FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よし!おまいらナメんな!!!o(`ω´*)o

ちょ、悪いが愚痴を言わせてもらう
なんかな、おまいら甘えすぎ「


ジルたんは
おまいらの愚痴聞き係じゃない
おねだり担当執務室じゃない
欲しい物があったらとりあえず
言ったらもらえるかもしれないから
言っておこうかなっていうサンタ的な人とかじゃない


おまいがいい子なのは
ほんとによくわかっている


だが先に言っておくがっていうか
てか言う前からわかってて欲しいんだが
今のオレは、人の愚痴とかワガママをひとつも聞きたくない
別に愚痴くらい、普段ならいくらでも聞くんだが
ワガママ言われたら、あぁーんもうほんとカワイイわね
どうして欲しいの?ん?って思う日もたまにはあるが
悪いがここ最近、精神的に余裕がない


それすなわちオレに対して
日常的に愚痴とかワガママのみを
ぶつけてくるなって事だ


オレにもキャパの限界がある
ゲームでしか知らないおまえらの
何もかもを受け止められる器を持ち合わせていない


なんかエロいオチがあるなら
あと少しくらいは我慢するけど
大概は何のオチもなく
特にエロスがある事も絶対になく
ただのウザイ愚痴やワガママ100%で
聞いてる方まで気分を害す場合が多いので
ほんと正直勘弁して欲しいっていうか
聞くに耐えかねる


あのさ
オンした瞬間



【お金がありません】
金くれ、40万ギルくらい




しかも、ここ数週間
何度でも言って来るのは
一体なんなんだね


まぁ、フレなんだが



金などやらんと言ってるのに
それを忘れてしまったかのように
何度も繰り返し



もうすぐ俺ナイト70になるんだけど
ジル、記念に土杖買ってよ
あるいは40万ギルくれ、自分で買うから

てかね、他のフレとかでLv70になったら
アダマン装備の何々をくれるって人いるんだけど
ジル何くれるの?ねぇ?聞いてる?



…とかさ、意味不明すぎ
精神的にグっと来るよ
俺はおまえのスポンサーではないんでs


従いまして
40万ギルなんて大金をくれるつもりはないし
何度言っても貰えもしないものを
ずっとしぶとくクレクレ言い続けてるヒマあるんなら
そこらで素材狩りでもしてこいと言いたい



何が嬉しくて、あるいは喜ばせてやろうとして
何の努力もしようとしてない(ように見える)おまいに
(あ、クレクレ言い続ける努力はしてるが)
何がしかの高級アイテムを突然恵んでやらにゃいかんのじゃ



今までなんかいろいろさんざん
しょーもないアイテムはくれてやっただろう?
それじゃ足りないのか?
俺の愛情は感じなかったのか?



ジュノの出口拡張=黄石ねだられて
くれてやる義理もないのに
わざわざ買ってやった事があったろう?
ジュノの各層を自由に快適に行き来できるのは
俺様のおかげだと忘れてしまったのか?


当時の俺様にはとっても痛い出費だった、黄石…(´_ゝ`)
3kくらいか?破産しそうだったよ…


それに、クエやらなにやら
色々手伝ってやったろう?
色々っていうほど手伝ってないかもしれんが


で?なんだって?
40万って何の話だ?えぇ?
と思ってしまうんだよ


金ないからBC行きたい、一緒に行こうよとか
金稼ぎどこかに連れてってとか
そういう事は言えないのか?


いきなり40万ギルくれとか
ひとつもかわいげがない上に
オレとの人間関係に亀裂が生じかねない事を言って
何かオマエにとってプラスになるのか?



土杖欲しいから、俺がLv70になったら
お祝いとしてくれるか
くれる気がないのなら俺が自分で買うから
とりあえず40万ギル恵んでくれってなぁ
オレはおまいの親か?親御さんなんですか?


