FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の「異常な短気」と「微妙な自意識過剰」はバカと同義語

って「鬼女速」に書いてあった
※いつも読んでていつも面白い!鬼女速さん→http://kijosoku.com/
妙に納得してしまった
おいお前やっぱりバカだってよ!

しかしこれが女になると?!
異常に短気で?微妙に自意識過剰な女の人?
あれ?
まぁまぁアリじゃないのか?…というかどんどんやって欲しい!ふしぎ!

んー、そりゃーさー
できれば異常なじゃなくちょっとだけ短気でぇー
自意識過剰よりやや自分に微妙に自信がなくて、だけど負けず嫌いで前向きで
それで俺にだけ異常に懐いててぇー、髪の色が桃色で声は萌え声、それで…
うん、それアニメで見た

では、妄想2次元の世界からファンタジーの世界へ移動(エリアジャンプ)します
===データをダウンロード中===

えふえふw
週に一度のお楽しみLSで、なんとかかんとか、スカームか
それに移動しようとしてたらBokuのたくさんのHimechanの中で大好きな、
というかもっとも美少女で有名なHimechanを見かけました!
ウワー!目の前で動いてるー!
しかもエモしたら返してくれた!
ずいぶん前にも一度エモしてエモ返してくれて
丁寧な方だなーと感激してたんですよね

今回は勇気を出して、ブログ見てます!と(返事に困る)テルしてみた!
べ、別にコミュ障だからこんな変なことしか言えないんじゃないんだからね?!
きっと忙しいだろうから、お手数おかけしないような無難なテルでって思ったからなの!
だったら最初から話しかけんなよwwって今思えばそうだけど
せっかくだから(後先考えず)何か話しかけたかったの!!

きっとそこまでくんでくれてお返事くださったよ!
ワオ!元気がでました!ありがたき幸せでございます!!
でもよく見たら、見てはいけませんと書いてあったッ…!!

見てはいけません//
教育に悪いんだからねッ!見ちゃ…いや////

なんかコーフンしてきたwww
見ちゃいけないの?いい?ちょっとならいい?見たい見たい見る見るよおおウオオオオオオオオ!!!!
麗しきHimechanのお言葉を胸に理性を持ってえふえふwで生きていきます

ヴぁなでぃーるは広く、よいHimechanわるいHimechan美少女Himechan
すきなHimechanだいじなHimechanどうでもいいHimechan
たくさんのHimechanによって支えられています

はっ!
週に一度のお楽しみLSのHimechanの天然エピソード、
最新のやつ思い出した!
BF入口前で待ち時間に、
詩人の楽器持ち替えマクロに/echoを仕込むのを間違えて
\eにしてまず一度PT会話に流す
間違えたwって、今度は/emoで周囲に流す
2回流して、3回目には不安になった私が思わず、エモでいいの?と聞いたら
うんw自分だけわかればいいからwと答えるため、
自分だけじゃないけど、周囲含め自分もわかるなら、
Himechanがそう言うならそれでいいじゃないか…と笑顔で黙ってたら
ミスってたwwwと、ここでようやくマクロは/echoに変更され
あたりは静寂と平和に包まれた、めでたしめでたし

この突き抜けた天然でHimechanきゃわたんなんですが
ここまでの天然っぷりは誰にも真似できないしきっと世界にたったひとつ
世界自然遺産、我々によって保護され未来へと受け継がれていくべき天然
とかなんとか脳内で妄想してたらBF内へとみんな吸い込まれていった

あとはー
バージョンアップのあとから初めてフェロー出したんだけど
フェローじゃないわ、フェイスだ
いきなりしゃべった!


                     \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
 なんかしゃべった!!  .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :

勝手にしゃべんなよびっくりしただろwwwwwwwww
フェローならSayの文字色なんですが、フェイスはPT会話の文字なんで
ソロシコスキーだとめっちゃびっくりします
重度のソロシコスキーだと、たまのログインでシャウトの文字にもびっくりしますから
いきなりPT会話でしゃべり出すものがあれば、それはそれはびっくりします
…あの、ヴぁな充のみなさんには伝わりにくいと思いますが
ささやかなことで、ソロシコスキー達はよくびっくりしています


ララ水道でさ、カニいるじゃん?
西あどりんK-8から入ると一番近いH-6の細長いとこ、10匹くらい
エミリンでアクアンだったからそこでカニやってたんよ
普通のカニと頭になんかフジツボ乗っけてるカニと2種類いて
強さはどっちも99から見て楽な相手だったから強そうな風貌の方もやってみた
そしたらメガシザースっていうので808ダメージももらって死にかけて
HP一気に真っ赤になった時、ここでもびっくりしました

死んだ!?死んだまだ?!これから死ぬ?!って画面の前で慌てふためいたけど
フェイス呼んでたおかげですぐケアルがきて生き延びました、あーよかった

このあとはもう特にびっくりすることはないです
カニはどちらも、ポータークラブ甲殻っていうのを稀によく落としまして
(※この時はフェイスのトレハン1があり、2~3匹に1個くらい)
雷クリをあてるとバーナクルが取れる※骨合成:60(分解ではない)

ポータークラブ甲殻のままだと店売り190ギルくらい
バーナクルにすると店売り230ギルくらい
骨合成を60まで上げる予定で今50ちょいくらいの方、現地上げいかがでしょうか
私がちょうどそのくらいなんで上げ終わったら言うのでそのあとお願いします

あとそうだ!
誰も作らないし誰も食べない、競売ではほぼ動きのない食事、
シーフードパエリア!!
スカームでアンデッドキラーを期待して持ち込んで食べてもらったけど
なんとwww一切発動しませんでしたwww

シーフードパエリア流行らそうと思ってたのにこれでは流行らんぞ!!!

NMに発動しにくいのはわかるけど、あとでHimechanに言われて気づいたんだけど
雑魚のお骨様にも一切発動してなかった
やだどうなってんの藤戸?これもランダムなの?
スカーム自体にキラー効果が追加されてないんじゃないのかと疑問になるほど
ひとつも発動せず…ネ実に書いてあった情報によると
オハンナイト?イージスナイト?とデュラハンが互いにひるんでたとあったので
キラーは設定してあり、条件がそろえば発動するみたい


パエリア、材料は8個だしサフランの入手というか確保が若干面倒だし
アンデッドキラーが全然発動しないならもうこんなの!いらないじゃん!
多少は発動してくれないと、せっかくの新メニューも死の食事になるわよ?
シーフードパエリアが全然流行らないのはお前のせいだよ藤戸!!

鞄鯖の競売におけるシーフードパエリアは
一応たまーにどなたかが落札しているんですけど
ほぼいつも決まったたるっこさんが落札してるんですけど
その話を週に一度のお楽しみLSでしたら
じゃもういっそ今後のシーフードパエリアは
作成後は競売に出さずに全部そのたるさんに直接送ったらどうか?という
斬新で画期的な意見が出されてびっくりした、びっくりして頭グラグラした

これが天才かッ…!!

マジでね、さっきというか昨日サフラン残数5個でパエリア5個作って倉庫に送って
1個手元に残してあって、そのたるさんに送ってみようかなとソワソワしてるとこです
あの、送っていい?

えふえふwからは以上です(`・ω・´)


じゃー
面白かったまとめサイトさんのURL!
【画像あり】A~Hカップの女子の普段の視界をご覧下さい
ダメージ0さん
http://damage0.blomaga.jp/articles/27792.html
なるほど!なるほどなるほど~!!

就活してる友達に非通知で電話するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8305426.html
わらった


それじゃーまたねー!/(^o^)\ナンテコッタイ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/03/27 09:57 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 14:48 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


