレと同じ事してた気がする、うーん…
[ 2005/10/22 11:50 ] [ 編集 ]
なるほどそういうことだったか


非女・腐女子系の話も多いし
その逆も多いんだけど、ようするに

『リアルとヴァナの区別がつけられない人種』

っていうことに全ては集約されるんだよね。
ヴァナで恋愛を求め、ヴァナに嫉妬を持ち込み
私怨があれば匿名掲示板へという
単純システム。当初の純粋なゲームに対する
冒険心より「人が気になって気になってry」
が後半になると大部分を占めるようになってしまうのは
人間のサガなのでしょうかね。。

マンネリに嫌悪し、それを解消する新鮮さを
FF11に求めている人はちょっと可愛そうだと
思う。

FF11自体が

・装備を人に自慢するゲーム
・人とのつながりを自慢するゲーム
・いちゃつきを自慢するゲーム

みたいな風潮あるからね。
スクエニはそうなるのをわかって
仕様をこちらに仕掛けてるんだろう。
『見せゲー』の悪い部分がモロ出ている部分ですね。。
FFのためならリアルなんてryって人本当に多い。
悲しいことです。
[ 2005/10/22 11:59 ] [ 編集 ]
ヴァナ恋愛たのしいですよね(^ω^)
[ 2005/10/22 13:07 ] [ 編集 ]
(^ω^)
oppsたん

うん、リアルとヴァナはちゃんと区別して
大事な物は何かってちゃんとわかってて守らないと
壊れて、もう失くしてしまってから慌てても遅いと思う
ゲーム優先じゃダメなんだお!!
ボクも旦那大事にしないとな、もうちょっと(´+_ゝ`)


アッキーたん

ヴァナ恋愛は楽しいお!!
イメクラハァハァ、コスプレハァハァ…(*´д`*)
ねぇ今どんな【サブリガ】履いてるの?エヘヘ…
←ヴァナ恋愛?

[ 2005/10/22 17:46 ] [ 編集 ]
憧れ(*´Д`*)
ジル様!
私も彼女とか奥さん大事にしている殿方に惹かれます(*´Д`*)
でもでも『誰にも言わないでね。』
とか言いながら携帯番号押し付けられた日には
何故か裏切られた気分になって
その人への憧れが一気に無くなってしまいます(´・ω・`)
そして旦那様を大事に想っている
ジル様に萌え(*´Д`*)←これが言いたかったのw
[ 2005/10/23 12:30 ] [ 編集 ]
wwwwww


愚痴を旦那さん聞いてくれるんだから
大事にしてる証拠じゃん?w
どうでもいい人の愚痴を普通は聞かないw

FF11は興味の対象ベクトルが

ゲームそのもの→人・アイテム

へと移っていくように作られている
ゲームだから、最終的に何に夢中になっているのかを
自分で振り返ってみると人なりアイテムなりに
なっているという事実に気付く人多いはず。

ジルさんは自分が感じた「ここおかしいよな」的な日記書ける訳だから
そういう大事なポイントを見失ってない人だなぁって
常々ながら思う。

変な勢力に負けないでね。
[ 2005/10/23 14:25 ] [ 編集 ]
ジルタンの中に出したいんですけどどうすればいいですか?(´・ω・`)
[ 2005/10/23 19:11 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)
あ!!ジルたんインしたお!!
コメントありがとうございます


ひめき様

(*´Д`*)うん、そうなの
ひめき様がジルたん言いたい事全部言ってくれたあぁーん大好きCHUCHU~
『誰にも言わないでね』って携帯番号なんて
渡された瞬間に大っ嫌いになって
その場で番号シャウトしちゃうかも^^^^

そう!!ボクの旦那はボクにベタ惚れ一目惚れでして
最初から厳しく激しく調教してきましたので
超ジルたん好みの性格に矯正されたとってもいい子ですお


oppsたん

昨日はオンでテル下さってありがとうございました(*´Д`*)
うん、私も最初の頃とゲームで求めてる物が違ってしまってます
以前はゲームそのものが好きだった
今は人が好きかな、大事な人とだけ遊びたい
ゲームのために、相手の時間と自分の時間を使うのだから

あと「ここおかしい」って言ってるのもすごい勝手な書き方だし
「じゃ、オマエはどうなんだ?」言われたら何も言えないデス…(´;ω;`)
突っ込みどころ大杉のボクのブログですが、生暖かく見守ってやって下さい


ヽ(`Д´)ノボッキアゲ(ryさん

ボッキたんハァハァ…(*´Д`*)
ジルたんもボッキたんの中に出したいぉ…
ぁぁ、ここがいいの?
ここをこうするとボッキたんイキそうになるの?
もうこんなになって、かわいいぉ…
ボッキたんの中にいっぱい出してあげるね

[ 2005/10/23 23:31 ] [ 編集 ]
ジル様素敵杉ゆえに事件も多そうですね
♀キャラだといろいろありますよね・・・
フレ登録しただけで
そんなに親しくないのに
いきなり電話番号教えてくる人とか・・・
リアル彼がいるといっても
まったくわかろうとしない人とか。
そういう風に考える人の場合
自分の好きなPCがほかのPCと
たまたまヴァナで同じLSだったり
フレだったりしただけで
恋敵?のように勘違いして
掲示板だの第三者を装ったテルだの
ブログへの嫌がらせコメントとか
してくる人もいました・・・
そういう事をするしかないっていうのは
ある意味かわいそうな人だって
気もしてきますが・・・・
ヴァナでもリアルでも
恨みからの嫌がらせとかする時間があるなら
相手とうまくやっていくために使った方が
いいんじゃないのー?って思います。






[ 2005/10/24 14:04 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)コクリ
めいたん

歪んだ愛情、押し付けの、自己満だけの感情
怖いワァー!!*:.。..。.:*・゚(n‘д‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
って、ジルたんは大丈夫ですお(*´д`*)
素敵杉だなんて、もう!
「別の意味」で素敵杉なのはわかってりゅ(/ω\)

めいたんこそ、すっごい大変な目に遭ってるのね、なんかコワイね同情しちゃう…w
そう、変な小細工とかさ、するエネルギーあったら
もっと前向きに素直にストレートに伝える方がいいと思う
友情も愛情も、リアルもゲームもそういうの一緒だよねきっと
ポン様みたいに頭おかしい=病気だったらまた話は別だけどね…
[ 2005/10/24 18:53 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。