FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子アナが気持ち悪いんじゃない、女子アナ好きが気持ち悪い

幼女が気持ち悪いわけない、幼女はかわいい
ロリコンが気持ち悪いんだ、それと一緒

女子アナや幼女を、ただの職業や属性として普通に好意的に認識してるんじゃなく
性的な目で見ている、性的な意味で好きってとこが気持ち悪い
それをまたわざわざ人にアピールしてくるとこが気持ち悪い
お気に入りの女子アナ画像まで見せてくるとこが気持ち悪い
こういう服装や髪型が好みだ、これはいい、これダメここがダメなどと
何度も細かく説明してみせる=シャレにならんステージまで病状は進行してるのに
その自覚がほとんどない、平凡な趣味だと認識してそうなとこが気持ち悪い
気持ち悪いから女子アナトークやめろよと何度説明してもやめないとこが気持ち悪い

ちょっと前に女子アナ月経カレンダーという言葉を知った
その瞬間、この手のアレとは永久に分かり合える事はないんだと深いところで理解した

別にさ、幼女好きでも女子アナをそういう目で見ててもね
そういった性的思考なんだから仕方ない終わり!はい次!と、尊重(?)するのに
おまえはせめて周囲を不快にさせない配慮をしようと一切しないとこが気持ち悪いし
似たようなのに出会った時おまえは何を感じるのか?と想像もできないのが気持ち悪い
…というようなことに昨日くらい急に気づいた

そう、オリンピック招致でテレビに映る滝川クリステルを眺めながら
平井理央というエロい顔した(させられた?)女子アナを思い出しながら

みのもんたの朝ズバッ!時々面白いこと言うから見てたのに
なんかよくない話が続き、どうにかなっちゃうのかなーと少し心配しながら



さて、えふえふw
やろうやろうと思いながら、3週間ほど過ぎてしまったけど
その間にめてにょさんが消え、メテにょさんは更新停止してしまったけど
くじけずちゃんとやったモンストロスプレッジ
これ面白い!ってネ実民絶賛のモンプレ
今んとこソロでしかできないモンプレ

うん、まーまーおもしろい(`・ω・´)

モンスター強い!
攻撃力つよい、無理なくつよ連戦できる、非戦闘状態でのリジェネすごい
モンスター相関図どおりにひるんだり、ひるまされたり
アクモンスがノンアクになったりする!のがおもしろい

行きたい狩り場に一瞬で飛ばしてくれるのがいい
狩り場選択で、推奨レベルも同時に表示されるのがいい
現地に着いた直後はインスニ状態が数十秒続き、
ある程度安全な場所まで移動できるのがいい
帰りたくなったら「リリンク」で5秒くらい?でモンプレ入り口前に戻れるのがいい

トカゲをレベル20くらい?まで上げてそのままだけど
うぃきwなどを見ながら、よそのブログを眺めながら遊んでます

レベル15になった時に出たログ

新しいモンスターにジャンクションできるようになった!
こういうの親切でいいね
おーなんだろ?戻って確認するの楽しみ!って気分になるよね

ただこれ、ソロシコ上げとあんまり変わらないのよね
サルタでウサマン、タロンギでハチ芋ダルメル…いつものあれじゃなくて
一瞬で飛ばしてくれるんだし、せっかくだから
今まで行ったことないエリアで遊んだほうがいい、のかもしれんね
またそのうち気が向いたらやろうかなと思いました
※戦利品やギルが一切入らないとこが(貧乏性の私としては)ちょっと寂しい

バルクルム砂丘!
弓ゴブがつよでも異常に柔らかい!次の弓ゴブ探してたら肉屋に絡まれる

肉屋が意外と強い
強いといってもモンスターのほうが強い
あんこくwもいたので先にやっつけようとしたらやっつけられそうに…
なったりはせず、ここのゴブが弱いというよりモンスターが強いんだろうな

ミスラでタロンギのおなつよに殺されかけてたのに、砂丘のつよが簡単に倒せるすごい

モンプレは、アドゥリンインスコしてないと遊べないそう
モンスターになってでかけるエリアは今んとこ旧エリアだけなのに!
復帰組(の課金)を期待するなら、アドゥリンなしでも遊べるようにしたらよかった
べ、別にそんなお金とかいらないしッ!?っていうならアドゥリン無料配布そろそろ頼む

なんちゃって^^v


ふぅ、まだまだ暑いですな!
えふえふwは、ゆっくりやったらいいと思う(`・ω・´)…暑いし、うん



じゃー、おまけ!
先週笑ったやつから
【これは酷いwww】ジブリ「風立ちぬ」 ポスターにパクリ疑惑wwwwwwwwwwwww
アプリコットコンプレックスさん
http://apricotcomplex.net/archives/51861737.html
クソワロタ

いい表情してる動物の画像ください
ネタAtoZさん
http://netaatoz.jp/archives/8037487.html
動物かわいい!

半沢直樹「焼けたら裏返す」
2ろぐちゃんねるさん
http://2logch.com/articles/22508.html
こういうの好き!ドラマは見てないけど!


それじゃーまったねー!/^o^\フッジサーン


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/09/12 17:01 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
女子アナ好きな奴に限った事じゃないけども、アニメ、アイドルヲタの熱狂的な視野狭窄な信者って多いですよね。
そして自分の行いが教祖の評判落としていることに気づかない。
そしてまともな信者も一緒くたに見られてレッテルを貼られる。
バカはまとめて自分のうちの二階からクラウチングスタイルで地面に飛び込んでほしいものです。
その点テントウムシはすごいよね。とべるんだもん。


モンプレ?ってモンスターを育成できて楽しそうだけど、出す時期が明らかに間違ってるよなーと思っちゃいます。
75時代にフェローと同様に出していれば、メリポはともかく下のレベルのPCがレベル上げ出来ないという問題は緩和されていたでしょうに。
まあ今は経験値も入りやすく遊びやすいみたいですが。

そんなアンチアビセアなちんこでした。
[ 2013/09/16 19:49 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)ちんことうむこさん、アッー!そうか、そうだね
自分の教祖の評判落としてる!しかも全然気づいてないほんとだ!
ただ好きならそれでいい、それを好きでなさそうな人が1りでも出没した途端
敵とみなし全力で攻撃したり、半笑いで見下したがるから気持ち悪くなっちゃう!

”おまえこのキモオタとやってること一緒やぞ?!”と説明すれば、
いやいや…w俺は違うからw俺のはそういうんじゃないからwってヤツだと
もう全然正気に戻ってくれないから困る、マジでテントウムシ見習って欲しい

モンプレなー(´・ω・`)もっと早く出しておけばよかったのかー
フェローっての忘れてたwwwそういうのもあったwww
今もうさ、旧エリアはどこ行っても無人だからオフゲ感覚でモンプレできて
別のゲームみたいです、あ、アビセア?モンスターで入れるようになったら…
アートマ3つつけて小うるさいPCを追い掛け回して乱獲し続けるよ応援してねッ…!!
[ 2013/09/17 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/18 17:20 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


