FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミはまとめて早めに捨てよう!ってHimechanも言ってた

この画像!
めっちゃ面白かったからわざわざ貼る!

これ考えた人のセンスがすごい
真ん中のがほんとにいそうでこわいっていうか、ゲジゲジじゃねこれ
実際エンカウントしたことないけど、ゲジゲジに似てるよね?
千葉県とかにいるんだよね?


えふえふwの藤戸ガーデン、
そろそろ飽きた
倉庫キャラの畑や池その他がランク1のままだと
ほんとゴミしか出なくて、ほぼモグ売りしてるんだけど
それでも、ゴミっていっても何かに使えるだろうからと
骨くずまで使おうとして、あれ集めてゼラチン作れるから…作ってるから…
メープル原木はメープルシュガーにしてるし、
隕石も(今はもう飽きてモグ売りしてるけど)グラスファイバーにできる
どんなゴミでも使ってみせよう!と考える私に、半笑いで立ちはだかるゴミたち
骨くずどころじゃない、もっとすごいゴミがあったwww

魚の骨(Fish Bones)

モグ:どうしたクポ?じゃねーわ…
これはもうどうしようもない…んじゃないかな…
石つぶてだって集めたらモンクが釣りに行けるというのに※店売りは1個1ギル
魚の骨!?なんなんだこれは!!!
おい魚の骨は可燃ごみだぞ藤戸!!定期的にガーデンから出すな自分で捨てろよ!!!

藤戸が捨てないから仕方なく私がせっせとゴミ集めて
モグに売ったり倉庫に送ったりしてたら
Himechanから、ゴミはまとめて早めに捨てよう!ってテルで言われた
まったくその通りだと思いました
そうだよね、ゴミも集めれば資源になる!とはいうけど
それは、資源…ゴミ!だもんね、やっぱりゴミなんだよ、うん
処分方法がわからないものは市町村に問い合わせ、
お寺さんがよさそうなら供養してもらい現世から旅立ち成仏して頂こう!


般  羯  多  呪  多  得  想  掛  所  亦  無  耳  不  是  異  蘊  観  仏
若  諦  呪  能  是  阿  究  礙  得  無  意  鼻  増  舎  色  皆  自  説
心  羯  即  除  大  耨  竟  ,r'""´`゙゙''、,  識  舌  不  利  色  空  在  摩
経  諦  説  一  神  多  涅  /       l,  界  身  減  子  即  度  菩  訶
        呪  切  呪  羅  槃 rヽ  .,‐- ,- |. 無  意  是  是  是  一  薩  般
    波  曰  苦  是  三  三 ヾ   `゙" ,l ゙´|  無  無  故  諸  空  切  行  若
    羅      真  大  藐  世 . _>    -=='./  明  色  空  法  空  苦  深  波
    羯      実  明  三  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_.   聲  中  空  即  厄  般  羅
    提      不  呪  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、  無  相  是  舎  若  蜜
            虚  是  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   色  不  色  利  波  多
    波      故  無 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無  生  受  子  羅  心
    羅      説  上 /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    不  想  色  蜜  経
    僧      般   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、   滅  行  不  多
    羯      若  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,   不  識  異  時
    諦      波  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l    垢  亦  空  照
            羅  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    不  復  空  見
    菩      蜜  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|    浄  如  不  五
    提
    薩                 空 海
    婆
    訶




あとはー
さっき気づいたんだけど
あ、またスカームの話でごめんね
私が参加するようなコンテンツじゃなさそうなんだけど楽しくてさ、うん
さっきね、Himechanに誘ってもらってHimechanのLSの人とスカーム行って来た
Himechan始め、HimechanのLSの人たちがすごい!
(装備は当然すごいと思う見てもわからない)動きすごい!
えふえふwが久々に早回しで再生される!

