FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんまり言われるからこっちも腹立ってきた!とかいうドクズ

ア?
そもそもお前だろ?事の始まりが全部お前で
そのお前がなんか腹立って来たとはどういうこっちゃ?
お前のやって来たことを見つめ直してから物申せや
これいつまで言われるの~?^^;じゃねーよ一生だよ消えねーよ嫌なら死ねよ

真面目系クズにありがちなこと
勝つる2chまとめブログさん
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-6603.html
これ全部お前に当てはまるじゃねえかよwww
のらりくらりという言葉が実に相応しい!

真面目系クズにありがちな41の項目
鬼女と喪女さん
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-2584.html
ぎゃあああああああああ!!!!!
いろんなとこが痛くなりますもう許して下さい;;※でも改善しない


じゃーえふえふw
何度行っても全然私の分のフンアープが出ないマリアミ渓谷のフルカン
俺…フンアープが出たら結婚するんだ…
エミリンでも各わいるどのだいじ集めると欲しいの選んで貰えるじゃない?
そっちはあとヨルシアのでかい木wだけの状態になってから、
全然ヨルシアのシャウトを見かけないまま1週間以上が過ぎました…
モリマーやケイザックのシャウトは毎日あるのに!
どなたかヨルシア森林のわいるどwシャウトしてください…

あとはー
最近ヴぁなで流行りのBF!
印章の名前というかランクが覚えられないまま次々追加されて
一番うえwのやつって、魔神?
それ10個で行くBF、★人形工房で悪戦苦闘しておりました
★人形工房うぃきw →http://wiki.ffo.jp/html/11049.html
NMの挙動、ドロップ品などはうぃきwをご覧ください

とてむずじゃなくて、むずかしい、です
特にSSがないのは必死wだったからです
そこまで必死になってなにが欲しいの?って、
ケアルクロッグの上位互換みたいな足装備、
リタニークロッグが欲しい!んです!

Rare
防40 HP+5 MP+11 STR+5 DEX+6 VIT+5
AGI+18 INT+10 MND+10 CHR+19
強化魔法スキル+5 回避+19 魔回避+66 ヘイスト+3%
魔防+2 ケアル回復量+4% ケアル詠唱時間-10%
Lv99~ 白
               


これいいよね~^^やだわかる~^^

よし!よそのブログさんを参考にしよう!とググれば
「とてむず」はその名の通りとてもむずかしくお前込みでは無理と行間にあったけど
「むずかしい」なら4りでも楽勝で特筆すべき点はなしって軽い書き方だったため
おっけーわかったー^^ってポジティブな感じで行ってみるアタシ達()
4匹目まではなんとかなる、問題は5匹目
特にアタシが白魔導士だと死亡率激高!激アツ!
アタシのケアル遅い…!と、届かないッ…!!(深刻

さらに、追加バインドのヘイトリセ>ケアルで後衛が殴られる、痛い助けて!
バインド長い^^;あとあれ、スパイクのスタン、前衛さんが動けないのやばい
あわわあわわ言ってるうちに、こいつ殺したら次お前殺すと走り迫る恐怖のドール

…何度5匹目に倒されれば気が済むのか?
ブフォwww私もそれ思ったwwwでも死なせてるの私……涙目( ;∀;)

2垢さん込みで、最初、モ踊踊(わたし)詩学の5りで挑戦し苦しんで死亡
その後、全然勝てる気がしないというか死ぬのが怖くなり「ふつう」連戦し、また来週
次週になり、モ踊白(わたし)詩学で、とてむず再挑戦!
しかし(先週何も学んでない)私のせいで1り死に、また1り死に、と
長時間苦しみながら粘るが必ず全滅する展開に突如脂汗が滲むほどの胃痛が起こり
痛みでPCの前から一歩も動くことも出来ないという健康上のアクシデントがあったが
マジ動けないからゲームやめることもできず、立てず横にもなれず、文字も打てず
しゃーないからそのまま無言でふぅふぅ続けたんだけど、これね、えらいもんでね
BFに突入すると少し胃の痛みが治まりそれなりに動けるんすよ!
えふえふw脳ってすごい、改めて思った
画面の前でウンウン唸り、ちょっとこれやべーな…と思いながら、
痛みが和らぐ姿勢や角度を探しながらえふえふwやめないわたし、がよりヤバイ

前衛さん2名で、どうしたらいいか相談してるとこずっと黙ってたのは
前衛についてサッパリわからないのもあるけど、胃が痛くて動けなかったからです( ';゚;ё;゚;)
だ、だって!白を私以外で募集する^^;って案はダメだってわかってるでしょ?!

