FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにwまたバージョンアップあったのwww

そんなしょっちゅうやらんでいいってwww
マジでwww


あー、えふえふwと関係ないけどこれ思い出した
お前これちょっと前に、路上でリクルートスーツ着たかわいい女子に
いきなりナンパみたいな事されたwwwみたいに少しコーフンぎみに話してたじゃん?
新人研修中と言うので路上で名刺交換に応じたら、その後しつこくマンションの勧誘を受けた
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2011_03.html
「名刺交換 新人研修」でググると山ほど記事がヒットする、有名な話なんですね
こいつらにうっかり名刺渡したら、あとで上司引き連れて堂々と会社に乗り込んできて
(ぱっとしない)マンションの押し売りをしつこくしてくる企業さんがあり
この方法は大昔から有名な戦略(?)のようです
人の良心や罪悪感その他につけこむような商売をするスタイル、悲しくなります

まぁ、該当地区をスーツ着て歩いてたら誰でも話しかけられる
お人よしそうな、どん臭そうな人から順番に話しかけられる
真顔~半笑いでスルーすればよいだけの事例なんだけど
お前が「結構かわいい女の子だった!」と色めきだってたというか
そんなとこ関係あんの?怪しくても顔で迷ったんだ?って部分に、際立ったチョロさと、
(また、このようにエロいやつが意外といるから若い子綺麗な子を準備する)
自分の名刺は嫌だけど、たまたま営業先の人の名刺を何枚か持ってたから
その中から渡そうか迷った、渡せばよかったかな~?ってマジで言ってた部分に
社会人としての常識のなさが滲み出ていて寒気がし、お前の評価はかなり下がった
お前たしかにチョロそうだけどさ、チョロいなりに自分だけで処理してけよ
無関係の他者、それも仕事関係の人に突然ミサイル飛ばすような生き方やめろよ
みなさんも、Himechanも気を付けてね!


あらやだ、えふえふwの話する場所だっけ?ここ
ごめんねうっかりしちゃってー
えーとね、前回言ってたエリヴィラのフェイスなら取ったけど
これ直近のBA内容とは関係ないんだっけ?
夏のフェイスゲットキャンペーンとかそういうんだったっけ、そうだそうだ
おー^^エリヴィラー^^

…えっと、あの、画像が暗くて見づらいねごめんね…
夜のサルタですまんこなんだけど、明るくなるまで待てばよかったんだろうけど
ちょうどヴぁな時間で夕方過ぎくらいだったから、その先どんどん暗くなるし
朝まで待つのは意外と時間かかるし、まとめサイト見てたり他のことしながら待ってたら
お^^ってなった時にまたちょうど夜だったりで、ハァもう1日待つか!って待ったら
やっぱり暗くて、ちょっとッ!アタシあと何時間待てばいいの?!何周すんの?
何やらせたいのよ先に言ってよ?イヤアア!!ウワアアア!!!!ってなるんだから
うむ、これでいい…って頷きながら満足そうな笑顔でログアウトした

エリヴィラとアドゥリンで遊びたい
ウノ、ドス、シンコ、とか耳元で囁かれたい
あれ?そんなんだったっけ…?ってググったら全然違ったwww
ツヴァイとかだったwww
スペイン語じゃなくてドイツ語だったwwwwww
エリヴィラのかわいさは世界一チイイイイ!!

あとはー
特にないな


ワオ!
孤独のグルメシーズン4やってるんだ?
早く言ってよね!!
孤独のグルメ SEASON4 第1話感想【松重 豊】
まいう速報さん
http://blog.livedoor.jp/maisoku-111/archives/39777589.html
(´・∀・`)旦那に、これちゃんと録画した?してあるよね?って上から聞いてみよう

吉田類の酒場放浪記の暑気払いスペシャルならこの前一緒に見た
2時間とかなげーwww
あんなん30分だから我慢して(?)見てられるのに
2時間もやられたら途中で何回か休憩入れないと無理www類ちゃんすまんwww

そうだ、いつも番組内で類ちゃんに
嫌味ったらしい突っ込み入れる(仕事の)河本さんてナレーターの人が
類ちゃんと向かい合わせで声と背中だけで出演してたんだけど
で一緒にビアガーデンで飲んだり食べたりしてたんだけど
箸の持ち方がwwwめっちゃ変なのwwwまじまじと見ちゃったwww

↑↑これの1番に近かった

…そして遅れて沸き上がってくる不快感
え、なにあの人あんな不気味な箸の持ち方してるくせして
毎回毎回、類ちゃんに上からムカつくこと言ってるんだ?ヒエエエ!※仕事です
とりあえずあれなwww箸の持ち方を矯正してから出直して欲しいよなwww
なんちゃって^^

箸といえば、類ちゃんがいつも使ってる、
酒場放浪記のオリジナル箸が欲しい
あれ売ってないのかな
DVDとセットだったりすんのかな
そうなると、何セットも買わないと家族全員分揃わない仕様になるよな…(´・ω・`)
たまにプレゼントしてるけど、一回も応募したことないけど欲しい(´・ω・`)(´・ω・`)

あとはー、
これより悲しそうな表情の子猫いるの?
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8443838.html
なんて表情してるんだwwww
思わずごめん;;って謝りたくなるよおおおおこの顔おおおおお!!!きゃわたん////

あとはー、
最近わらった4コマ漫画!

雨音の中の静寂に、胸が張り裂けそうッ…!!

こちらからは以上です(`・ω・´)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/07/10 11:43 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
食べ物番組は嫌いだけど、ゴローちゃんの食事してるシーンは好きなペ・トウムジュンです。
最初はネタのつもりでみてたけど、おいしそうに見えてからは毎週の楽しみになった。ただダイエットしている人に見せちゃだめだぞ!

箸の持ち方ってトウムが人間ならきっと6なんだろうけど、たまにどうやってそれでごはん食べるの?と言いたくなるような箸の持ち方の人がいるんだけど見ようによっては一種の芸に見えなくもないとですよ。

オススメがオスメスに見えて困ります。何だかひy
[ 2014/07/11 18:51 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)ペ・トウムジュンさん、オスメス?オスメス^^わー^^

ゴローちゃんいいよね!
おいしそうに美しく食べる、演技で食べるって難しいのかもしれんね
甘いもの食べる時に嬉しそうに自然に笑っちゃってるのが好き

私も恥ずかしながら正確なお手本の箸の持ち方ではなくて6に近いかも?
最近は外人さんでも美しい箸の持ち方でごはん食べてる時代です
曲芸師かと見まごうような箸使い達はいい加減滅びるべきか、あとクチャラー
[ 2014/07/14 09:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


