FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近知ってビックリしたこと

夏ですな!
夏休みですな!
外で一日中セミが鳴いてる
クワガタ獲ってきたったwwwwww
かるかんタイムズさん
http://karukantimes.com/archives/51526216.html
夏っぽい画像スレのまとめを見るの楽しい(`・ω・´)

ノコギリクワガタ
                                ,,..、-‐‐-- 、.,,_
                               / ,.r',.´-ヾ-、,ヽ、-=--、..,,,__
                            _,..// /-'       レ'´ ̄`ーv-`‐`
                          ,.rイr'ヽ! /i'
        rヾ、              _r'´/ i!_ `}-、
         ヽ.i,    __,._   _,.イゝ-イ , '‐'v '/ニ!
          ヽt,-_,.'-ヘ >‐'´ /  / ´ ̄tソ,r'、弋
           `´ ,.r''"´  Y´!   !     `!、._`ヽヽ、
             /_,.、‐'´ ̄ヽj   i    (´ヽヽヽ、`ー-、.,r、.,__/i    ri ,、_ィ
           /r'´       !    ヽ..,,__/`´  i! `ー、、_     `ー'´ー' `彡'´
            !         ヽ、_ ,.r‐'! ヽ   ヾ    ``ー‐----‐‐‐''"´
           i          _,.rイ´,‐´`! !    ヽ、
           ゝ-、..,,,.....,、-‐‐'"´ //   !. i     `ヘ.
           _r‐'´‐''´    ./ /    i.,_)     `
,r(´      _,.r‐,´‐'´       }tr'     ゞ、ー、
  ヾ、_.,___,.、-レ'´           ! !       `ヽ.ヽ、
     ̄~              i i          `ヾ.`ー,
                     !.i           `レ、ヽ、
                    レ、!             `ヽ、


さて、えふえふw
週に1回もやれば満足するえふえふw

人々から長きにわたり愛され遊び尽くされてるえふえふwですが
いまだに知らないことっていっぱいあって、最近知ってビックリしたことはねー
えーと、昨日、週に一度のお楽しみLSで
Himechanのためのカザナル散策と、なんとかクロス取りに行ったんだけど
紫色したカザナルには、いつもお骨様やお犬様やアンブリルがいて
あと単体コウモリも飛んでて、どれもアクティブだと思うじゃない?
謎の装置で飛んで奥へと移動するならスニ!絶対スニ!時にインスニ!ってしながら
その警戒心の強さのおかげでわたしはこれまで襲われずにきたのと誇りにさえ思ってたのに
ここのコウモリたちは当然スニで回避だと信じてたのに、ノンアクだったビックリした
昨日お楽しみLSでカザナル行ってなかったら、もっとずっと知らなかったかもしれない
知らずにずっとスニしてたかもしれない

こんなおっかなそうなとこに生息してて、99から見て丁度、倒そうとすると結構強い
が、信じられない事にノンアク、だけどリンクはするコウモリの最新映像がコチラ!
もうちょい奥や、似てるけど違う名前のコウモリもノンアクかどうかは保証致しかねます

あともう1つ最近知ってビックリしたことは、
カザナルのころないずれいヴがソロで、というか回復系のフェイスを呼んだら
おひとりさまでも、お雑魚ちゃんでもクリアできること
言ってよ!!!
なんで教えてくれないの?!
アンタだけじゃなくてわたしだってカザナルビザジュ欲しいんだってば!!

わたしのような者では、ソロだったられいあれいヴしか無理だろうとずっと思ってたし
ころないずやりたい自分の気持ちを誤魔化しながら、レイアでお茶を濁しつつ生きてた
それができると知って、抑圧された思いが爆発するかのように
早速今コロナイズやってるんだけど、2回ほど死んだけど
あー!エラントヒュム♀詩人か!達ララしてくんのな!
フェイスにケアルすればいいのな!大体わかったー!って段階です
ちょうどリレイズ切れたログの2分後くらいにうまく死んだので
死体でアドゥリン戻らされてまた現地へワープ…って作業の屈辱感に口が半開きになりつつ

くそたるちゃんどころかカザナルに自分以外誰もいなくてよかったー!
わたしでこんな感じなので、こりゃ誰でもできますな!
護衛のフォモルみたいやつもあんまり寄って来ない
前は、そこは感知範囲外だろwwwってとこからでもすっとんで来てたのに、
はんたいがわwのやつまで来て囲まれてボコボコにされたのに
今はあんまり来ない、まぁまぁ来るけど
(わたしの)スリプルでは寝ませんでした、ガで倒せばおk

現在のコロナイズレートが97%!
わたしのような者の黒ソロでも2分で終わる、全然時間かからない
だからみんなで!いやソロで?カザナルのころないずれいヴやろうぜ!