【知らないんです】
【助けて!】【ください】


悲しいけれど
そう言いたくなるんだよ
わかってくれ、おまえはいい子だから
きっとわかってくれると思ってる


あのさ、今の私に言わせれば
土杖欲しいけど金もない
誰もくれない、だからPT行けないって言うなら
いっそマジで一回死んでみればいいかもよ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
てかむしろ死んで下さいこの通りですお願いします


その先に何かあるかもしれんしな
新しい視野が開けるかもしれん
ちょっとマジで試しに死んでみそ??^^
何にもなかったら申し訳ないけどさ
でも一回でいいよ、死んでみ?頼む頼む


こうなってしまうんですほんとごめんな



70レベルのお祝いに40万ギルのプレゼント…
何度も言い、噛み締めてみる…


やっぱりボクには理解できません納得できません何の話かサッパリわかりませんわかる方いたらご一報下さいませもしよろしかったらどうか私にもわかるように1から説明して下さいどうかよろしくお願いします


あーごめんね
愚痴っぽいねほんとごめん
小さい人間ですそうです自分でもそう思います



40万ギルくらいあげればいいのにね^^
そうだよね、みみっちいよね
40万ギルなんてはした金だよねアハハハハ…


(´_ゝ`)…ボクのお財布、見ます?



それでまたさ
こういう事書いてたら
本人が見て、ムカついて
オンでわざわざ


「ジル、あのブログ俺の事だろ?
おまえさ、こういう事ばっか書いてると
ほんと友達なくすぞ?」


とか言ってくる不具合


友達なくすような事してるのは
一体どっちですかと問い詰めたい
小一時間問い詰めt



あとなんだ
日記みたいなテルをこっちの都合も考えずに
延々送り続けて来る人ってのも勘弁してくれ
以下、全部同じ人からのテルです



>> こんにちは^^
今日はこれから奥修道に
スキル上げに行きます^^



>> そろそろ私の白が60になります



>> 今、合成のスキル上げしてます



>> だれそれと今、空で
何々狩りをしています



>> 何々装備を買いました^^
とっても似合います、気に入ってます^^



…ぇーっと、すみません
私あなたのファンでもなんでもないので
(ファンの方なら大喜びでしょうけど)
そんな日記みたいな事を
いちいちテルで言い続けられても返事に困ります


しかも、このような日記テルは
これからの行動予定テルが1回だけじゃなくて
一度でもレスしようものならそのテル後の経過報告テルが
何度も何度も送られて来る親切設計でして
ほんとうざいっていうか(ぁ
どうでもいいっていうか(ぁぁ
あ、もしかして嫌がらせなのかな?^^(ぁぁぁ
とさえ、本気でかんぐってしまうほどの
「私の日記♪」的内容でして


>> 両手棍のスキルがいくつになりました^^
   WSのなんたらを覚えるまであと少しです^^


>> たった今、私の白が60になりました^^


>> 合成がいくつになりました
  今度はどこそこで素材の何々を取って来ます^^



>> 何々さんが空の何々で
  うんたらかんたらなので、ちょっと困っています^^;



…あの、ですから私こそ
アナタの日記みたいなテルに困っています
私はあなたのファンではありm(ry



本人にそのつもりはないでしょうから
そうですかそうですねって聞いてるしかないんですが
自分の気分によっては疲れるんですよほんとに
どこまでアナタの日記につきあえばいいんですかと


ぇーと、ファン通信は、配信希望してないんですが
何かの手違いで「希望する」ってなってるなら
すぐに配信解除したいので、どうすればいいか
できるだけ早く教えて下さい
手続きは自分でやりますのでほんとにお忙しい所すみませn
ファンの皆さんにはよろしくお伝え下さいませ



人間関係のお付き合いなどの
スキルが高い皆さんなどは
こういったのは
どう対処してるんですかマジで


相手を傷つけずに
かつ、おまいうるせーんだよ
日記みたいな、はたまた
ファン通信みたいな小話は
オレは必要ねーからマジで
ちょっと考えて相手選んでテルしてくれよ
てか、ためになる情報以外テルしてくれなくていいよって
やんわり伝えるコツみたのがあったら
どうか教えて下さいませこの通りです



あぁ、小さくてすみません
フレならそのくらい相手してやれと思いますよねほんとごめん



でもたとえば私なんかで想像してみても
こんなしょーもないオレ様日記みたいな内容のテルを
いくら親しいフレ相手であっても
毎回テルで言い続けるっていうのは
かなり、相当、精神的にはばかられるが
その辺はどうなんでしょうか、ああごめんなさい
あなたからのテルをいつも楽しみにしてて
「いつもテルくれてありがとう!
あなたのテルに癒されてます(・◇・)ヾ」って
言ってくれる人が大勢いるんだろうと思います


