FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルアド整理してたら疎遠だった友達を思い出した

最後に飲みに行ったのはもう何年か前で
その子のために、喜びそうな店をあらかじめ探しておいてた
個室がいいというから個室のある店
綺麗な店、雰囲気のいい店がいいなー☆(ゝω・)vキャピとの事で
まーここで大丈夫だろという感じの少しオシャレな和風居酒屋
予約なくても入れたし、当日はわりと早い時間だったのもあり個室に案内された

和風のメニュー中心のお店でも、あるとその子がそれだけ何杯も頼むカシスオレンジと
わたしはビールを飲みながら、しょーもない話をしながら
当店の名物!おすすめ!っていう張り紙が目に入った

牛スジ煮込み、みたいなもんだったと思う
それください~!って頼んで、数分後、店員が戻ってきて
すみません、もうないです…って申し訳なさそうに断られた

それはしゃーない
え!もうないんだ?…あーそうですかと、また別のものを注文しようと
店員が去ったあとメニューを眺めながら
その子に向かって、てかさーこんな早い時間に名物がもうないとか
山ほど作っておけよなーwって半笑いで言ったら突然

うわwww出たクレーマーwwwwって目を見開いてコーフンぎみに返された
いや、え、これクレームになんの?どうしたんだよお前…って戸惑うわたしに
あんたのクレーム生で初めて見たwwwこれが迷惑客かwwwってまくしたてちゃう友達ってどうなのよ
また一緒に飲みに行きたいって、まったく思えなくなってもうた

てかさ、これクレーマーか?
文句つけてなにか不当な利益を得ようとしたか?
居酒屋で名物をうたうなら、特別なビラまで貼るくらいなら山ほど作っておけって誰もが思うじゃん
しかも、お前に同意求めただけで店員にはなんも言ってないじゃん
限定何食とも書いてなかったしさ、早い時間だったし客もまばらで、あると思うじゃん
言ったって牛スジだぜ?煮込みだぜ?別に入手困難な食材ってわけでもないじゃん
お前に大喜びで、クレーマーwwwとか指さされるようなことでは一切ねーじゃん
気分悪いわ
こんなにINTとコミュ力低かったっけコイツ…って
それ以来遊んでない
そいつからメール何通か来てて
車でそっち遊びに行きたいんだけど
近くに駐車場探しておいて、あと、コンビニじゃなくて
なんとかかんとかが買える店があるといいんだけどある?それから…って
一方的に、先にやっといてもらえる?って注文がいくつか書かれてあり
んじゃー遊びに来なくていいよ!って思ったようで返事してなかった

その後、彼氏にフラれてアパートも退去して
行くあてないんだけど、しばらく泊めてくれない?布団でいいよって電話きたけど
わたし、独り身じゃないんで、結婚してるんで無理ーと断った
諦めて実家に帰ったかと思ったら、その半年後くらいに、出産しました^^って
新生児と思われる赤ちゃんの写メ送って来てた
VITは高いなとおもいました

大体、その彼氏と別れる前?この子から電話がきた後って
直後に必ず無言電話が2回連続で来るんだよね、来てたんだよね
出ると切れるというよりは、もしもしってこちらの声を相手が聞いてから切ってる感じ
2回目でもしやと思って4回目まで我慢して、いつもあんたの電話のあと必ず無言電話くる、と
間違って通話ボタン尻で押したりしてないか、お前の彼氏電話いじってないか確認してもらえる?と
聞いたこともあったけど、そんなことする人じゃないよー^^と即答され、ぐぬぬってた
4回もあれば絶対本人か彼氏がやってたんだと思うけど、違うかもしれんけど
どっちにしろもう引っ越したしどうでもいいや
わたしはあんまり友達いないけど、こういう友達ならやっぱいらないわ


さて、えふえふw
世の中、お盆休みで全然ログインする理由が見つけられなかったえふえふw
新しいコンテンツあるんだっけ?
やだー
全然やってないっていうか調べてもないっていうか
数か月前の最新流行コンテンツ、カザスカの時を思い起こせば、
いくら気を付けていても人々を繰り返し死なせるため何度も落ち込み、
状態異常一覧メモを必要に迫られ作り、作ったけどわかりにくくて2回も作り直した「メモ」みたいのが
このコンテンツでも新たに必要だったりしますか?
緊急時、メモに2秒目を落として、急いで画面に視線戻したら
ちょうど1り死んでる、2秒は長すぎだろ1秒で戻れゴミ!みたいなコンテンツですか?
わたしのようなもののケアル加減ひとつで、一瞬のブレや迷いで
成功か、すべてが無駄になる大敗走かの両極端な差が胃をキリキリいわせる系ですか?
おー^^
週に一度のお楽しみLSで行くかなー、そのうち行くんだろうなー^^
きんちょうしてきたwww

