FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himechanが、ひとつひとつ集めようって言ってたから

西友ネットスーパーとTMGのことならここ!
もやもやムカムカしたくなったらこのブログ!

そう、西友ネットスーパーからの配送センター便の荷物が
聞いたこともないTMGとかいうとこ配送だとひとつも届かないことに関して
3回連続我慢してから臨界突破し、たいかんw30分にも渡る
西友への抗議の電話の結果、黙ってゆうパックにしてもらえた?と、
悪いなと思いつつもやはり嬉しくもあり、安心して暮らしていたというのに
コメントで予言されてたように、ほんとに一か月くらいで
さりげなくTMGに戻ってたクソワロタ

問題のTMGと永久に縁がなくなったと寂しく…もないわwwwってせいせいしてたのに、
おいなんだよなんだよ西友!なんで再び黙って戻すんだよ?!
そんなにゆうパックって金かかるんか?前の住所ずっとゆうパックだったじゃん
全西友ネットスーパー対応地域のうち、何%のお届け先でゆうパックなんよ?
で、TMGそんな安いんか?驚きの安さでも全然届かないとこちらも困るんだが?
一時的にゆうパックにしてくれたんだろぉ?そのままゆうパックでよろしいんだよ!
このなに、お試し期間は終了しました感?むしろ挑発されたようで不愉快なんだが^^;

ゆうパックだと、西友からの「配送センター便出荷メール」が、たとえ夜中でも
必ず!次の日の午前中に届いてた(埼玉県松木から都内までなので当然ですが)

TMG、ほっといたら一体何日かかるのか待ってみようと、
ムカムカを我慢しながら一日一日をカウントしながら放置してたら
「配送センター便出荷メール」受信から4日目の夕方着でした、おせえ!徒歩かよ!
時間かかるようならゆうパック使うといいよTMGも!
(実際もっと遅いか、永久に届かないと思ってたけど、ボロボロの箱で届いて長旅の苦労を感じた)

この次の荷物がやはりTMGで、今度は何日かかったかキッチリ確認してから
もう1回電話するからね、西友ちゃん(ニコッ
なんで一時的にゆうパックにしたのかと(できないと言ってたのにできた事
時間おいてもう忘れたろうと思ったかTMGに戻した理由を知りたい


じゃーえふえふw
継続ログインキャンペーンのおかげで
ログインする習慣は付いたけどすぐログアウトする習慣も付いたえふえふw
昭和のえふえふw
なんかやっぱりわたしのケアルが遅い気がして、また装備見直して
ここ最近、アーカIのメイジャンやってました
あの、信じられないかもしれませんが、わたしこそ信じられません
え?これいつの話?いま2014年だよね?!って思われた方、大丈夫です2014年です

皆さんが大昔に大変に苦労しながらもフレ達と終わらせた光ダメージ〆ノック、
現在はソロソコスキーでも、フェイスがいるとすごく楽ですね!楽だけど楽しくないのは一緒だけど!

ビーストをテリガンのウサチャンでやろうと思い、シャントットとアジドの2りを呼び、
ギリギリまで削ってもらって、トドメを…ってセコイ方法でうまく進めようとしたら
くそたる2りで競い合うように一気に削り殺してしまうこと数回、慌ててすぐ戻した
次ィ!槍使うエルヴァーンみたいやつ、
あとなんか呼んだことないやつ、ミスラの獣使いみたいやつとかノユリとか
こいつらも、モンスのHPが減ってくると急に本気出すというか
やけにトドメ狙ってWS撃って来るイナゴ行為を繰り返すため、腹が立って戻した

白魔導士タイプなら大丈夫だろうと
ガルカの白のフェイス呼んだら、こいつも微妙に殴り強い…
ちょうどうまく倒してくれてしまう…やめてよ…

なんなんだ!なんなんだよコイツら!
雑魚だらけでトドメの奪い合いじゃねえか!しかもフェイス結構強いじゃねえか!
あのな、わたしはトドメ刺すメイジャンやってるの!お前らはトドメ取らなくてもいいの!
今頃になってアーカIのメイジャンやってるわたしへの嫌がらせか!
わたしのために、最後の数センチから数ミリ残すってことができないのか君たちは!
ア?なに?わたしがどん臭いって?どん臭いのこれ?あーじゃもうそれでいいよ

