FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで怒ってんの?>自分で考えろ(キリッ とか答えちゃうやつwww

オッサンあのな、お前な、Himechanというか中身女性だと思ってたからこそ
多少の罵詈雑言やコミュ障な振る舞いも許してやってたんだぞ?わかってんのか?
※女性に個人的に気に入られ、個人的に罵ってもらえるのはご褒美である

しかしお前がネカマだとバレたならもう状況は一気に変わる
さらにキモオタですと自白してしまったんだから、もうあとは大人しくしとけよ
自分だけスッキリして以後も変わらず時には調子に乗り、無礼な態度とってみせたりと
どこまで行けるかのラインを、相手を試しつつ探ってる場合じゃねーわ
ただキモオタポイントが静かに蓄積され、どんどんムカつくだけ

Himechan>>>ネカマ>>>>一般の方たち>>>>>>>>>>>>>>>>>キモオタ

お前がHimechanだと信じられていた間に限り許された言動も
ネカマにランクダウンしたり一気にキモオタまで堕ちたなら、それ相応の制限がかかる
以前なら、お前がわけわからんことでキレだしても、もういい帰る!が始まっても
ごめんごめんで常にこちらが素早く折れ、ご機嫌伺って持ち上げて来たけど
なぜネカマだったとわかってしまっている相手の理不尽な振る舞いに対し
変わらず低姿勢~チヤホヤなんぞし続けられるわけねーだろ常識で考えろ
世間一般のネカマを見習え
なんで怒ってるの?に対し、自分で考えろ、とか返してんじゃねえ
お 前 が 考 え ろ キ モ オ タ 

______  ___________
         V

                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |



なんちゃって^^
えふえふwは、ばーじょんあっぷがあったね!
なんとかかんとかだけ、えーと
ジョブポイント?
ルルデのマートのとこのモグに話しかけるやつ
それだけやっておいたよ!※ほんとに話しかけただけでひとつもやってない
あとは知らん各自で公式でも読もうぜ!
公式、今回のBA内容→ http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/40656
目玉的なものでは…ケットシー召喚と、メナス2が(中途半端に)実装されました


あー!釣りの仕様も大幅に変更されたんだよね!
それを知らずにBA数日前に少し釣りして海の幸を集めたりしてたよ…!
シーフードパエリアを作ろうと思ってさ

シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?
ヤフー知恵袋より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412653749
シーフードドリアじゃなくて!
        シーフードパエリアッ…!!

シーフードパエリア(NQ)
180分 HP+40 DEX+5 MND-1 命中+15%(上限:80)アンデッドキラー+5
漁師風パエリア(HQ)
240分 HP+45 DEX+6 命中+16%(上限:85)アンデッドキラー+6

調理(師範)スキル上限:92
炎のクリスタル
マウラのにんにく、タルタルライス、サフラン、ワイルドオニオン
ギガントスキッド、蒸留水、ブラックプローン、ムセル

(えふえふw用語辞典よりコピペ)

これ、よさそうな食事だよね?ね?!
ムセルは以前もクエ用に自力で釣ったエヌティエル水林で
エサはエビダンゴ?小物用の竿で紫色した海岸の砂浜のとこで釣れる
ケイザックやヤッセでゴカイなどで釣れるとされる、ブラックプローンですが
全然!釣れなくて!あ、私の釣りスキルが20くらいしかないせいで釣れなくて
モグガーデンでも海の仕掛け網(ランク3以上?)でランダムに獲れるんですが、
あぁこれか!と気づくまで無表情でモグ売り連打してたもののひとつで
待って!使うから!ってなってから1つ1つ集める根気がなく、競売で買った
1ダース2kくらいお買い得!あと蒸留水もNPCから買って~
その他は、にんにく~サフランまでモグガーデンから出土するものをみっちり集めてたので
※1:サフランは、ガーデンの畑で謎の香草の種か森の香草の種からサフランの花×3を風クリ
※2:無人のエヌティエルを走り回って採集する元気はもうなかった
元手がほぼゼロでシーフードパエリアが作れちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

この食事効果の、アンデッドキラーがいいなーと思って作ってさ
週に一度のお楽しみLSの人で、スカーム3に行くとき
どうしても稀に死ぬデュラハンのときにアンデッドキラーあると有利かなーと
前衛さんが食べたらいいかもしれんなーと考えてたんだけど
そういえば前衛さんは、S.マリナーラピザっていうの食べてたなーと
ピザってなんだろう?頭のSってなんだろう?と思ってたんだけど
どんな食事かさっきようやくググったら

