FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このクソ寒いのにペラペラのコートのポケットに手つっこんで温かいわけねーだろwww

お前それ通勤用の、スーツ用のじゃねーかよwww
父ちゃんから借りてきたのかよwww
お前www見てるだけでwwwいろいろさみーんだよwww

コートくらいそこらじゅうに売ってるだろ?
買え!!

お天気、今日から数日は日中、少し暖かくなるとか
そのあとまたすぐ寒さは戻るそうだけど、家でずっとえふえふwやってる人には
あんまり関係なかったね!なんだよかったー^^


私が好きな藤戸ガーデン
藤戸ガーデンの好きな収穫物はラッカー原木!
これ店売りというかモグ売りで3500ギルもすんのな
ランク1の倉庫ちゃんで、クリティカル?2本出た時は思わず笑顔に

ラッカー原木って藤戸ガーデンでは木立の伐採で取れるようになったけど
それ以前だと、フィールドにある Logging point からは出なくて
ヨアトルやユタンガのモルボル族がドロップするそう
以前にもこの店売り価格のよさに着目し、うぃきwなどで調べたことがあり
いいね!取りに行こうかな!と思ったんだけど思っただけで
今度やろう、そのうち行こう、よし明日、いや来週、来月、来年…って
本日まで一度たりとも現地には行けておりません
誰か代わりにやっておいて!


あとそう最近、えふえふwで軽く絶望したことッ…!
前回、わざわざランタン持って4往復もしたら開くはずの生け贄の間の落とし戸、
実際には思わぬハプニングがあり5往復する運びとなりましたが
くじけずマラソンし、奥のHPを触ってこれた生け贄の間、の手前

もう誰もやってないメイジャン目的で、この前ここ来たんすよwww
あそこで籠ってるの俺のメイジャンなんすよwww
すぐ怨念洞に来られるようになったしね、ここにしよう
そんで、500ギルも払ってHPワープして

あれ?落とし戸が開かない…
おかしい!内側から「Drop gate」を何度光速で連打しても開きませーん!

さっき誰か開けたばっかだからしばらく開かないとか?^^;
エリアには他に誰もいませーん!

諦めてはいけない
ほら、ほら思いついた!
開かないドアを開けさせるためにモンスターを向こう側から釣って
こちらに来させる>ドアを開けて追ってくる>わー^^開いたー^^って技が
大昔からあるじゃないですか!

きっとそうだ、もうやり方忘れちゃっただけで
落とし戸の向こうにいるトンベリやコウモリを釣って
敵に落とし戸を開けさせるんだよ!そこをすかさず通過するんよ!ね?

ハイ早速コウモリ釣ったー!!

うまく1匹釣れ…2匹来たけど、期待通りにドアは開けてくれずに
コウモリ達だけがまっすぐこちらにやってきたwww
あーそっかwこのドアスカスカだもんなwww

………。

コ、コウモリで小さいから!
そうだよ!(コウモリに比べ)やや大ぶりのトンベリなら、
トンベリならきっと落とし戸を開けてからこっちに向かってきてくれるッ…!!
はい次はトンベリ釣ってくださーい!

やだ…待ってどのトンベリ釣ろう…
楽な相手とはいえ全部来たらどうしよう…?と
少し震えて困ってたところで気が付いた
ちょい待ったw落ち着いてwww
よこwにスイッチ↓↓あるじゃんそれ押せば開くからwww

あー^^
そうだった^^そうだったかもしれん^^
思い出したわー^^
コウモリもトンベリも釣らなくてよかったんじゃないー^^

ちょっと藤戸!!これ考えたの誰?!!アンタ知ってる人?!
スイッチで開くドアなら、ドアにタゲるとこいらなくね?いらないよね?
「Drop gate」ってタゲるとこあるから、かえって混乱や誤解招きかねなくね?
どう思う?どう思った藤戸は?!
まぁもう解決したんでどうでもいいんですけど
いいかお前ら?頭使ってゲームしろよ?な?
昭和エリアは、あどぅりんwの常識通用しないとこあるから…(震え声


あとはー
これも少し絶望した話!
おいおい少し何かあったくらいでいちいち絶望とか簡単に言うなよwwwと思うなかれ
一瞬は、あーもうダメだ…死ぬのか…って思うんだってマジで、思うだろ?な?

シィの門でエミリンやってて
白いマンドラを5匹?倒すのがあってさ、あるでしょ?

あいつらリンクするから!聴覚な!
聴覚で感知するギリギリのラインで等間隔で立ってる時があるから注意な!

まぁね、何年もえふえふwやってたら、聴覚感知でリンクするかどうかの範囲くらい
たいかんwでわかってるっていうか、まずミスしないんですよ
(ついさっき怨念洞でコウモリリンクさせたのはもう忘れている)

1匹釣った直後、お?^^と思った頃には一番遠くのやつまで全部リンクしてた
釣りミスっておいて言うのもなんですけど
白マンども!おまえら卑怯だぞ!
こっちは4りPTみたいなもんでより卑怯だけどさ、
呼ばれたやつだけ1匹ずつ来いよ!あぶねーだろ!!