白は大変^^;なんて思ってたけど、全然そうじゃないっていうか、
いや!私のような者がやろうとしたらたしかに大変なんだけど!
他の人のやってる他のジョブの方が前衛も後衛もとっても大変そうだった
マップのスキャンをどなたもしており、チャットで方向と敵の種類を伝え、
常にキビキビとしており無駄な動きがない、1秒たりともボーっとしてない

こういうのできる人たちの中に、ちょっとでも出来の悪い人が混じると
めっちゃ目立つだろうなと思った、あ、私のことなんですけど
すみませんでした

白い猿のボーンブレイキバラージ
サクリじゃなくてもイレースでも別にいいと思い込んでたんですけど
これ(確実さとスピードも考えると)サクリじゃないとダメでした
ボーンブレイキバラージは、ダメージと、HP maxダウン、だけじゃなくて
同時にヘヴィにもなってるから※さっき再度ググるまで気づいてなかった
イレースは治すのがランダムだから、運がよくないと1回目で治らないし
私のように、ヘヴィもあると知らないでいた場合なんて誰かが死ぬことになる※切実

さっき、この技のログにイレースしたらHP maxダウンが治らなくて
※なんで治らなかったのか、この時はまだ理解してなかった
治らないからもう1回イレースして、そしたらやっとHP maxダウン治ったから
急いでケアルしようとしたんだけどケアル間に合わなかった
イレース!>あれ?>…イレース>治った!>ケ、ケアル!←ここまで長いため間に合わない

イレース連打も間に合ってないけど、さらに
ケ ア ル 間 に 合 わ な か っ た ! ! !

死なせたって意味です
考えられますか?死なせたんです、また

ごめんで済まない事をしてしまいました
本当にすみませんでした

しかし私以外の5名の方がとてもできる方で、何事もなかったかのように
さっささっさと攻略し続けてくれたため問題なく進み終わるんですけど
やはり死人が出ない方がヴぁな時間上も地球時間上も早く終わるわけですもんね

ボーンブレイキバラージにはサクリ!
※30秒以内にまた来たらイレース2回

前衛アタッカーさん2名のうち片方が(私のせいで)衰弱中のため
なんとかかんとか、岩のエフェクト出るやつ、の対処が遅いと発動する次のTP技、
大勢の人々のHPを1にした上、しばらく脱衣で装備変更不可にする凶悪なやつ、
本来発動させずに倒せるはずの、なんとかかんとかまで発動させてしまい…
あの!ここまで!全部!わたしのせい!なんですけどもッ!
この技をくらいカオスを迎えながらも、特に追加で事故も死者もなく終わりました

そら当たり前ですよね!もう先にひとり死なせてるんですから!
普通なら誰か死んだりなどまずありえない、これ以上にひどい展開などなんですから
え、なに死なせる以上のなんかってある?まだなんかある?ないよね?うん、ない

みなさん、やだこの人誘ったの誰…?みたいな空気になってたと思いますけど
あの…こんな私ですがどうかまた誘って下さい…
やる気のある無能は殺した方がいいって聞いたんですけど殺さないで下さい…

私がスカームで誰かを死なせるのは、白猿では今までなかったんですけど
あ、これまでによく死なせたのは、デュラハンです…
よくと言っても2回ですけど
週に一度のお楽しみLSで、2回行って2回とも死なせてるんで
それって言い換えれば毎回殺す、必ず死ぬ、まるで呪いって事になりますけど
ち、違うんです!
今度は!今度こそは死なせないようにします!
次はねぇよ、今頑張って欲しかったんだが?って
心から思っておられるでしょうけど、精一杯頑張りましたッ!
頑張ってあれなんですッ…!!
だ、だって!
こればっかりは運なんですマジで!
はぁ?なんの運だよ?って、あの、
震える私のサクリやケアルマクロが1秒でも早く押され、
いろいろ間に合うか、やはり間に合わないかどうかの部分が運です!※真顔

こんな白なのに、この白しか出せないのに
多くの人々に迷惑をかけながらも、スカーム楽しいッ…!!
1つ1つ覚えて、できるようになります(`・ω・´)


なお、やはり当然
一切余裕がなかったためSSは1枚もございまっせんッ!!
おつかれさまでした!



