FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都合悪くなると黙るやつwwwwwwwwwwww

2 :( ´∀`)さん[sage]:2011/11/29(火) 17:11:29.28 ID:VHAw7/cZ0

<(´・ω・`)>    三  ねえねえねえねえ
 ( )      三
  \\     三

..三   <(´・ω・`)> しかと?しかと?
 三     ( )
三    //

.   <(´・ω・`)>  三  ねえねえ?
    ( )    三
     \\   三

.三    <(´・ω・`)> しかと?なの?ねえねえねえ
 三     ( )
三    //

  ..三<(´・ω・`)><(´・ω・`)<(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )     ( )     ( )  三
..三   //   //   //    //    // 三
ねえねえー しかとー? ねえねえー   しかとー?

..三   <(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)> <(´・ω・`)> 三
 .三    ( )    ( )      ( )    ( )      ( )    三 
  ..三   \\   \\     \\   \\      \\    三
みんなー     ねえねえ  なんでしかとするのー?ー   ねえー

  ..三<(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><.(´・ω・`)>  三
..三    ( )    ( )     (  )    ( )     ( )  三
..三   //   //    //    //    // 三
ねえー ねえー ねえねえねえねえ   しかとしないでよーー



ありがとうとごめんなさいがすっと出ない人格異常タイプは必ずこれも併発
簡単に拗ねて黙り込んじゃって話し合いもできない欠陥品
なぜママでもないのに手を差し伸べねばならなんのか?ゴミは捨てればおk

あー!
寒気がした話ひとつ思い出した
出張先の会社に着いたリーマン、朝早くて玄関あいてなくて
おそらく早出の事務の女の子が対応してくれ中に入れてもらったんだけど
そしたらその女の子が、もう用はないはずなのに
なぜか数メートル先の階段のスロープの所からいなくならないのね?
こちらに背中を向けながらもこちらを伺うようにしてて
突然、うーん!って背伸びするような動きをしながら
顔は腕で隠しつつも目だけこっち見る、みたいにチラチラ見て来て
俺にまだなにか用でもあるのか?ってくらい何回も見ててさー
だから、あれーって思ってこっちも何回も見ちゃったわー(照)
その後?特になにもないし、それだけなんだけどー(終わり)
という、で?っていうエピソードをニタニタ顔で聞かされた
丁寧に各人物の風貌や位置関係まで説明して話してたからよほど嬉しかったんだろう
(ゆるふわ女子がスロープのとこで、ここ、ね?で俺はスーツで少し下のフロアで…)
その時の空気、その空気からの、え?何て答えればいいの?感
これには私も思わず苦笑い^^;

え?まさかとは思うけど
その女の子がおまえに気があるwとか
おまえのこと好きなんじゃねーの?wwwとか
そういうこと言って欲しいの?
そう聞いたら、そうじゃないです!と慌てて否定して
ただ、どんな意味があるのかな?と思ってーとか抜かしてたけど、意味などない

だっておまえただの中年の腹の出た冴えない負け組み顔したおっさんなんだが?
もし、もこみちだったら好意的な何かが稀にあるのかもしれんが
秋葉にいそうなおまえだぞ?100%ない確率でいうとゼロ

んじゃー説明するか
その女性がなぜおまえを何度も見てたか推測するに、多分おまえ挙動不審だったんだよ
女性に免疫ないっていうか、いつも女性の前だとビクビクして動きおかしいじゃん?
だからその人も、なんだアイツ…きもいな…ほんとに会社の関係者かな?などと
自分が社内に迎え入れた責任もあるし警戒する意味を込めて、もし何かあったら
すぐ警備員に通報できるよう犯人の様子を観察してたんだよ間違いない断言する!
というようなことを正直に真摯に伝えたら黙った

黙るなよwwwwwwwwwwwwww
真実っぽいこと言われたからって黙るなよwwwwwwwwwwwwww
まるでわたしが悪人みたいじゃねーかwwwwwwwwwwww




じゃー次の話題です(`・ω・´)
この1週間でおもしろかったまとめサイトのURL(`・ω・´)(`・ω・´)
スレタイだけで声だして笑った
嫁が通販でスイブルスイーパーなるものを買った ・・・何故か2個も
タメイ気団さん
http://tameikidan.com/archives/33368520.html
スwイwブwルwスイーパーwww
あのッ!
シュティッキーはどうなんですか…?
6時くらいに起きると毎日見ちゃう外人CM、シュティキー!