ただ、私は心が狭いのか
どうしてもそういう風に思えなくて
こんなしょーもない話しかないなら
むしろ何もテルしない方が相手に親切であると
フレとして正しい選択であると思ってしまうワケです
わざわざテルくれてるのにほんとすみませn



まぁ、こんなダルイ事をテルしてくる人も
その内容からもわかるけど
悪意などは一切ないワケでして
半分ヌルーするなどで対応してますが
いずれ説教してやろうとは思っています
ストレス発散の目的で(´_ゝ`)キャーそれイクナイ


でまぁ、しまいには
このフレの日記みたいなテルシリーズを
はるかにうわまわる不快感で
この温厚なオレ様もとうとうブチ切れてしまったのが
最近あった、こういうケースでして…


まぁ本人見れば
オレの事かよ!ってわかると思うんですが
あえてそいつのために心を鬼にして
かつ自分がスッキリするため(こっちのが大事)に書きますが


オレ様がインした瞬間にテル


ねぇジルさん今ヒマ?


ヒマじゃないけど
フレ来るの待ってるとこだけど
どうしたの?



あのね、238までのスキル上げを
空で壷でやりたいんだ
手伝ってもらえない?



フレ来るまででよければいいけど
何人いるの?



あのね、LSに呼びかけたけど
自分含めて戦シの2人だけなんだ
ジルさん赤で来てもらって3人



…えと、庭の壷って確かつよくらいだったけど
魔法ガードみたいのあったし
その3人じゃ死ぬかもねw

それでもよければ行くけど
もっと人集めて行った方がよくない?



238まで上がったらすぐ終わりなんだけど…


まぁ、自分のスキル上げたいだけでしょうから
それはそうなんでしょうけど…


んー、多分死ぬっていうか
死んでもよければ手伝うよ
あと、フレが来るまでっていう
時間限定になるけど…
(保険はある



…てかさ
その待ってるフレって方、すぐ来るの?




!!!


…なんですかこの態度…


明らかに戦力不足で、かつ
自分の欲にしか目が行っていない人を
しかも、人が来るのを待っているというのに
それでも手伝おうかと言ってる私に対して
そのセリフはあまりにも失礼じゃないですか?(´_ゝ`)



そんなつもりじゃなかったとしても
ちょっとどうかと思ってしまいましたよ?私は


てか来るの!
来るから待ってるの!!
ぇーん、来るのに…多分……


あの…来るから待ってるんだけど…


238までのスキル上げ、空でやりたいんだけど
みすw




…ぇーと

なんなんですかねこの人


まず普通に考えて
今フレ来るの待って所なんだけど
短時間でよければ手伝おうかって人に
「その人ほんとに来るの?」とか言いませんよね
まぁ、実際来たり来なかったりするフレを
待ってたところではあったんですが


でもね
人を待ってるのなら悪いからいいよとか
そのフレさん来るまででいいから
ちょっと手伝ってもらっていい?とか
そういう言葉が出るのが普通だと思います


で、しかも
現在も他の人にもいろいろあたってて
人数や戦力が明らかに足りない事は
自分でもわかってて
その他にも当たりまくってるテルのミスとか
しかも自分のスキル上げのためだけに
人数集めようとしてひとつも集まらないとか
正直、タイミング悪いもあるんだろうけど
ちょっと企画倒れすぎ
知り合いだけでどうにかしようとせず
いさぎよくシャウトして野良スキル上げツワーにして下さいヨ




てか、そんなの奥修道とかで
ソロでやればいずれ上がるんじゃないの?
おなつよとかで上がりそうだけどな


私なんかは、スキル上げは
大体ソロでやってたけどな


そういうのあんまり効率はよくかもだけど
フレにしろ、野良にしろ、スキル上げツワーって事で
他の人と一緒に行って気を使ったりしなくていいし
自分だけ上がったので抜けますねとは言えなっくて
で、抜けずにヒーラー的役割で続けて付き合ってて
でも他のメンバーさんに「上がったから」とアッサリ抜けられて
編成的に続けるのが難しくなったり
おいなんだこれwっていうのがないよね、ソロは



何で、相手には何の得もないのに
フレに手当たり次第テルしまくって
自分のためだけの事で
ケアルサポートお願いしたがるんだろう(´・ω・`)


