FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然、烏合の衆と言い出した

前にえふえふwよく一緒に遊んでたフレが久しぶりにログインしたから
最近は外人フレとこういうのやってるんだけど(私込みだと)失敗が多いw
この外人とこの外人は知ってる人だったよね~といったような話をしてたら一言、
烏合の衆だから、だって!
うわ!びっくらこいた

おまえ!どんだけ偉そうなんだよ!
えふえふwのスーパーアドバイザーのつもりか何かかよ…
そりゃたしかに、私はえふえふwあまりうまくないが
私以外の外人フレはゲーム結構うまいの知ってるじゃん
仮におまえと比較すると…ジョブによっては同等か
所により一部優れている要素があるくらい優秀だぞ?
バカにしている、あるいはバカにしたいという感情は伝わってきたが
この場合には烏合の衆という表現にまったく当てはまらないんだが?(;^ω^)

あーわかった、おまえさ、意味よくわかってないけど最近覚えたから
使いたかっただけなのかな?^^;使い方間違ってるから気をつけて^^;
そういうの恥ずかしいから以後やめた方がいいよ^^;あ、元気出してね^^;

それより、
えふえふwエリート集団の真ん中にさりげなく混ざりこんでるお雑魚なアタシ()って
故事ことわざ慣用句でなんていうの?最近覚えた言葉で教えて!

といったような話を思い出した
えふえふwの嫌な話は本能で早めに封印してしまいがちでありますが
このようにわざわざ思い返し文字にし声に出して読むことで浄化し
二度と振り返らない、繰り返さない、という誓いと共に経験値に変換できます


あとさ、藤戸ガーデン
BAでクリスタルの出現率下げたんじゃなかったん?
変わらず一定数かそれ以上に出るんですけど?下げるのやめたん?

クリスタル出すぎワロタwww
というかうちの庭、クリスタルとゴミしか出ないんですけど?
クリスタルはWay Pointにトレードするから出てもいいんだけど
それにしたってこんなにいらない(´・ω・`)

…あのさ、
あんまりゲームのアイテムにゴミだのイラネだの言いたくないんだけど
骨くずとコウモリの牙って、これゴミだよね?
あと石つぶて
それと錆びたバケツ

ゴミだよね?
魚の骨、ね?

それからワカメ

おまえはどこのワカメじゃ?!
(拡大した画像で今気づいたけどキュスが1匹紛れ込んでた)

あのー?ゴミだらけでビビルんですけど?ねぇ藤戸ちゃん?
藤戸ちゃんの庭だと日頃どんなもんが出てるの?うん?

この前、ガーデンの波打ち際に流れ着くキラキラしたアイテム拾って
骨くずだった時は思わず電話しそうになったよ藤戸ちゃん^^;
電話番号知らないけど


不要なゴミはすぐ目の前のモグに売ることで数十ギルの小銭になります…!
錆びたバケツはアイテム一覧で整頓されると、
真ん中らへんの微妙に見つけにくいとこに溜まる
1個50ギル、2個100ギル

これその場で売るの忘れてて
そのままどっか行って遊んでてアイテムいっぱいになって
何か捨てないといけなくなって、そこで数個のバケツを見つけて
これ捨てないといけない…ってなると悔しい
たった50ギルだけど
捨てたらマイナス50ギルだと思うとさ、一瞬悔しいよね
まぁ、それだけなんだけどさ


じゃーおまけ!
ここ最近で面白かったまとめサイトURL貼る!
え!?この病気治んないの?って驚愕した病気。
まとめでぃあさん
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-1283.html
通風、糖尿、ハゲ、ニート、治らんぞ!
むしろ治ると思ってるおめでたさにびっくらこいた

わかりやすくえふえふwでたとえると
死んだ回数やGMコールの回数などはカウントされてて減らせない、みたいなもん?
BL入れられるような言動をしつこくしたせいで永久に忘れてもらえない、みたいなもん?

