FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会つったら温泉だろ

えふえふw広し!
ヴぁなでぃーる果てしなく!
うちのクピピとクリルラとナナーミーゴと新しい温泉へッ…!

じゃらんを見た!と言うと、今だけ戦績10%サービス!

えふえふwで温泉つったらホルレー?
なんかあのーほらー、サンド方面の、えー
オークだらけのダンジョンの奥にあるBF出たとこ
あそこも有名だけど!アドゥリンにも温泉アクティビティ施設できたから!
モーの門のコロナイズれいヴの先※寝かす方法とフェイスがあればソロでもなんとか?
掘り掘りポイントだらけで※エミリンまだの人どや
ついでにエルゴンローカスも調べて穴場で秘境だから!こ、混浴だからッ…!!

温泉で癒されたあとは
ちょっと体を動かしたりして、ね?
ナナーミーゴの堅くて太いキングコブラホールド(意味深)と
アタシの夜のヘキサストライクで何度も光連携///

すごいの出ちゃった!
やだ、妊娠しちゃうッ…!!
※1:平成のえふえふwではMP装備の後衛でもこのくらい普通に出ます、ウッ^^;
※2:モーの門にダイアマイトはいません



リアル話、
友達やカレシと一緒に一泊温泉旅行に行って
宿の浴衣に着替えてキャッキャウフフすんのって楽しいよね~
あんまり楽しくて浴衣のまま足湯巡りだの温泉地ブラブラしすぎて
めっちゃ遠くまで行っちゃって、なんとか細工のお店ですっかり暗くなって
さっきまで他にもカップル(浴衣)や子供連れ(浴衣)やらいっぱいいたのに
気づいたら自分たち(浴衣)しかいなくなってて、あたりは静寂に包まれて
地元の人に心配されて親切にも車で宿まで送ってもらったことならある
あの時はお世話になりました、ありがとうございました

なお、こういう旅の思い出話してるのに、
「温泉に行って浴衣に着替えるとかないわ…」などと
ズレてる上にナゾ発言する不気味なやつたまにいて困る
ハァ?wwwじゃなに着るんだよwww
温泉から上がって、洋服をまた着るの?なんで?バカだから?
内湯外湯、いろいろあるじゃん?何度も入りたいし入るじゃん?
入るたび出るたびまたいちいち洋服着るの?へーあっそ
汗で湿っぽくなりそうだけどそういう奇妙なこだわり行動する人もいるかもね
とりあえずお前とは旅も温泉もその他も楽しめそうもない事だけわかった
まぁーなんだ
(頭以外で)どこがおかしいのか母ちゃんに聞いてみろな!
母ちゃんなら全部お前の味方してくれるだろう死ね、あ、しね…やっぱ死ね

なんちゃって^^
好き好きに楽しめればいいよね^^


さて
えふえふwはー
バレンタインデーのイベントやってるんだっけ
そーかー
今年もHimechanにチョコもらったー^^
どうもありがとう!

お返しに、この前取って来たばかりのマンドラゴラの大葉を送った!
マンドラゴラの大葉は、競売かFFAHを見てもらうとわかりますように
思ったよりいい値段するわりに全然~ほとんど取引されておらず
まるで幻のアイテム?珍品?のようなんですが!
誰にも求められず必要とされない、まるでお前みたいな素材だから…で
欲しかったら自力で探して手に入れればいいだけ
特に出にくいわけでも取るの大変^^;でもなんでもなく
シルダス洞窟の黒マンかな?ドロップ率はとてもよく集めやすい
フェイスでも呼んで次々倒すとポコジャカ出ます出ました

フーン、で、その黒マンどこにいるの?って場合は
わたしは座標でいうとK~L-7でやりましたが
とりあえずシルダス行って、各自スキャンしながら楽しく探してまわるか
「シルダス洞窟」「ちらし寿司マップ」でググると出て来るマップ、
が見つけられない人は
≡FF11装備品データベース≡
http://members2.jcom.home.ne.jp/cyokin/equip/down.htm
※現在は更新停止、もうすぐ閉鎖されるそうです
コチラの中の、ここ
http://members2.jcom.home.ne.jp/cyokin/equip/memo05.htm
上から3行目の
□シルダス洞窟(1)敵分布(ちらし寿司マップ)をクリック

非常にありがたいモンス配置地図!参考にさせて頂きましょう


ナナーミーゴのトレハン1でも2~3匹に1個は出る、たいかんw
自分がトレハンジョブで行くのもいいし、シャントットとアジド出して
残りMPと再呼び出し時間見ながら出し入れして精霊でやると休みなく
夢想花などで寝かされたりする前に倒せて安全で早いと思いました

ここの黒マンは(多分)聴覚アクでリンク、
高レベルのマンドラは世界的にリンクする生き物だから気を付けろよな!
一カ所に4~5匹おり、釣りミスったら全部来るから慎重に釣ったのに結局全部来たけど
ね か寝かsせれば!だj大丈夫だからwwwほらwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

必死でリンク処理しながら言うのもなんですけど、
リンクしないのはサルタのウサマンだけだと思っておけば正解やから…(適当

使い方
1:藤戸ガーデンに植える
2:調理で若葉汁を作る

藤戸ガーデンに植えると!サルタオレンジ…など…
ゴミみたいな素材が収穫できるそうです( ´;゚;ё;゚)イラネー
藤戸ガーデンの畑で植えるもの採れるものうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/29185.html
マンドラ大葉がゴミならじゃーどれだったらいいものなのよ?って
特にいいもの生えて来ないみたいだな…ちょっと考えろよな藤戸…
植えても若葉汁でるんか、ランダムで?そうか…


調理では、上限97で作れる若葉汁の材料の1つになります
若葉汁うぃきw→ http://wiki.ffo.jp/html/29040.html
※マンドラゴラの大葉より、チョイの調達が大変そうですな!


私はこれ目的で取って来たんですけど
Himechanもたしか調理上げてた気がしたんですけど
送った後に「あぁ…70くらいで飽きちゃった^^;」って言われて
ますますどうしようもないゴミを送ってしまった自分に
申し訳なさでいっぱいになったんですけど
ま、まぁ、ゲームですし!
楽しくやればいいと思うんです!!
調理スキル上げや獣使いで若葉汁使いたい人や暇な人、シルダス洞窟で黒マンやろうぜ!



じゃ、おまけ(`・ω・´)
温泉で思い出した画像スレまとめサイトさんを貼ろう!
【温泉大好き】超可愛いカピバラの画像・写真をまとめ
NEVERまとめさん
http://matome.naver.jp/odai/2130649180731226201
かわいい!

フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に 【動画あり】
ニュース2ちゃんねるさん
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1193.html
フジテレビのCS番組は、こんなことしてたんか!

<もっと温泉にいこう!などの素敵な女子入浴脱衣画像まとめ。
NEVERまとめさん
http://matome.naver.jp/odai/2134832060890919701
ふぅ^^;
温泉っていいね!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014/02/16 05:37 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


