FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容師「趣味ってなんすかwww」

定期、美容院で美容師の人との触れ合い…
担当の美容師さんのアシスタントの方で
初めて見る、金髪のなんちゃってイケメン風の人でした

美容師はなぜ客の髪を流してるタイミングで積極的に話しかけてくるのか?
仰向けに椅子を倒して~、顔に紙みたいの乗っけて~、そこから話しかけるなよな!
喋れないし喋りたくないのに!しょーがないから喋った!喋ってあげた!

美容師「趣味ってなんすかwww」

(この状況で)趣味?!てか趣味聞くとか見合いかよブフォwwwってなって、
顔に乗ってる紙を鼻息で吹き飛ばしそうになったけどうまくセーブして
えー、えふえふwの話をしても宇宙の話以上に説明が難しそうだったのでやめて
(次の)趣味はー、2ちゃんのまとめサイト見ることです(`・ω・´)って伝えたら
ちょ、え、2ちゃんねる?!それってパソコンオタクの人とかが見るやつっすかwwwって
俺2ちゃんとか全然見ないんで、よくわからないんすけどねwwwって言われた

(´・ω・`)パソコンのオタクの人…じゃないです…
いやあの、わからない話してごめん!って思いながら
オ、オタクの人だけじゃなくて、たとえばあなたみたいな人も
私みたいな人も見てますよ~って答えたけど、
よく考えたら私みたいな人もただのオタクの人だった

そそ、そんで!
えー、オタクみたいな人ってほら、自分が好きな話題からしょーもない話題まで
丁寧にまとめてUPしてくれる人に感謝しつつ家でそれを読み笑顔で過ごしてて無害!
意訳:これ以上追及しないでください
それよりそなたはッ?
そなたのようなリア充だとなに?ネットしないっつっても、あのーほらなんだ、えー
ツイッター…ラインとかwww仲間とバーベキューとか行っちゃってんすかwww
って聞いたらマジで、バーベキューなら昨日行きましたよって普通に返されてビビッタ
リア充ってほんとに存在するんだ!
リア充なら美容院にいた、趣味聞かれた

まとめサイトの話では膨らまないし、あ別に膨らませるも必要なかったんですけど
そのまま我々はバーベキューについて少し喋った※顔に紙乗っけたまま

バーベキューは、海がいいか山がいいかと聞かれたが※やだ呼んでくれんの?///
うーん、山は虫刺されや遭難や熊などに気を付けないといけないし、
海は酔って泳いで死ぬ人が稀によくPOPしては流れてくから気を付けないとね~なんて
今思えば、キモオタの嫉妬から出た嫌味というか負け惜しみみたいなこと言っちゃってた
あーそっすね、どちらも一長一短っすね…ってリア充は無難に同意してた
リア充は余裕があるなと思いました

そんでそのあと担当の美容師さんにカットしてもらって家に帰りました、おわり


それでは、一番の趣味えふえふw
えふえふwはー、ログポのためにログインするのが趣味になりつつあるんだけど
いかに効率よく倉庫巡回し素早くシャットダウンするかを研究してるくらいだけど
最近また復帰する人ふえてるよね!
BokuたちのHimechanが復帰なすったよ!
何年ぶりだろう?
2ねん?3ねん?
だってまだアビセア全盛期に突然見かけなくなって、いくえふめいwだったから
時々思い出して、また会えるとは思ってなかったから

久しぶりに喋って、その後は皆とBFなどに行って来た
しぬほど忙しかったー!って言ってた、そっかー
あの装備が欲しいナ~って、よっしゃ取りに行こうぜ!
おかえり!Himechan!
えふえふwの海へ、山へ、一緒に出掛けてヴぁな充して遊ぼうね!