一人で頑張ってみて
それでもどうにもならなかったら
初めて頼めばいいんじゃないのかな?
一人でできそうな事は
とりあえず一人でやってみて欲しいな
やっぱり面倒なのかな



いや、いいんですよ?
何でも手伝いますよ?
フレを待ってるとかじゃなければ



ただほんとごめん
自分の虫の居所次第で
イラついててごめん



最近いろいろストレスがあって
しょーもない事で悲しくなったり
イラついてしまったりするんですよ
ごめんねほんとに



ほんと申し訳ない



てかね
私をNPCだとか思っていませんか?って
そこまで考えてしまって
寂しくなるんですよ



だったら先に言ってくれればいい
そうズバっと言ってくれてれば
ここまで頭に来たりしませんから


「どうせやる事もないんでしょ?
だったらオレのスキル上げ手伝えよ、無償で^^」と
そうハッキリ言い切ってくれれば
「はい(・◇・)ヾ」って言いますよ多分


そうじゃなく、ただちょっと非常識で
相手の都合より自分の都合優先にしがちで
全くの無意識にそんな失礼な言葉や態度が
次々と、ごく自然に出てきてしまってて
さらに、悪いとも何とも思わないし
自分がやってる事のおかしさに
あんまり気付いたりしないんだったら
それはオンゲーに向いてないかもしれないから
しばらく一人でオフゲーでもしててチョと言いたい
ドラクエでもするといいお!と言いたい


てかマジでごめん
ほんと最近、なんだか知らんけど
心狭くてみみっちくてすまん


ジルさんて
こんな事でいちいち
イラついてるんですか?
小さい人間ですね
視野狭いですね
器が小さいですね
うすうすわかってましたけど
ここまでヒドイとはねアハハ…
と思うならそれでも構わないです


でもオレは
こういうのがイヤなんだ
マジでイヤなんだごめん


たったこの程度の事でキレてしまうんだ


だから最近
あんまりオン行きたくないんだ


わかって欲しい
いや、わからなくてもいい


せめてオレだけには
ストレスをかけないで欲しいなんて
ワガママなのは俺の方だね



あー悪かった
こんな事言ってほんと悪かった


マジでごめんな


ちっさくてほんとごめん


まぁ、ほんとに小さい人間なので
絶対にこの記事を削除したりしないけどなアハハハh…


直したりはする


だって、小さいから^^^^^^^^

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/10/19 17:56 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
|ω・`)<ボソvボソw
質問!アイテム、金貰うとかじゃなくてクエスト、BCとかのお手伝いは頼んじゃいけないの??(´;ω;`) ???
[ 2005/10/19 18:41 ] [ 編集 ]
いつも見てますが、初コメントです。同じ様なフレいますので、共感できます(´・ω・`)
対処法は無視または倉庫逃げがオススメです。ジルさんふぁいとー!
[ 2005/10/19 19:15 ] [ 編集 ]
ナイト70ならソロで金稼げるんじゃないの~?
リアルで親に「もう20歳になったから車かってぇ~」と一緒じゃん~w
俺もナイト上げナイトね~
アマダンって70からの装備か・。・
BCでもいって一攫千金狙うしかないべ。
もうすぐハロウィンだ、パンプキングになるしかないな~!
[ 2005/10/19 19:59 ] [ 編集 ]
ジルタンのこと考えるとボッキが止まらないんですけどどうすればいいですか?
[ 2005/10/19 21:04 ] [ 編集 ]
あらー・・


相変わらず気苦労耐えないですねぇジルさん;
oppsです。

あの、仮にもあなたのフレだから
前々から言うのをね、どうしても控えておこうと思ったんだけど
今日の詳細見てはっきり確信しちゃったから言わせて貰うわ

そいつ



【第二のポンジュース様】



としか思えません。。。


いや、本当に気を悪くしないでおくれよ?
これ本人さん全く自分の汚点気付いてないみたいだから
何か気付かせることの出来るピンポイントな
表現あればいいなぁと思ってね。

真剣に考えてそう思った。うん。
実際俺の場合そういう
「初めは良いと思って登録したのに
あとから段々狂ってきたフレ」

ってのはバシバシ削除して斬ってました。
失うものも多かったが得るものの方が
多かったよ。

それにね、どんなに周囲の人間関係があろうと
これは「ジルさんのゲーム」です。
そんなくだらんやつのせいで
君のせっかくの楽しい時間が無くなるのは
もったいないと思いますよ。