じゃ1りジョブ変えようとなり、踊り子さんが戦士に
※胃痛休憩取れると思ったら1分くらいで戻ってきたワオ早い!

モ戦詩学白(サポ忍、胃痛)これでなんとか勝てた!
削る人は、特に5匹目では2り以上いた方がよい、食事はスシなど命中上がるものを
モや戦と比べ、踊では削りでヘイトを稼ぎにくい(私の踊はミス連続、当たって30ほど)
追加バインドでヘイトリセット、後衛にNMが行くと崩れやすい
魔法は殴りで詠唱中断する(事がある)スタンは入りにくいとか(最初から試してない)
パライガにパラナ、ショックスパイクすぐ消す

途中やっぱり(私の)ケアル遅い、ケアル届かないによる痛ましい事故というか
死亡例が数回ありましたが、何度やっても最後の1匹のHP数ミリ残して敗走という
惜しい、惜しいけどなにもできない悔しいギイイって流れからの諦めの境地へ…
しかしなんとここで!
モンクさんがリレで起き上がり衰弱のままドールを削り倒した!しゅごい!という
一度ヒーローが死亡し絶望からの復活パワーアップ!を目の当たりにし
わたしのビビリ腰と胃痛が(やや)治まり、次の回から
ケアルちょっと早くなった(たいかんw
ケアルちゃんと届くようになった(これまでと比較して
モンクさんと戦士さんが元気よく削ってくれる(最初から
白もできれば健康な方がいいけど、多少胃が痛んでもなんとかなったから…(震え声

リタニークロッグはクリアした回で合計2個出てました
5戦だっけ?クリア何回?3回?人を死なせすぎ失敗しすぎたショックと胃痛で忘れた
※なお、わたしの分では全滅したので何も出ていません
あぁ!
こんなわたし込みのBFでも逃げ出さず付き合って下さった皆さんありがとう…!!
次回こそ、死人が出ずわたしのリタニークロッグが出ますようにッ…!!


以上のような経験があった直後なので、
実はBFめっちゃ怖い、失敗怖いって精神状態だったんですが
あどりんwで藤戸ガーデンと競売を往復する心のリハビリをしてたら
Saitahiraitaさんがエモしてくれた!http://saitahiraita.blog.shinobi.jp/


嬉しくなってテルして、一方的にあれこれ喋りまくってたら
※攻略記事、特にヨルシアのマップがとても参考になりました!あと季節の話題など
あまりに喋るから気持ち悪がられて、それでは^^って去られるかと思ってたら
今からBF行きませんか!ってPTに誘ってもらいました
出会って2分でPT乱入、そのままBFってできるのがえふえふwの素晴らしいところ

★八つ裂き旅団、むずかしい連戦に行って来ました
2垢さん込みで、ナモモ詩学とすでに揃ってたので
わたしが白をやるとどなたも着替えの手間がなく、すぐ移動できるんですけど
わたしが白をやると全員死なせる流れにもなりかねないんですけど
わたしが白…心の傷がまだ癒えてない白…
白魔道士やります!

昨日までの心の傷や様々なハプニングや死亡事故、
どうみても私のケアルが遅い、届かないことにより起きたアクシデントについて
ここで説明し始めると長くなる上、今回は…ってなる可能性から一切お伝えせず

黙っている=嘘をついているという罪悪感と、
信用を失い、二度とお声をかけてもらえなくなる危険をはらんだまま行ったBF
な、なんとかなりました!奇跡的にセーフですッ!!
ナイトさんがオハン?イージス?両方?持っておられ絡まれ釣りで開始
黒から抜いて倒す、モンクさんが2名とも削りが早くて被弾も少ない
※詩さん学さんは2垢さん

わたしのケアル遅いとか遠いとか、イレース遅いとか来ないとか
そういうのも全部特になにもおっしゃらず目をつぶって下さって
※死ななければステダウンくらいでは普通に倒せる火力と自信がある