これまでやってたカザナルのれいあれいヴ
レイアだから隕石と鉄鉱しか出ないのかなと思ってたら
ころないずの方でも隕石と鉄鉱ばっかり出て涙目なんですがなにこれ
あとやはり石つぶて

こんなんモンクでもいらんわ
石つぶて出ないようにしたんじゃなかったんかよ藤戸
あぁ、ワイルドキーパーレイヴでは出ないようにしたん?
全部のれいヴで出なくていいんだがマジで
あとしぶとい隕石!
隕石なんてサルタでしか出なくなっても全然かまわんのだぞ?
安心して削除してくれたまえ
グラスファイバーに加工?ハァ?
藤戸?藤戸?ハァア?!
そんなもんとっくの昔に山ほど作って全部売ったし
今じゃ隕石のまま店売りしてるわアホか!大体37ギルだわ!!

高純度ベヤルドがたーまーに出る
カザナルビザジュ出ないでにくい
ここじゃない他のエリアでのれいヴでたくさん見かけた気がしてソワソワして
モリマーもヨルシアも念のため10回ずつくらい
モリマーはコロナイズ、ヨルシアはレイアをやってみたけど
戦利品は、そう!これじゃないッ!!(`ェ´)ピャーってのしか出ない

あのさ、こんなこと言いたくないんだけど…スカームパーツのドロップ率絞ってない?
2倍キャンペーンのためにあらかじめ絞ってるの?それって意味あるの?

あ、そういえばジョブマントが出てた
ヨカゼマントが出て、そのあとディバードケープも出た

マントはNPCに不要なものを複数枚渡すことで
欲しいものと交換できるようになってますがわたしは一度も交換してないので
※あんこくwを1枚倉庫に送ったらまたすぐ出た恐怖体験から
  魔除けの意味で全部を持ち歩いてる=現在12枚
1日のれいヴ巡りで、今持ってないもの2つ出たのはふしぎ!仕様変わったのかな
(今、アンコレットマント出た、合計13枚になった、仕様変わったような気が強くしますな)

みなさん!ころないずれいヴに参加しましょう!
カザナルビザジュを取りに行ってどんどん出品して経済を回しましょう;;
さて、さきほど終わったころないずでまた隕石だったしイオニス切れたし帰ります(白目

…そんで、えーと…まぁ
えふえふwの話はもうないです(´・ω・`)

それでは~
現実世界で、最近知ってビックリしたことをひとつ!
伯方の塩がメキシコ産岩塩だったのを知ったときは衝撃受けたな
お料理速報さん
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8449209.html
え!えええ!?
マジかよ…伯方の塩…
伯方の塩田で作ってるんだろうと思い込んでたし疑ったことなどなかった

あと、まとめ一覧にあると見にいくこれ!
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、レターケース超浅型 など)☆☆☆
2ちゃんねるまとめ 名前はまだないさん
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-7746.html
ローソンのウチカフェフラッペおいしい!
こういうまとめ見るとついググっちゃうし気になるし買いたくなる!
食品から便利グッズ、布団クリーナーなどちょっと話題になったあれとか
買って使ってみた人じゃないとわからない感想が非常に参考になって妄想がはかどる
画像入りの情報もあるのがさらにそそられるよねー

先日の、小笠原(仮)ちゃん騒動っていうか汚部屋汚物まみれ騒動をきっかけに、
掃除するのが好きになっ…てはないな、掃除が趣味?でもないな
ちょっとした汚れが気になって仕方ない体質に一時的になってるせいで、
お掃除グッズ関連、熱心に見ちゃう(´・ω・`)重曹、お酢、マイクロファイバークロス…
パシーマのふきん?ってなんや?!
あ、お風呂あがりに、壁にスクイジーすんのも趣味に

自分でも早く掃除に飽きないかなーと思っております(´・ω・`)




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/07/25 12:44 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
>>※あんこくwを1枚倉庫に送ったらまたすぐ出た恐怖体験から
  魔除けの意味で全部を持ち歩いてる=現在12枚

