FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

m9っ`・ω・´)シャキーン !!レスしますお!!

ジルです


バイト先の医療事務のおねーさんがもう
かわいくてトロけてどうしようもありませn


今日なんてね
おねーさんたら、ボクに
こんな事言って来ましたお!!


「すっごい肌キレイだよね…エステとか行ってるの?」



ひとつも行ってません
てか、アナタがボクの心のエステティシャンです
何もかもが輝いて眩しくて仕方ありませn


ワタクシ、エステなんて中途半端なものじゃなく
美容外科でも行って
若返り術すべき時期なんじゃないか
真剣に考えてたりしていまs


「だってジルさん
めちゃくちゃカワイイんだもん…
ほんとに何にもしてないの?
ぇー!信じられなぁい(*´д`*)」



…ボクを
ボクのこの
溢れるような美しさを
おねーさんたら褒めちぎりですよもう!【/slap】


何をどうして欲しいですかおねーさん
そろそろ正直に言って下さい
あっちの準備ならすっかりできてます


もうボクは
壷でも浄水器でも買いますお!!←そっちの準備カヨ
しかも3つずつ買いますお!!!!!



契約書にいろいろ書かせたり
ハンコ持って来させたり
クーリングオフ回避するための
小細工等がまどろっこしいなら
思い切って通帳と印鑑渡しますお!!!!!!!!!!!


てかおねーさん既婚者でした…(´_ゝ`)
旦那さんとラブラブCHUCHUだそうです


…あのー、オレ失恋ですか?コレ
ほんと切ない
今夜一人じゃ眠れない
旦那に愚痴ろう…


だけどおねーさんへのほとばしる愛情
たぎる情熱、誰にも止められない極太の熱き核弾頭
それは事実、たとえ叶わぬ恋であっても


おねーさんだって、ボクを想って
眠れない夜だってあるに違いないよ


おねーさんが欲しくてたまらないです
ボクの暴れん棒が、ほんとに大暴れしたがってる
ぬるぬるのおねーさんの中で^^


ってゆーか
そろそろコメントレスしないと
みんな呆れて寝てしまうお!!


ボクも酒気帯びで
眠くてしょーがnあいopps@
くぁwせdrftgyふじこlp


はいもうちょっとガンバテー
うん、頑張ってコメントレスします


少しずつ直します


おしゅ

クエもBCも、一緒にやって楽しい事
いっぱいしようよおしゅ

金がなかったら儲けるしかないだろ
クレクレ言ってても誰もくれないんだぞ
みんなで儲かるクエ行ったりBC行ったりして
ヴァナの今日明日を過ごせるギルくらい作ろうぜ
あと思い出も作ろう、たかがゲームだけどな


るーる@爺鯖さん

コメントありがとうございます(^ω^)
もつろん無視が基本的な対応ですお!
それでも耐えられない時は
倉庫逃げですか、よくやってますオホホ
てか最近、どうかしてるのかもです
今まではテルが若干ウザイくらいでこんなにイラついたり
愚痴ったりしなかったんだけど…^^;
溜まってる時期なだけなのかもしれませn


りょうじ

ナイト70だったら、何して儲けるのかな
とりあえず75にして神BCとかのが儲かるのかもな
てか、りょうじ、おまいも70になるからって
高級アイテムねだるなよ、先に言っておく


ジル様の財布の上限は
せいぜいで黄石だからな、覚えておくように
あとあれだ、ハロウィンの変質者装備は
数年前から持ってるだろうもういいだろう



ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラルさん

ぇー困っちゃゥー!!
そんな時は、エレクトしたナニが向いてる方向に
きっとジルたんはいるお!!!!

我慢しないで、おっきくなったアレをナニして…
そして、いっぱい出して(*´д`*)
あぁーん…ボクのお口に
たっぷり注ぎ込んでぇ~



oppsさん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
第二のポン様!!!!!!!!!!!!!!

てか中身子供なんだと思う
自分のしたい事、して欲しい事だけに目が行ってて
あんまり相手の事にまで気がまわらないんだと思う

私も疲れてて
しょーもない事で怒りすぎてるかもだし
といって反省したりはしませんガ…オホホ

あ、oppsたん、鱗取りいこうー
後ろで黙って座ってるので
鱗出たら、callで起こして下さいアハハハh…


ユーキさん

どうでもいいやつに説教などしない、よくわかります
とりあえず、40万ギルくれのフレには説教しましたしw


んー、スキラーゲ手伝ってのフレは
説教しない=どうでもいいワケじゃないけど
そう何度も遊んだ事がなくて
さらにそこまでのお願いとか
そのフレさん来るの?みたいな事を言い出すとか
まったく思ってなかったので、そだね
今度何かあったら
自分の精神の安定を図るためにも
対応を考えてみるお
ありがとう



