FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂で滑ってすってんころりん!

石の床に綺麗に尻もちついてたクソワロタ
その景色がスローモーションで今も脳裏に焼きついたまま離れない
人ってのはこういうとこから誰かを見下し始めるんだね!
というか私コイツを見下してたんだって気づかされたよね!おのれらも気をつけよう!

それじゃー、
今日おもしろかったまとめURLはこれ!
 自  称  料  理  上  手  な  男
ぱる速さん
http://giza.doorblog.jp/archives/32039543.html
そうwwなぜかまずパスタwww
自炊できちゃう俺アピールでパスタwwwそうめんじゃなくてパスタwww
ママや嫁の家事手伝ってますアピールで開口一番がパwスwタwww

パスタ茹でれば大体の女は、おー^^ってなるし…?!(震え声)


さっきおもしろかったのはこれ!
【マジキチ/画像あり】スーパーの女の子のパンツ特定してたら出禁になったったwwww
あらまめ2chさん
http://aramame.doorblog.jp/archives/33108262.html
こいつの日本語の通じなさ、ひたむきさ、行動力、
日々のたゆまぬ努力と情熱が生む(間違った)エネルギー量にはこみあげるものがある…!

昨日おもしろかったのはこれ!
【画像】今から色々な虫採って食ってくるwwwwwwwwwwwwwwww
ロジ裏速報さん
http://newskvip.blog.fc2.com/blog-entry-2674.html
YABAIwwwwwwwwwwwやばいです奥様…!
昆虫耐性高い人とかそういう次元を突き破ってひとつにして
かえって反対勢力を生み出しかねないおそろしい世界の一部を味わった
昆虫ってエビに似てるって改めて思った

一昨日おもしろかったのは…もう覚えてない(`・ω・´)
あ!
いっつもおもしろいのはえふえふw
どんどん毛をむしり取られるように人がいなくなるえふえふw
夏毛が抜けたばっかりなのに秋にさらに抜けるえふえふwボクタチのえふえふw
えふえふwってずっと変わらずこんなんだよね?^^


なお、モンプレはもうやってない
やってないけど、それは一度やったから
まだやってないやつはやっときなさい
お前もおもしろいと感じるかどうか知らんけど、やっときましょう


最近は週に1回スカームやるくらいかなぁ
なんかねー、この前Himechanが
ギャッラルホルン(Lv90)できたー^^って
うれしそうにピッポロしてくれた
おー^^いいなーすごいなー^^って思いました
※Himechanを死なすか死なせないギリギリのケアル連打で震える脂汗を流しながら

このあとさらにダウルなんかも作っちゃうのかなー?
作っちゃうよねー、うん、作るに違いない
応援してますッ!
時間合えばなんかいろいろ手伝いますッ!あ、お金貸す以外でッ…!!

えふえふwでのニュースはそんくらいかな(`・ω・´)



いまー!
パンで頭がいっぱいなんよ!
えふえふwやってる場合じゃねーんです
あ、パンは食べるのは別に好きじゃなくて
パンを作るというか、パンこねるのが好き
こねるというか、できるだけこねないでどこまでどんなんができるのか
フランスパン生地、あんまりこねないといいながら結構こねる、ふしぎ!←今ここ

パン作りにハマると道具が増えるって思うじゃない?
焼き型や発酵カゴなどが意外と高くて買うの躊躇するものもあるのよね、
だから家にあるものでできることは、それでやるようにしてるんだけど
デジタルの温度湿度計を間違ってレンチンして小爆発させた!ロスト/(^o^)\ナンテコッタイ
蒸気焼成のために陶製の長皿をオーブンで加熱して使ってたんだけど、
そこに熱湯を注いだら5回目くらいでパリーン!ロスト/(^o^)\ナンテコッタイ

なぜかどんどん物が減って行きます…!助けてッ…!!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/09/19 14:42 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
自傷料理上手な男と虫採って食う男。
どっちが評価されるんだろう・・・
[ 2013/09/21 18:24 ] [ 編集 ]
ジルちゃんやっほ^^久しぶりに警察署地下のケンネルからの書き込みだよ^^

>パンで頭がいっぱいなんよ!

一瞬パンツで頭がいっぱいなのかと思った。
どんだけパンティのことばっか考えてるんだと^^;;
それはジルちゃんのことじゃなくて俺自身みたいですね・・・(白目)


思えばこのブログに初めて来たのが河童エルくんオーリックダガーよし逃げ事件の時にネ実から来たんだけどずいぶん月日が流れるのはやいんだよなぁ・・・(遠い目)

[ 2013/09/22 01:56 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

ちんことうむこさん

?!
パスタ茹で男と昆虫食男?2択…虫いやだパスタでいいわふしぎ!
自分家の台所でやるか人んちでやるか、片付けまでちゃんとできるかでも
大きな差がでるけど、虫調理後きれいに片付ける人とパスタ茹でるだけなのに
いくつも鍋やら皿を使ってそのままにする人だと…前者?いや、でもさ…

シェパード犬さん

警察犬の朝は早く、土日も夜も遅くまでお仕事えらいですにゃー(尊敬)

オーリックダガーよし逃げワロタwww黄金の鉄の塊でできてるんダガーwww
えーと、かー君!だな!リッシュフィエル君か?懐かしい!
ちょっとはINTと民度上がったかな~と無縁ながら思いを馳せてみました

パンがなければパンツをこねればいいじゃない^^;
「道にパンツ落ちてる」の画像思い出した(`・ω・´)
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=090214092845
[ 2013/09/22 09:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