あとこれ!
【どっちが悪い?】友人から50万ほど金を貸して欲しいと言われた。
2chベストグラムさん
http://bestgram.net/articles/22093.html
私なら、50万も貸してなどと言ってきそうな(卑しい)友達いないし、言われても断る
そしてこの人の一休さんのとんちみたいな切り帰しは素晴らしいと感心したんだけど
これさ、旦那に見せたら、これこの人ひどい!って怒り出してびっくらこいた
俺だったら@@君(共通の友人)なら絶対すぐ貸す!こんな変なこと言わずに
仮に500万でもなんとかして貸すし返さなくても全然平気!って真顔で語られた
あぁ、@@君相手だったらそうだろうなと(仮定の話なのに)胸を打たれた
男の人と女の人では感じ方や意見が分かれる、ような気がした
それは、男の友情と女の友情の違いとその歴史という観点からも言える
Himechanだったらどう?

あとこの話
ご自由にどうぞ、と書かれていたのに注意されました
鬼女ニュースさん
http://kijyo-news.com/archives/32422652.html
途中で、あれ?説明読み落とした?って少し戻るが読み落としじゃなかった
こwこんなやつおるわけないやろーwww
おる…わけ…マジ?この感性、感覚、実在する?人の親?これこの世におるんか!?
ヒイイイイイイ怖いぃぃぃ!頭おかしいひとこわいこわいよおおおオエエエエ

>>137の括弧書きの一行に凝縮されたすべてにわらわは衝撃を覚えた!破ァ!!


じゃ、えふえふw
えふえふwはねー
もうほんと虫の息のえふえふwなのに
アビセアなんてほとんど誰もいないのに
だからなんかNMやろうー^^って乗り込むと
エンピ関連のNMだけ!お雑魚ちゃんが常時複数人張り付いててゾーっとする、した

もう終わりだから…最後の記念に…こんな俺でもせめて…
エンピ作ったら結婚する人がまだまだたくさんいるんだな、ここ(´・ω・`)

そんでさwww
Raniやったんよ!懐かしいだろ?
カトゥラエ族だぞ?もっと懐かしいか?そっか^^
フレに付き合ってもらってRani!
アビセア最強のNM、Rani!
最後の記念にエポナリング!使うとこないのに!まだ持ってないから!
えふえふw終わる前に、死ぬ前にエポナリングほしいいえええええええええ!!!

弱点突けたら20万クルオのお薬使うの前提で
私が白でフレが戦士(と2垢のシーフ)
1回目、アートマ適当でも行けるやろwwwと誰もが信じてた
アースクラッシャー?がいい?と大昔に聞いた気がしたし、フレにも確認した

~行ってみよう!~

半分も削れず死んだ()
フレも続けてお薬使ってくれたけど死んだ()()
あっさり書いてるけど、弱点違うからとタゲ切ろうとマラソンしたり
サボテンNMに絡まれたり、アビセア実装当時かよ!ってほど長時間に渡る死闘、主にフレが

そのあとうぃきwなどで調べた(遅い)

Raniは闇、土、氷、水に強い耐性あり←アースとか^^;


2回目、
アートマを変えた
ヒーラーなので1つ目の邪鬼はずせず、2つ目を会心のアートマ!ともう1つ忘れた
武器も両手棍じゃなく、途中から片手棍に持ち替えることに
スキルが足りないためフラッシュノヴァっていうのが撃てない
(こういう時に困るんだから日ごろから上げておこう!私が!オエー)
基本はセラフストライク、Raniが魔法詠唱中はヘキサで、という難しい注文に緊張する

~もう1回!行ってみよう!~

弱点を突いてもらい、お薬と片手棍WSで挑む!
多少というか数万ほど吸収されつつも、かなりいいとこまで削った!

