FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前がそいつとはそういう人間関係しか築けなかっただけ

変な人でも怖い人でもない、薄情でも執念深いでもない
お前がそうさせてんの

これまでだってね、
相手側が悪かったから(お前は友達もいない)とは思えないのよ
どうせお前って昔からそんなじゃん?やっぱすべてはお前のせいだよ

ここまでのブチ切れ方をされたってことは
お前のこの失態が今回初めてじゃないから、そうだろ?

相手の地雷を知っていながら何度も試すように薄笑いで踏み続け、毎度ろくに
謝りもしてないなら愛想尽きて無関心になるに決まってるってどっかに書いてあった
まんまこれお前じゃねーかwwwと思ったもん

そりゃ犬にまで物言いたげな複雑な表情で見つめられるわ
おまえさ…って顔されるわしゃーねーわ

なんて顔www
してくんだよこの柴犬wwwwきゃわたん(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)


えふえふwのねー
バードックってあるじゃん?高級食材
ふと気になってFFAH見たら1個3k、1D50k程度だったんだけど
(2013ねん11がつ末の鞄鯖)
アルェー?ちょっと前までもうちょいいい値段してたよね?
なんだっけ、あの過去エリアの
カルゴナルゴじゃないし、グロウベルグ!だっけ?いつも風吹いてて
下wの方で、チゴーや木がいるらへんで草刈鎌で採集できるとこ
そこで時々バードック(あとブロッコリー)取れるんだけど最近行ってないけど
不思議な種シリーズも取れるね、たくさん取れて捨てずに売らずに溜めこみ、
倉庫でみっしり保管してたのを今、藤戸ガーデンで役立てています!※エコ


バードック…
1個3k…高級…?
いーのいーの!
調理スキルでは1個3kでも高級食材
それがさ、藤戸ガーデンでたまに出るのよね
アドゥリンに移動した各倉庫で1個か2個くらいずつ出ててさ
それ以上まったく出なくなったんだけど
さらに、最近バージョンアップされてから
前までは種っぽいものしか植えられなかったのが
バードックやワイルドオニオン、モルつるや
野牛の肉?木霊の根??だかも植えられるようになったって※各自確認してね

ワオ!そうなんだ?!
そしたら植える?植えられるの?ってなるじゃない?
植えて増える?増やせるの?そうなの?まだ植えたことないからわかんない!
じゃ増やそう!畑に植えてバードック増やそうねぇ~!ってなるじゃない?

モルつるやお肉は、苗の形状がBIGで派手で面白いそうでそれ目的に植える感じ
オニオンやバードックは植えての見た目はわりと普通だから…収穫物量産が目的?!

ま、まぁでもー?
これまでのえふえふwから考えるとさー
そんなにポコジャカ出ないかもなぁー
期待して1個植えて、せいぜいで2~3個くらいかなぁー
結局1個だけ出た=植えた数と同じで、あー…ってなる時もあるかもなぁー

3キャラで1個ずつ同時に植えた
狙って、じゃなくてたまたまそうなった

そしたらね、ご覧の有様です

バードックという高級食材(1個3k)を畑に植えたのに
当然のように1個たりともバードックが戻ってくることはなく
無属性の収穫物(花)がモグ売りで1個10ギル~すべて合計で200ギル程度
あの…大損なんですが?(;^ω^)

畑のランクが1だから、かもしれんけど…

もう二度と藤戸ガーデンを信じません
全部!
藤戸のせい!
アタシ悪くない藤戸が悪い!
藤戸とはこういう人間関係しか築けなかった!
お前がこんなだから藤戸ガーデン人気薄い!とっても薄い!!
なにがしたいんだ藤戸!どうして欲しかったんだ藤戸!
何かが足りないよ!何を植えたらいい?それ植えたら何を得られる?
マジこれでいいと思うの?藤戸!ねぇ藤戸!!聞いてんの?!!

アァー!!こうなるとわかってたなら
最初からバードック植えなかったのに!キエエエ!
あたしのバードック返して!(AA略

最近はもう誰もえふえふwやってないから
情報がなかなか出て来ないから自分で試すしかなかったの…!!

時々見てるリリスさんのとこに
バードックを植えた場合の収穫物情報が書かれた頃には
もううちの藤戸ガーデンは収穫後でした(涙声
きっと畑のランクが5以上であろうリリスさんでも
バードック植えてバードック1個も収穫されてないんだから
ランク上げてから植えてみても結果は一緒だろうなと思いました


収穫物のひどさがあまりにもショックだったようで
バードックのあとに新たに別の種を植えるの忘れてて
次に藤戸ガーデン行った時には倉庫全員分の畑に何も生えてなかった
慌ててテキトーな種を植えて回りながら、
そこまでおちんこでたのかよ…と自分で自分にびっくらこいたほど