もしオンにジルさんいたら
今度こちらからtellしますよ。
たまったもん相談してちょ。
アドバイスできることたぶんたくさんあるとおもうんで。
自分もそういう嫌な経験たくさんしてきたんで。
久々のマジレス|´д`)ノ
[ 2005/10/20 02:29 ] [ 編集 ]
ジルさんの苦労なぞなんも解ってないような輩なので、安易に「頑張れ」なんて言えないなぁ・・・とコメ書くか迷っていたのですが・・・。


礼儀って大事ですよね。

何事も長く続ければ続けるほど、初心を忘れて礼を欠く事が増えるというか・・・。
勿論そうでない人だって沢山いるだろうし、逆に最初から礼も弁えないような輩もいるんでしょうが;


俺には礼を欠くような行動や言動をしたときに説教してくれるフレがいて、その人が言っていた

「どうでもいい奴に説教なんかしない」

というのが心に残っています。

「ホラ、俺***に説教なんかしないだろ?ww」とか例を出されて妙に納得してしまってw
関係ないけどこのフレの名前が、綴り違うけどジルっていって、何か妙な因果を感じたり感じなかったり・・・w


そのフレさんが、もしジルさんにとって今後も付き合っていきたいようなフレならビシーッと言っちゃってもいいのかな~って無責任な事思ったりしました(´・ω・`)

どうでもいいヤツは適当に話し合わせてヌルーですお!むしろ放置ですお!!

こんな若輩者のコメ見て気を悪くされたらゴメンナサイ(´・ω・`)
[ 2005/10/20 03:31 ] [ 編集 ]
対等な関係?
高レベルが手伝えるのがFFの良いところであり、悪いところでもあるんですよね。

たくさんのお手伝いをお願いされてしまうジルさんは本当に先導力、企画力、ステータスに優れているのだと思います。だから色んな方に頼られてしまう…でも、そんなジルさんの存在を「便利なキャラ」と履き違えている人がいることが本当に残念だと思ったブログでした。ジルさんの悩みは当然のものだと思います。「手伝って貢いでクレクレ厨」の態度に問題があると思います。同じ思いをし、精神的に辛い思いをしている方も多いのではないでしょうか。

その場限りの報酬が欲しいんじゃない。いつか自分にも返ってくる…もっとこの人と仲良くなれる…そう思うから、頼まれた人はお手伝いに応じてしまうのだと思います。ですが、最近は手伝う時は相手をよく選ぶ必要があると感じることがあります。

必要な装備代すら自分で稼ぐことができないならやめるべしって感じです。手伝う側は無償で相手のために時間を使うわけですから、頼む側にはそれなりの態度というものはあると思います。口細かく礼儀に対して言うのも大人気ないのですが、度を過ぎた無礼な態度でクレクレされると本当に嫌な気分になりますよね…。

クレクレの方たちは「先行してFFやってるひとはギルも余裕も一杯ある」「レベルが高い人と仲良くなっておけば、都合の良いときに自分の手伝いをしてくれて便利」とでも思っているのでしょうか…高レベルの方が持っているステータスは、今まで時間と努力と苦労を重ねて培ってきたものなのに…残念ながら、自分の力でゲームを進めようという気持ちの無い人は、いくら手伝ってあげても今後頼もしい助っ人になってくれる…ということは無いと思います。労働力だけ前借されて、用が済んだらそのままサヨナラです。(すみません、被害妄想から偏った表現になっております;;)

正直、こういった方たちは「対等な関係の友達」とは言えないと思います。私だったら放置かな…;
と、つい自分のことのようにエキサイトしてしまいました;;気分を悪くされた方すみません…m(_ _;)m
[ 2005/10/20 11:16 ] [ 編集 ]
究極の対処術
ジル様大変ですねジル様ハァハァ

でね。ぶっちゃけそういうtelきたらさ。
JA【放置】ですよ。
んで60時間くらい経ったら
「あーわりぃオナヌーして疲れたからonしたまま寝てたわ^^」とか言えばいいんですよ。(真剣

