FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて見た時、瞳孔が収縮する音が聞こえた

やっぱそんなもんだよな…とたった今思い知っておきながら
もったいない(?)からと無理やり引き延ばすのはよくないと学んだ

「人間、見た目が100%」というけれど
どなたの何事におかれましても、見た目は100%と言ってしまってよい
そこで合わないものをふるい落とすのは結構重要なことで
最初のインパクトで、あれ?って、少なくとも自分はそうなったものを
そ、そんなことないです!って自分をだましながらなんとか延命しようとしてみても
結局は中身が外見に表れてるんだから、
見た目を100%とし判断する基準が生まれたんだから、
ぱっと見て、もしかして:アカンやつと感じた瞬間で正解、そいつは永久にアカン
だってよく考えてみてよ、いいとこひとつもなかったじゃない?
普通ひとつくらいいいとこあるもんだよ?
ひとつもないんだよ?
そらなんでも腹も立つようになるわ

えふえふwのバージョンアップがありました
公式、2013、12月11日バージョンアップ情報→ http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/38752
中でも、PCの移動速度うpが楽しみだったんですけど
全然速くなってる感じがしないんですけど
どうしてホワイ?
なんかクエとかやんの?

ちょい前に実装されたモグケースだっけ?あれなんて
今まで鞄拡張といえばめんどくさいクエをやらせながら
段階的に大きくさせてきた苦痛の歴史をいきなり覆し、
なんかまた素材取ってこいとか言われんのかなーと半目になってたのに
バージョンアップしてログインしたら最初から普通に使えててびびったんだけど

移動速度さ、ひとつも速くなってないように感じはする、するが
ほんとはこれでBA前より速いのかもしれん…そう思い込むことにしよう
PCと同時にモンスターも速くなったんだよね
フィールド上にただいるだけでもやけにカサカサと素早く動き回り
まるでゴキブリのような挙動になってるのでは、と心配してたら
誰かに絡んだ時など戦闘時に速くなるみたい、ほっとしました

本日の鞄鯖は、
新しく追加されたBF参加者募集!って感じの外人のシャウトだらけです

ワイルドキーパーレイヴ
立ち位置が悪く、何度も死んだ…クムハウ?
なんとか山の青白いライオンうぃきw→ http://wiki.ffo.jp/html/29671.html

後衛だと即死するのに、ナイトさんは絶対に死なない!すごい!ふしぎ!
@@@は麻痺しているってログで埋まるため、
特にナイトさんではやりにくくて困るでしょうとパラナ連打してたんだけど
私以外でそんな奇行に勤しんでる方はマジ皆無だったんで
ほんとは余計なお世話だったんじゃないかと今でも思い悩んでいます
もしかして?:麻痺フィールド

クムハウのうぃきw見ても、
麻痺フィールドとは書いてないような気がするんですけど
詳しい方、どうなんですか!
なお、ちゃんと@@@は麻痺の状態から回復した!ってログも出てるし
状態異常回復でも戦績になったりするんだろうから
ご迷惑でなければパラナ連打させてください

全然PT組んでなくても、他のクソタルちゃんが雑魚に絡まれたら
他の前衛ジョブさんが素早く取って倒してくれたり
精霊で削りを助けたり、そしたらケアルする人もおられたり
やだ!オンラインゲームっぽい!って感じがするワイルドキーパーレイヴ
別に助けたんじゃないから!評価されてポイントになるだけだから!
というのではなく、俺が俺が厨しかいない今のえふえふwで、ちょっと心温まる
クソタルちゃんたちは、どんどん絡まれてください

あとはー
アビセアでも魔神印章が出るね!

このSSは、
タブリーラで学者とコルセアの型紙取りしてたら
外人の集団がやってきて
タブリーラ水銀ほしいんやけどーw
型紙やってんの?wwwまだ終わらんの??wwwwって
タブリーラと戦う私のまわりをグルグルグルグルグルグルされて
しょーがないのですでにドロップしてたタブリーラ水銀(当時5万ギル)を1つやって
(5万もすると思わなかったから気前よくあげたけどマジ損した)
そしたら、人数分欲しいんやけどーwってPT誘ってきて
私はあと学の型紙が何枚、コが何枚ですと伝えて
アビアルテパのゴーレム地帯で
雑魚を集めて倒す、NM沸かせる、タブリーラ水銀(私は型紙)取る
という、なぞのアノン集団の一味に

…なったと思ったら、
タブリーラのトリガー:砂まみれの破片をロットしてる段階で突然キックされて
おいィ?トリガー私にもくれませんか;;何個も出てたでしょう;;ってテルしたら
さっき数回やったろ!って厳しいお言葉のみで、PTには誘い直してもらえなかった
【悲報】5万もするタブリーラ水銀を1個差し出したのに、型紙NM数回でキックされる