しかし!Raniの特殊技で悪疫にされた…!!
お薬の効果があるからギュンギュン増えるTPなのに急に増えなくなった
我が目を疑うほど、二度見するほど露骨な悪影響を与えるRaniの悪疫恐るべし…
全然TP貯まらないからウィルナ、全然直らないから連打!!!キエエ!!ってしてたら
RaniのHPがあと1ミリのとこでお薬が切れる/(^o^)\ナンテコッタイ

薬が切れたすぐあと、またフレの分もお薬使ってもらったのに
次の瞬間に、なんと魅了の技が来て、なんかもうあーあー…ってなって敗走
どうすればよかったのか不明:(;゙゚'ω゚'):だって調べてないから(震え声)
すでに夜の12時半も過ぎてて、我々はすべての戦意を根こそぎ吸い尽くされ
身も心もズタボロの状態で無言の岐路に着いた…今夜はRaniの夢を見るだろう


あああもうやだあああああああああああああ!!!
どうしてアタシ()ってなんでこんなにどんくさいの?ホワイ?!
こんなに長々やったのに、これまだ終わってないのよ?!
依然としてRaniに用があるままなのよ?マジこれ信じられる?!

どこのブログ見ても、大昔の段階で皆いとも簡単そうに、ほんの2~3人や2垢で
Rani何回も倒して、連戦で繰り返し倒して、エポナリングぽこじゃか出してるのに!
参考にどうぞ^^ってアートマや装備や、その時のRep貼ってるのに!!
アタシ(込み)だと全然そのとおりに倒せないんですけどどうして?!
フレの分のお薬代まで(しかも2個)無駄にして一体どういうつもりなの?!

このたびは本当にすみませんでした
40万クルオも一夜にして消し飛ばさせる結果になってしまいました
まさか2回もやって、それも2回ともお薬を2つ投入して
一回も勝てないなんてこのご時世に考えられないと思われたことでしょう
二度とやりたくないwwwでしょうけど、エポナリング出るまでやって頂きます…
うはwwwRaniやる前と何も変わってないじゃんwwwではありません
変わりました
時間を失い、経験値を失い、
人の分のクルオも失い、そのフレの信用と信頼を失いました
最低限レベルの期待をも裏切ったのです
重ね重ね申し訳ありませんでした


(2回失敗したあとに)フレが、
今度はジルさんシーフでやってみようか!と言い残してました
シーフ…どんどん自信がなくなるえふえふw
(私なのに)大丈夫かな…?と不安しか頭にないえふえふw

WSはダンス?イオリ?
他の人は大ダメージ出るのに、なぜか私だけ微妙で、あれ?ってなるえふえふw
恐怖と絶望による手の震えがおさまる頃、Rani戦もう1回…か2回以上、やるわよ…ッ!!
フレはもうやりたくないでしょうけど、アタシこそもっとやりたくないわよ!!!
でもやるの!!やるんだから!!!

そんで、残クルオを確認したら110万ちょっと?だったため
10回20回分のお薬代の心配など全然いらないようにと
別の日、ちょうどあった外人の乱獲シャウトに乗って少し稼いで
あとはそのまま海岸のカニで、なぜか片手棍スキル上げをしました

フラッシュノヴァっていくつで覚えるの?!(調べた290だった)

片手棍スキルがたった230くらい?しかなくて、アビミザのカニでも上がる

最近、えふえふwの仕様が変わって
”とても楽な相手です”って出るのね

メシなしで殴って、ヘキサ撃ってってやってると0,3~0,5ずつあがる
ヘキサの一段目、二段目でもそれぞれで上昇判定

そして、ヘイスト装備にしてカニを殴ってて気づいた
この格好どこかで見た?!

うん?なんだか懐かしいような?
そう、たしか…うちの実家?ママが趣味の畑仕事で…
なんだろう?モヤモヤする
やだアタシこのままじゃお家に帰れないわ…

アッハー!!そうこれ!もんぺ!

白魔道士のAF頭+なんとか脚=もんぺ感、はんぱないッ!!
はーすっきりした

片手棍スキルは250くらいになって
特になにも覚えないままホームポイントに帰りました、終わり



うわあああああああああああ!!!!
Raniやりたくないよおおおおおおお;;
やりたくないけどエポナリング欲しいよおおおおおおおおおおお!!
使う場面ないけど欲しいよオオオオオだからやるしかないよほほほほおおおお
絶対欲しいよおぉぉぉぉぉおおおおおおうわああああ;;;
フレの手を煩わせてまで欲しいよおおおおおおぉぉぉぉぉオエエエエエエエ!!!

