FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディアのスリップで死ぬLv99奴wwwwwwwww

コンバートしてwww
ケアルしないなーと思って見てたら、数秒後そのまま死んでたwwww
自己ケアルしろよwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \


あぁ…
週に一度のお楽しみLSで、大体こんな感じです…
いっちょまえに(コンバ直後に突然)ケアルヘイトなんかを気にしてみたり
誰かケアルくれないかなー^^ってHP真っ赤のままにしてたらこうなった
死ぬつもりなかったのに
ディアっていうか、毒のアイコン?がついてるのに
気づかなかった、みたい※見てなかったから今も納得できてない

白が死んだらダメってわかってるのに
その白がしばらく死んでてもわりと大丈夫だったから、なんだよかった…って思う反面、
あれ?わたしいなくてもいいのッ…?!って事実に突如不安にもなった

何をやってたのかっていうと、あの、えーと、旧メナスのハチのやつ、ムイングワ
毒もらうほど前に出てんなよ!ってのもあるでしょうかこれ
べっ別にSS撮りに行ったりなんてしてません!ほんとです!いやマジで
1回死んで起きてまたすぐ死んでたりしたけど(これもマジで)
わ、わたしは元気です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

最初なんで死んだのか全然わからなくて茫然とした後はずっとモヤモヤしてた
コンバして、敵に近くて敵の範囲技などで死んだんだろうと思ってて
なんて技で何ダメージだったのか終わってからログあるか確認したら残ってた
しかし前後に何のダメージもなく、ただJilleは倒れたってなってんの
ますますわからん
わたしの知能では理解できないふしぎななにかがおきている!

恐る恐るメンバーの人に聞いたら
スリップで死ぬとそういうログになるよ~と教わった
なので、きっと毒だろうね、そっかーって

じゃその次の!
毒で死んで起きたらまたわりとすぐ死んだ2回目の死も解せなくて、
ムイングワというかえふえふwへの不信感いっぱいで、
これは藤戸の陰謀か?と、ログチェックしたら、スティンガーボリーで死んでました
スティンガーボリーくらう白wwwwwwwww

だ、だから!前に出てないの!出たかな?あれ?出てた?えマジで?ごめん
えっとー、たしかー、ムイングワが途中で場内をウロウロし出して…うまく間合いを…
ヘイトリセだかダウンだかの技を続けて発動されると危ない!
というか敵の挙動をあまり理解してない白…というか
えふえふwをいまだに正しく理解してない白がいると危ない!つまりわたしがいると危ない!
危ないのに誘ってくれる!お楽しみLSの人々やさしい!やさしい!

こ、これでいいの!ちゃんと倒せたから!ね?
わたしが倒したんじゃないけど!
わたし以外のお楽しみLSの人々が頑張って倒してくれたんだけど!
みんなそれぞれの役割で必死なのに、突然死んだりしてすみませんでした!
だ、だけど楽しく遊んでるからいいの!いいよね?よかったー^^

あの状況で死んだことも
(いきなり死なれ、ビビったであろうメンバーさんには申し訳ないけど)
死んでよかったのだと思っております
ただ死んだだけじゃなく死んだ理由を、きっとこうだよと教えてもらえたから
以後、同じような死に方をしないよう気を付けようって学べたから

あ、こんなわたしですが
白なんてケアルだけしてればいい、などと思って生きていません※死んだけど
サクリとか(麻痺しているログで)パラナとか(勘で)イレースとか、
最近じゃ挙動が見直されたのかサイレナだってします( ´;゚;ё;゚)
次回はまた新たな死に方をして人々を動揺させるかもしれないけど、またいこうねー!


じゃー、おまけ(`・ω・´)
最近おもしろかったまとめサイトさんのURL貼る
夏の憧れ「カブトムシ」がアイスに…その衝撃がハンパないと話題に!
macaroniさん
http://macaro-ni.jp/4561
カブトムシアイス!食べたい!

美脚JK「前のオヤジがスカートの中見てくる…(パシャ」 → UPされた写真がヤバイ・・・・(衝撃画像)
芸能ニュース2ch報道さん
http://geinou2news.blog.fc2.com/blog-entry-5806.html
眼力wwwwwwwwwww
1枚目から2枚目への表情!本能の赴くままであるな!GOOD!

こちらからは以上です(`・ω・´)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/08/05 07:38 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


