FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【逮捕】って文字みると、お^^ってなる

最近おもしろかった、
ニュース!まとめ!サイトさん!のURL(`・ω・´)
【悲報】絶対にイカない男逮捕
ラジックさん
http://rajic.2chblog.jp/archives/52134679.html
この人www
まえにタクヤさんの(フェラ)動画で見たwww

この逮捕された奴の名前wwww (画像あり)
暇つぶしニュースさん
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7180613.html
こんな名前つけられたら十中八九グレるわwww
※だからといって他者に暴力を振るってよい理由になりません


さて、えふえふw
2倍キャンペーン中だっていうからわざわざ来たのに
石つぶてや隕石を2倍もらっても困るんだが?^^;

公式の、なんかお知らせURL
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/12217/detail.html
4月11日は「XI」の日!

4月の「XI」の日には、以下のキャンペーンを実施します。
・「ミーブル・バローズキャンペーン」
・「印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン」
・「スカームトリガードロップ率2倍キャンペーン」
・「アビセアキャンペーン」
・「継続ログインキャンペーン」

開催期間
2014年4月11日(金)17:00頃~5月8日(木)17:00頃


継続ログインキャンペーンは10回目開催中で※いつまでやんだこれ?
ミーブルは、いいものがもらえる
印章BFは、またなんか追加でもらえる
アビセアなんだろ
スカームトリガードロップ率2倍!これ!

昨日、キャンペーン開始の17時まで待てず、
思わず早漏ぎみにお昼くらいに無人のカザナルへ
(コロナイズじゃなく)レイアレイヴしにいって
キャンペーン開始前後で比較できるかなという思いとエミリンついでに
しぶとく10回もやって後半に頭の1が2つ、胴と足1つずつ出たんだけど
あれ?前もっと出たよね…?ここじゃないけど、カミールだけど

その後キャンペーンが開始して、もう2倍になったから、
こんなに長々やらなくても出るんだろうって今朝から、
(空き時間で、オグリッシュのたけのこのだし炊きごはんを作りながら)
15分おきにれいあれいヴやろうと思って

(こんな事もあろうかと、たっぷり買い込み茹でておいたたけのこと)
鞄の空きもたっぷり作ってワクテカしながら行って
2倍だから、もしかしたらアイテムのランクも上がってて
1じゃなく2や3や4が出たりして!何個も出たりして!ウホホ!って
昨日みたいに10回もやってないけど、とはいえ6~7回はやったけど
石つぶてや隕石は山ほど出たんですが
結果として、スカームトリガーの頭ゼロ、胴と足の1が1つずつ…

えー…あの…
これ2倍どころか
およそ半分になってはいませんでしょうか…合ってますでしょうか…
ドロップ率調性の担当責任者はどなたですか…?

   ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   \_|_____○/
  / //ノノノ人ヽ   ヽ
  | /  -‐'  'ー-' \ヽ |
  ||  (●), 、(●:ヽ /
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   ふーじーとー
   \  .`ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐ー´´\



イライラしてきちゃって、
その時れいあれいヴを一緒にやってた
見知らぬヒュムさんに聞いてみたんですよ
(たけのこを、味の素のHPによると穂先は薄切り、根元は1㎝角に切りながら)
ちょっと迷ったけど勇気を出してテルしたんです
2倍キャンペーンっていうけど、そんなに出なくないですか?出てますか?って
そしたら「そうですね、あんまり出ないですね」ってレスがきて
やっぱそっかー!出てないですよねこれー!って返したら
「あなたが来る前に3回くらいやってて、それで
頭の1と2が1つずつ、あと胴か足が1つくらいですね」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いっぱい出てるじゃないですかwwww
このヒュムさんの中では、あんまり出ない=4回で頭1と2が1つずつ、さらに何か1つ
スカームパーツドロップ2倍キャンペーン始まってます!!!

さらに1回くらいれいヴした後(もち米と日本米を半々で水につけながら)
ヒュムさんは呪符のようなものを使ってアドゥリンに帰ってしまいましたが
そのあともソロで(周囲に誰もいないという意味)
執念深く4回くらいやったけど隕石と鉄鉱で鞄がいっぱいになったので、
私もあどりんに帰って隕石店売りして寝た※しばらく意識を失ったという意味

※ほんとにこれ↑↑ついさっきの映像ですッ…!!
 なぜか私にだけ2倍キャンペーンが来ていないように感じて仕方ない
(ようやく意識が回復し気持ちを整理しながら炊飯器のスイッチを入れたッ…!)

ちょっとおお!!
なんでモグガでもない場所でまで隕石なんか出すの?!藤戸!!!
鉄鉱もいらないんだよ!石つぶて?!ハァ?全部投げ返したるわ受け取れよwww

もっとね、人の役に立ちそうなもの出しなさいよ!!!
食べ物とか、お薬とか、いろいろあるでしょーが!
何の役にも立たないゲームやってやってるんだから、アイテムくらいでは
せめて人々の役に立とうとしてよ、その気持ちをほんのりとでも見せてよおお!!!

