FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近買って良かったもの

日本の秋冬に、やけに出回る代表的な野菜、根菜類
さつまいもとかぼちゃ、この2つ
嫌いなわけじゃなく、むしろ好きだけど
ご飯に合う?おかずになるか?と時々疑問に思うんです
そんでどっちも、買ったはいいけど持て余す
玄関のとこに、ずーっと置いてある

持て余すなら最初から買うなよ…ってそなたは思うかもしれんけど
野菜セットの取り寄せがブームの我が家、そういうのを頼むと
この時期では大体当たり前のように1つずつ入ってて必ず一番最後まで余る
かぼちゃ…かぼちゃくらいなら無理してタイカレーに入れるとかするとなんとかなる
しかし、さつまいもは…どうしたらいいんですかこれ…タイカレーに合わぬ
そんなにさつまいもばっかり食べられません
いっそデザートみたくする…のも好きではない
あ!ココナッツミルクとか小豆とかで食べると?!おいしそう!
今度やる、いつかやる、そのうち…結局やらなそうだけど、や、やるから!
あぁ!豚汁!の具!さつまいもおいしそう!これは今度やろう
そうやって工夫して、なんとか消費できて、やっと次の野菜セットを注文すると
また普通にさつまいもとかぼちゃが入ってて
人々を、というか、わたしを無表情にさせる困った子

あ、なんでさつまいもとかぼちゃの話をしたのかというと
最近見つけて、ウホ!いいサイト!ってなったとこがあって
サンプル百貨店ってとこ
http://www.3ple.jp/
知ってる?知ってた?やだー早く教えてよねー

お菓子やドリンク類、その他話題の新商品が安い!
お試し価格で送料込み(重要)で試せる!ワオ!買い込めー^^
しかし落ち着いてよく見てみると、たしかに新商品だけど賞味期限切れ間近だったり
きっと人気商品なんだろうけど、1配送分の個数がやけに大量だったり(サンプルのため
安い…?いや別に安くはなくね?!ってものも意外にあったり(サンプルのため
メーカーは大手だが商品の味が、万人受けしなさそうな珍フレーバーで、
もし自分にも合わなかったらどう消費するかが今後の課題になりそうだったり
冷凍食品のため、各ご家庭の冷蔵庫がそれだけでいっぱいになりそうで躊躇するような、
これから売り出される新商品!をいち早くお試し&宣伝して下さい!というよりも、
売れなかった限定品の在庫処分品?!みたいな空気もややある商品群なんですけど
これをもし買ったら~って妄想しながら眺めてると楽しい
アイスとか、つい買っちゃった
ピノがもうすぐ届く!と思うとニコニコしちゃう!
ホールトマト缶も買っちゃった!楽天より安い!よく使うし常温で置いておけるし良いもの買った

で、ここを
面白くて毎日のように眺めてて気づいたというか
やけにだぶついてる…ように見えてしまったのがベジップスという
カルビーの?季節の野菜を使ったお菓子で、かぼちゃとさつまいもが大量で
こんなんお菓子にするほど大量に収穫して、ここでも売れず余らすとかどうなの…(ヽ'ω`)
ってなりましたって話でした
ベジップス大好きな方、安くたくさん買いたい方、毎日でも食べたい方、
お友達や職場でみんなに気前よく配りたい方おられましたらさっきのサイトおすすめ
食べ物以外のサンプルもあるし、暇つぶしに眺めてみてはいかがでしょうか
はぁぁ?wwwこんなんいらんわwwwってなったらごめんね……


えーと
そうね、なんだ、あのー
えふえふwか、そういうのあったね
季節で売れたり売れなかったり余る野菜がなくていいね、えふえふwは
AAのヒュムとミスラとエルに行って、ヒュム以外で必ず盾さんを1回ずつ死なせてしまい…
なんかこの、死なせるとこまでが癖になってるような、うぅ、ほんとに申し訳ない
わたしのようなものと遊んでくれてありがとうございました
難易度ふつうだと、参加者が4りくらいだったり、盾さんが一度死んだくらいでも
そのままふつうにクリアできる、それが難易度ふつうってことなんだなって学びました
こ、今度はきっと死人を出さないようにケアル連打頑張ります!
今度があるかどうかわからないけど(震え声

書き忘れてた(`・ω・´)
AAEVふつうでパトリシアスリングっていうの出てました
Rare Ex
命中+7 被物理ダメージ-5%
Lv99~ All Jobs

被ダメカット装備、いいねこれ!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/11/10 12:20 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/10 22:26 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメの方
ウェルカムバックキャンペーン、今回も力入ってますぞwww

そうw
実家でかぼちゃの煮たのやさつまいもの何かを出されても普通においしく
食べてたはずなのに、自分で作るとなると…実はめんどいのか?な?!

最近じゃ男子にも流行ってる事になってるグリーンスムージー!にインするのか!
いいかもwww茹でる手間は…レンチンでwww

秋の甘い根菜類は昔から女子供に人気(`・ω・´)石焼き芋とか
かぼちゃは外国の品種など見た目のオサレ感から女子に人気、さつまいもは
めっちゃ甘いやつ(安納芋?)がおっしゃるように女性中心に人気のようですな
あれなんかわたしってオサレ女子()の真逆の立ち位置でダサ婆(真顔
[ 2014/11/11 10:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/14 16:04 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