マリナーラピザ
調理(下級職人)スキル上限:40
HP+20 攻撃力+20%(上限:50) 命中+10%(上限:54)
アンデッドキラー+5


これのスライスのやつ(=Sと付き30分メシになる)なんだね
ピザって、攻撃も命中も上がって、アンデッドキラーもパエリアと同値の+5あって…
あれ??
ちょっとwwあれ?www
こっちのほうが遥かに優秀な食事だったわ涙目www

………。


シーフードパエリアのこともッ!時々思い出してやってくださいッ…!!(擦れ声

これ作るの以外になにしてたの?って特に何もしてないっていうか
それでも何かしらしてたろうけど特筆すべきことはないですというか
私もね、えふえふwばっかやってるわけじゃねーんですよ…



バージョンアップがしょっちゅうあるのはとても楽しみにしてるんだけど
内容があれもこれもと濃いめ+難しめのため、ついていけない私がいます(´・ω・`)
新しいものを次々追加するのも結構ですが、以前からあるもので調整が必要な部分を
1つずつ片づけていって欲しい、このように大昔からずぅーーっと思っております

あとなに、もう3月半分終わったでしょ?
日に日に暖かくなり、春一番が吹いて、桜の開花宣言がされ
4月からは環境が変わってえふえふwから少し離れちゃう人もいるでしょ?
そのための準備に忙しくて、すでに離れてる人もいると思う
さっき鞄鯖の人数、550人くらいだった
2月の終わりか3月の最初のころは700いるかいないくらいいた
うん
あの、うん
またえふえふwやって皆と遊びたいなーって思ってもらえると嬉しいよね


じゃーおまけ!
最近おもしろかったまとめサイトさんのURL貼る!
「w」を「☆」に変えればおまえらだって輝けるんじゃね?☆☆☆☆☆☆☆☆
【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) さん
http://tuccom.com/op_vip/30394.html
ほんとにwww輝き出したwwwww

花粉症にはレンコン!蓮根!れんこんを食べろ!マジで効くらしいぞ
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8295785.html
花粉症!レンコン!
ちょっと前にテレビでもやってたね、わたしは今年もべにふうき茶!

【ジョジョ速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』 × 『ローソン』 コラボキャンペーンを4月1日から実施するぞ!!
オレ的ゲーム速報@刃さん
http://jin115.com/archives/52008587.html
おー!3部!
やっときたー!!予習の意味も込めて漫画を読み直そうかな


こちらからは以上です(`・ω・´)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/03/19 12:45 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
ふむ、既存の言葉にとらわれない区切り方に感心した。

次はぶっこ抜き、つまりマリナーラピザをいやらしくしてみるところからいってみようか!
[ 2014/03/19 17:55 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)nyaruさん、ワオ!いつもお褒めの言葉ありがとうございます
改行の仕方や誤字脱字でさらに読みにくかったらごめんね、直さないけどッ!

ぶっこ抜き?!ぶっこ…抜きィ!
マリナーラピザをどこからどう見ればいやらしくしてやれのか?ミルクダブル使い?
nyaruさんの足元には遠く及ばないなと思い知るばかりなのでした
[ 2014/03/20 17:30 ] [ 編集 ]
500人ですか、、楽鯖で8年ほどやっておりましたが、今はどんなだろう。
[ 2014/03/21 01:37 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)xaxaさん、全エリアサーチが趣味の私です///
ログポキャンペーンのおかげか一時的には増えたような感じもあったのですが
この前の木曜の昼間で500人ちょい…でしたッ!
8年前だと最高で昼にも3000とか?夜や週末なら5000とか?!いたんでしょうなぁ

ネ実の「鯖人数報告スレ」をたまに見るとゾワゾワして楽しい(`・ω・´)
[ 2014/03/21 15:40 ] [ 編集 ]
2.5次元なんて中途半端なものを崇めているから手痛いしっぺ返しを食らうのだ。
2次元は時間を裏切らない、時間も2次元を決して裏切らない。

艦これ始めました。
[ 2014/03/24 11:41 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、おはようございます!
そーかー、そうね、中途半端なものは何周しても中途半端なんだ、その通りである

艦これ、ファミマのコラボキャンペーンがすごいって前にまとめ見た!絵がかわいい
オンゲなのね、海軍で艦船で女人に擬人化と…提督となり指示し育成し調教ッ…!
2次元と筋肉は裏切らない、この言葉を胸に刻み、ヴぁなの浮沈艦になります
[ 2014/03/25 08:30 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。