FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中から抱き付き、大好き!と言われた時

うん、知ってる
しかし同時に、手放す日が来たってことにも気づいた
まぁどうせ何の役にも立たないし、いっか!って思った


アッ!
もうすぐ母の日であるな!

うちは毎年、両方のお母さん宛に花を送ってるけど
チョコをプレゼントするというのもあるのか、へぇー
こんなキャワワなjk達がそわそわと準備してると思うと胸熱///

なお、サプライズは…というわけじゃないけど
あまり懲りすぎると失敗するから気を付けて!

スピッツ 春の歌

彼らの歌はいろんなCMに使われてるんですね(`・ω・´)


ゴールデンウィークが本日で終了!
えふえふwは
ログポの交換忘れそうだけど忘れないようにしないと
欲しいもの、特にないけど
そういう時はとりあえず印章に交換すればよいってHimechanが言ってた

前回さ、狩人のWSダメージ伸びないと思ったら
合成サポートリングをつけたままwww
ラジャスとスナリンに付け替えたら、ほら!
って、あれwwwダメージ一緒だったwwwって書いたけど
ちょっと前に黒魔道士でソロシコれいヴツア-※参加者1名をやってる時も
途中で合成サポートリング装備してる事に気づいて、
急いでなんとかリングに付け直したけど精霊のダメージ一緒だったんだが…
え?なにこれ大丈夫?^^;
FCのリングと魔命のリングだったから※サンゴマリング
じゃもう魔命はれいヴのターゲット相手では充分で
魔功上がるリングにすればダメージアップするってこと?フーン
まぁどうせ買わないけど


あとはー
モグガーデンの収穫物で合成スキルを上げたり

別のHimechanが、木立に森の挿木をトレードすると
原木がたくさんとれるよ~と教えてくれ、挿木も送ってくれた
そーなんだ!知らなかった!
畑に使うものだと思ってた!
以前、自前の挿木を畑にトレードしても「使えません」って出て
なんでだろう?あとで調べようとそのまま数か月過ぎてたんだった!
教わったように、ホワイトオーク原木、ガタンブ原木、マホガニー原木など
各種原木が何もトレードしない時より出やすい、とても出やすいしゅごい!
Himechan教えてくれてありがとうー!倉庫にも送って原木量産してるよー!

採れたホワイトオーク原木を材にして(木工35)
風クリと甲虫のアゴでビートルナイフ、骨細工上限59

50くらいで長年放置してた骨スキルをこれで上げてるんだけど、
54になるまで順調に上がり、ほとんど割れもなかったのに
54になった途端パリンパリン割れ出して、このSSでも割れ続けてるけど
この後まだ割れて8回くらい連続で割れて、オエー!なにこれ…ってなって
あ、複合レシピ?って遅ればせながら調べたけど、別に骨細工だけだったし
なんでこんな割れるんだよ藤戸!!って、割れてもスキル上がるからまぁいいか
どうせ完成品も店売りだしな(´・ω・`)店売り1000ギル、骨ギルド1500ギルくらい

だからやっぱいいわ藤戸!
気にしないでいいからね、うん


じゃ、
最近おもしろかったまとめULR貼ります(`・ω・´)
以前より盗癖があった泥ママに、シュールストレミングを盗まれた
素敵な鬼女様さん
http://sutekinakijo.com/archives/37847730.html
タイトルだけでwktkして見に行ってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ


タネが散らからないピーマンの切り方
お料理速報さん
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8342470.html
うおー!ってなってさっきちょうどピーマンあったからやってみた!
あれ?意外と種が散らかったぞ…?!練習が必要なようだ
数時間後、2回目に挑戦したらまぁまぁうまくいった、調理スキルが0,1上がった!
こんなこともあろうかとピーマン大量に買っておいてよかった
が、縦に2つに切って種の部分をぶっこ抜く方法とどう違うのかよくわからん…
って考えてたら、残った種の部分を床に落として辺り一面が種まみれになったガッデム!

最後に、
最近おもしろかったシャケ画像(`・ω・´)

ふぅ^^;
それじゃーね☆(ゝω・)vキャピ





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/05/06 19:42 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
え、なにこのハイレベルな漫画は・・・・(困惑)
[ 2014/05/08 09:57 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)シェパード犬さん、シャケは好きですか///
家庭教師の先生がきゃわわ女子(?)でボクが発情する童貞ってこの設定ッ…!!
黒のキャミソールにイクラ模様のミニスカートで色々チラ見せされたんじゃ
シャケじゃなくても、おちんぽみるく振り掛けたくなっちゃうよね

ってあれ?困惑してた、HAHAHA!/(^o^)\ナンテコッタイ

[ 2014/05/09 11:21 ] [ 編集 ]
しゃけの漫画が80年代から90年代にかけてあった漫画のノリにみえる。
しかしどこに向けて書いているのかとても気になる。
さすがのテントウムシもこれには飛びつけない。

シュールストレミングを勝手に持って行った人って、きっと自分を被害者と思ってそうだ。
私の周りでも盗癖ではないけども、都合が悪くなると自分が悪くても他人になすりつけたりふぁびょってごまかしたりする人が数人いて本当に死んで頂きたいと思ってしまう。

FF11,アドゥリン前と後だと遊び方が決められていていまいちだと思うトウムであった。
[ 2014/05/13 01:58 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)トウムさん、テントウムシはヴァーミン、シャケはアクアン!
ちょっと古臭い方がエロい、設定がエロい、意外性がエロい、3ポイント獲得

シュースト缶、そうねw盗んでおいてアクシデントがあったら私は被害者;;
って発想、あるあるwこういう人種の盗人猛々しさは鬼女まとめで高い水準を誇る
だってアタシ悪くない!が大前提ですからね、それ以外で悪者を探すとなると
自分の周囲~嫌いな人のうちの誰か、そりゃ最初の持ち主詩ってればソイツ(確信
え!こんな感じのが周囲に数人もいるとは気の毒(´・ω・`)
死んで頂きたい、死ねばいいのに、死ねと念じても長生きしますから離れましょう

アドゥリンつまんない?むー、そっか
じゃ下町に一度戻って低レベルジョブ上げを、サルタのウサマンでッ…!
[ 2014/05/13 08:53 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


