FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船宿でのHimechanのリフレが5秒2000ギル!>GMコール^^;

お前、見かけによらずこういうの好きそうだよな…
個室でプロレス技かけるJKリフレ摘発 人気技は首4の字固め、5秒間技をかけて2千円
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1794108.html
ほんとにいろいろ考えつくよなぁ…呆れるわ

ところで、
このニュースとは無関係に純粋にプロレスに関する質問なんですけど!
たとえばおっぱいというか相手の胸が自然に顔にあたる技はなんていう名前ですか!
汗ばんだ脇の匂いをダイレクトに嗅げる技はどれですか!
それで、jkHimechanとくんずほぐれつ楽しくはしゃぎながら、
ちょw苦しいwタイムwwロープロープwwwと両手足をばたつかせ
さりげなくいろんなとこ触りまくったり、くすぐり合ったとしても
プロレスは紳士のスポーツなのでセーフですよね?!ただの質問なんですけど!
…といったような供述を繰り返しており動機はやはり不純///

痛いニュースさん今みたらイラスト画像があった

この技をかけてもらいたい思考が理解できた
おっぱいじゃない、脇じゃない、パンツごしにまんこクンカクンカだよしねよ!!
吐き気がした


あと笑ったやつ!
ただ太ってるだけのお前と彼らはこんなにも違うと気づかされた
意識の高いデブ達の名言集
ダイエット速報@2ちゃんねるさん
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/38232769.html

ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8268375.html
デブかっこいいwww
こんなデブに、私は…な れ な い !
よし(夏に向けて)痩せよう


あと、えふえふw
鞄の持ち物がキツキツなのは、
ずーっと使ってない消耗品が大量に入ってるから!よし整理しよう!
忍者の忍術セット一式もそうなんだけど、
昭和というか、あほるがん全盛期に余ったまま大事に取ってある矢筒、胴乱、箙
狩人がレベル60で停止してたので、ちょっと上げてみよう!と思いついた

消耗品を大事に取ってあるくらいだから、装備も武器も取ってある
ジャリダ装束www懐かしいだろwww倉庫から引っぱり出して

GoVかFoVで、狩人だしバード系がいいよなーと
えふえふうぃきwのとこで探して、
ボストーニュ、怨念洞、ボヤーダ樹?なつかしエリアを眺めつつ
トライマライ!ウィンダス民ならトライマライ!

Page1、単体コウモリ(Hell Bat)を3、
魚(Makara)を3で1260exp(最大2520exp)ってのがある、これ!

うぃきwによるとこのマップのここ↓↓にいるそうなんで探す↓↓

ソロだと心細いけど、今はもうフェイスいるから!※フェローなら何年も呼んでない
当然のようにエリアに誰もいないけど、アタシとフェイスがいるんだからッ!!

たしか、ウィンダス石の区から入ったとこに本もあるしコウモリも魚も見たよなーと
それかな?と行くと、名前も違うし強さはとと(99でも楽レベル)だった…
地図みりゃわかんだろwwwって思ったろ?わかんなかったんだよ…
該当モンスが全然見つからなくて涙目になりつつ、みぎおくwに移動です( ';゚;ё;゚;)
※1:この先、再び別の本に出会えるか不明なのでメニュー受け、支援受け済み
※2:この先、うっかり絡まれるかもしれないのでフェイス呼び出し済み

トライマライって
似てるけど全然違うマップがいくつもあるし
妙に立体的だし道がわかりにくいのよね…
でもキミ(トライマライ)を 今のキミ(トライマライ)を 
いつまでも忘れてないから(道順的な意味で)
(トライマライを)避けないで 遊んでよ 一番の笑顔見せてよ

迷ったり 落ちたり いろんな敵を倒したね
苦しんだり しんだり… しし、死んでないわ!!
 
あの角を曲がったら(フェイスと)離れ離れになってたね
ずっとついてきてると思ったら 見えない突起に引っかかってた
いつもと同じ感じで 無理に普通のふりして
敵に囲まれ十字路で「楽勝www」と強がれなくて

殴ったり 殴られたり いろんな窮地(とき)を過ごしたね
ありがとう(プロとか)ありがとう(シェルとか)最後に今伝えたい
今キミ(フェイス)を 今のキミ(フェイス)を すごくあてにしてるから
止まらずに ついてきてよ 一番のいいとこ見せてよ(範囲+毒WS以外で) 
ありがとう(ケアルとか)ありがとう(挑発とか)最高に今あぶない(から早くケアル)

