FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっそおおおおお怒るに怒れないじゃねーか

携帯の着信拒否ってあるじゃん?
お前さ、わたしに「着信拒否したから!」とかドヤ顔で言ってたじゃん?
着拒って拒否してる相手(わたし)から着信あったかどうか確認できるんだってな気持ち悪い機能だな
それお前しょっちゅうチェックしてそうだよな、そういう顔してる

なんで拒否したわたしからの着信履歴が1件もないのかお前はふしぎだったろうけど
それでソワソワと携帯の設定確認したりいじってたりしたんだろうけど
なーに、わたしはあれ以来一度たりともお前に電話してないんだから、当たり前だ
いとあわれなり
てか逆の立場だったらどうよ?頭使って考えろよ

くっそおおおおお怒るに怒れないじゃねーか
行きがけの駄賃さん
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-8336.html
これ読んで、ゆうパック知恵つけて手ごわくなってるなwwwって
他人事のように笑って2秒後、はっとした
西友ネットスーパーもこれと同じ事やってる…気がする!
うちだけ?うちにだけ?なのかな…

うちに荷物持ってくる担当の人が3回に1回ほど露骨におじいちゃん(推定年齢75歳くらい)
白髪まじりで痩せてて小柄で、最近の暑さで汗だくでフラフラしながら震える声で
に、荷物…どちらにお運びしますか?って聞いてくるんだけど
そなたの家のどこにでも運びましょうぞ!ってメンタル的な勢いと
肉体的には、すでに限界を超えてる感の2色のオーラを同時にまとっておりうろたえる
おそらく、国民の約95%以上が初対面で相手の全身状態を瞬時に理解し、
いいえ!ここで大丈夫ですので(笑顔)って玄関前に荷物を全部置かせて
一刻も早く帰してあげねばという使命感のようなものに駆られる特殊な能力を持つ
この前は、欠品があっての代替品が、それじゃアカンのや…ってものを持って来てて
商品リストを持った手をブルブルさせながら読み上げてくれるんだけど、もういい!休め休め!(AA略

これも別に、まいっか☆(ゝω・)vキャピって受け取ってもいいし、
これだったら(使えない)いらないって断り、持ち帰ってもらってもマジどっちでもいいんだけど
しかも今回はアカンやつだったんだから普通に拒否すればよかったのに
おじいちゃんをこれ以上苦しめてはいけないという思いから、いいよ!って笑顔で受け取ってしまった…
家にアカンやつが1つ増えたが我慢し、また次回以降で再注文しないといけなくなっただけ…
ウオー!/(^o^)\ナンテコッタイ
おじいちゃんを使うだけで!効果てきめんじゃないか西友よ!

しかもこのおじいちゃん、
来るたびにどんどん痩せていってるようにも見え不安になる
また重い荷物を頼むの悪いな、しばらく遠慮しようかな…って気分にさせてくる
しかし、前回からの経過を知りたいため、恐る恐る西友を利用してしまう
とはいえ、うちの玄関でとうとう倒れてしまわれても困るし…
あぁ!わたしはどうしたらよいのでしょうか!
きゅ、救急車に同乗するくらいだったら!で、できますけど?!
西友ネットスーパー恐るべしッ…!!

あ、あー
ハアアアアアアアアアアァン!
えふえふw?
えーと、えふえふwは、バージョンアップがありました
全身の着替えが一度にできるやつwが今回の目玉(`・ω・´)

2014,8,12バージョンアップ内容
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/43705
システム関連
装備品の組み合わせを記録し、複数の装備品を一度に変更できる新機能「装備セット」が追加されました。

これ!
やっとマクロ見直しできる!ワーイ
他にもいろいろあったけど、新コンテンツとか?
これ以外はもう かんじおおくてよんでられないので
またこんど じかんがあるときに よもうとおもいました
えふえふwに関して わたしからは以上です


あとお盆
お盆ー^^
夕方から出かける、胃が痛い
旦那が、ようやく自分の親と戦う(?)決心がついた模様
というか、わたしは自分の分身ではなく、元はよその家のお子さんであり
わが身に降りかかる火の粉を防ぐための道具ではないんだと理解できたようで
次の章が始まる、かもしれない
親子仲良くやって頂きたい


あとはー
最近おもしろかったテレビCM(`・ω・´)
アクロボール どこでもお試し 自動車ディーラー編
http://pilot.co.jp/tvcm/movie19.html
めっちゃワロタwww
ディーラーの人の最後の攻めと笑い方www

これかわいい!
【画像あり】東京のタバコ屋で働く柴犬シバ君の働きっぷりが可愛いと世界で話題に
キニ速さん
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4140200.html
かわいい(U^ω^)

お気に入りのおっぱい画像を厳選して提出せよ
電脳王女QZさん
http://blog.livedoor.jp/dennououjo/archives/37091259.html
んあー!
わたしも先人を見習い>>1を保存して参りました!


それではみなさん、よいお盆を(`・ω・´)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/08/13 11:33 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