じゃー、おまけ(`・ω・´)
最近おもしろかったまとめサイトさんのURLを貼る!
ギターで飯食ってるけど質問ある?
外食ちゃんねるさん
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-2620.html
(アァ?ギターで飯だァ?!)ほう?

【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『スズメハチ』
哲学ニュースnwkさん
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4603993.html
笑うと免疫アップするから!マジで!


それじゃーね☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/03/08 17:35 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
最近意味もなく伊藤くんのAAにはまってる、なんか汚いし臭そうだけど伊藤さんを良く表してるし熊さんみたいでかわいいと思う。

         ,. ..:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;:;:.、
        /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:.、
         ,'.;;;;;;;;;r'"´ ̄``''''゙゙゙`ヾ;;;;、 
       j;;;;;;;, ′         ヾ;', 
        ,j;;;;;, ′ ,r─-、      リ 
      」;;;;;,′  "´_-_    ==ミ、', 
     ハ;;;   ::::.(ヒ_]     ヒ_ン ) |   
      Y                ! 
     (_ノ        ( ,,,,.._,)     !    
        i        ,r≧ミミヽ.    !  
        l        .:;;;'ニこニ ';:;,     !  
     , イ',     .:;:.:;:.:; '゙゙゙゙゙''. :;:;.:;..  ,′      ,へ___
  ''"´   ヽ    .:.:;:;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;'  /',     _//`ー--、ニ=--―,
         ゝ、、  .:;:;:;:;:;;;;;;;;:;::'′, '′ ヽ  / / / __     ̄ ̄`¬
           ``ー-----‐'''゙゙´      | // /   / 三三三  


スカームやるとこの顔が思い出されてイライラしてつらい;;

[ 2014/03/09 20:23 ] [ 編集 ]
ボーンを打たせるまでに岩エフェクトを解除しなかった
前衛に難ありだったので、白はお仕事全うしてましたよ。
またいきましょう~
[ 2014/03/11 00:13 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

シェパード犬さん

熊さんみたいでかわいい!なんて書いてるから伊藤の顔を思い出したくなって
画像検索したら凶悪な顔つきに具合悪くなったwww伊藤きゃわたんwww

ゲームだって調整は必要、憎まれ役にならないといけない人もいるんだから…
なんて伊藤を気持ち擁護してる時期が私にもありました…

ちゃみさん

ウワー;;いや、あの、衰弱にさせる状況を招いたのは私です…
HP1+脱衣1分の技で誰も死ななかった事に今も感心してる場合じゃない…
それでもまたいきましょうって言ってもらえて嬉しい図々しい白が私です!!

週に一度のお楽しみLSでも猿やるたび、ボーンは1回はやってきおるな…と
思いながら、直近のでイレース1回目でHP maxダウンの方が治ってたから
(ヘヴィは見てわからず気づかなかった)思い違いしたままでした

Himechanなのにマップスキャンしながら敵の動き、メンバーの動き、見落としなく
把握し、さっささっさ、しかし丁寧に攻略進める姿に見とれました※真顔
[ 2014/03/11 08:57 ] [ 編集 ]
間違いなく
カブトムシ。おそらく一番右を選んでしまうだろう。
間違えているのはわかっている。
だがしかし、テントウムシには選択しなくてはならない。

とりあえずこの絵を描いた先生の頭の中身を見てみたいです。
[ 2014/03/12 16:53 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)トウムさん、馬のように足が長いカブトムシ
すらっとしたカブトムシを選んだ子はあとで職員室に来なさいwww

そうだよねw昆虫の足の数は何本だったかな?という確認の問題に
ここまでの絵を丁寧に描いて色塗って印刷して生徒に配る先生、どうかしてるぜ…

この画像、右上に「テントウムシ」と書いてあって、下には○がついてる
つまりテントウムシは選ばれた昆虫であるということ
[ 2014/03/13 08:57 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