(自称)リア充の私
引っ越しをして、今度の賃貸のお部屋は北向きで日が当たらないため
ちょうど古くなって調子も崩しかけてた洗濯機を買い換えた
乾燥機能があるのがいいのと、あと縦型で、布団も洗えるのが欲しい…
日立ビートウォッシュのDついてるやつにしました、BW-D8SV
そいつの取説と格闘中、最近の洗濯機って高機能で簡単だけどむずかしいのな
eco水センサー、自動おそうじ、ドライ、ソフト、念入り、手作り、消臭除菌に花粉?!
「上手な使い方DVD」まで付いてたwww見てないしきっと絶対見ないけどwww
こんな事まですんのか…って、そりゃ取説が100ページ以上と分厚く丁寧になる訳です
か、乾燥が終わった洗濯物が…あはぁ熱い…!
中が、奥の方もッ…ねぇ見てこんなところまで熱いよッ…!
すっごく熱くてトロトロで、触れたら火傷しそうだよぉ!!ハァハァ
っていってる場合じゃないほど熱すぎて触れないです餅焼けそうこれから夏ですね涙目www
この熱エネルギー、餅を焼く以外に何かに使えないのか?(迫真

あそれで、懐かしい話になるけど、
ペ・ヨンジュン似ナースがいたバイト先でも
手拭きタオルや検査着などを洗うのにビートウォッシュ使ってたんですよね
お洗濯開始のメロディーが同じで、それ鳴るたびに
ペナースとの微笑みの日々と景色を思い出し愛しさに震えてしまう自分がいた
洗濯2回目からメロディー鳴らないように設定した


じゃー、おまけ!
最近おもしろかったまとめサイトさんURL
犬のなんでも参加したがる感は異常wwwwww
流速VIPさん
http://ryusoku.com/archives/4087990.html
犬きゃわたんwww

あなたが買って良かった商品や後悔した商品教えてwwwww
えっ!?またここのサイト?さん
http://www.matacoco.com/archives/68167251.html
直火OKの耐熱皿?!

あと、さっき笑った4コマ漫画!貼る!

これはやばいwww
戦闘コマンドに、今必要ない項目オプションつけんなやべえだろwww


こちらからは以上です( ^)o(^ )


スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/06/23 15:40 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
PCオタクのテントウムシ
 きっとその美容師さんは、はじかれる水を防ぐ紙がしゃべることによって息をして上にふわっと浮くのを見て楽しむ為に話題ふっているんじゃないかと。
しかし趣味はまとめサイト巡りは・・・やだ、この人怖いひと(AAry
と思われちゃうかもしれない。


とペ・ヨンジュン似のナースが気になるトウムでした。
[ 2014/06/24 22:16 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)トウムさん、おはようございます
あの紙が息でふわっと浮く現象!これに名前を付けよう!

え!まとめサイト巡りって怖い?不気味?お近づきになりたくない…?
やだそうだったんだ、心も体も健康なリア充な人々と感覚がズレててごめん
面白いからいいかなーって(´・ω・`)うわぁって顔で見ないで…ね…

あ、ペ・ヨンジュン似ナースはね、ブログみぎwにあるブログ内検索で
ペ・ヨンジュン(あるいは、ぺ似ナース)で10個以上ヒットしたw
一番古いので2007年!ワオ!アタシいつからブログ書いてんの!
ペ似ナースとの触れ合いは自分でもお気に入り(?)の歴史のひとつで
ちょっと読み直してみたら、あまりの壮絶さに思い出し笑いのあと少し涙出た
[ 2014/06/25 10:29 ] [ 編集 ]
言語設定に10か国語くらいあればいいのに・・・(違)
日常会話の勉強になります、という宣伝文句で・・・(違)

まぁお元気そうでなにより^^
[ 2014/06/25 10:42 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)らーれさん、おはようございますいつも見てるよハァハァ
や、やだそんな10か国語もあったらッ…!あってもなんてことない顔で
普通に使いこなすの、全サーバでらーれさんくらいじゃないッ!

アラビア語かタイ語かも見分けつかないし何度も全滅したら連絡します…
に、さんぜんえんくらいで電話対応で直してください……
[ 2014/06/26 08:57 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


