FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナスが嫌いなやつって多いよな

マジで食べられない野菜を全力で罵倒するスレ
外食ちゃんねるさん
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-2580.html
こういうの
アレルギーでもなんでもなく、
いい大人なのに好き嫌いがいくつもあるという未熟なおのれを恥じることなく
いっちょまえに消えろだの死ねだのえらそーに言ってるからダメなんだよお前は

「子供の時、親に腐ったナス料理くわされてから嫌い」って言ってる雑魚いたが、
バカか?腐ってるナスは誰だって嫌いだろ…
腐ってないナス食えよwww
そんで、そろそろ親を許してやれよ
っていうか”親”とか言ってんなよ育ち疑うわ
ママンって呼べよ


んじゃー、えふえふw
えふえふwはねー
最近ないほど深刻に悩んでるんだけど、フェイスの弊害
相手がどのエリアにいてもPTに誘えるようになったじゃない?
おかげで、Himechanがどこにいてもすぐ誘えて喜んでたんよ

ところが今は、相手がフェイスを呼んでるとエラーで誘えないのよね
これ、円滑なえふえふw生活に支障をもたらす重大で深刻な問題だと思います!
私の日課である、Himechan無言誘い連打ができない!
一日も早くフェイス呼んでてもPT誘えるように修正してください!

ログイン直後にHimechanに、 :>>誘えない><ってテルして
※先に何度もPTに誘う連打した後であり、直後という表現はハッタリでありません
Himechanからすぐ :>>うん?あ、ちょっと待ってねwってレスが来て
ちょっと待ってたら:>>いいよ~、もう1回誘って^^って…
まぁ、このやり取りもたまらなくいいんですけどね!


あとはー
そうだ、フンアープをようやく手に入れた!
手に入れた途端、全然いらなくなっちゃうふしぎ!

今ある七支公のだいじを全部そろえてエミリンNPCで選んで交換品のやつも
やっと一式そろって何かと交換できるようになったのに、もう欲しいものがない!


あとですね、
ほんとはこういうの書きたくないんだけど!
書くことないから書く(`・ω・´)
フンアープ欲しさに何度もしつこくワイルドに参加してて薄っすら気づいた
ワイルドキーパーレイヴに前衛ジョブで参加した場合の
マジ絶妙で微妙な役に立たなさ!

ワイルドは、ボスやってくれる盾PTチームがおられ、それ以外で
周囲の護衛を倒す人たちもいることで(偏りはあるけど)バランスが取れている
雑魚を倒す係の人が常にいて倒し続けてくれることでボーナスが付き維持される
(攻撃力アップ、被ダメダウン、最大HPMPアップや回復などいろいろ)

雑魚掃除を一切やめると一定時間経過でこれ全部消える!※知らなかった
ボスに近づくだけで死ぬような装備や動きや知能の人でも、雑魚やれるなら
ボスやってる盾PTとアドゥリンの開拓に貢献できております
自信と誇りをもって張り切って参加しよう!

しかしですね、
護衛モンスを釣ったり倒したりは主に前衛ジョブが頑張って欲しいんですけど
これも、絶え間なく!ではなく、盾PTの盾やヒーラーじゃないのなら
現実世界の都合でちょこちょこ離席くらいしてもいいと思ってますけど…
釣りはせず黒や白が釣った敵の横殴りのみ、倒したら次は~?って顔で突っ立ってる
しょーがないからはかなき後衛ジョブの私が僭越ながら釣ったら喜んで殴り出すが
追加で絡んでもそれ取ってくれず…って前衛ジョブの人
フェイス呼んでなかったらとっくに死んでたわー、やばかったわーってなる

大体の前衛はサポ踊りだし※不気味なことにアノンだが見ればわかる
他者への回復せず状態異常回復もせず、タゲ取る気なしリレなしレイズもなし
なにこれもう!
お前なんなんだよ?何しにきたんだよ死ねよ!!と思ってたらほんとに死んだ!
おいおい…お前にレイズすんの私なんだが^^;勝手に死ぬなよ…
しかも死ぬ前までは、リレで起きて衰弱ヒーリング中の他の人や、
起きた直後に不運にもすぐ死んで他者のレイズ待ちしてる死体のあるとこへ
わざわざモンス引っ張ってきて戦闘…これなんなの?ケアルくれって意味なの…
リレで起きた白さんだかが自分に再度リレかけずそいつにケアルしてたら死んでたわ…
まぁこれは白がイカンけどね、ケアルよりまずリレ!ソイツはあと2~3回死なせておk!
万が一、今いる全員誰にもリレかかってないまま全滅すると詰みます( ´;゚;∀;゚;)

前衛ジョブの人もさ、半死半壊中の雑魚倒す人々のとこに、
範囲ダメージのTP技や範囲睡眠や範囲毒や麻痺、危険でめんどくさい技、
そういうのあるモンス1匹でも連れて来るとどうなるかわかるだろぉ!?なぁ?
ゲームなんだから楽しく!しかし頭使って!一緒に参加してる人と協力して遊ぶんだ!
自分さえよければいい、自分だけ得したい、危ないことは他人がやればいい、
ちょっとやったら安全な場所に放置でクリアフラグだけ欲しい…これもわかるよ?!

必死でやれ、常に全力で最善を尽くせとは大昔から一切思わない私です、が
お雑魚ちゃんの私から見ても、あー…ってなる卑しい考えの人って
たった1り2りでもすごーく目立ちます!
これお前とかお前とかのことなんで、心から反省し以後考えを改めなさいよねッ!!

まぁ、実は先にヒーラーで何度も参加してて
こんなんどころじゃなく身勝手でフリーダムな前衛どもの下のお世話に疲れて
もういいわー、前衛で自己中に遊ぶわーってなった結果なのかもしれんけどね│ω・`)



あとはじゃー、おまけ(☝ ՞ਊ ՞)☝
面白かったまとめサイトさんのURL貼ります
うちのネコの電池が切れたようだ → 充電してみるw
ねこわん!さん
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-6747.html
猫の顔ワロタ

バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常
あじゃじゃしたーさん
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8246694.html
深い悲しみにと喪失感に包まれた…!!



これを貼ろうと思ってた!
どっかで拾ったライトニングさんの画像!かわいい!

おしまい(`・ω・´)


[PR]

[ 2014/02/08 22:05 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
ジ、ジルさん……
[ 2014/02/14 14:31 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)
お名前のないOCNさん、ど、どしたー?
[ 2014/02/16 05:39 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