(※ソロでやろうって発想はあっても”私では”不可能なのでやらないです寄生が安全)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/10/02 13:06 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
何があったんですか?
[ 2013/10/04 05:46 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)岡田悠さん、おはようございます
な、え?特になにも…なかったですッ…!!
[ 2013/10/04 09:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 16:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 22:19 ] [ 編集 ]
 ねえねえしかとって感じの時、ちょっと考えてるから待ってくれっていえばいいのにね。まあ言ってる方も煽ってるからその後どうなるかはわからないけど、意思表示はほしいところ。まあ追いつめられると思考停止しちゃうのはしょうがないところ。

 金貸しの話し見てて思ったけど、金と友情秤にかけて「金取るなら絶交」と「貸さないなら元通り」の2択をしかけて前者を選んだら絶交する人の人格も十分いかれているとちんこ的には感じちゃうかなー。どういう経緯で金が必要かは知らないけど恥を忍んで借りに来ている人間に対して死体蹴りは十分下品。「俺金は貸さないようにしてるから」ですませればいい。
 ちなみにちんこ的には金は貸さないけどそこまでいうなら一万くらいならカンパしておく。一万円で補強できる。次にまた金を借りに来たらその時に絶交すればいい。
 
 ご自由に~ってのはあれですよ。「衣食足りて礼節を知る」
きっと生活が苦しいんですよ。どこかのコーヒーショップでシロップとミルク山ほどもっていくおばちゃんとか見ると人間ああはなりたくないなと思ったものです。
 
Raniは薬も重要だけど、与TPを減らすのも重要だった記憶が。
いやらしいWSが多い敵は与TPを減らすのが肝要かと。
アートマでTPががんがん増えるのをつけて2-3割をWS連打で稼いだらその後は基本「後ろを向く」。これで与TPが減る。WSをうつ時だけ前をむけば無駄な与TPためさせずに弱点ついたりTHをあげると楽を出来ると思うんですよ。
戦白/シとかでやれば楽なんじゃないですかねえ。もうとったのかもしれませんが。


[ 2013/10/06 03:41 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

管理人のみのコメの方

まとめサイトの管理人さま、わざわざお礼のコメントありがとうございます!
興味深いというか私も考えさせられる内容だったのでURL貼らせて頂きました

お忙しい中、他ブログ等からのリンクに気づいたりマメに対応される姿勢に感激
私の趣味である”まとめサイト巡回”が今後一層楽しみなものになりそうです

ちんことうさん

…ちんこ党?!バンザーイ!

ねぇねぇしかと?のAAのしつこさと動き、表情がかわいくて大好き
困ったり怒ったりで黙りこむやつ、処理能力が低いおバカってだけなのに
さも考えてますって顔したり突然開き直ったりで無理にプライドw保とう感が
痛々しく哀れというか、一周してじんわりムカムカしてくるから困る
自分都合のキモイ妄想してました目が覚めましたってまず言っとけば
相手の攻撃の手も思わずゆるむのにね

金貸す貸さないのやつ、ちんことうさんは男子だな!
誰しも頭に自分の友人の誰かを思い浮かべながら議論すると思う
恥を忍んで…と相手を思いやる部分、大事な友達が困ってる姿に、それを
だまし討ちのようなマネのできる鬼畜はひどい!と自分の思う友人をかばう
初回なら1万くらい貸すし事情など聞かぬ、優しい、これが男の友情ッ!

「衣食足りて礼節を知る」むずかしいことばいっぱいしってるたるー^^;
生活が貧しいと心も貧しくタダのものはなんでも吸い尽くせ、これは教えッ!
喫茶店はほら、お茶代は払ったから!薬局の話と少し…違うしッ?!(震え声)
あれもなんなんだろな、これくらいいいわよね?と同意求めてくる女脳

病院の処方箋のみを扱う純粋な調剤薬局、なのか、マツキヨみたいな部分でも
ないとフォロー難しいねw調剤薬局なんて用がなければ絶対入らないとこに
毎日のように堂々と入り親子で交互にご利用は沖縄でも眉をひそめられかねない

そう!Rani!いやらしいTP技多い!できれば1回でも少なく済ませたい!
WS以外後ろ向く戦法…だと?!かなり有利に戦えそうじゃないか!
お気づきでしょうか?私って意外とどんくさくて…いえ、あの、参考にしますッ!

戦士なー、自分でできたらいいよなー、それ上げるとこからやるべきかなーと
アビセア全盛期からずーっと思ったまま何年も過ぎちゃったよ、アハハ…はぁ
[ 2013/10/07 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/09 13:35 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