クゥたん

(ノ∀`)あっはやだなクゥたん
ボクに先導力、企画力があるとか
ステータスに優れてるとかみんなの人気者とか
アイドルのような扱いでどこへ行ってもワーキャー言われてもう大変とか
そんな事ないよ?よくわかってるし誰も言ってないですねそうですね

うん、クレクレの人達は、なんか知らんけど
金持ってるヤツにはとりあえずねだっておけとか
自分だってどうせ過去に誰かに手伝ってもらったんだろうから
今度はオレを手伝え、それがヴァナのしきたり
時代の流れというものだとか思ってるのかな

私にフレ登録して下さいって言って来る人で
「いつか役に立ちそうだし」って思ってる人がいたら
それは残念ですし、そんなの「フレ」ではないですよね

クゥたんも同じような思いをして
悲しんでたりするのか
o(`ω´*)oボクのクゥたんを困らせるのは誰でつか!!
許しませんお!!!


lierさん

おkwwwwwwwwwww
オナヌーしてて疲れたから寝落ちしてたって
一体どんな激しいオナヌーだったんディスカとw
オナヌー最高!!おまいのイキそうな顔と声でオレもイキそうになるお
今度オンで公開エッチして、一緒に寝落ちしようね(*´д`*)
もちろん、イク時はシャウトで^^


てかね、実際気持ちが小さいとは思う
うん、小さくて狭いの
そんな大きいの入らないよぉ~あぁーん


…土杖に関しては「そんなのくれてやればいいやん
金あるでしょ?」って昨日テルもらったりもした(´_ゝ`)
金額の問題じゃないと思うし
買えないなら、どうにか自力でって思うのが普通だと思ってた
でもそう言われてますますあげたくないって思った
ほらね、とっても小さいんですごめんなさい(´・ω;;;;;;;;;;;;;


Tadakichiさん

LS会話で自分が今いるPTの文句とかねw
私も以前はやってたw
りだするようになってそういうのイクナイって思うようになって
でも、骨スキル0,1アポーは言っていいよ言って欲しいむしろ言うべきです
仲良くしてる人や、LSメンバーのそういう喜びを
一緒に分かち合いたいと思ってる人がいるんだから


例えば間違った事をしていると想定して
「俺みたく、言われないとわからないヤツもいるんだ」なんて
自分で言えるような人は、きっと誰かに言われなくても
いつも先に気付ける人だと思う
そして、気付けない人や
言ってもわからない人に真剣に説明したり
なんとか説得しようとまでする人だろうなと
友達思いの情熱的な人だと私は思いますよ
そして自分を冷静に分析し、評価する事のできる
かっこいい人だと思います


Eltyさん

(´・ω・`)コクリ
なんだろ、オンでこんなにも疲れてしまって
私は一体ナニがしたんだろって思っちゃいます


でもね、器は小さいお?
小さくて狭いかr(ry


最初そうじゃなかったのに
変わってしまったりするフレは確かにいる


私ももしかして、誰かにとって
「変わってしまったフレ」扱いされてるのかなとか
ふと不安になってしまう


ま、私にとってどうでもいい人に
どう思われようとも理解してもらえなかろうと
誤解されようとも、一生そのままでも
ほんっとにどうでもいいんですけどネ!!!!!
あはははh!!!!!あーお腹痛い


あとね、ボクのBLは
いまだにポン様一人だけです
BLのウィンドウが、ポン様のVIPルームみたいです
BLだけは、そう気軽にデキレヌ小心者のオレなのです



Norkたん

あ、そうだったボクお母さんなんだった
そうだね、元気な時は叱り付けて
疲れてる時は放置、そんな感情と本能だけで
ティビッコたちに接する気分屋母さんとして
ヴァナの小僧どもに毎回ムラのある躾を施すヨ!!!


まぁ、甘え上手な子には
めっぽう弱いんですけどねこれでも…

甘えるのヘタっていうか
厚かましいだけのクソガキタイプの子には
キレたナイフですよまるでほんとここんとこ
精神的にも余裕ないみたいですなんなんですかね
ちょっとしたことで大事な人と喧嘩しそうで
あんまりオンにも行きたがりません