なったら治らないなら、そうならなければいい
超えちゃいけないライン考えろよ(震え声)

あとこれ
レジ打ちでプリンアラモードをひっくり返してスキャンした店員
行き掛けの駄賃さん 
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-6604.html
タイトルだけで笑ってしもうたwwwいるいるwww
前に、レジ打ちながら食品をカウンター内(床)に落としてすぐ拾い、
そのまま袋に入れようとするやつがおったわ
思わず床に落ちたやつ入れるんだ?!って言ってしもうたら、
落ちたけどすぐ拾ったから(?)セーフだみたいな言い訳されて笑ったHAHAHA

あいつら、コンビニだしこのくらいでおkwという態度でやってるんじゃなく
こういう程度の人がコンビニのレジをやってるだけ(断言)
異論は認めない(`・ω・´)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/10/24 11:32 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 17:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 18:16 ] [ 編集 ]
「レジ打ちでプリンアラモードをひっくり返してスキャンした店員」
タイトルでもうわらたww
でもこれ見て思ったのが、確かに店員はバカだと思うの。ひっくり返せばごちゃごちゃになるじゃんと。
でもそんなバカを予測できずにスキャンする場所をプリン下部につけたのか、はたまた店がつけたのか知らないけど重大な落ち度だとも思ったの。

トウムはいつも「自分の想像する最底辺のバカを想像してみろ。世の中にはその想像よりさらに2-3階層は下のバカがいるから」と人に言われ、ずっしり腑に落ちて以来そう思って生きていますまる。
[ 2013/10/25 18:22 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)コメントありがとうございます

管理人のみのコメの方

鳥合の衆って言葉もあるのかとググりそうになったよ!ないのかよかった!
外人もうまい人はうまいよね、そんでこっちが下手でも見下してこないし
こうしたらいいよ!自慢じゃないが俺もさっきできるようになったとこさ!って
熟練の業で優しく教えてくれる、英語で、笑顔で、いい人

クラポン!おお!フレさんすごい///
無鉄砲な外人が道を作り、日本人が丁寧に磨き上げる、えふえふwも昔から
プロジェクトXみたいな人たちで作られてきた部分あるわな※傍観者コメント

「固定では余裕だった」「勝った時はこうやってた」言うやついるいるwww
わざわざ憎憎しい言い方しなくていいのにね、お姑さんじゃないんだからさ…
道具はいいのに動きがまずいのは、センスないより脳内軍師で実践が少ない
自分がダメな部分を他の方にフォローしてもらってるだけなのを気づけてない
そう!わたしです!(AA略       ふえぇ;;

おいしい料理でたとえてる話、女子力()高いw
そうよね、ただ高温で焼けばいいってもんじゃない、準備も片付けも一人でできて
焼き色もミディアムレアがいいとアタシも思った、スイーツ☆(ゝω・)vキャピ

ときめき通風トウムさん

い、通風…!?

このプリンアラモードは出来損ないだ、食べられないよ
裏返してはいけないようなものを裏返さないとスキャンできないなんて
きっと、さっとやれば大丈夫wwwって上層部は言うけど違うやろw
最後、グラグラの湯に手つっこまないと取れないみたいな、なかったっけ?
…ないかな、ならいいんだ、すまない忘れて欲しい( ´;゚;ё;゚;)

「自分の想像する最底辺のバカを想像してみろ。世の中にはその想像より
さらに2-3階層は下のバカがいるから」
(尻に)突っ込んだら(かえしがあり)取れなくなった!みたいなやつかw
まれによく自分もやっちゃうから、あ、尻には突っ込まないですけどッ!

すぐごめんなさい助けてが言えたら早めに助かるのに、変に自意識過剰だったり
そこだけ恥じて自分でなんとかしようとするから事態はより深刻に…!

人々の想像より2-3階層は下のバカなアタシ()は、自分や周囲の人の命に
関わらない範囲でやりたいものだと改めて思いました(火の元注意)
[ 2013/10/26 19:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/01 17:02 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