わたしは過去に、外人に裏テルで何度も言われてる経験があるのに
どうしてもその場になると必ずすっかり忘れてしまう悪い癖、
学者さんがいると令狸でヘイストやリジェネをかけるため
白はそれしなくていいよ~っていうやつを再び優しく指摘され
あーそっか!そうだ!あー!って思い出し、ちょっとおちんこだり

あとはですね、女神のなんとか?アビあるじゃない?
※ググった「女神の聖域」ですね!
http://wiki.ffo.jp/html/24515.html
範囲内のパーティメンバーの魔法防御力アップ。

これを開幕にやると、
絡まれ釣りするナイトのHPが減るのが気にならなくなるよと教わり
おーって、アビ一覧から選んで手動で発動して戦闘開始
2回くらいまではちゃんとできて
3回目に、女神の羽衣?アビ一覧で聖域の1つうえwのアビを発動してしまい
その間違いに気づいてないまま棒立ちしてたんですけど
わたしのアビ発動待ちしてたナイトさんはそれちがうやつと一言だけおっしゃって
あ!(待って!)と思った時にはそのまま絡まれ釣りに突っ込んで行かれた後でした

きっと、
やるとより良いけど、やらなくても別に勝てるからおk
こういう事なんだと思いました

ゲーム上手な方は余裕があり優しくて遊び心もあり
自分のことでいっぱいいっぱいwなんてことは絶対なく
他のメンバーの動きも状況もキッチリ見て動いておられ
成功する流ればかり考えているのではなく、失敗するならここ、って把握しておられ
なにかミスがあっても決して責めず、間違っても人のせいにしたりせず
じゃ次こうやろうか~、なんて常に前向きであられる
わたしのようなものを誘ってくれ、見守ってくれ
至らぬ部分も丁寧に教えてくださり、勉強になりました

やはり私のケアルが遅いことが何度かあり
わたしのせいで誰かを死なせかけた場面が2回ほどありましたが
HPが1でも残っており死なせてなければセーフ!マジでセーフでよかったー

必死wでやってたので、
いつものわたしの無駄話や苦労話などはとくに
聞かせる時間はありませんでしたが、事故がなくて本当によかった
それと戦利品がいいものが出ました!
早速競売で売っておギルに変えました、お誘いありがとうございました!


まとめ:ゲームは心身ともに健康で上手な人とやろう!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014/01/30 11:55 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
真面目系クズあまり当てはまらないので、
ただのクズだと思いました^^v

[ 2014/02/03 15:37 ] [ 編集 ]
ジルさん、驚いてください、明日は寒いらしいですよ。
[ 2014/02/03 20:21 ] [ 編集 ]
最近の冒頭の文章が気になる
八つ裂き旅団ってオークの人印章60のやつでしたっけ。
オークは種族的にタフで固有技も硬くなったり範囲もってたりと強い種族だから面白かった記憶があります。
あ、ドラグヴァンディルあげますね^-^

焼き直しでも強くなった八つ裂き旅団というBFをプレイ出来る事は素直に羨ましかったりする。ああいう、考えてプレイするものは大好きです。ただまあイーハンが(ry

白はあれですよ。
生殺与奪の権利を持ったえらいジョブだと思ってやるのです。
そして状態異常関係のWSが見えたらその瞬間に対応する異常回復を詠唱し、ドヤ顔して楽しむジョブなのですよ!
「あ、早すぎて状態異常前に異常回復しちゃった^^;」
と出来れば一人前です。

ちなみにヴァナディールでのトウムは真面目もなにもないクズそのものでした。言いたいことは遠慮なく言う。否定から入る事が悪いとは思っていない。他人の前で相手を強く否定する。
だからクズでありたいと思っていたそんなテントウムシでした。
でもそのクズよりも下がいるから本当に面白い世界です。
[ 2014/02/03 20:21 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

髷さん

むほ!こんなん誰でも当てはまるように書いてあんだよ…って反論したがる
真面目系クズの気持ちになって読んだら、私もそんな言うほど当てはまらなくて
結果ただのクズでした^^髷にゃんとお揃いペロペロ~^^

お名前のないコメの方

今日さむいの!?
  、
 /::|ヽー― :-.、..ィ彡7
人人: : : : : : : : :ゝ.;./
   (: i.: /: :i: : : : :ヘ.
 マ ( i:/: : :i: : i: :i:.:.:.|
 ジ (ノへハノハノィi::i::ハ
 で (r心`   r心ヘ::l::!
  っ(弋ソ  弋ソ}ノ::N
 !? (:::ー''/\ー'::Y:::|  て
::ハ⌒i u \/  .イ:|:|  (
`ヽ::i:|\`  7{ ノ:|::!:!

