FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年!あけましておめでとうございます!

659 :名無しさん@HOME : 2013/05/28(火) 18:02:38.06
           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
       /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚д゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,


愚民ちゃんたち、今年の抱負は決まったかな!
年取ると安定や不変を求めがちですが
「来るもの拒まず去るもの追わず」
これが信念(キリッとか言っちゃってるやつの人生ソロ率の高さッ…!!
拒まずもなにも、まず誰も寄って来ないじゃんwww
去られる時にはお前のせいで去られるんだから、お前追える立場じゃないはずだがwww
と気づいたので、これを抱負や目標にすんのやめやめ!
なお、このようなスタイルで今日まで生きてきた愚民ちゃんにはここで朗報!
急いで死ねばおk!
2014年を再スタートの年にしよう!来世で頑張ろうぜ!!(提案)


さて(`・ω・´)
特にこれといった原因がないのに思ったように攻略が進まないえふえふw
そういう時は大体が自分のせいなのがえふえふw
年末年始も不眠不休でえふえふwえふえふw

エミリンポイントでもらえる戦闘スキル、魔法スキルが上がるアイテム
全部のスキルに1種類ずつ対応アイテムがあり、200エミリンで1個もらえる
交換する手順がやや面倒、12個スタックできる、競売にも出せる

使うと頭上にでかい裸電球が点灯し、パピョ!という効果音とともに
該当スキルが0,1~0,8ランダムにアップする

最初この、パピョ!って音がなんの音かわからなくて
えふえふwやってると時々どこからともなく、パピョ!パピョ!って
連続でこの音がして、すぐしなくなって、気のせいかな?って思ってて、
次に、あ、外かな?え、カラス?ってベランダ覗いてみたり、
もしほんとにカラスがベランダに来てて、きっと私に向って
パピョ!パピョ!って何か訴えるように鳴いてたらこっちが泣きそうだけど
違うな…(よかった)って、まだパピョ!パピョ!っていってて
でもえふえふwじゃねーよな、聞いたことない音だもんな…って
連続で聞かされると意外と不快な音で、イイイ!ってなってきて
あ、これ、猫よけというかミスラよけ効果があるから※適当

そんで、それより少し前にこのアイテム交換して2種1Dずつ持ち歩いてて
どっかシルダスか、行って、さんざっぱら風水魔法マクロ連打して全然あがらなくて
まだ150前後とかなのにこうも上がらないのは今季は絶望的で、
帰ろうとした時、鞄にアイテムあるの思い出して、よーしここで使ってみるか^^って
使った時のエフェクト、と効果音…あー!この音だったんだ!
パピョ!パピョ!これだ!これうるさい!でもスキルあがる!
あがるからうれしい!うれしいのに腹立つ!ふしぎ!ってやってた時の画像です

…風水士スキル上げつらい( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


あとはー
ワオ!人がいっぱいいるッ!…ようでいて、
よく見るとフェイスだらけのワイルドキーパーレイヴ会場

KupipiとKupipiとKupipi、あとクリルラとナジなどで周辺が埋め尽くされています
エミリンクリアのだいじが欲しかったり、詩人のジョブマントが欲しかったり、

ラプソドスケープ
Rare Ex
防13 MP+50 魔命+13 魔防+5 管楽器スキル+8
Lv99~ 吟


あー、獣用のフンアープだっけ?それも欲しい

お?石つぶて出るのはこれ藤戸ちゃんが考えたの?そうなの?

あの!
ヨルシア森林のワイルドキーパーレイヴだけ
誰も叫んでくれないのなんでですか!
コロナイズレート関係あるんですか!
あと外人がウソのシャウトするんですけどやめてもらえますか!
(最初、どこそこワイルドキーパーレイヴ100%って、数分後に90%とシャウトする)
わざわざ現地行ったのに入れなくて、他にも騙されて何人も来てて
さっきの外人どこいった?!って文句言いたくなったけど
外人だし、めんどくさくなってログアウトした

ランダム藤戸ちゃん!
欲しいジョブマントが全然でなくて困ってるよ!
過去に取れたのは、あんこくwと獣とシ、あと風
風水士は、ジョブマントが取れてしまったから上げたようなもの…
実際やってみると、魔法のなまえむずかしい!しかもすごいいっぱいある!
これおぼえられないのにまだアビもあったなにこれもながい無理!と気づき諦めました


レイアレイヴやコロナイズをソロでやってみようと思って
ドーの門いって死んで、ヨルシアいって死んで、マリアミでもギリギリ死んだ
寝かしがあるほうがよかろうと風か詩+フェイス呼ぶことで苦しんで死んだ
ケイザックだの下町のコロナイズでは絶対起きない現象、シンボルの向こう側の敵が
わりと早い段階で感知して次々に襲って来るのどうにかしてよ藤戸ちゃん…

ねぇ藤戸ちゃん、
わたしったらランダムで死ぬのでマント出る出ない以前の問題なんだけど
これどうやったらいいの?どうやったらいいと思う?
フェイス呼んでシンボルを殴ろうとか殴って絡まれたのは寝かせばいいとか、
私ごときものがソロでうまくやろうとかセコく卑しい考えは捨てるべきなの?