あ!マクロ見直ししてない/(^o^)\ナンテコッタイ


えふえふwに関しては以上で
最近焼いたパンの画像を貼ろう

すげーやろwwwわたしにしてはすげーやろwww

すげーかっこよく見えるけど、焼いてしばらく皿に乗せたままにしてたら
焼き込みが足りず?若干フニャってたようで皿の形でくたっとしてたけど、
あとこれ、見切れてる部分が結構コゲてるんだけど(写ってないから)まぁよい
(わたしにとってパンは)見た目がすべてだ

あとこれ!かわいかった
お前らが出かけて寂しそうな犬と猫+α
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8495902.html
かんわえええええええええwwww

そうだ、
最近、高校野球がおもしろくて見てる!
野球のルールは細かい部分はよくわからんけどおもしろい、おもしろいよね?
必死さがビシビシ伝わってきて、どちらのチームも応援してしまいます
あの表情、空気、たまらん
全然関係ないのに手に汗握ってドキドキしてしまう
わたしのようなものでは、とっくに失ってしまった輝きwに胸打たれる
甲子園は大昔、前を車で一度とおりすがったことくらいしかないけど
高校野球の期間中の球場は、どんな音とにおいがするんでしょうか
イカ焼き食べたい


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/08/20 12:34 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
ぎょえーw めちゃ可愛いフランスパンww かわぃぃw うんまそーです;;
是非、茶色の紙袋に頭を覗かせて持ち歩いて頂きたい

牛すじさん、ジルさんのお友達なのにごめんなさい
めちゃ腹立ったったw
友達との気軽な会話一シーンなのにね
同意しなくても、軽く相槌打って流すとか「実は今日、味付け失敗しちゃって出せないんだよ」とか言えない辺り、大阪ではやっていけないな!ちょっと小言いっただけなのにね!

自分の話で申し訳ないんだけど、私もこの前彼氏に「輩かw」って言われてガーンってなった
百貨店でバーバリーの日傘買おうと出向いて、バーゲンと旬な商品だから人と商品がごっちゃになってて、店員さんに「バーバリーの日傘はどこですか?」「除外品になりますが、こちらになります」ってスッキリ陳列されたトコに案内してもらって、目の前にギンガムチェックのいかにもっていう日傘があったから、手に取って人が多いからちゃんと広げることなくレジ行って、家でひらいたらバーバリーじゃなかった件
「案内して頂いて買った傘がバーバリーじゃなかったんですけど」ってお客様相談室に電話したら「輩かw」っていわれたガーン

お前らが出かけて寂しそうな犬と猫+α
めちゃわろたw かわぃぃw 11の犬www

あと、えふえふの新しいコンテンツね。アルビオンスカームね
被ダメは痛くないからすぐ死ぬことはないよ!
でも状態異常が多いから、覚えるのめんどくさいかも
あ、そうゆうのまとめて記事にしたら喜ぶ人多いのか
ケアルが遅れてもすぐ死ぬことはないけど、以下は死守したほうがいいかもかも
 ・前衛サポ踊
 ・前衛は2人まで ※3人になると過労死

前前吟白学風 とかなら白さん楽チン
 ・風さんいれると状態異常なしでチョー楽になる(魔回避↑ 魔命↓)
 ・学さんいれてリジェネV巻いてもらえると、ケアルチョー楽になる

なんかめちゃ長文コメント書いてしまった///
いつもありがとうございます(何
[ 2014/08/20 14:55 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)てんさん、長いの歓迎ですわ!
※裏面にまで書くほどのレスをしながら
フ、フランスパンが”か わ い い”だとー!
その形容にビビッタw女子力高いッ!よーしパン持ち歩いちゃうぞー^^

牛スジ騒動、わたしのために腹立ててくれフォローしてくれウレシスです///
そーなんよ!なぜわたしを突き放しディスり、敵に回す必要があるのか?
それで誰か得でもすんのか?…1秒考えればわかるでしょうに、プンスカ

バーバリー騒動、妄想を巡らせ一晩考えました
バーバリー!の日傘!きゃわたん!※女子力ガンガングイグイ上昇中
店員さんって、バーゲン品より新作を勧めて来るよね、自分の成績のために
そんで、百貨店のバーバリーだから、バーバリーの店員さんであり
その人に「バーバリーの日傘どこですか」って聞いて案内されたんだから
バーバリーの日傘に決まってるのになぜか違ってたという驚きの展開
てかその傘、一体どこのだったの?なんでそこにあったの?マジで謎