何年経っても色褪せない(トライマライの)思い出を
アビはこう 着替えはこう 今なら素直に聞けるよ
今できて 次はできなくても いつまでも忘れないから
(哀れでも)泣かないでwww笑ってよwww一番のw笑顔w見wせwてwよwww


リポップ何分だっけ?
キャンプ地にできそうな場所がなくて常に ido kari だぞここ!
くそッ!!トライマライなんか来るんじゃなかったッ…!!!
ここもそうだし、今関係ないけど思い出したからついでに書くと
カザナルだってなんかキャラが引っかかるでっぱりが随所にあるんよ!
マップスキャンしながら移動してるとまれによく引っかかるんだよ藤戸!
角はちゃんと丸く磨いておいてくれよ今なら素直に言えるよお願い藤戸頼むよ藤戸ォ!

あのそんで、
トライマライ戻りますけど
ここって、水路のうえwとしたwを自由に上がり下がりできない
うえwを移動してると、したwのモンスが聴覚addするしその反対もあり
トライマライってほんといいとこないのよね…
骸骨も等間隔で並んでるしさ、何度かHP黄色になりつつもaddは一度もなかったけど
本来、そうなってカオスになって苦しみながら遊ぶべきと運営は考えてるんだよね?

あと、カニがアクなの忘れてて…って事はないけど
どっちだっけ?と近づいたらやっぱり絡まれたり、
コウモリ釣ったら単体と3匹のとが上手くリンクしたり
うえwから釣った魚が、なんかめっちゃ迂回すんの
で、遠くまで行き過ぎて途中でタゲ切れるの

そんなに迂回しないでいいから!
釣ったとこですっと上がって来ていいから…


さて、普通ならここらで
しばらく遊んだらレベル上がりました^^ってあるんだろうけど
本のメニュー3回もやったら飽きてレベルは60のままで呪符で帰った
あどりんのワークスコールを何個かこなしたらレベル61になった
おわり


あれ?!
持ち物減らすためだったんだっけ?
でもぉー、だってぇー
たったこれだけだと矢も減らないしぃ?
鞄の中身が整頓されるどころか
コウモリの羽根とか陸魚の鱗とかでいっぱいになった
全部店売りしたら数十ギルになった、うめえwww

………。


じゃー今度は、忍者で遊ぼうかな(´・ω・`)
また道具を倉庫に送り返すのめんどいな(´・ω・`)
だからって絶対捨てたりしないけど(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


あとそうだ
昨日「★武士道とは」BF行ってきました!難易度は、やさしい、です

タブナジア地下壕の地下wにあるBF入口のとこは、意外と人が多かった

うぃきwはコチラ→http://wiki.ffo.jp/html/6194.html

モ戦学詩白の5り
とてもやさしい、じゃ物足りないだろうし
ふつう、でもよかったんだけど
かといって地獄の強さで苦しんで死ぬのもどうかということで
間を取って、やさしいに挑戦

大昔やったプロマシアミッションでは、チェブキー3兄弟が邪魔な場合は
飛空手の前方に移動すれば何もしてこなかったような記憶があったんだけど
このBFでは、船のいっちばん前に移動しても
彼らの魔法(パライガ等の弱体や精霊4系など)はこちらに届きました
(こちらからの魔法は、カーソルが赤になり届かない距離)
それと、前に出ると真ん中に船の支柱のようなでっぱりがあり
そこの右と左に前衛後衛で分かれると、
姿が見えないため回復魔法が届かないとなる場合あり立ち位置に注意

チェブキー、寝かすなどヘイト行動を取らなかったんだけど
寝かしキープがいいのかな?
難易度がふつう以上になってくると寝かすのも大変そう?
テンゼン自体は…
殴ってる前衛さんを眺めてるだけの私から何か言うのもあれですが
やさしいで、今回に限って言えばそんなに危険な攻撃をしてくる感じはなし
(難易度が上がるほど危険なWSやアビによる範囲ダメージがアップするそう)

被弾がほとんどなく、また支柱のせいでケアルが届かないため暇になって(?)
思い付きで撃った(白/黒の)スタンは1回だけ入って、以後レジ
たいかんw5分ほど殴ってもらったらクリア

ドロップアイテムは、レム物語七章が2枚ずつと、ドロップで2枚、
その他、オリハルコンとサンダラIIといった(店売りに適した)ものでした


次回があるなら!
ふつう~むずかしい、このへんに挑戦してみたいです(`・ω・´)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/04/18 11:27 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