こたつあるから大丈夫だからッ!!

トウムさん

ドラグヴァンディル…?新しいスイーツかな?ってググっちゃった^^;
そう!人印章BFはほとんど行ったことなくて、1000枚単位で貯まってる私は
元のBFと比較できないんですけど、例えばミッションBFでもう1回やりたいなと
思ってたのはあったから、アルタナMとか75制限でねw
一度クリアしたのを再挑戦できるようになってくのはイイネ!と素直に喜んでます

状態異常!直すの遅いっていうか、なまえ長いし諦めててダメなんすよ…!
状態異常は申告制、言われないと少し迷った後パラナイレース連打し出すクズ白
一度嫌な目にあわないと覚えられない、クソタルに先に何度も直され半笑いされる
無料じゃないやまびこを何個も使わされる、このクソ前衛、薬品くらい常備しとけよ!
と思ったらほんとに常備してて私のナ系を待たず連打される、2Dあったの
全部使い切ったんで買ってきます~^^とデジョンされる
このような経験の後、クァールのカオティックとインプのディフェニングタンタラ
この2つだけ魂で覚えました、これ以上はもうやめてあげてください…
静寂で盾が死ぬのは…、一度死んで強くなって戻ってきたら嬉しいです…

えふえふwではクズもHimechanも演じられて楽しいねw
最初言わなかったのに後になって、これやってこれやめて言い出し、ふいんきw
悪くなるより、1回目か始まる前にビシッと伝えるタイプはお互いにとって吉!
(勝手に)我慢した分(蓄積ヘイトで)嫌味ったらしくなっちゃう人には特にw
どっちでも大丈夫で全てをフォローできる仏様タイプは言わないですな
仏様の腰巾着は、口も腕も立つ人やお局様タイプが多めかもしれませんな
[ 2014/02/04 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 20:00 ] [ 編集 ]
あ、わたしのことだ~
印章BFつきあってくださってありがとう♪
あの後、フレに誘おうと思ったのですが制限数超えていて
私からは誘えなかったです・・・(整理しとけ;

暇なときにリタニークロッグも取りに行きましょう。
ではでは。
[ 2014/02/05 00:31 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます

管理人のみのコメの方

ほんとだ!おなじだ!
時間軸がタイムリープで世界線がうんたらかんたらだ!

ブブリムのとこの、あったあったwオンゾゾwwwな?w今思い出したwww
サイレナしてるのに言ってもやまびこ使うってどういう事なんだ?!
それも毎回?ふしぎ!そしてだんだんふゆかい!
釣りも狩りも一旦やめて、みんなで話し合って答えを出そうじゃないか
ほんとに治ってないですか?治ってないからこそのやまびこですもんね、
これはおかしい!重大な不具合であり対応はGMコールだ!ってGM呼んだらよかった
きっとスキル上げで大量に作ったやまびこ余って使い切りたかったんだよ…

最初に言って聞かないやつってもうなんだろ、言い方悪かったら以後一切懐かないし
たとえば2りで遊んでてもぜーったい聞かないし、6人~フルアラなら
誰も思いつかないろくでもない事やらかすお調子者タイプかアスペ>全滅へ

Chaminaさん

こちらこそ楽しかったです!印章BF、私のようなものを誘って下さって
呆れず見放さず正しき道へとお導き下さり…ありがたき幸せでございます!

フレ登録がいっぱいになってるなんて、お友達たくさん羨ましい(`・ω・´)
私なんて登録数は27前後で、うち生きてる方が4りか5りくらいなもんで…

注目アイテム、リタニークロッグじわじわ値上がり中で在庫薄ですわよ奥さん
意外と出るのに取りに行くのめんどいお金持ちがディス買いするからですな
こんなこともあろうかと何年も前から印章たっぷり貯めてますッ!
何度死んでも大丈夫(?)ですから安心してBF連戦しましょう( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
[ 2014/02/05 09:03 ] [ 編集 ]
どうも安倍です
猫ちゃんの好きな体位はなんですかぁぁ???
[ 2014/02/07 06:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