お店が混雑しててもお客が急いでても、本人が品物を開いたり確認しなくても
店員はレジの段階で必ず確認するもんだと思う、検品は製造で済んでるだろうけど
お店としてのジャスティスっていうかお客へのパフォーマンスというか
そこを怠った落ち度がありますな、100円ショップだってさらっと確認するわよ
バーバリーなんて柄がどうので好みあるし安くないし傘だし絶対全体を見せるべき

で、そこはいいのか(´・ω・`)彼氏が「輩かw」と言ったのがガーンか
てん様の彼氏の文句言うのはわたしの評価が下がるため震えてしまいますが…

クレーマーかwみたいなニュアンスよね?仲良しだからこそ言ったのかな
彼氏は事件(?)の流れや状況より、お客様相談室に電話した行動に言ったのかな
(お店戻るとか、レシートにある店舗の電話にかけてみるとか…)
彼氏側の誤解も多少あるでしょうし、やや失言に当たる…気もしました!
もう1回蒸し返して丁寧に説明して、発言を撤回してもらい愛を深めたい所ですなw

アルビオンスカーム!そうそれ!まだ1回も行ってないどころか調べてもなくて
おー^^親切にありがとう!ブログでまとめてくれると感激する人続出だと思います!
「被ダメはそんな痛くない」で、ぱぁっと表情が明るくなって次の行で絶望w
状態異常が多い、ふわぁ;;そらそうだよね…
しかしその後の「風水士がいれば状態異常なし」マジで!?(AA略
この日のために風99、スキルも青にしてありますッ!!リジェネ係の学さんは
他の方の2垢さんで…って書いたとこで、風も2垢でいいのでは…?ってなって
やっぱ1垢の人は白などでいろいろ覚えてキビキビ動くべきだよな…今ココ
[ 2014/08/21 10:08 ] [ 編集 ]
トウム
内輪でこっそり喋るのをクレーマーとは言わないですよねえ。
書かれている内容からも、早い時間に売り切れる名物なら多くつくっとけよとおもうのは普通の感覚ですしおすし恵方巻き。
まあその類の方はだいたいが自覚症状のないクレーマーがほとんどだったり。

そんなクレーマーは、友人が帰郷した時に必ず話す事があるのです。
「○○(中学の同級生)が死んだってほんと?」
中学卒業してからあってない人間なんて生きてても死んでてもわからないけど、何故か毎回誰か死んでる不思議な恒例話。

ちなみにおすすめは楽しんでますか?
フランスパンの方が楽しそうです。

[ 2014/08/21 23:01 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)トウムさん、おはようございます
おすすめより楽しい手ごねフランスパンをマジおすすめ☆マジ楽しいwww

この子の、クレーマーの意味を少し間違って理解しており、しかしそれを
わたしの事だと認識し得意顔で草生やしてきたズレに不快感を露わにした

中学の同級生が死んだってデマ毎回流す奴www
あの、そろそろやめるよう教えてあげて…お盆にやるのか?会談のつもりか?
きっと面白いと思ってるの本人だけだし、オオカミ少年になりかねないすな

[ 2014/08/22 09:19 ] [ 編集 ]
高校野球、なんとなく見ちゃいますね!ただ、我々みたいなインドア派があんな灼熱な場所に行ったら死んでしまいますよ!!クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながらがいいです!(* ̄ー ̄)
[ 2014/08/26 07:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/26 21:55 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)本日一気に涼しくなって困惑中ッ…!

虎猫@鞄鯖さん

そうwなんか見ちゃうw決勝戦めっちゃエキサイトだった><
甲子園、そっか、高気温高湿度、あの熱気と大歓声…インドア派には攻略不可よね…
東京ドームでファウルボール取りたいお客に軽く突き飛ばされただけで
テンションだだ下がりになってた数年前の出来事を忘れてた
甲子園で元気に高校野球観戦できるつもりとかアタシどうかしてた…ごめん

管理人のみのコメの方

うお、そうなのか、そういう事情だったのですね…
ますます何も言えなくなってしまいました
じゃ、じゃー、
そうやって毎回みんなで話題にし、思い出してあげることが大事!って
前向きにとらえることにしました

なぜパンで喧嘩になるのかわからんかったけど微笑ましいw仲良しなんですねw
[ 2014/08/27 14:10 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。