しょーがないから涙目でまたソロでトリガー取りやり直して
せっせとタブリーラ連戦してたら、たいかんw20分くらい後に無言誘いしてきて
もう1回、全員分のタブリーラ水銀欲しいんやけどーww
いつまたキックされるかわからない落ち着かない精神状態のまま
外人とのタブリーラマラソンは続くのでした
その後、あ…またキックされ…たと思ったらSorryって、すぐ誘い直して来たり

…ぶっちゃけ、こんなPT入る方がおかしいけど、
だからってNM沸かせ合いや取り合いは時間の無駄になるじゃないですか!
しょーがないから、数こなすしかないからPTに入ったけど、
でもこの人たちとNMやって出た型紙全部いらないやつばっかなんすよ!
結局はひとりでやってる時に出てるやつで8枚ずつ揃いましたよ!
誘ったりキックしたりまた誘ったり、これただの嫌がらせじゃないですか!
日本人だったらとっくに晒されてるレベルですよこれマジで!

…そんでそいつら来て1時間ちょいくらいで
眠い眠い言いだして、タブリーラ水銀が出てるのに外人の誰かがロットミスって
入手条件に満たないため(ryって時空のはざまに貴重なタブリーラ水銀が
流れてしまったことで、ひとりの外人がキレ出して手が付けられなくなってみたり
あっちのほうwで鉄巨人?やってる途中(私はずっとタブリーラ地帯常駐
眠い、ヤバイ、俺たち喋ってる英語おかしくなってるとかなんとか
言いながらやってんなーと思ってたら、そのうち誰も喋らなくなり
鉄巨人と戦車?でHPたまに減るのを眺めつつ、私はタブリーラ
そんである時、お?ってなった直後、外人ひとり死に、また死に…半壊して
最後、英語でなんか叫んだりしながらまた私のいるタブリーラの沸くあたりにやってきて
ふたたび雑魚を殴りだしたかと思ったら、またPTをキックされ…
たと思ったら全員、線抜いていなくなってたびっくりした

外人がいなくなったあと、コの型紙があと1枚どうしても出なくて
3回か4回やって気持ち悪くなってきて諦めかけた頃ようやく揃って、無言でHP戻った

そういった事があった日のSSです!
獣神印章出るってどっかのブログで見て、自分でも出たのを確認したのでうp!

まぁなんだ、外人がひどいんじゃないんだよね
ひどい人がいた、外人だっただけ
こういう外人もいる、こういうんじゃない外人もいる、日本人と一緒
意地悪でやってるんじゃなくて、こういう遊び方してる人たち( ^)o(^ )
どうかもう二度と巡り合いませんように(真顔


モグガーデンは
最近ワカメあんまり出ないなーっていうのと同時に
やけに隕石ばかり出て困ってます藤戸ちゃん

隕石+炎クリ=グラスファイバーだけで一財産築けそうです
Dにならない数をバラで藤戸ちゃんの宅配に送っちゃうぞ(真顔



じゃー、おまけ!
最近、面白かったまとめサイトのURL貼る!
夫が会社を首になるかもしれない
ふよふよ速報さん
http://huyosoku.com/archives/15505.html
奥さん!こういうイタズラは、よくないと思います!

どっちか選ぶのが無理過ぎる。同じようなポーズのイケメンと猫の比較画像
カラパイアさん
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52143544.html
猫カワユス!イケメンカッコヨス!

ついうっかり忘れちゃう!エロ要素!
【画像あり】ブラウス+おっぱい=うおおおおおおおおおおおおおお
暇人\(^o^)/速報さん
http://himasoku.com/archives/51762467.html
おっぱいとブラウスはエロい、エロかわいい、エロかっこいい
綺麗でスタイルのいい人、おっぱいのおっきぃ人がこういう格好してると見ちゃう


今回は以上です(´☣౪☣)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/12/11 11:42 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
こんにちは~♪

>移動速度さ、ひとつも速くなってないように感じはする、するが

バージョンアップ情報全く読んでいなかったのですが、「あれ?足が速くなってる?目の錯覚?」と感じました・・・。確かに速くなっていると思いますよ。
[ 2013/12/12 22:48 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)らーれさん、おはようございます!
ワオ!速くなってる?なってると感じた?さすが私のらーれさんやー^^
敏感な方、小さな変化にすぐ気づく洞察力を持った方、ウラヤマシス

私あれよ、ヘイストどころかソウルマチマチも全然わからん感度なんよね… ←^^;
[ 2013/12/13 08:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 16:09 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