どなたかのコメントにもあったけど、
「いい加減にしてくれ態度改めてくれ」ってのは大事なフレ相手だけでいいんです。
雑魚は放置放流で充分かと思われます。

ジル様小さくないですお。
むしろでっかくってすっごいですぅハァハァ
以上。
[ 2005/10/20 12:18 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
私の前に色々コメントありますが、概ね皆さんと同じ意見ですかねぇ・・・。
大事なフレであれば一回ビシッと言う、そうでなければ切り捨てる!
で、自分の普段の行動を省みると、そのフレさんと似たようなことしてるなぁ、俺w
LS会話でPTの愚痴言ってみたり、「骨スキル0.1アッポー!w」とか言ってみたり・・・
LSメンからするとウザかったのかなぁとちょっと反省してみたり(今更感が強いですがw)。
まぁ、ゲームやってて嫌な気分になるのもアレなので、言う事は言っといたほうがいいかもですね。俺みたいに言われないとわからんヤツもいますしw

[ 2005/10/20 12:37 ] [ 編集 ]
ジル様お疲れのご様子(´・ω・`)
何もできませんが、でもこれだけは確実です。

ジル様、器ちっさい人じゃないですよ!

他のフレさん達ともっと楽しい時間が過ごせることを祈ります(*´∀`*)
そんな礼儀知らずさんは放置プレイです!
むしろ/blistへ…  /grin
[ 2005/10/20 13:31 ] [ 編集 ]
ジル様はヴァナではお母さんのような人なのできっと幼子が甘えてしまうのでしょう…(´_ゝ`)

元気のあるときは怒って元気のない時は放置プレイでいいんジャマイカ
[ 2005/10/20 23:00 ] [ 編集 ]
乗り遅れた感があるが、初コメント。

>てかね、他のフレとかでLv70になったら
>アダマン装備の何々をくれるって人いるんだけ
>ど ジル何くれるの?ねぇ?聞いてる?

この子は王子様ナンダヨ!
ううん、知らないけどきっとs(ry
「アナタはその人やジルたんが70になった時に何かくれましたか?^^^^^」
と問い詰めて【ください】

なんでも溜め込むのは良くないお!
たっぷり出してスッキリしてネ!!!

まぁヴァナでジルたん見かけたら後ろから無言で /comfort しときまs
逃げないデネ!!

>Tadakichi@鞄
ちょwww隊長ガイルwwww
[ 2005/10/21 08:22 ] [ 編集 ]
私も乗り遅れたけどコメント('∇')
ジル様わかるわ~その気持ち(´・ω・`)
親しき仲にも礼儀あり。です。
普段なら何とも思わないけど
色んな事が重なるとイライラしますよね(´・ω・`)

ジル様がココに書いたこと
【よくやった!】ですよw

なんか読んでてジル様に共感したせいか
スッキリさせて貰いました( *´エ`)σ
[ 2005/10/21 12:28 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
コメントありがとぅございます!

るち@鞄さん

そっか、王子様だたのか知らなかったヨ(*´ω`*)
あ、そういえばコイツに間違いこのフレに
何か貰った事など一回もない
遊んで「貰った」とか愚痴テル「貰った」とかならあるお!!
大変結構な物を頂きました(´_ゝ`)

うん、濃厚なアレとか溜めすぎないようにしるね
ボクのディックがエレクトした夜には、大好きな萌えミスラでハァハァして
ぬるぬるの熱いアレの中に、思いっきりびゅぅびゅぅって出しちゃうお!
あぁん…中はダメだお~…!!
赤ちゃんできちゃうぅ~って言わせちゃうお!!

もう!後ろから/comfortしちゃダメぇ~
超激しく突き上げてぇ~(*´д`*)


ひめき様

あぁーんひめき様、ジルたんに共感?共鳴?
一緒にイキそうなの?
ひめきたんイクとこ見せて、ひめきたんの奇麗なお顔が快感で歪んで
熱い声で、イク…イっちゃうのぉ~イかせて…ってボクに甘えて
ボクももう我慢できなくて、それで
なんかいっぱいこみ上げてきて
愚痴いっぱい書いちゃったごめn(´;ω;`)

フレが見たら気分害すだろうなってわかってるの
ほんとに書きたかったのはこんな事じゃない
でもひめき様だけに抱っこして欲しくて
一緒にハァハァして欲しくて、甘ったれた事を
書いてしまいました
【お仕置き】【はいお願いします】(*´д`*)←懲りてねーのヵと

[ 2005/10/21 15:35 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