ワロタw つばでたw
自分で自分のこときたねwって思いながらも、目線は画面のまま記事の続きをよみつつ、右手でティッシュ探したらお茶倒したwww

あと、小笠原ちゃん(仮 の記事がはまりすぎて、コメントかけません
コメントって、いつも1度最後まで読んでもっかい最初から読み直しながら書くコメントを考えたりするんだけど、2回、1回、1回って三日に分けて合計4回記事を読んだんだけど、小笠原ちゃん(仮 の内容が濃すぎて毎回読んで満足し、仕事に戻ってしまう

お掃除の話ですが、私も掃除が苦手で・・・というか掃除の仕方がいまいちわからない。お掃除道具とかそうゆう詰め合わせセットとかあればいいのに(取り敢えずこの中から使えばおk!的な)
で、毎年気になってたダスキンの早期割引
ジルさん知ってるっぽ?10月ぐらいに年末の大掃除のキャンペーンに合わせて早期割引やりはるんよ。ダスキンさん。
昨日、相方さんと掃除の話してて(ジルさんの記事影響)使ってみてもいいよって言ってもらったんだけど、家に上がってもらったら、お茶とか用意するもんなんかな?(´・ω・)

なんか近所のおねぇさんに相談するようなコメントになってもたw
[ 2014/07/25 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 17:19 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)てんさん、お茶倒すくらい笑って頂けて私は幸せです///
マント全ジョブ分揃うまであと9まい!

小笠原(仮)ちゃん騒動に関しましては、私もこれ書くつもりなかったんだけど
書いてよかった!私以外で誤字脱字修正以外で何回も何回も読んでくれ
読むたび完結してくれてるなんて(`・ω・´)
私個人的には、お話が違います!のとこがムカ好きです
どこ掃除してるかわからない>お話が違います!の流れで小笠原(仮)ムカ>納得

あーダスキン!気になる!メリーメイドのCMが最近お盛んですな、高いのかな
早期割引?何が早期なのだろう?と調べたら年末大掃除に早い時期で
割引で掃除しますなのか、なるほど※大掃除しないからピンとこなかった
マキタのコードレス買ってからダスキンのモップとゴミ吸い取り機に気づいて
アッー!ってなったけど、うちは狭いし邪魔だし?となった※負け惜しみ
定期的に道具交換に来る人が売り込み熱心だとめっちゃだるいと聞いた事あり

1回ずつで部屋のどこか掃除頼むやつは、お茶出すのか私も悩んだwww
あ、エアコンクリーニングの業者さんね、小笠原(仮)には水も出さないけど
業者さん…ごめんお茶欲しかったら小笠原(仮)ちゃんにもらってくれる?!
あと、1秒たりとも突っ立ってる事なく90分キッチリお仕事されてましたよ
※その横でテレビ点けっぱなしでネットやってた

ググったら、何年も前の、しかもヤフー知恵おくれなので参考になるかわからんけど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156946096
> 肝心の換気扇を「私たちでは外せませんのでできません」
…先に言えよお前ら以外で来てもらえたのに…今もこんな姿勢なのかな?
適当人間に当たった場合、今回の我々のハウスクリーニング事件のようになるけど
1回依頼してみて、それ詳細にブログに書いて欲しい!気もします!ソワソワ
[ 2014/07/26 10:13 ] [ 編集 ]
カザナルに1度も行ったことがない希少種がこちらですよ。

最近は青が99になったのでモリマーまたはマリアミで暴れてますが、石つぶてしか出ないことがあって涙目になってます、私も、ハイ・・・。

スカーム?何それおいしいの?(´・ω・`) (嘘です。ごくまれに行っています)
[ 2014/07/30 14:29 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)らーれさん、カザナルはHimechanひとりでは危ないから
護衛や従者を従えて遊びに行きましょう

ぐはっ!ぐはっ!
らーれHimechanにも石つぶてを出しおるとは!ぐはぁっ!
おのれ藤戸ゆるさん!なんなんだ藤戸!おまえだよ!
石つぶて出すなら何もナシでよろしい、らーれHimechan涙目にさすなや藤戸…

スカームはおいしいよ!生でも、ちょっと炙ってしょう油つけても
あ、ごくまれに行ってるんだわたしと一緒~^^前衛楽しそう
[ 2014/08/01 10:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