しかも今ログ見て気づいたけど、リンク直後にちょうどプロかけ直してるとかもうね
ケアル!クピピちゃんプロシェルあとでいいからケアル早くうぅぅ!!!ってなるわけです

くそたるちゃん間違えたマンドラちゃん全員集合させる気などなかったんだ!
一列でスタタター!とかわいらしい仕草で(我々を殺しに)やってくるマンドラたち
マンドラはリアルでモンクタイプなので手数が多い、これヴぁなの常識な

レベル99で、なんかこの赤い装備、スカーム装備してると
意外と強い気がするし、たしかに意外と強いんですけど※脱ぐと元の弱さに戻りビビります

シィの門の白マン5~6匹に囲まれてポコジャカ殴られたらHP真っ赤になり
何度も三途の川が見えました
クピピちゃんがいなかったら死んでました

…こんなSS撮る余裕あるじゃねーかよ…と思ったろ?
この3コマ漫画みたいになったやつの1枚目は死闘のあとで撮り直した
2枚目は、お?^^ってなった直後、まだ余裕があったので撮れました
3枚目は、HP真っ赤になりつつ2匹ほどなんとか必死で寝かして
クピピにケアルももらえたが、依然として危機的状況は続いており
もしわが身に何かあっても、思い残すことがないように最後の記念にと撮りました

えふえふwがファンタジーなら
ブログだってファンタジーです
ほ、ほんとはアタシだってもうちょっと賢いんだからねッ!!

落とし戸が開かないことに混乱してコウモリ釣ってみたり、
マンドラ大リンクさせたりは事実ですけど、ファンタジーですからね!!


じゃーおまけ(`・ω・´)
何度言われてもすぐ忘れるエロ要素!のあるまとめURL貼る!
三浦春馬と多部未華子の熱愛ベッドシーン画像・動画が過激すぎる件www ※僕のいた時間 2ch「かわいくないのにかわいいという稀有な例」
AKB48 NEWS TIMESさん
http://www.akb48newstimes.jp/archives/35690853.html
多部ちゃんキャワワ!春馬もキャワワ!

【画像】女の子の後ろ姿は何でこんなに興奮しまくるの?(過激画像あり)
SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報)さん
http://blog.livedoor.jp/akb48summary/archives/35663562.html
後ろ姿か~
これ、AKB48関連のサイトさんなので、AKB48関連の画像で後ろ姿が多いですけど
女の子の後ろ姿っていいもんですね
1枚の画像の向こうにドラマがある、という妄想を勝手にしてしまう

こちらからは以上です(`・ω・´)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014/01/23 09:37 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
確かにスーツ用のコートのポケットは暖かくはない、だがしかし
スーツ用のコートのポケット以外に冷え症である私の手の逃げ場が
あるだろうkいやない!
手袋はかさばるしホッカイロはコストが掛かる、オイルヒーターは
準備が面倒だ(そして時間制限もある)。

そう、スーツ用のコートのポケットが最善ではないことは重々承知の
正三郎さ。
でもな・・・漢はな・・・・敢えて不利を承知で戦いを挑む、そんな
馬鹿な生き物なのさ・・・
[ 2014/01/24 18:46 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、冷え性なんだwやだ女子力高い!(?)
一度冷えるとずっと冷たくて、風の強い日はそれを防ぐためだけにも
ポケット状のもので手を包むと助かるよね!

手袋は、まれによく道に片方だけ落ちてるからあれよくない、あれ誰の?
カイロは、温まるころにはきっと目的地に着いてるしそのあと持て余す
オイルヒーター?は、これ家を出る前に手を温める?会社に置くの?
充電式の小さいカイロあるね、あれもなくしたり充電忘れたりするんかな

ポケットの内側に左右それぞれハムスターを1匹ずつ…アカンな…
[ 2014/01/26 07:17 ] [ 編集 ]
Jilleちゃんの後ろ姿はまだなのかな(・ω・)
[ 2014/01/27 21:30 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)FF14に浮気さん、おはようございます!
やだJilleちゃんの後ろ姿?!…ってなんや?!と真剣に2分ほど考えてもうた
おまけで貼ったURLの画像か~、アナル!※あーなるほどの意味

今気づいたけど今回(たまたま)後ろ姿のSS満載になっとるやんけ^^5枚全部^^
(必死な状況の後ろ姿では)いかんのか?
[ 2014/01/28 07:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/29 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは磯野です
猫ちゃんは夜の鳴き声は猫?犬?牛?わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)

Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[ 2014/01/30 06:43 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)お名前のないぷららさん、おはようございます!
猫ちゃんの鳴き声?タ、タマ?…うにゃーんって言ってない?
サザエさんしばらく見てないけど、波平役の声優さん亡くなったんでしたね
ご冥福をお祈りします
[ 2014/01/30 09:19 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