2垢使いの人が殴る担当と回復担当で上手に壊してるのも見ました
そういう方に寄生してレイアレイヴを達成できたのが数回

…また石つぶてが出ました、藤戸ちゃんが考えた石つぶてだけが出ました

わたしはきっと査定+最終ポイントが低い、足りてない
ジョブマントうぃきw→ http://wiki.ffo.jp/html/11612.html

黒か学で、レイアレイヴで敵に見つからずに
精霊連打して倒してる人もいました
(眺めてる間に終わってしまった、あれやりたいあれやりたい!)

あのさ!石つぶて2個でるようにしたのやっぱ藤戸ちゃん?だよね?

うぃきwも見ました
敵の感知範囲外から攻撃できるのはマリアミ渓谷だけ!
ヨルシアではできないって書いてあった
じゃマリアミでやるか、死んでたらレイズください( ´;゚;ё;゚)


あぁ!それでね
最近マクロを見直したんですよ
そしたら、輝かしき昭和装備の闇杖が!
ドレアス、スリプルなどにまだ組み込まれてあってびっくらこいたり
(もっと言うと、エラント胴とかヒエラーキベルトとかイギトターバンとかもです)
最新トレンドアイテム、エミリン装備を交換して
マクロ組み直して、何度連打しても着替えないな、おかしいなと思ったら

エミネンダガーをエミリンダガーって書いてた!
もし本番でマクロが動かなくて連打しても全然動いてくれなくて
でもアタシ悪くないのマクロが悪いの…!!でもそのマクロ作ったの…アタシ?
だから一周してアタシのせいで失敗したら、どう償っていいかわからないからッ…!

こんなことがあるからマクロ見直しと、マクロ試し打ちは大事なんです
普通の人はこういうレベルでは間違わないと思うけど!!




ねんまつの藤戸ガーデンにブッシュドノエルがあったね!

年が明けたら門松になってた、見た?



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/01/07 09:48 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
あけおめ!

オレも録画したテレビ番組見てたらピンポーンって鳴って玄関出たら誰もいなくて
10秒巻き戻ししてテレビ見てたらまたピンポーンって鳴って玄関出たら誰もいなくて
また10秒巻き戻ししてテレビ見てたらまたピンポーンって鳴って玄関出たら誰もいなくて
また10秒巻き戻ししてテレビ見てたらまたピンポーンって鳴って、ああ…テレビからの
音なのね・・・・・・ってなったことあるわ。

それ以外の時でもテレビからピンポーンって鳴るとビクッとなるし、マジ勘弁だわー
マジでテレビのピンポーンの音は変えるべき。
[ 2014/01/07 10:56 ] [ 編集 ]
風水スキル上げ
風水魔法は、フェイス出して 出したのにかけたら、消して
かけたら消してすると上がりまくりますよ、ついでに
エミネンの装備もしてBBEピタくえば みるみるあがりますよ
[ 2014/01/07 12:19 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!あけおめ!

galさん

録画したテレビ10秒巻き戻しでピンポンエンドレスワロタwww
レオパレス伝説のコピペ思い出したwこれもコピペにして保存すべきだな!
惜しむらくは、galにゃんの行動一部始終がカメラにおさまってない事(´・ω・`)

あー、4チャンの夕方のニュースの男性アナの癖?唸り声?取材VTR見ながら
ウーンって定期的に相槌うつのが携帯のバイブ音そっくりで、旦那が職場か?って
ビクビクから最近は怒りに変わり、あの相槌やめて!って言うの思い出てまたワロタ

鞄鯖民よりさん

かばんのひとはしんせつていねいだー^^うれしい!
フェイスか!どんな場面でも、どんな困った事もフェイスが助けてくれる!
風水魔法かけては消し、かけては消しですね、やってみます!
BBEピタ…大昔作ってもったいなくて食べられず全部売るか人にあげた…
あ、脱線しました、みるみる上がる方法教えてくれてありがとうございます!
[ 2014/01/08 08:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 16:57 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます新年好゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲
猫ちゃんお正月は何してたの?

Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[ 2014/01/09 05:30 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)お名前のないぷららさん、あけましておめでとうございます

猫ちゃん?!猫ちゃん…※きっと私のこと言ってるんだろうなと
えーとですね、猫ちゃんはお正月は家でコタツで、おせちと雑煮とみかんと
あ!えふえふwやってましたー^^
[ 2014/01/09 19:09 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


