FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミファイナル2014

昨日笑ったやつだけど面白かったまとめ(`・ω・´)
今日なんか暑いなと思ったら、松岡修造が帰国していた。
アルファルファモザイクさん
http://alfalfalfa.com/archives/7493005.html
修造SUGOI

あとはー
えふえふw昨日ちょっとやったよー^^
おもしろかったー^^
オワー^^

つづきましてー
今朝、ベランダを見たらなんかおった

画面中央の物体、
おわかりいただけただろうか?

セミである
今年もやってきた
引っ越し先でも当然のようにセミファイナル
※これまでの戦歴について
夏厨に絡まれたwwwwwwwwww
(2011年8月)
http://jille.blog13.fc2.com/blog-entry-660.html

写真ではわかりにくいが、
これ以上の接近は危険と判断されたため、この距離とこの画質
わたしにはこれが限界であることをどうかご理解いただきたい
また、やだ;;死にかけて弱ってるセミさんを助けずに
面白がって写真撮ってるとかサイテー;;
といったお叱りの言葉も結構です
んじゃお前が助けてやれよ、わたしは嫌だよ

えー
セミの種類は、羽根が透明のやつ、裏返しのヒグラシ?
わからん、アブラゼミじゃないやつのうちのどれか(適当

うぅ…決戦の時は突然やってくるのであるな…と、
じっと相手を観察しつつ、セミファイナルのイラストを素早く脳内に思い起こした

生死判定に使われる足…が、なんと!まだ空をかくように動いているではないか!

生存かくにん!よかった(ハート

よくない

1:ベランダを這い上がり外界へ飛び立つ元気はないが生きている
2:ベランダの下の隙間ッ!よりセミの厚みのほうが若干大きい
3:植木鉢を置いているベランダで死なれては、わたしが困る

よくないよ!
ここで死ぬなよあっちで死ねよお願い!

ちょうど朝風呂に入ってた旦那に、ドアをノックして
「ベランダでセミファイナル発見」と短く伝えると、中で吹き笑いしてた

旦那が風呂から出て来るまでの数分で
セミはなんと、自力で表になっていた

あぁ!そこの下にある隙間から!
おまえは這い出て飛び去ってくれれば何の問題もないのにッ…!

しかし早く気づいてよかったと考えることにしよう
旦那が出勤したあとに気づいたなら
丸一日、セミファイナル判定員としてベランダを監視し続け、
気が休まらぬ緊張した日を再び過ごさなければならなくなったかもしれないのだから
あの暑く辛かった日を、ソロで戦った数年前の夏の午後を、
再び繰り返すような事があっては断じてならない

お風呂から出てきた旦那は
わたしが過去に、クイックルワイパーの棒、というかシートの部分に
裏返しのセミをつかまらせ、クレーンゲームのように静かにベランダの外側に出し
ベランダの手すりに棒をガンガン打ち付けてセミを森に返した長い長いエピソードを
よく覚えているはずで、だから、クイックルワイパーの棒使っていいよ!って言ったのに
もっと短い、ウェーブハンディワイパーの棒(棒のみ)を取り出し右手に装備して
そのままベランダへ絡まれ釣りしに飛び出していった
一気にセミの射程内へ踏み込み、いきなり棒でセミをつつく
コラヤメタマエ
いきなり赤ネームにすんなや!
セミが暴れ出したら危ないやろが!!!※安全な室内から遠巻きに見守りながら

セミは意外と大人しく従順で、旦那が差し出した棒に掴まってくれ見事釣り上げられる
そのままベランダの外側に棒を出し、ガンガンとまでいかない、コンコンくらいの衝撃で
鳴くことも暴れることもなく、斜め下方向に飛び去って行きましたとさ
メスだったのかな?
元気な子を産めよ!あ、またベランダ戻って来るのか?すまんやっぱ産まないで
というわけで、めでたしめでたし

2014年、1回目のセミファイナル
ちょっと、夜店のハムスター釣りを彷彿とさせる部分もあったセミファイナル
ハムスターはかわいいから(?)虐待に当たる(!?)のかもしれんが、
セミは別にかわいくないため虐待に当たらずセーフ判定とされるセミファイナル
これからも我々のセミファイナルを応援してくださいね!3匹釣れたら1匹あげます!


なんかさ、前に住んでた部屋なんて
近所に木も生えてなかったとこだったのに毎年のようにセミファイナルあってさ
今の部屋って、めっちゃ目の前が公園、木がフッサフサの公園なんよ
先々週くらいまで、夜にえふえふwやってたらセミアタックうるさくて
部屋の明かり消してえふえふwしてたくらいだもん
本日のこれだけじゃ済まない気がするっていうか、済むわけないよね
以後、5~6匹くらいは当然のようにファイナリストがうちのベランダに集うのであろう

見かける虫も、セミだけじゃないのよね
さっきはでかい蜂が何度もアタックしてたし、この前は黄緑色のカメムシがとまってた
昆虫ファンタジー、リアルアドゥリンの魔境………



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/09/05 12:19 ] FFXI | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 17:11 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。