FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋が全然片付かない

嫌になってきた
引っ越す前あんなに捨てたのに!

Himechanが、掃除は嫌いだけど収納とか好き~^^って言ってたきゃわたん
わ、わたしも掃除嫌いだけど収納…収納も好きじゃないけどッ!
Himechanが好きなら好き///

テレビ台を買い換えた
いいのないかなーってネットで探してたらいいの見つけた
意外とお値段がするので躊躇しつつ結局こういうの買った!壁面収納!※参考画像

こだわりの高級家具を揃えてる方にしてみれば、ただの安物かもしれませんが…
まさにこれ!じゃないんだけど、似たようなやつ買った

一見すると、すべてがつながった大きな家具に見えるんだけど
これテレビ台の部分で1つ、よこのなんかの部分で1つ
上に乗っかってる部分で1つ、ってバラバラで買うもので
組み立て式ならそれぞれ自力で組み立てないといけない※図面とネジ類が添付
組み立てる前の状態で運ばれる箱ですでに巨大なので、一気に届くと
ただの部屋の出入り~平穏なる日常生活にいちいち支障をきたし苦労する
※人によっては頭がおかしくなって死ぬと思うほど全部が大変、女性ソロでは無理
また大地震が来てこれ倒れてきたらお前死ぬぞ?ってところは考えないようにする
※商品によって転倒防止対策あり、が倒れる時は倒れる多分これ床を走り回ると思う

上の画像はディノスのやつですな!
かっこいいよね~欲しくなっちゃうよね~買っていいんだよ
ちゃんとサイズ測ってね
1ミリ2ミリならカンナ(別売)でもかければなんとかなりそうだけど
1センチでかいとなったらもう絶対無理だからね
あとそう、おっきぃ家具類って幅や高さも大事だけど、奥行きがもーっと大事!
狭い部屋に無理に置くと大変…ってのもあるけど、
たとえばDVDプレイヤーやなんかも棚に設置できるつもりで
部屋も広く使いたいからと奥行きが浅めのを買ったらなぜか数センチはみ出す、
扉があるなら閉まらないタイプが意外と存在したりする驚きの商品展開なので注意
日本製だと大丈夫なのかな?安いものはベトナム製やらインドネシア製やらです
まぁもし入らなかったらどっちかあるいは両方というか全部捨てればおk^^;

あー、あと
よく見ると意外と安っぽいです、遠くから細目あるいは老眼で見るとそれなりに
細かい傷や塗装はがれ、歪みやズレにおい素材など気になる方にはお勧めしません
アレルギー体質の方では…わたし花粉症ホコリアレルギーその他ありますが平気
ふぅ^^;

ウワー!
えふえふwのこと忘れてたwww
バージョンアップあったよね?いつだっけwwwwwwww
ちょっと前だよちょっと前wwwだからまだセーフwww

今回のBAで衝撃的だったのは
スタックできるアイテムが増えたこと
それも激増
なにこれ、1ページに収まるどころかゆうに2ページ分いっぱいになるほど大量
1つ1つ確認するように眺めてたら途中で眠くなり、なんだ夢かと思うほど膨大
こんなの!もっと大昔からやっとけよ藤戸!
お前のそういうとこだよそういう



大杉内wwwww

で、こんなにたくさんスタック可能にしたのに
わたしの手を煩わせるアイテムのひとつであり、
シーフードパエリアの材料、ギガントスキッド(モグガ出身)がそのまま…

おいコラ藤戸ちゃん?^^;
やり忘れただけだよね藤戸ちゃん?
イカだよ?ただのイカ…
あぁ、ダイオウイカだっけこれモデル
ダイオウイカでかいから…※震え声
気持ちはわかるが!もうそういうのいいから早くスタアァァーーーック!!!

えー、続きましてー
フェイス!
最初の5種類くらい?10種類くらい?取ったらもう無関心になったフェイス
フォーラムだかで、みなさんの好きなNPC、
フェイスに追加して欲しいNPCを投票してください(?)みたいのもあったけど
わたしの好きなNPCといえばかんぱにえwのゲストNPCエリヴィラだし、
これは追加して欲しいって人いないだろうしなーって
特に考えないように生きてたんだけど、追加でキタ――(゚∀゚)――!!

