FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミファイナル セカンドステージ

我が家のセミファイナル報告サイトみたいになってきたブログですが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか
他に書くことないんですよね

さて
爽やかな秋晴れ、敬老の日の午後
うちのベランダに再び異常発生
あぁ、やっぱりワンシーズンに1ファイナルじゃ済まないのか…

カシャターン
ミャミャ!
じょりじょり

って音がしたんですよ!

ミャミャって聞こえた?猫ちゃんかなー^^
いえ、こちらは地上10階以上あるベランダなんでそれはない、わかってる
もう一度よく聞いてみよう!

カシャターン←ベランダの壁に当たった音
ミャミャ!←控えめな鳴き声
じょりじょり←床にこすれ回転する音

ちょうどテレビ見てた旦那が絶対セミ絶対セミ!って素早く立ち上がり、
ベランダをチェックしないまま、前回同様、引き出しから
(セミ処理専用棒になろうとしている)ウェーブハンディワイパーの棒を取って来た

お願い!上の階か下の階であってくれ!と祈る私をあざ笑うかのように、セミはいた
裏でもなんでもない着地直後、俺っちw今飛び込んできたとこなんやけどーwww
荒削り(突然乱入)な中にも繊細さ(余命わずか)を合わせ持つライブ(生)のコーフンを
我々に伝えるかのように半開きの翅を震わせているアブラゼミィィイ!はああああああ!
ラッセラーラッセラー!!テンションあがってきたあああああ!!(画像略

人並みには昆虫が苦手なはずなのに、セミも2度目なら少しは上手に、というか、
セミを獲ると褒められ感謝されることを覚えた大人の猫みたいな旦那はスタスタとベランダへ
後ろ手に網戸を閉めるその動きに迷いはない

一方、室内で背筋のざわつきを抑えられないわたし、ラッセラー…

なお、発見が早かったのと、まだ体力の残ってるセミであったため
棒で誘導するまでもな…ベランダで低空飛行を繰り返し抵抗するアブラゼミ(`ェ´)ピャー

数十秒後、アブラは元気よくベランダから飛び去っていったのだった、終わり

次回セミファイナルにご期待ください!
ほんとは今シーズンは今後一切お断りなんだけど、もう1回か2回来そうで涙目
じゃ、セミ避けにネット貼るとか…?想像するだけでめんどくさいよなHAHAHA
セミのお話は終わり


あとはー
最近、おぉ!ってなった画像
ハゲると伸ばしたがるの法則ッ!から!

!?
短くしたらハゲが治った?!
薄さそのままに、イケメン風に進化した?!
はげどもの ほうそくが みだれる!

ハゲたら短く切れ(`・ω・´)こういうのソフトモヒカンっていうんだってさ
ジュードロウみたいにしてください!って美容院で伝えると良いとか
髪型がかっこよくなったらあとは眉毛だなって書いててコレ↓思い出した!
眉毛を整えることの大切さがわかったわwwwwww
ワラノートさん
http://waranote.livedoor.biz/archives/38973919.html
ゆうちゃんwwwwww
眉毛いじるとかっこよくなったwww
※眉毛は、やりすぎるとSASUKEオールスターズみたいになっちゃうから注意


あと最近買って良かったもの!
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、泡で出てくるミューズ など)☆☆☆
2ちゃんねるまとめ 名前はまだないさん
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-7899.html
泡で出て来るミューズ買った!これイイ!
これまで、液体石けんのポンプのとこを押すと、どんなに気を付けても水が少し滴って
それが垂れて、洗面台に水の跡やヌルヌルが発生するのが嫌でたまらんかった
よその家はどうしてるんだ?!ってずーっと思ってて、
オシャレなディスペンサー?あれだって濡れるし汚れるよね?いちいち拭くの?
よければお隣さんとか見せて欲しいくらいだったんだけど、これ買って一旦解決
アマゾンで1100円~1300円くらい
単三電池4本つきですぐ使える

意外とでかい
詰め替えボトルが高い!500円もする
この度は、本体を衝動買いしてしまったが正気に戻った以後は冷静に生活したい
つきましては家に結構ある他の泡ハンドソープ詰め替え用をまずは使い切りたい
その時には、アマゾンのレビューにもある、
「マイナスドライバーでフタをこじ開ける方法」に挑戦してみる予定(`・ω・´)


[PR]

[ 2014/09/15 21:18 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
前回と今回の記事の題名にわろた
永遠のセミファイナル←なんか映画にありそう

しかしばしばし特攻かけてこられるとかなり鬱陶しいセミファイナルですねえ。うちは遮光カーテンだからセミはこないの(毛虫は別腹)
もし蝉の死骸があったら掃除するのもおっくうだし大変そうなの。

 ちなみにおすすめちゃんに無料だから入ってきたの。
コマンドのシャットダウンの真上にフレンドリスト置いたやつ、でてこいと思わずいられない嫌がらせ。白豚ハウスで1つ間違えるとおとされる。田中の遺産を彷彿とされる素敵さ。あとはメリポ拡充による無個性化。HP/MPの種族差減らして、かつメリポで好きなようにふれてどうなんだろう。
ただもうトウムの知っているヴァナディールじゃないと思うの。

そして無料初日からログインしっぱなしで、かつ一度も白豚ハウスからでていないトウムでした。
[ 2014/09/16 20:22 ] [ 編集 ]
泡工房^^
泡工房おすすめです!
洗剤10倍くらいに希釈するので、長持ち。
シャンプー可、食器用洗剤可、ボディソープ可です!

http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_hpc?ie=UTF8&field-brandtextbin=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA&node=160384011

[ 2014/09/17 12:45 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます

トウムファイナルさん

セミファイナル!何度もアタックされてセミ慣れしてきた…と思わせてからの
ではそなたの胸に飛び込み…全力で暴れて出血するとこが来週あたり※予告
休日の昼間っからだぜ…まいっちゃう!遮光カーテンが効果あるのか~

おすすめ、無料キャンペーンやってるんだったね、お戻り組さんが増えるかなぁ
シャットダウンの1つうえwがフレリストなの言われて気づいたwww
フ、フレリストなんて滅多に触らないし?!って事はなくて、ないんだからね?
そっか、モグハのようにログアウト決定即落ちゾーンだと、はわわ!ってなるのかw

メリポでの糞樽とガルカのステ格差埋めは、樽ちゃんの永遠の目標みたいなもんで
やめときなさいと何度言われても一回やらないとわからんあれですわ
しばらくしたら、これじゃ個性がないタル!ってスレ立つ…といいね…

おすすめさん

どこの宣伝じゃwwwって消そうとしたらHimechanのIPアドレスだったwww
泡公房、マジックソープ出してる会社ですな!入れ物がよいものなんだ?
今度買い換えるとき思い出したら候補の1つとして考えてみます(`・ω・´)
[ 2014/09/18 13:47 ] [ 編集 ]
坊さんみたいに完全にツルッツルの丸坊主にしてみたいんだよなぁ
清潔感あるしなにより頭洗うの楽そうだし・・・
[ 2014/09/21 17:32 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)シェパード犬さん、坊主頭!似合うならやってみたいね
昔バイト先のナースさんで坊主にしたいって人いたよ
ナースキャップをピンでつける施設だったので諦めてたけど

他に困りそうなことだと、たくさん汗をかくと流れ落ちてきそう
怖い人に絡まれそう※よりヤバそうに振る舞うことで避けられる可能性
[ 2014/09/24 10:33 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