ヒュムさんは何個もお持ち帰りしました^^;だぁ?!
ほ、他の人への気持ちじゃなくって、
アタシにそれを示しなさいって言ってんのよッ…!!///

スカームトリガードロップ2倍キャンペーン、
ボクはアタシはここでこれやって実感したわよーってお話をお待ちしています…


えーと
えふえふwでのそれ以外ではー
時間を巻き戻しますけど、2~3日前、
バルガの舞台で、コスミックオーブでやるやつ
★天誅六人衆をやりました(`・ω・´)レム物語第五章でるやつ
http://wiki.ffo.jp/html/8229.html
モ戦学詩白(←わたし)の5りだったと思います

えふえふwのBFでは、倒す相手が複数匹いる場合の伝統的なやり方、
開幕に範囲寝かし、1匹ずつぶっこ抜いて倒していく
倒す順番は、プガされたら困る黒から、あと詩とか侍とかやって
白は女神で他を起こす場合あり、モは百烈拳で寝かす、最後に微塵警戒しつつ忍

難易度ふつうだと、白はとってもヒマでした
誰も被弾しないからケアルも滅多にしなくてよくて
最後のヤグ忍の開始時に、女神の聖域をするとそのまま終わる
一回だけ微塵がうまく避けなかったというか、うまく被弾したというか
難易度ふつうなのに、微塵って意外とダメージもらうなと思ってたんだけど
あとはそうだ、モンクの百烈拳、素早く後ろむいて寝かすようにしないと
敵の命中高い+カウンターもあるし意外と当てて来るんだなとも見て感じてたんだけど
ふつうでこれなら、むずかしいやとてむずはどうなるんだろう…?と思ってたけど
でもまぁどうせ一生やらないからいっか^^と安心してお茶飲んでたんだけど
最後のオーブで、じゃーむずかしい行ってみようぜ!ってなって焦った
むずかしいは、むずかしいと銘打ってるだけあってむずかしく、
さっきまでとは別格の別物で早送りで、めっちゃびっくらこいた
※1:とてもむずかしいではなく、むずかしい、です
※2:ヤグタル入り乱れての激戦だったため、以下の記述内容の記憶は曖昧です

開幕の範囲寝かしでいきなりレジったヤグが数匹すっ飛んできてビビったり
ふつうと比べて2倍から5倍は被弾が増え、急いでケアル連打する必要があったり
忍者が寝ないからといじくりすぎて後衛というか私にタゲがくると、
ただのトン術がめちゃくちゃ痛くて(1発200~300ダメ?)ここでもびびる
トン術いたい!>前衛さん挑発!>自己ケアル>またこっち来る>以下ループ
寝にくい場合、倒す順が来るまで蝉前衛さんにタゲ持ってもらう方が賢くて安全^^;
それでも白はケアルだけしてればよくて、本当に本当によかったッ…!

2垢使いの方がいたんですが、見ててめっちゃ忙しそうでした
モンクが百烈拳して、寝かそうとしても寝ないであろうからと
グラビデ入れてマラソン混ぜてたのを見て、さすがやと思った
血だらけになりながら、崩れそうになりながら絶対崩れず順番に倒していく
こういうの、たまにやるとエキサイティングで楽しいね!
と、まるで他人事のようなコメントをする私であった

そんで、ひとりだけ楽してた罰かツケか、
ふつうの時の感じで聖域したらめっちゃ早すぎてとっくに切れてたせいか、
警戒のスケルツォかかってたはずなのに!切れてた?(また)私だけ漏れてた?
最後の微塵でうまく私だけが吹き飛び死亡するという痛ましい事故はありましたが

BFは、無事クリアできましたとさ
私の分も、肉体的・精神的に負担くださったみなさん、お疲れ様でした( ';゚;ё;゚;)

狙ってた戦利品は、なんとかグリップだったんですが
ズーゾーウグリップだったんですが

ズーゾーウグリップ
Rare
魔法ダメージ+10
Lv99~ All Jobs


今回の、ふつう4回、むずかしい1戦のうちでは出ませんでした
今度やる時は、むずかしい連戦してみよう!
むずかしいで出た珍しいもの、波布刀、希望者なし(`・ω・´)
人形工房のむずかしいよりこっちの方が楽?※慣れるまで何度も死んだ的な意味で


(ってやってたら、ちょうど炊きあがった!たけのこごはんうめえwww)


<最近思いついた、たけのこご飯のおいしい食べ方>
山椒の実の塩漬けを塩抜きしておいてかける!
焼きのりを手巻きサイズに切って巻いて食べる!


こちらからは以上です(´☣౪☣)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/04/12 16:02 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