<まとめ>
藤戸ガーデンにバードックを植えてはならない
※バードックを増やす的な意味で




じゃ、おまけ(`・ω・´)
最近おもしろかったまとめサイトURL貼ります
知らない女が家になんか置いてったようだwwwwwwwww(※画像あり)
流流VIPさん
http://ryusoku.com/archives/3938188.html
ワロティwww

本屋の店員ブチ切れ 「この本どこ?とか聞く客。ほしい本くらいてめえで探せや」
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1781066.html
ギ、ギャグで言ってんだなwwwwwwwww
今度この本屋いこうかと思ったけどやっぱアマゾンにするwww


時々、スーパーのレジ等やってる人が激おこで立てたスレまとめで
カゴをここに置くな!だの、小銭出すなら早く出せよ!だの
俺の手を煩わせるなと本気で文句言ってるのがたまにあるけど
世の中、その時の立場を比較して弱いものが相手に従うようになってるのよね

レジと納品の人だと納品の人が従うほうになるし(段差気をつけてだの、ここから入れだの
営業マンとお客さんなら営業マンが従う側(やっぱこの時間でだの、やっぱキャンセルだの
なので、レジの場合なら、
レジでカゴを置く位置を決めるのは客で、小銭を待つのはレジの仕事

レジが老人や体の不自由な人なら譲ってもいいけど、その人はレジには不適格だし
家や学校でどんだけ偉い人、優秀な子だろうとさ、レジはレジ、店員は店員なんよね
(前も書いた気がするけど)正確さとスピード以外何も求めてないです( ^)o(^ )


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/11/28 12:47 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
ぺっぺっぺ
意味深ですね。
自分に言い聞かせているのかしら。
相手に訴えているのかしら。
[ 2013/11/28 21:54 ] [ 編集 ]
バードック増やすなら、バードック植えて子ミスラ雇って、種みつけてねにすると最低1個は取れるから続けれてば増えますよとマジレスしてみる
[ 2013/11/29 01:00 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

ぺっぺっぺさん

やだ…意味深ッ…?!///
そうね、自分にも当てはまるし、デブ眼鏡にも当てはまるし
ぺっぺっぺさんだとどうだろう?思い浮かべる人がいるのかしら。

お名前のない親切なコメの方

子ミスラ雇って種みつけてねにすればいいんだ!※子ミスラ雇ってない…
私のような卑しき者のためにマジレスありがとうございます!
だってね、聞いてよ3個も植えたのに1個も戻ってこないんだよ…大体さ(ry
[ 2013/11/29 08:42 ] [ 編集 ]
わんわんお可愛い
貴様、見ているな!jilleさん。
FFでキャラデリ前はタイトル通りの考え方で人と接していましたよっと。
まあその頃には別に維持できないならそれまでだったんだろうと諦観の念で過ごしていましたが。
そしてその頃にようやく私は確信しました。FFでフレンドは出来ても友達は作れないと。
 顔も声もわからないず、言いたいことを言っても言葉でしか反撃ができない相手と当たり障りのない話しで盛り上がる事は出来るけど、こういうのは友達じゃねーんだろうなーと。リアルでそれやったら周り誰もいなくなるぞと。でもそんな人の方が多い。ツイッターが良い例でして。
そしてそう考えると今まで現実と同様に維持しようとしてたのがバカらしくなって、そういう人の維持をやめたら気楽にやってたらタイトル通りになって実にすっきりしましたとさ(めでたしめでたし。

本屋の話しはぶっちゃけ過ぎてばかだとおもうの。
つーか、特定されたらこの人クビでいいとおもうの。
そんなボクは本屋にいってアマゾンでどこ出版かをみて買う派です。読みたくなったがキチ日。
[ 2013/11/29 15:32 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)ウムシさん、ジョジョかるたの「き」!
むほ!そうかー、そうなんかな、そうなってくもんなんやろなー
このコメ読んで唐突ながら、えふえふwとキャバクラ似てる気がしたよ
ここで出会ってなければ別の人間関係になったかもしれん?!※低確率で

ゲームってオンゲもオフゲもまず全員が主人公でお客様気分からスタートだから
最初から一定量の期待があって、ある点数から始まってて、知らないことや
自分が出来ないことを簡単にこなして見せられたら忠誠度はグイグイ上がり
一方で、こちらの勝手な尺度にそぐわぬ言動は勝手な期待を裏切る行為になり
勝手に見下し減点し、無関心~不快な存在に移行し始める、かもしれん
なにこれw私、お金払ってるのにwwwってなっちゃうわw※みんな払ってる

特別な人は各世界で1りか2りずつでいいんだよな!
その特別に見合う中身を持ってない雑魚だと気づいた時、腹立たしくなるけど
えふえふwやツイッターやキャバクラでは絶対出会えないとここに断言します

本屋はうんこしたくなるからあんまり長居できない(´・ω・`)…
本屋のバイトって客に聞かれた本を素早く探すのがメインの仕事だと思ってた
[ 2013/11/30 10:04 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