次々別の種類のフェイスを呼んではイライラした様子ですぐ戻すという、
はたから見ると若干不気味な行為を繰り返しながら
最終的に、クピピ、ヨアヒム、チェルキキだっけ?の3りに落ち着く
落ち着くと書いたが、ほんとは落ち着かなくて、あと数ミリってとこでクピピが殴り倒すことが多く
よきところで必ず納刀して攻撃をやめさせてから、落ち着いて〆る方法に落ち着く
ほんとはこれも落ち着いてなくて、数ミリだと思っても、バニシュやホーリーを撃つと
ちょうど0,1ミリ残る、リキャなげえってことが何回も何回もあり、
クピピが殴ったら、ちょっと待って!と思った数秒後には死なせてしまう残量なのに
なぜかわたしの魔法だと3回に2回はうまく倒せない、あぁ…メイジャンつらい…
敵の残りHPと、これなら削り切れるだろうって感覚にどんどん自信がなくなっていく…

あ、すみません
皆さんはもっと大昔に、もっとつらい思いをしながら終わらせてたんですよね

クピピが、やけにタゲを取るのがふしぎでふしぎで
タゲ取るわ、トドメイナゴだわ、この人、この片手棍、何装備してんの?!
もうクピピやだああああああメイジャンやだああああああああ;;

敵の残りHPがこのくらいになったら、クピピにトドメされないよう毎回素早く納刀↑
150匹なら150回、200匹なら200回、数ミリ残して納刀すればよいだけ
どん臭いと笑われてもいい、確実にメイジャンを進めたかったんだ…

1回やったらもう二度とやらなくていいんだけど
できることなら1回もやりたくない、だからやってなかったアーカIメイジャン

そんで、ずいぶん進んで終わりが見えたあたりに気づいたんですけど
Lv99になると黒のバニシュ2やバニシュガ2でも、250以上のダメージでるんですね
光〆だから白だ^^って思い込んでた
最初から黒でやればよかった
アビセアでも樹人などをやったけど、ビーストで虎をやろうと…虎の集まりが悪い(深刻
あいつら、避けると寄ってくるのに集めようとするとどんどん走って範囲外に行くのな!
来ないの?あっそ、もういい!
ずっとあっちの方で走ってれば?そうやって好きに生きればいいじゃない?!
アートマで光ダメージアップのやつ(幽遠)付けててもレジ多いし
苦労して集めても思い通りにカウントが進まず、
時間ばかりかかることに腹を立て、イライライライラ…途中で帰って来た

まぁもうメイジャンなんてやってる人はわたしくらいでしょうけど
ビーストで光属性〆、150あるいは250ダメージ以上っていうやつは
ブンカール浦の巨人獣使いのペット、の虎、これおすすめでした
ストーンで釣ってもう1回ストーン、
バニシュ(350ダメくらい?)かバニシュ2(800↑)で倒せる
まれによくバニシュのレジがあったので、MP消費多いけど2を使うようにしてた

現地でマップ開くと、地図に示されない場所ですな、F-12からひだりおくw

E-12ひだりうえw、石碑の先の段差を落ちた先がよかったんですね!
もうかなり最後の方、残り20くらいのとこで、うっかり段差を落ちてしまって
この狩場は何度も何度も来たことあったのに、今回、生まれて初めて落ちて
あーあ…戻り方知らんわ…って、仕方なくインビジしてそのへんうろうろしてたら
大昔ぺってんさんで見た画像のところに初めて辿り着いて、あぁここだ!ここだったのか…って
一番手前にいる獣使いの場所も地形似てるんですよ、そっちだと信じて数年過ごしてた

段差の上からでも2匹やれるけど、下のやつが長時間、範囲外に行ってしまう事もある
落ちると、その範囲外に行くやつと、ひだりwに進む通路の奥にもう1匹別の獣がおり、
通路を往復することで、さっささっさとカウントが進んでびっくりした
バニシュ2のリキャ間に合わないくらい!
なんだもっと早く段差を落ちていればよかった!
通路に雑魚巨人が1匹いるけど、楽な相手だし、真横や背後からペットだけ釣ればよい

やだー、なんかもうメイジャンとか~?いまさら誰もやらないし~?
なんの参考にもならないこと長々書いちゃってごめんなさいね^^;

アーカI メイジャン 狩場 わたしが行った場所!
790:樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇
グロウベルグ【S】の木
791:スパイダー族50 天候:火風雷光
ワジャーム?バフラウ?アトルガン出たとこのクモ
828:種族指定なし50 光天候or光曜日
なんと!ナイズル行って来たwwwソロで入って10匹倒して次の層移動せず帰った
829:アルカナ類50 光天候or光曜日
アビセアブンカール、♯8ジン、黒で、魔法感知で倒せる数ずつ集めてガ
834:ビースト類150 50ダメ以上の光属性ダメージ〆
テリガンでフェイスとウサチャン、今思えばブンカール浦のペット虎やればよかった
835:樹人族200 150ダメ以上の光属性ダメージ〆
アビコンシュ、♯2の西側、若木、黒で
1694:死鳥族200 150ダメ以上の光属性ダメージ〆
ワープ便利、ナシュモ出たとこの鳥、フェイスと共に、白サポシIdo kari、アーモンド大量
1695:リーチ族250 250ダメ以上の光属性ダメージ〆
アビコンシュ♯6行ったら外人がダクリンやってた、ボストーニュでGoV用のリーチ、黒で
2188:剣虎族250 250ダメ以上の光属性ダメージ〆
アビラテ♯2北西の虎…集めるの疲れる人は、ブンカール浦のペット虎!おすすめ!