ウレシス!
これは!絶対!取得する!追加いつ?いつ?
楽しみにしてます
あ、ノユリもちょっと好きです

いつの話してんのかわからんえふえふwの話題ですが
あともう1つ
アートシク頭って、オリジナルグラでデザインきゃわたんって思ってたら
これきゃわわなのはタルだけじゃないか…?

憎たらしいほどかわいい↑↑タルと、そうでもないミスラ↑↑

いやきっと、誰が装備してもある程度かわいいのかもしれんけど
先にタルタルが装備してるのを3回は見てて、
これイイナーって、アタシもー^^って交換したため、あれ?!ってなった
先に一番かわいいものを見てしまっていた事によるコレジャナイ感が強め( ';゚;ё;゚;)

ま、まぁ?
装備のグラより、中の人の性能磨けって話なんですけど?!
この装備だとランク上げろって話…いくつまで上げたっけ?7くらい?
が、がんばってるんだよ…
がんばってこれなんだよそれ以上言うなよ可哀想だろ…
お前も、この程度のお雑魚ちゃんが常に下にいると思うと安心できるだろ?な?


じゃー、おまけ!
最近おもしろかったまとめURL貼る!(`・ω・´)
お見舞いに来た元妻を冷凍マグロで殴った男 傷害容疑で逮捕
暇人\(^o^)/速報さん
http://himasoku.com/archives/51853552.html
タイトルだけでワロティッシュwww
せっかくお見舞いにいったのにこの仕打ち涙目www

うまい冷凍食品ベスト10を発表する
お料理速報さん
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8426413.html
!?
自然解凍でひんやりおいしい今川焼?!抹茶味?
食べたいwww


こちらからは以上です(`・ω・´)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/07/01 20:33 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
くっそわろた
ここを見るようになってDQNママとかのまとめサイトも見るようになったけど、あそこに食い込めるくらいの逸材のペ・ヨンジュン似ナースにへそでティーがわきました。
空気以外にもふいんき(ryも読めないと生きていくのが大変そう。


テレビ台買い替えご苦労さまです。
おしゃんてぃなテレビ台だけど、あの椅子の味を覚えたらレンタルDVDのディスクとかかえにいくのが面倒になりそうでこわいの。
楽は覚えると色々大変なの。
いっそ冷凍マグロでディsク交換をしたいと思います。

おすすめ?スタックできるものの変更は喜ばしいけど10年遅かったと思うの。
[ 2014/07/02 10:09 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)トウムさん、トウムさんがペ・ヨンジュンに!?
ぺ似ナースさんはすごかった多分B型というかアスペ
人の気持ちを察することができないため、半笑いで無神経で残酷な発言ができる
あと仕事もできないので、なら全部押し付けるという大胆な発想で生きていた
しかし苦しんではない、幸せそうに笑ってる顔しか思い出せない

テレビ台!この(ディノスの)画像の椅子かっこよすな、売り物なのかな
DVDディスク変えにいくのに立ち上がるの大変?!足伸ばして押せばおk
マグロだと重いでしょ^^;凍ってるし投げたら危ないよ^^;

スタックできるアイテム、そういえば一番最初って鞄の大きさ最大30個で
クリ各種にスタックできないクロウラーの石数個…今思えばよく生活できてた
[ 2014/07/03 09:56 ] [ 編集 ]
壁面収納の参考画像を見て、最近引っ越したという記事と相まって、他の家具もこんな感じなのかなーと思ったのだった。

こういった他と一体型?みたいな家具って、引っ越したときじゃないと買わないですよねー。うらやましいぞ!
[ 2014/07/09 10:45 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)nyaruさん、そう、そうなのよね
引っ越しのタイミング等で一式揃える!みたいな機会は人生でそんなにない(`・ω・´)
他の家具も、テーブルという名のこたつと、あと…って思い返そうとしてみたら
それ以外なんも買い換えてなかったwwwお洒落な部屋憧れますよねwww

nyaruさんのお部屋、こだわりの家具やきゃわたんグッズが溢れてるのかな^^
ベランダから覗き見ちゃうぞ^^物音がしたらBokuだよ^^なんちゃって^^v
[ 2014/07/09 13:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


