FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うはwww狩人の乱れ撃ちってWSに乗らないんだなwwwwwwwww俺ずっと

そんな事どうだっていいんだよ

お前さ、わたしがチャットで少なくとも2回は
あのね!今から!旦那とコンビニ行くから!
旦那待たせてるから!その話は後で聞くねッ…!って言ってるのに
グーグルクロームのおすすめアプリの話をずーっとやめなかった事あったろ?
ああいうのやめろよマジで
あれやっぱこいつアスペ?と改めて思ったぞ
お前、会社でもそんな感じなの?
相手の都合や物事の優先順位考えて行動できるようになろうな?


えふえふw
狩人たのしいね!
大昔(あほるがんw時代)レベル60まで上げて放置してたのをまたいつか上げるからと
倉庫に大事に取っておいた矢筒や胴乱たちがようやく日の目を見る時が来たのだ(`・ω・´)
誰もいないクロ巣でフェイスとエクソレイとトンボやるメニュー

エクソレイの配置が変わったの知らんかった
昔は、ドーナツ部屋と呼ばれるところにいたよね、今はその手前のMAP1の通路にいた

長弓がかっこよくて好きなんだけど
装備してる武器や矢が弱いのか、アタシのサイドワインダーのダメージ低すぎ?るような?
おっかしーなーと思ってたら、指輪が合成補助のやつのままだったwww

あるあるwww
なんだそれでかー^^って、すぐスナリンとラジャスに変えたんだけど
なぜかサイドのダメージは特に伸びなかったというか、さかのぼってログを確認してみたら
変える前のほうがまだ強い時もあるという謎の現象に悩まされる…悩んでないけど
んー、まぁそんなもんだろ!私だし!とすぐ納得し普通に過ごし
何レベルか上がって矢が尽きたため笑顔でクロ巣を後にした
AGIね?AGIと飛攻?上げる装備ね?今度買うからwww

あとはー
ウルガランも行った!
狩人で雪山で、こういうでかい獲物に弾を撃ちこむのは
猟師!ハンター!って感じが突然強くしてなかなかいい!

バッファローを狩り、その肉を獲るアタシ、ワイルド///

なお、エミリンのメニューがビーストだっただけなんで
こんな場所までわざわざ時間かけて徒歩で行ったわりにすぐ帰ったけど

それから、ボストーニュ監獄も行った
ここは昔、地下のマップで何人かでPTになり、本のメニューで
リーチを延々とやるのを続けるのが稼げたそうなんだけど
まだそこに参加できるレベルに達してないのと、エリアにほとんど人がいない
また、せっかく狩人なんで飛んでる敵をやりたい=コウモリやりたかった
MAP1で3連コウモリと単体コウモリをやるメニューをしばらくやって
レベル71になったので、ちょっと地下も様子見に行ったら
なんと、たくさんの人たち(といっても2~3人)が今でもおられ
試しに1匹だけリーチ(ちょうど)をやってみて、結構時間かかるなーと思ってたら
本のところに人々が集まって来たのでビックリしてログアウトした

………。
まんが日本昔ばなしみたいな内容ですまん(´・ω・`)
特に書くことないんよ、お前あるか?ないだろ?ないんだよ


じゃー
最近おもしろかったまとめURL!貼ります!
ついに1000人中999.9999人笑うスーパーゴャグ思いついたったwwwwwww
http://sonicch.com/archives/35673267.html
めちゃワロタwww

ぼっちでも楽しい趣味教えろ
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8340927.html
あー!世の中はゴールデンウィークか!
ぼっちでも楽しい趣味なんて、そんなんえふえふwに決まってんだろwww

あと!
最近おもしろくて思わず保存した画像!

この人!
女子力()高いッ…!!


こちらからは以上です(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/04/27 18:48 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
ぺっぺっぺ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4075285
こんなのあったんだねー
[ 2014/04/28 22:06 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)ぺっぺっぺさん、この動画!みたことある!
99万再生しゅごい///濃厚な弾幕に胸熱ッ…!!

アワレにも死んでいった忍者とは対照的に
ナイトがかっこよすぎてジュースをおごって欲しくなるってブロントが言ってた
[ 2014/04/30 08:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/30 15:39 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