2596:光の石印15
鞄鯖の競売で1個1k
3029:光の石印40
同上
3492:七色の白石15
競売で1個3k


じゃ、えふえふwと関係ないけど面白かったまとめURL!
インコの柵に情報求むの張り紙が→「インコが逃げ出したのかな?」→おっさんでしたwwwww
ぶる速-VIPさん
http://burusoku-vip.com/archives/1731914.html
ほんとだインコだ!オカメ……?

一番ワクワクする間取り図貼った奴が優勝
キニ速さん
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3684040.html
ポストのチラシ類は迷惑だけど、物件の間取り見るの好き


あとはー
特にそなたにお伝えするほど面白いことはなかったかな(´・ω・`)
セミファイナル3回目は、まだ未確認です
近所の公園のセミの鳴き声はずいぶん静かになってきた
そうだ
東京ドームから、昨日と今日と、きっと明日も
EXILEのライブの音がすごい!
突然大雨降って来たのかと思ったほどのグオオオオ…!!って大歓声で始まる
ちょっと前のSMAPよりでかい、さらにその前の嵐よりでかい歓声
EXILEすごい

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/09/27 22:24 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
         :;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;:;:.、
        /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:.、
  ハ     .,'.;;;;;;;;;r'  ̄`''''゙゙゙`ヾ;;;;、       ハ
  ッ    j;;;;;;;,          ヾ;',        ッ
  ハ    ,j;;;;;,  ,r─-、     r =リ      ハ
       」;;;;;,  "´ ̄`     '⌒ミ、      ッ
      いリ     `⌒ ,.′  ⌒ ',      ハ
  ワ   (_ノ;;;      ( ,,,,.._,)   ;!      
  ッ     i;;;;;      ,r≧ミミヽ.  ;;;!    
. ハ    .l;;;;;     .:;;;fニニニフ;:;,  ;;;!    
  ッ    ',;;;;............  ヽ ニン  .;;;,′ 
  ハ'     ヽ::::::::::::.;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;';;;;;;;/
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l      :;     l
        l     :;;;;;;;    l

[ 2014/10/01 11:42 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます
シェパード犬さん、伊藤ちゃんのAA、こんなかわいいのがあったなんて!
よーしもっとかわいいの見つけるぞー^^って探したけどこれが一番だった

伊藤ちゃん、おまえが考えたメイジャン、今なお苦しんでいる人がいて驚くでしょう
地味でありながら意外な破壊力と持続力、長々と無意味に効き続け地盤を蝕み
撒いた本人はとっくに忘れてても、一定レベルのpHを長年保ち薄まらぬ苦痛、
神経毒のようなコンテンツさすが
[ 2014/10/02 07:06 ] [ 編集 ]
1ヶ月かwもった方だねwwwえ?wぜwぜんぜんw笑ってないよ?w
笑ってないからwww
てゆうか、なんでそこまで西友ネットスーパーを使うの?w

[ 2014/10/03 10:04 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)
galさんの予言通り、約1ヶ月で…あれ笑った?笑っ…てないのね、そっかよかったー^^
なんで1ヶ月だけゆうパックにしたのか聞いたら、たまたまそうなっただけで
日によってTMGのキャパ超えた分はゆうパックになるだけって言ってた、あっそ
TMGにキャパなんて最初からないんだが?アホかお前はって心から思いました

!?
そっか、そうだ、西友ネットスーパーやめればいいんだ!うおおお!!
気づかせてくれてありがとうー!
[ 2014/10/04 07:14 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
もう終わっちゃったかもしれないけどフェイスに殴ってほしくなければチェルキキ、ウルミア、コルモルがベストかもしれないです。
[ 2014/10/15 10:42 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)らーれさん、あぁ!ウルミア!コルモル!
ってどっちも取得してなかったwwwその3りは積極的に殴らないんだ?ほぇー
チェルキキは殴らんなー(殴れよ)と思って眺めてた

あ、精神的に蝕まれる昭和の遊びメイジャンは、納刀法で無事終わりました…
お気遣いありがとうございます、らーれ姫ちゃんに殴られながら繰り返し納刀したい
[ 2014/10/16 12:38 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


