FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?おまえんち台所のスポンジ1つで全部なん?!(戦慄)

台所用のスポンジが1つで
食器洗うのも排水溝も全部一緒だというキタネーアピールッ…!!
分けろよきたねー!!
ま、まぁ?そういうの人んちそれぞれだから…!(震え声)

他人なんだし別にいいんだが、おまえの問題はその先の部分であり、
これって一般的だよね?だって無駄だよね?きみんちもそうだよね?
え?違うんだ?矛盾してると思わない?^^;だって結局全部きれいになるんだし
だってうち(のママ)はそうだし…と全国の基準化を(ママで)図ろうとしてくるとこwww

結局全部きれいになってねーがら!
(育ちが)きたねーがらッ!!

なんか臭いと思ったらおまえかよ!オエー(AA略
おまえ手がねちゃねちゃしてんだよどこでも触んなよ手のあと付くだろ詩ね!(AA略
などとおまえを見る目が変わり二度と元に戻らぬ人もいるから気をつけよう!
目に見えてるものがすべて、細菌ウイルスは見えないからセーフ?と
勘違いしてるから見えない汚物で汚染され不潔に生きてる事実に気づかないんだよね!
たしかに異臭を出したりお腹痛くなる菌は限られてるけど、だからってスポンジ1つで
おまえんちの排水溝まで一緒ってのはちょっと生理的に気持ち悪くて無理だな!
あとスポンジは半消耗品だよ!定期的に捨てようね!
まだまだ暑くなったり湿度高かったりと
食中毒シーズンが続いてますから気をつけよう(`・ω・´)

なあにかえって免疫がつく


はーいそれでは、
最近面白かったまとめのURL貼りまーす!
「ハー磨いてくる」←ハーってwwハーってwwwww
ゴールデンタイムズさん
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51803701.html
おいらっちの実家(富山県)こんな日常なんやけどーwww
わざわざまとめになってるから見に行ったらめっちゃ笑われとるんやけどーwww
え?これって方言というか地方色の強い喋り方なんだ?!知らんかった…!!

「ハー磨いてチー出た」←言うだろ普通wwww
「カーおった」←言う言うwww…言う…よね?(動揺)
ワイちゃん旦那(埼玉県)に方言直らんやつ認定されとるんか/(^o^)\ナンテコッタイ

思い出し笑いをしてしまったコピペ
BIPブログさん
http://bipblog.com/archives/4588870.html
これの>>17面白かったwww
後半の盛り上がりが秀逸、さぁ奥さんもご主人と一緒に読んで笑って
寝しなに思い出してもう1回引き笑いしましょう!


じゃー
えふえふw
スカーム専用えふえふw
そのスカーム防具にいいオグメがなかなかつかなくて
何個も何個も石トレードしては、あー、うん、お^^あー…って
INVワークスのクソタルNPCのとこで何十分も悶々とするえふえふw
パチンコみたいなえふえふw

同じ装備で同じ部位で2つに別のオグメ付けてさ、
たとえばあれ、なんとかかんとかの脚、赤いやつ
全部赤いけど、あれだよあれ、うん
こっちのズボンは~ケアル詠唱速度マイナスにして~
もう1つは~歌の詠唱マイナスにして~ってやるじゃない?
普通の人はやらんかもしれんけど、私はやるの!
ね?うん、やるじゃない?

で、どっちもおなじ装備じゃん?名前が
マクロ組むじゃん?
これどっち履くかはランダムなん?
ねぇ藤戸?
ランダムなん?これ

そのとき使いたい方だけ狩場に持ってって
使わない方は持ち出さないっていうか金庫に置いてく感じなん?

ケアルと歌ならさ、ジョブ違うからいいだろうけど…ってあれ?
ケアルも歌も頑張りたい詩人は両方持ってきたいんじゃない?
そうなると手動で毎回着替えるか、最初から諦めてやっぱり…どっちか置いてくのこれ?

あと前衛の人どうしてんのこれ?
片方はDAで片方はヘイストとかだとさ、どうしてんの?
そういう風にはステは付かないようになってんの?
片方にクリ、もう片方に魔法防御が付いたらどうすんの?
通常時とWS時、なにかのアビやり始めとやり終わりでこっちに着替えたい!って
マクロでうまくできないから手動になっちゃう!頑張るとネイル割れちゃう!って
ならないようになってんの?なってんだ?なってない?あ、なってんの?へーそうなんだ

同じ名前でいくつも同時に持ち歩けて
1つ1つ違ったステータスを付けられる装備が“マクロでの着替えが困難”って
鞄がキツイだの持ち物がどうこう以前の問題なように思うけど
なんとかなってるならそれでいいのかなー(´・ω・`)

そうだ!次回かその次のバージョンアップで
かばんが1つ増えるみたいね
「モグケース」について
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/37364-dev1161-%E6%89%80%E6%8C%81%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%8C%E3%83%A2%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?p=471133#post471133
楽しみですな!


えーと、
こちらからは以上です☆(ゝω・)vキャピ



スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/09/25 11:57 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
そのスポンジ、台所だけで使っているといつから錯覚していた?
[ 2013/09/26 10:55 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、や、ちょっと…怖いこと言わないで…!!え、じゃなに?
ご家庭によってはお風呂のぬめり取りにも活躍してるってはなsオエーオエー
そして綺麗になったから^^ってまた台所にログインするのであるかー^^

参りました(土下座)
[ 2013/09/26 17:37 ] [ 編集 ]
そのスポンジを持ってHimeちゃんと一緒にお風呂入ってキレイに洗ってあげたいな^^なんちゃって^^v
[ 2013/09/26 18:28 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)
@val鯖さん、排水溝のぬめりと体洗うの一緒という斬新な発想にオエーwww
綺麗に洗ってもらったのに綺麗になった気がしない…(´・ω・`)
なんかくさい!うんこついてないのにうんこくさい!

やっぱりスポンジは各所1こずつでお願いします(ふたたび土下座)
[ 2013/09/27 09:23 ] [ 編集 ]
ハー磨いてくるわ
一人暮らししているときは皿洗うようのスポンジとシンク洗う用のタワシだけでした。Jilleさんの背中をたわしで洗ってあげます。

しかし「ハー磨いてきた」はスタンダードだと思ってた。そしてそれがわかるJilleさんはさすが同郷。私もこれわかるわー超わかるわー

面白いコピペ作れる人ってつくづくセンスがあるなーと思ってしまう。実話でも創作でも面白ければオールOK。
17も面白かったけどトウム的には21、12、30、31でお茶ふいた。
[ 2013/09/28 01:35 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)ちんことうむさん、おはようございます!

よかった、一人暮らしでも皿用シンク用分けてる常識男子がいた///
そのタワシで背中荒ってくれたらブツブツいっぱいできそう!ワオ!…オエー
そうだよね、清潔不潔の概念って育った家のしきたり由来、トウムママ清潔

「ハー磨いたチー出た」標準語の人には草不可避なのかとびっくらこいたわw
こ、こっちだって!標準語のタメ口男は「女かよw気持ち悪w」と思ってたしッ?!

トウムさんが面白かった番号(?)の見てきた(`・ω・´)
性別や世代でお茶ふくものも変化するのかなとBBAは思いました(婆並感)
[ 2013/09/28 10:34 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。