FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増税ヤバすぎワロタwwwwww

消費税が8%になって
けいさんがむずかしい?!
増税ヤバすぎワロタwwwwww
ラジックさん
http://rajic.2chblog.jp/archives/52134015.html
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
知らない人多いはずだからって、え?!
だ、だって昨日エイプリルフールやったし…(震え声

揉めば光る、叩くと消える。おしり型照明wwww
ラジックさん
http://rajic.2chblog.jp/archives/52134016.html
発想が面白い!
欲を言えばデザインをもう少し~もっとエロくして欲しいッ…!

これ見て思い出した
尻を叩かれて嬉しい相手と、何も感じない相手では大きな差がある
前者は相手が自分より上で、後者は相手が下、なんでお前叩いたの?ってなる
しかし実際に叩かれてみないとわからないので困る
実際叩かれて、なんでお前ってなって気づく、無意識にお前を格下と認識してたと
あの時気づいちゃったんだよおおおおお前は私の尻を叩いてはいけない身分だってことによおおおォォォォ!!!

あと、さっき面白かったまとめサイトさんURL貼る(`・ω・´)
【驚愕】トイレにヤバイ生き物がいるんだがwwwwwwwwwwwwwwww
http://nyaasokuvip.blog.fc2.com/blog-entry-4872.html
一瞬でわかるヤバさwww



さて
えふえふw
ログポキャンペーンのためなら!
めっちゃ面倒でも忙しくても!そのためだけに!毎日だって!ログインしてみせる!が
ログインして倉庫キャラも回ってポイント貯まったログを見たらもうほどよく疲労し
満足した笑顔と共にシャットダウンする毎日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

脳筋用万能食マリナーラピザの下位互換のため、
なかなか流行りそうもないシーフードパエリア、の材料の1つサフラン、
それの材料になるサフランの花!が藤戸ガーデンから全然とれない
きっと種を植える曜日も収穫物に多少影響してると思うんだけど
収穫する曜日も…ヴぁなの季節まで?関係するのかな?
「FF11 藤戸ガーデン サフラン 曜日」などでググっても
うぃきwの次の次の次くらいに自分のブログがヒットしてしまい全然役に立たない
あ…なんの役にも立たないことばかり書いててすみません…
何曜日がいいのか?何月がいいのか…
その他の役立つ情報をまとめると、水曜日?ヴぁな8がつ?
アシスタントがいる場合は、実を見つけてねを指示してはいけない?
また、謎の香草の種でも森の香草の種でも、
サフランの花が収穫できる確率はほぼ一緒か、いっそ低いような?※たいかんwです

現在、畑は畝が3つあります、曜日や月齢を狙ってまで植えておりません
アシスタントは一度も雇ったことないです
こういうことを書けばいいんだなきっと!
手に入らない場合のデータですけど!参考にしていいよッ…!!

サフランの花を狙い撃ちするのはこうすればいいよ~って
ご存知の方おられましたらぜひ教えてください
エヌティエル水林での採集は大昔やったし※2時間走り回ってサフラン3こくらい?
れいヴでも出るみたいだけど※最近10回くらいやって1個も出なくて疲れて帰って来た
そんなもん競売で買えよwwwっていうアドバイスなら、いらないんだからねッ…!!

うーん、
えふえふwの話はこれ以上特にないな(´・ω・`)



そうそう
ここからリアル話なんやけどーwww
この前ね、電車で新宿いったんよ
旦那と買い物、旦那の買い物につきあって

車窓から時々桜を眺めながら新宿に到着、じゃー降りるかーって時に、
同じく新宿駅で降りる様子の、綺麗でスタイルのいいすらっとした女性が視界に入って
茶髪の巻き髪でスキニータイプの白パンツがかっこいい、オシャレ番長みたいな人
ふと見ると細身のパンツのファスナーが全開!細いV字に開いて中身が見えてた!
(あまりジロジロ見たわけじゃないんだけど、何かの柄模様のもの)

※イメージ図

しかし、あまりにもビシッと似合ってるし堂々としてるから
もしかして今これ流行ってるのか?と一瞬戸惑うが
あとになって、やっぱり教えてあげたらよかった…と後悔する日が来ないよう、
ファスナー開いてますよと、その人にだけ耳打ちするように伝えた私のファスナーも
もしかしたら全開だったらどうしようとすぐ確認したけど大丈夫だった/(^o^)\

なお、旦那も5回に1回くらいファスナー全開だったりするので
ついでに確認したけどその日は幸運にも大丈夫でしたとさ
めでたしめでたし

その後、外出先でファスナー全開に気づいたらすぐ閉めればいいけど
もしこれが上着を裏返しだったり前後反対に着てたりしたら
大都会新宿で、新宿駅のホームで突然、親切な人に
裏返しですよ^^前後反対ですよ^^と言われた場合、
我々は一体どうしたらその窮地から脱する事ができるのか?を
2りで真剣に討論しながら新宿タカシマヤへと歩いて行った

はい
こちらからは以上です(`・ω・´)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014/04/02 15:03 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
オレも月に1回はチャック全開だわー
チャック全開デーだわー
[ 2014/04/04 10:38 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、定期的に!チャック!全開!
朝、時間を気にしながら着替えながら、次あれやってこれやって…って
慌ただしくしてるとついつい後回しになってしまうのでしょうか

もし街中で美少女などに「開いてるよ~」って教えてもらえたなら、
それをきっかけに月に一度ほどの癖になっちゃいそう!あれ?!
[ 2014/04/05 07:47 ] [ 編集 ]
いつもチャックを閉め忘れます。
わりとマジで。
お恥ずかしい限りです。しかしそれのおかげでオープンになっているソーシャルウィンドウのクローズの仕方はプロ級です。

ちなみにFF14があれだったので、FF11に復帰してみました。
アドゥリンを2垢分買ってインストールしましたが、やっていることは獣2垢で過去の強いNM倒しばかり。
だってアドゥリンはファルシのルシがパージしてUNKして何していいかさっぱりわからないですもの。
何かアドゥリンビギナーにおすすめのものはありますか。
[ 2014/04/05 13:53 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)トウムさん、おはようございます!
(時々じゃなくて)いつも!チャック!全開!ファンタスティック!
もうここまで来たなら流行らそう?(提案)

14ちゃんアカンかったか…11に戻るやで、11はワイの子や…
この度はあどりんw2垢分お買い上げありがとうございます^^UNKは肥料になります
アドゥリンは最初あたらしいことばをなんこか覚えないといけないんだよなぁ
各ワークスのなまえおぼえてワークスコールとクエしてビバック開けは楽しかった
道中、採集して雑魚から素材取ってエミリンと重複する部分あると得した気分!
うぃきw見つつ、サバイバルスキルクエを最初にやろう、もうやったかな
そんで装備交換してー^^れいヴやってー^^遊び疲れたらログアウト^^

…私、重度のソロシコスキーなんでトウムさん好みの提案ができそうもないけど
野良シャウトでのスカームとかクレイジーな人との遭遇率高そうでドキドキ
あ、新BFのAAや神威?は全然やってません( ';゚;ё;゚;)
獣2垢だとAAのやさしいや、ジョブ変えてメナスNM地上も地下も楽しそう?!
[ 2014/04/06 09:12 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