(´_ゝ`)…




明日も午前中バイトなんで
コメントへのレスが中途半端なままで
大変失礼なんですが
最近寝不足もありまして
お先に休ませて下さいませ


コメントくださった方
見に来てくださっている方


ほんとにいつもありがとう(*´д`*)ノ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/10/20 19:25 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
エロトークは恥ずかしくて苦手なので直接tellはできないのですが、いつも応援してます。頑張ってくださいね。でも辛いときはブログに愚痴を書き込んだり、友人に頼ってください。一人で溜め込まないでね。ホントに応援しています。
[ 2005/10/21 11:48 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)ぇー…w
ボクがブログ等で
「オンでテル下さった方ありがとう」って言ってるのは
じゃ、全員にエロいテル返して、もれなくうろたえさせたりしたんだなと
オレには対処しかねるなと、本気で思ってるのねw
その上、被害者の方の心の傷の心配までしているのねw
ぁぁ、ちょっと【ショック】…w
ブログ、やり過ぎですかコレwww

えと、ボクはオンにいる時は
ほんとに大人しい子猫ちゃんですおー
大切な鞄の仲間に、いきなりエロトークなんて絶対にしませんから
どうか勇気を出して(?)テルしてやって下さい(´・ω・`)
まぁ、テルしたからって特にこれといって
何もいい事ないんだけどネ!!アハハハハh…!!

Oi!!
感想や質問、苦情などお気軽にどうぞ(^ω^)つ
テルの内容如何によっては、即座にそこから激しいエロトーk(ry
だからしませんから!!GMコールされますから!!

[ 2005/10/21 15:48 ] [ 編集 ]
>もうボクは
>壷でも浄水器でも買いますお!!←そっちの準備カヨ
>しかも3つずつ買いますお!!!!!

ゴメンwここで笑い死んだwwww
さて、疲れるオナヌーの件なんですが。
以下にちとコピペします。
参考程度にご覧下さい。(あ、邪魔ならコメント削除お願いしますー

>我が家にはパソコンが一台しかありません。家族でつかってます。
>で、祖母と母が大抵家にいるのでパソオナをした事がなかったです。
>しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!CGでこける!っと喜ぶ暇も惜しんで、パソコンルームへ!
>当然男らしく下半身スッパオナニーだ!
>ああ、、、レイちゃん、ルリルリかわいいよお、などとお気に入りCGで盛り上がる私
>そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはアイナ様!
>もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でしごきまくり!
>誰もいないので、「ああ~!アイナ様ああ!アイナ様あああ、垂れ目かーいいよーーー!かーいい~!」
>等とほぼ絶叫しながら逝こうとしていたとき、、、、
>「お兄ちゃん、うるさい~」と笑いながら高一の妹が入ってきました。
>私はゲーム等で大声を上げることが多いので、そんな感じだとおもったみたいです。
>しかしそこには、下半身裸でティンポを握る兄の姿が、、、
>無言で部屋を出て行きました。親がかえって来るまで、部屋から出てきませんでした。
>2週間会話してないです。。。
>以前はバイクに乗せて買い物に行く仲の言い兄妹だったのに、、、
>学校の出来事などを嬉しそうに話してきてくれたのに、、
>すまん、兄は変態なのだ。。。

[ 2005/10/21 16:31 ] [ 編集 ]
あいも変わらず会社でこそこそ閲覧してます。
【こんばんは。】
思う所があって名前を略してみました。
Blastcityでございます。

私もLSメンからいろいろな物を下賜されてるので
あんまりエラそうな事は言えませんが、
どんなものでも自分から「クレ」と言った事はなく、
「~イル?」って聞かれてから初めて「クダサイ」と言ってます。

例え向こうがいらないと思っているものであっても
こっちは頂く身なんですから、こっちから相手のものを物色して
「クレ」と言うのは間違いかと…

まぁコメントを書く場所が違うかも知れないですが、前回のを読ませてもらって
ちょっと思ったので書いてみました。

要は「おまいらナメんな!」に一票、と。
[ 2005/10/21 22:50 ] [ 編集 ]
o(`ω´*)o
lierたん

アイナ様って【誰ですか?】w
なんかさ、その手の「家族にオナヌー見られた切ない思い出」シリーズ
時々見かけますけども、ほんとなの?w
てか、好きな画像でオナるのは人様に迷惑かけない範囲では
イイ事ですお!変態じゃないお!!
男の子は夢中になりすぎるのね…w
その人、高1の妹さんに許してもらえる日は随分先なんだろうな
【30歳】【おめでとう!】くらいかなアハハ


Bla(ryさん

あぁ、Blastcityさんの話聞いて思った!そう!
私もそうだった、コレ欲しい?いる?あげようか?言われて
初めて欲しい、下さいってなってたヨ!!
なんだ最近の若いヤツは、いきなりブランド物のカバンとかおねだりしやがってよ
ジルたんのドレスも、欲しい?言われたからくださいって
言ったんだったヨ!最後若干脅迫じみてたけd
物事には順番とマナーがあるねそうだねうんうん、値段じゃない気持ちだ
必要かどうかじゃない、態度だ

[ 2005/10/22 11:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


